バトンオンリー記事!いきまーす!(・・・

まずギンコさんからまわってきた擬人化バトン!おぉぉ!
有り難う御座います!!vv
では早速・・・

☆あなたのやっている擬人化と擬人化歴。
ポケモンとリヴとメロパやってますー。
ポケモンは4ヶ月ちょい・・かな。ひよっこです。
リヴは2ヶ月くらい。ひよっこです。
メロパは1ヶ月ちょっと・・ひよっこです。
全体的にひよっこです。笑

☆擬人化したきっかけは何ですか。
人様がやっているのを見て「楽しそうだなぁ。」と思ったので・・笑
ホント楽しいです!!(満面の笑み/殺人もの/目が潰れる

☆モノや動物に心があると思いますか。
んー、あるんじゃないのかなぁ・・・って思うけど・・なったことないしわからないな。でも存在しているのには変わりないからさー、なんていうか、その・・・・ネッ!(ごまかしたー・・・!!

☆自分の作ったギジキャラが存在したらどうしますか。
え・・・?こ、こんな個性的すぎるやつらが居たら頭どうにかなっちゃいそうだよ・・!笑  と、とりあえず目をそらす(コラッ!

☆擬人化をやってて得たもの失ったもの。
得たものは、やっぱり同じ趣味を持った方達との交流かな。
擬人化デザインは自分の頭で考えるものだから、ちょっとだけ想像力とか、妄想力とか、発想力とか・・得たのかも!(かも。てか妄想て・・

☆擬人化の利点3つ。
萌え 妄想 激萌え(最初のとたいして変わらない

☆人に擬人化を勧めたい。なんといいますか。
「擬人化って萌えるんだよ。」と言って人様の擬人化デザインをスッ・・・と差し出す(裏の取引みてぇーーーーー!!)

☆そばにあるものを擬人化して新しく設定を作ってみてください。
ええええええええ?!笑 頭どうにかなってまうよ!

☆あなたにとって擬人化とは。
萌え。 元気が出る。 原動力

☆バトンを回す1~5人
んぅー・・誰にまわってるかわからないから・・
お好きにもってってくださいねーーーーvvvうふふ

↓は社さんからまわってきたポケモン擬人化バトン!
... read more
 2005.10.26  4様
ついにタイトルにまで4様の名前が・・(痛)
昨日の夜じっくり考えてみたら、『Ⅳのクリアデーター借りるのは失礼だよなぁ、だって4様の設定とかアレとか(?)を借りちゃうのは申し訳ないっていうか恐れ多すぎて私にはできないね+』 (チキン
という結果に。『じゃあいっそのこと新しくⅣ始めてさっさとクリアしちゃお!』と思いPS2ソフトをあさっていると・・・
無い・・・。    ・・・あ。
そういえばデータと一緒に群馬の友達に貸してたっけかなー・・。(ドアホ
どうしたらいいんだ、4様。微笑みの貴公子なんでしょ!4様!(違うような
4様のことで頭いっぱい夢いっぱいです(?)
そしてスノウたん昨日はゴメンネ。 つい。(ついで済まされたー・・!
スノウはヘタレ具合が可愛いね!(褒めてるの?

20051026114006.jpg

愛しの(ゴフ)さきはらさん
上の4様うろ覚えはさきはらさんへ・・!いつもお世話になってますvv
おおおん・・!4様仲間に出来ませんよ・・!爆笑
そういえばさきはらさんの4様!タンパン君!笑 愛しいですカニを差し上げたいです(いらない
ですよね!シグルドもハーヴェイもいいですよね!美青年ー!
そういえばサイト改装されてましたね!ぎゃー!魚人!!爆笑
恐ろしすぎますってば!魚でいっぱいじゃないですか・・!(笑いすぎて酸素が・・!)  しかも「魚人同盟」って・・!おもわず噴出してしまいましたよ・・!! できない・・・ 笑
うおん!私もさきはらさんが大好きです(笑)
おお!是非 幻水エチャやりませうぞ!はあはあ
4様エチャ!?愛されてる4様・・!大笑
ぎゃ!あんなカノンで宜しければどうにでもしたってください・・・!ぐへ!(潰)  私だって本当に愛してますとも!さきはらさん、あいらぶゆー!(黙ると良いよ

