20051128115431.jpg


20051128122841.jpg


20060116131543.jpg


20070311111815.jpg

時流稀あきる様から頂きました。
上からハクリュー♂水鱗
   ブラッキー♂ユーリ
あきるさん宅色違いグラエナ♀エルフィちゃんと我が家の色違いブラッキー♂ユーリ夫婦
あきるさん宅バクフーン♂バージス様と我が家のバタフリー♀油羅

うお お・・!まさかこんなに頂けるとは思ってもいなかったもので
いつか特設ページを作りたいとかそんな!どきどき
水彩絵もCG絵もどちらも綺麗に描かれるあきるさん、とても尊敬致します・・! 
水鱗のなんだか儚そうな表情、ユーリのおちゃめさんなウィンク(?)
色違い夫婦・・!(悶) バ、バージス様・・!(・・)
とても丁寧で素敵すぎま、す・・! ありがとうございました!

20060214141031.png

雪夜様から頂きました。
コウとタスクの仲良し兄弟を描いて頂きました・・!
こんなに可愛らしくなって・・!私とても幸せです・・!
コウの邪気(!)が浄化されていて・・キュンv
タスクの無邪気な笑顔にも・・キュンv 
雪夜さんのかっこいい鉛筆塗りがとても好きなので
こうして我が子を描いて頂いて・・とても嬉しいです・・!
ありがとうございました!

 2005.08.26  チュウ(描)
20070311115015.jpg

キリエ様宅のピカチュウ♂アカリくん
キリエさんのお誕生日に描かせて頂きました。
前々から狙っていたので描けて幸せすぎました・・!(に、日本語がっ
アカリ君を拝見するたびに想いが募っていたぐらい だ、大好きで・・(こ、怖いよ^^
中華なデザインとハネっ毛がとても好きで、本当に描いていて
楽しかったです!
性格にもぞっこん惚れておりま、す・・!(ぞっこん・・
描かせて頂き有り難うございました!
20070311113137.jpg

まーな様に描いて頂きました。
黎様宅フシギダネの山桜くんとの共演です・・!
ま、まさかまたタスクを描いて頂けるとは・・!
可愛いタッチで描かれた我が子、そして山桜くんにめろめろです・・!
綺麗な大きい瞳に吸い込まれそうです、どきどき
笑顔がとても可愛らしくて・・!
着色もふわっとしていて本当に素敵です・・!癒し・・!
20070311113740.jpg

タスク単体も頂きましたv
ありがとうございました!

20070311113840.jpg

要田様に軍人企画様にて描いて頂きました。
16人という大人数を綺麗に描かれていらして 尊敬致します・・!
一人一人の表情が可愛らしくて見とれてしまいます!
・・実は一方的に存じ上げていたものでまさか描いて頂けるとは
思いもしませんでしたので・・見たときの感動が・・!と、とても言葉では言い表せません・・!
絵柄も着色も何もかもが可愛くて凄く癒されました・・!
見ていてとても楽しいです!
ありがとうございました!
 2005.08.25  タスク
20051130150838.png

「・・・あなたは 誰? ぼくはタスク っていうの・・・よろしくね。」

名前:タスク    ブースター♂ 
年齢:10代前半
好き:平和、花、家族
嫌い:残酷非道な人
一人称:ぼく
二人称:あなた

大家族の四男。 ※コウとはほとんど同じ時間に孵った為、双子設定になっています。

花をこよなく愛す男の子。道端に咲く花にも微笑みかけるそんな彼はまさにエンゼル 笑
そんな彼は実は照れ屋さん。初対面の人を見るとそわそわと落ち着きが無くなる。誰か知り合いがいればすぐ後ろに隠れる。

争いが嫌い。先頭にはあまり出たくないけど、どうしても・・!という時はしぶしぶ前線に行き、敵を燃やし尽くして帰ってくる。
かえんほうしゃは強力です
しかし速さはそこまで高くないので、先手で水タイプの技を出されると、「もうやだ・・」と泣きながら帰る。というか逃げる 笑

コウとは性格がまったく違うが、何故かいっつも一緒。
やはり兄弟の力は強大だったのです(寒ッ
兄弟にからかわれて、落ち込む※ユーリを慰めてあげる優しい子 笑
でもそんな小さな弟に慰められるユーリは更に落ち込む。救いようが無い。笑

※マーク解説
コウ→タスクと双子のブラッキー♂
ユーリ→大家族の長男ブラッキー♂
 2005.08.25  エアームド♂
kizokusan.jpg

名前:セルディオ・ティルカース
年齢:22歳
好き:日向ぼっこ、甘いもの、紅茶
嫌い:炎
一人称:私
二人称:貴方、貴公
身長:184cm
性格:のうてんき 

ポケモン貴族企画様に参加させて頂いている息子です。

代々王家に仕える騎士の家で生まれた。
幼い頃から武術を叩き込まれてきたが、
強く雄雄しい父の姿に憧れてか、武術を学ぶのは嫌がらなかった。
成績も良かったため、「お父上以上の才能ではないか」と言われてきたが、本人の目標はあくまでも自分の父である。