雪夜さんがサレ様にはまってくだすった!ブログやらでサレ様愛を叫んで良かった!やった・・!(確信犯っぽい
これからも私のサレ様布教は止まりません(止まってください
しかも幻水4プレイ中ですかー!!(激しく反応
頑張ってください頑張ってください!幻水では4が一番好きなので嬉しいです・・・ふふ。 雪夜さんの4様はどんな子なんだろう・・ふふ!(4様フェチ

あきるすぁんからバトンまわってきましたので回答↓有り難う御座いますだ(´v`)
... read more
メール送った。やりきった(わかるひとにはわかるだろう/たぶん)

今・・原稿やってます・・。昨日夜更かししたせいか風邪ひきました・・;
喉痛いし頭痛いし熱あるわ・・で完全風邪です・・ゴホ・・・
調子良かったんですけどね;あー・・・原稿間に合うか不安・・!再来週だよね?!(ちょうやばい
あと・・あと8枚・・・!(終わりそうに無いな・・
ピンチです。ってことでネットする時間減らします。
追い込まれてるよ自分・・笑 だから崖から落ちる夢見るんだ・・ガクガク

風邪で学校休んだし、やりたいことやろうと思ったけど、どうしようかな・・;FE交換日記更新したいんですってば・・!ゴホゴホ

カテゴリ近藤さんにバトン追加しました。分類するの結構大変だった・・;
バトンって誰が始めに作ったんでしょうね。

ぎゃー!某お方から素敵なものが届いたー!!(ガクガクブルブル
ヒィヒィ有り難う御座います、って此処で言ってもネット切ってらっしゃるので見てないでしょうが電波で送りますピピピピ・・・!
でん六まめ美味しく頂きますボリボリ。山形出身のたぼんさんとあきるさんもやっぱり知ってるんでしょうかこの素晴らしい豆。笑
さくらんぼなキューピーちゃんも最高に可愛いよ・・・グスン
何かお礼しよう!(一方的だー・・・・!!!

くろち隊長にもCD届いたようで・・!よかったよかった^^

たぼんさん>>>ぎゃ!ど、どうぞどうぞニダなんかで宜しければいつでもガリガリしてやってくださいませ・・・!(嬉し涙)
わ・・私も是非とちたまを描かs(以下略
デザインが可愛らしくて素敵過ぎます・・!ガタガタ
ニダもそのうちまたお洒落ボーイ(・・・)にするため服だけ改造するかもしれません・・・笑   迷彩は残しますけれど・・!笑
20051017143344.jpg

サリアさん。慣れてない塗り。でも楽しいんだよなぁぁ・・・!
一時はまるかもしれませ・・(また浮気ですか
ってかこの絵テストだったんでポーズもないし表情もガチガチだし嫌な絵ですね・・笑  次はちゃんと描きます!

あずさからバトンがまわってきました!有り難うーvvv↓
... read more
 2005.10.15  胃が・・・。
20051015102136.jpg

ラグラーズィの息子。水蓮。いつの時代の人だよ!って感じ。笑
私の子供、水タイプって大体和服なんですよね・・・んで雷が悪系。何故か・・笑  水蓮は恐怖の人。怒ると恐い・・らしい。(水鱗談
水鱗と気が合う設定にしてったんだっけ。名前も似てるしね・・笑

テンプレ、10月いっぱいこれでいこうかと思います。11月になったら戻そう・・笑   31日に絵が描ければいいけどなぁ;スキャナ欲しい。
ハロウィンっていいですよね!なんか好きだな、こういうの。

つるじさんからまわってきた人生バトン答えてます。↓長いよ。
... read more
 2005.10.13  幸か不幸か
今日はお休み。暇だ~・・い・・!!
昨日の訪問者数がいつもよりかなり多かったので凄く嬉しいです(感涙
有り難う御座います・・ヘコヘコ。見てくださってる方に100本の薔薇を・・(そんなお金無いよなぁ)本当に有り難う御座います!皆さん大好きだー!(えぇぇ・・・
20051013111927.png