温厚でマイペース。
いつも笑顔を絶やさず、物腰柔らかい青年だが
いきなり思いがけない言葉を発したりするので「変わった人」と
認識されることが多い。
陽の光が好きで、よく日向ぼっこをしている。
たまに仕事中に日向ぼっこをしているため、注意される事もよくあるが、
「申し訳御座いません・・(にこにこ)」とお得意の笑顔で説教は無意識に回避している。ある意味天才である。

甘いものが大好きで休日はガレット・デ・ロワでグルメツアーをしている事が多い。
紅茶も好きで、今はディンブラにはまっているらしい。
 2005.08.25  ヌマクロー
20070201114018.jpg


名前:法螢 (ホウケイ)  ヌマクロー♂
年齢:19
好き:策を考えること
嫌い:策の失敗
一人称:私
二人称:貴公、~殿、貴様
身長:175cm

ポケ三国志企画様に参加中の息子です。 

常に冷静沈着。武力はそれほどまでないが頭はとても良い。
いつも策を考えている。頭痛持ちで、考えすぎると偏頭痛に・・。
よく、頭だけを頼りに戦をしていると勘違いされますが、本人は武力も
大切だと思っています。策と武力、二つ揃って勝ち戦になる、これが口癖だったりしますが、一部の人にしか知られていません。
口には出しませんが実は仲間思いだったり・・

いつも伏せ目がちだが、決して眠たいわけではない
冷たい印象を持たれる事が多いが、本人は人と関わる事は嫌いではない。
以外にさみしがりやだったりする。

武器は一応持っているが、武芸はあまり得意ではない。
少し大きめの扇子のような物を使って戦います。
体力も多いわけではないので、すぐ頭痛になったりも・・

字は考嶺(コウレイ)
元ネタは法正です。

 2005.08.24  拝借1
musumesan1.jpg

羽叶様宅スピアー♂颯さん キュウコン♀結さん

musumesan2.jpg

エダッチ様宅エンペルト♂エトさん

20070129174131.jpg

轟そら様宅ミミロップ♂卯の花くん
雪崩様宅エネコロロ♂コッペリアくん

ラムパルドさん

久瀬様宅ラムパルド♀カテドラさん

リザードンさん

村雨まどか様宅リザードン♂御影さん


描かせて頂きありがとうございました!
 2005.08.24  いただきv
いただきものーvv  レジ3人組ですv


20051128131555.jpg

そるる様からvv


20051128131638.png

一穂からvv  笑 


20051128131723.png

りりの様からvv


20051128131742.jpg

夏白様からvv

有り難う御座いました~vv

オフで頂いた絵も大切に保管してありますvスキャナ無くてアップできなくてごめんなさいー;
 2005.08.24  頂きもの
タスクを描いて頂きました!

20060116125935.jpg

カズキ様からvv

20060116125956.jpg

まいな様よりvv

20060116130013.jpg

時流稀あきる様よりvv

20060116130031.png

谷川啓様よりvv

20060116130048.jpg

南部様よりvv

20060116130107.jpg

弐茶様よりvv

20060116130128.png

林様よりvv

皆様有難うございました!!
スキャナ手に入れたら即オフで頂いた物もアップさせて頂きますv
 2005.08.24  いただきv
いただきものvv  ユーリです!

20051128122722.jpg

さきはら様からvv


20051128122818.png

神社様からvv


有り難う御座いましたーvv

オフで頂いた絵も大切に保存してます!スキャナが無いのでアップできなくてごめんなさい・・!!!


 2005.08.24  いただきー!
有難き頂きものv    水鱗

20051128115307.jpg

カンスイ様からvv


20051128115334.jpg

りりの様からvv


20051128115353.png

蒼樹銀狼様からvv 銀狼様宅ハクリューの鈴音さんと競演v


20051128115415.jpg

佐倉様からvv

皆さん有り難う御座います!!

オフで頂いた絵も大切に保存しております!スキャナが無いのでアップできなくてごめんなさい・・!
 2005.08.22  リンクページ
  *ここへのリンクについて*

リンクフリーです。
報告は強制ではありませんが頂けると喜びます。

ブログ名→ Maカロニ!
管理人 → ハチオカ
URL  → http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/ 
       
*バナー↓ お持ち帰りでお願いします。直リンクでは表示されません

Makaroni!bana.jpg
 
Makaroni!bana2.jpg





*素敵どころ* 

任天堂
ポケモン
お友達
 2005.08.20  お友達
銀河国家92/侍香之助様
 2005.08.20  擬人化
時禽鳥/時流稀あきる様 二兎/みみっこ様 BEE/七壱える様 殯/轟そら様 method/ロクイチ様 mkpk/キリエ様 栗森/くりぼー様 Hello/呼零ほま様 second/翠子様 梅に鶯/凩たま様 canard/桜桃琴様 D-holic/久瀬様 エイト・ワン・セブン/野村様 ホシメガ/ハダマ様


お休み中・・・*
GABBY 7th☆鈷青ギンコ様 蜜柑タルト☆巳茶様
 2005.08.20  任天堂
うさぎパラダイス/美沙様 オレンG/くろちろこ様 STAR WATER/楓李ぺぽん様 エ◎ン/ゆずもち様 心屋弐号店/たぼん様 DRGON BLAZE/魚塚様 RAPID BISCUIT/なんにゃか様 リコシェシャツ/桜木りん様 バーガーチーズ/しろあん様 Colorful Planet/洋芥子ぷりん様