娘企画で一穂から貰った息子。私と絵柄似てるでしょう?だって家族ですもん!爆笑
というかあんなにかしこまらないでもいいのに~!家族やんウチら!従姉妹やけどな! でもなんでこんなに似るんだろうね?やっぱアレか、血が一緒だからか?!笑  弟もそうだもんねー。
・・・でもですね、パソコンで描く絵が似てるだけであって、アナログ絵は結構違うんですよ。笑  やっぱりペンタブは扱いづらいですもん・・。
絵柄が似ていることをいいことに、二人でいたずらしたりもしてました・・(悪ガキ) でもアナログだと絵柄変わっちゃうからできなかったんですが・・!パソコンだと相当似るんですよ!フフッ
でも一穂は絶対水彩使わないんです・・私とは反対で笑
でも今思えば血が一緒だと絵も似るもんですよね~!
オンで仲良くして頂いてる、姉妹の絵描きさんがいるのですが、やっぱり二人共絵柄そっくりで、その二人も「やばいくらい似てるでしょ?!」とか言ってくるんですよ・・・爆笑  やっぱ似るもんなんだよね!うん!
血ってすばらしい!!
20051013121325.png

ちなみに私の描いたジスはこんなの。 やっぱ見比べてみると似てるでしょう?これで何回親を騙しただろうか・・・笑

と、FE交換日記のリンクを繋げました。
それと・・相変わらず一部の方のブログが見えません・・ガックリ。
何回もアクセスしてるんだけどな;;

私信↓

ゆずもち副隊長殿>>>ぎゃ~!嬉しいですぜ副隊長ニダのやつ幸せものだ・・!喜んでお友達に・・!ニダは光栄でございます・・!ニダも成長してきたので擬人化も成長させようかと・・笑  成長しすぎておじいちゃんにならないでね、ニダ。
おぉぉ・・!とうとう手にしましたか19巻!
そうですよぱふぱふでぽろりですよミスディエチ!!笑
あんなの弟に見せられません・・・!!大笑
た・・たしかに・・!オカマちゃんじゃなく本物に・・ドキドキ!
オ・・オカマのままでいいのに・・・!!(オカマ・・!!オカマ・・!
交換日記始動ですぜー!!あっ、そうですそうです、好きなときにいつでも何回でもかきちらしたってください!笑  連続投稿ばっちこいです!むしろ大歓迎ですよ~vvv  実はブログ、もう借りちゃったので今からメールでパスワード等お知らせしますね~ムフフ。

あきるすぁん&くろち隊長>>>昨日の夕方、郵便局に出してきました!桃姫CD!
あきるさんには黒い袋。くろち隊長には白い袋で送りました。もし逆になってたら郵便局のミスです・・!無いでしょうがちょっと心配。
もし「あれ?袋の色違うぞぃ?」と思ったら葉月に一言宜しくお願いします(´A`) あぁ・・本当に心配になってきた;;中身結構違いますのであければわかるかと・・! あきるすぁんにはMD、くろち隊長にはCDを入れてますので袋の大きさもちょっと違うんです。笑
兎に角 あきるさん宛てのは 黒!!!!の袋
    くろちさん宛てのは 白!!!!の袋
となってますので・・!対になってますね色が(どうでもいいー・・・!!

ゆずもち副隊長から貰った ラブバトン 回答してます ↓
ラブっちゃいましたよ~!笑
つるじさんからきた人生バトンは今度vv


... read more
きもくてごめんなさい。

娘企画に娘と息子投下してきました。レジ3人組みです。
ガキんちょお気に入り。笑

最近ポケモン、女の子を育て始めました。何匹か100レベルになったので擬人化してみました。女の子難しいんですが・・・orz
お婿さんがほしいなぁ。いや、息子のお嫁さんも居ない状態なんですけども・・!ふふ・・ごめん息子、娘・・・ごめん、ほんっとごめん。
そろそろ娘のお婿さんと息子のお嫁さん探しに出ねばならんようです。
ダディ、ぼくガンバル。オロナミンC飲んでガンバル。
だから応援してねダディ。 ヨシヒコ ガンバレ・・・って・・
そしたらオフコースイイトモッ!っていうのに(落ち着いてください
彼女居る息子いたっけか、リザードン弟はたしか素敵な彼女がいたような。笑
 とりあえず、一人お相手見つかってました・・一人 ね☆(チーン
お・・女の子のお相手一人もいませんでした・・もう・・もうごめんよこんな親で。笑  ふふっ!ボーイハントだぜガールハントだぜプーさんのハニーハントだぜ(ネズミー)  ヨシヒコ・・ワタシ ガンバル・・・

今遥か3と金色のコルダにハマっております同時進行中です。
「どっちもネオロマじゃねぇか」というツッコミはやめて・・!いいじゃないか格好良いんだもんよ皆・・デレデレ。 へぶぁ~!

れっつら私信だとか↓

くろち隊長&あきるすぁん>>もうちょっとお待ちください桃姫・・・!とりあえずアレをカラーコピーしてきたんで準備万端です。(アレて
てか封筒に入れてポストインするのは恐いので、ゆうパックか普通郵便(金かかるけど)で送りますね。できるだけ急ぎます!
無駄に落書きあっても気にしないで下さい・・・だって・・溜まってて・・(捨てろ!!)  あとレターセットがどう森ですよ!笑
どれになってるかは届いてからのお楽しみ☆(蹴り出せ

さきはらさん>>ギャース!!素敵なおメール有り難う御座いましたはあはあ!笑 あっちのアドレス、なかなか見れないので返信少し遅れるかもしれませんが絶対返信しますとも!!ドキドキ。
さきはらさんのためだけにスパイラル描いちゃう決心を(殴
スパイラルよ永遠に・・・!ほろり

社さん>>もぎゃー!届きましたか・・!ゲフン・・どこが綺麗ですかあの字!!爆笑  汚すぎてもう泣けそうになりますって・・社さんの字のほうが断然綺麗☆ 漫画も汚くてすみません・・!私の都合でコマ割りしました(ばか)
なんだか全体的に恐ろしい手紙になってしまいました。笑
そして社さんの苗字羨ましくてどうにかなりそう。

ユウちゃんから貰ったオリジキャラバトン答えます↓
... read more
20051008102351.jpg

サムネイルな大喬。クリックすれb(以下略
このこ・・・1か2の服が一番可愛かった(そんな)
大喬が女の子で一番好きってわけじゃないですよ~。一番はしんきたまですからvvvvvvv(愛)2番は・・・たぶん孫尚香・・かチョウセン(ニヤリ

昨日おかんとメッセで7時間喋りました。こんなにメッセで喋ったのは初めてです爆笑  いや、おかんっていってもアレですよ?愛称ですよ、ねぇ、クロしゃ(久々に呼んだきがする、この呼び方で。
いつぞやの12時間絵チャを思い出しますゆえ・・・微笑

銀さん復活おめでたですーvvヨカッタヨカッタ^^
・・・と・・銀さん、今日は決戦の日でしたね(そんな
キューピッドたのんます!(蹴)何かお礼しないとなぁ、銀さんには。
いっつもお世話になってるから・・・何か送りますvv(えぇそんな・・!)
可愛いカップがいいかな~それとも(物送る気ですか!!

あきるさん>>了解です!ではMDにダイビング(ポケモン)してお送り致します♪・・・ハッ!!あの何ていえばいいのか・・あのカード(カード?)コピーしてくださったようで有り難う御座います(´v`)
こちらもコピーして同封しますね!
そしてポケモンの年賀状送っちゃいまるす!!笑
あと、バージス君ですが、ご心配あるなかれ(?)私がエサもりもりしてるので大丈夫です^^  色変わらないように気をつけてはいまる・・す!

社さん>>ふふ。ストーカーですもの。社さんの年齢くらいわかって当然ですよ・・フフッ。 いやぁ、私ネットではなかなか年下って子がいなくて寂しかったので嬉しいです・・フフフフッ・・・。後輩がいるって気持ちいいなぁ(えぇぇ
小6の時にネットデビューした時には、年下なんていませんでしたもの笑
フフッ・・・・私も年をとったね・・・これからどんどん後輩が増えていくんだろうなぁぁぁ!!嬉しいような悲しいような!(複雑。
ニダ・・・ぶっちゃけ私の趣味でできたキャラといいますか!(蹴
ハネっ毛、バカ元気、少年、短パン・・・!
ふっふっふ・・あ、ヤベッ、あのテンションになってきてるヤベヤベ。

ネタがないときに私信すると大変いいね!(蹴
そうだった!さきはらさんから『ポケモンバトン』がまわってきたので、答えてみます!ふふー。  ネタネタ!(帰れ
てか「ブルァァ」とか「ぶるぁ」が皆さんに移っているような!爆笑
ごめんなさいごめんなさい・・・私がいっつも怒るときブルァァブルァァ言ってるからですね・・ごめんなさい・・・(どんな罪悪感だこれ。
と、とりあえずバトンいくぜブルァァ!(・・・

「ポケモンバトン」  さきはらさん有り難う御座いますvv
>>コンピューターに入っているポケモン絡みのファイルの容量▼
絵チャログと、頂き物のウチの息子や娘でモリモリです(満足気
ぶっちゃけ・・重いです・・・(ズゥゥン)早くCDロムにうつさないとな。

>>最近観た(遊んだ)ポケモン絡みの映画、ゲーム▼
映画はルカリオ!まじで泣かせてくれるぜ・・(鼻水でそう/汚)
ゲームはFRばっかやってるなぁ。何故かエメラルドはあまりいじらない。

>>最後に買ったポケモン関連商品▼
デッカイピカチュウ人形・・・笑
可愛いのでお気に入り。でもデカイ。

>>特別に思い入れのあるポケモン5体▼
カメックス(おまえ大好きだ。常にいつでも相棒。大好き。
フライゴン(いっつもお前には助けられるぜ!好き好き。
アブソル(黒と白の色合いがたまらん、そして強い!たまらん!
ブースター(ブイズでは一番愛してる。可愛くてしょうがない
ブラッキー(ブイズでは2番目。ブースターのお助け役。えらい!

>>バトンを渡す5人▼
あきるさん(PCアレな時季にすみませ!でもポケモンなので・・・笑
社さん(ポケモンですから・・・(ボソッ
おかん(レオタード。笑(関係ねぇぇ
ユウちゃぁぁぁん!!(ニヤッ(しね
ゆうきリンリン(ニヤッ(更にしね

以上!(蹴)もうポケモン擬人化するひとにしかまわしてないという・・笑
 いや、よくわかんないので・・(何が

プロフィール編集しました。リンク何件か追加。
息子の詳細編集しました。    いじょーう!
 2005.10.07  ソヒソヒソヒー
昨日の突然の訪問に動揺を隠せ切れない・・むしろさらけ出してる葉月あやです・・・。(死にそう)
三國4猛将伝ばっかやっております。
昨日は立志モードクリアやってまして・・勿論趙雲の配下に!(満面の笑み)
回復アイテムくれるのが有難いのでずっとおそばに(蹴)
3ステージくらいクリアして、自宅に戻ったときでした。
密書が届いてました。バンザイ。
曹操からでした!(爆笑)ス・・スゲェ・・・!
 蜀なんかでは惜しい力だ、魏に来い  的な文章でして・・。
でも趙雲大好きなので密書破り捨てました。笑
密書っていろんな人からきますよね。武勇を示したり、相手好みの活躍を見せると、その相手から高確率で密書が届くって本当ですか。笑(説明書読んだ
じゃあ私は曹操好みの戦をしたってことですね。
あの冷徹な曹操様好みの戦・・・自分が恐ろしい・・・笑
弟はソフィー(曹ヒ)についてたんですが馬超さんから密書貰って「おぉ!やった馬超好きやけん寝返ろう!」とか即行で承諾してました。爆笑
ソフィー可哀相。・・ぷぷ(こいつ・・・
趙雲のクリアしたんで今はシンキたまのをやってます。
・・・可愛いなシンキたん(メロメロ)あの気高さがたまらん。




クラブニンテンドーからメールきましたけど、どう森発売日決まったんですね~!(気づくの遅いな)
予約して買っちゃいます~!!笑  なんか遠くのひとの村にいけるみたいで凄く楽しみにしてます^^  くろち隊長は買うみたいですけど、皆さんはどうなんでしょう??気になるなぁ。




昨日は夜11時頃帰宅して(ゲッソリ)「電車男でもみるかぁ~・・・」とか思いながらテレビをつけると・・・な・なんと社交ダンスやってるではないですかー!ウリナリの!(大好きです!!)
勿論ウリナリ社交ダンス見ましたとも!ええ!どんな番組よりも優先しちゃいますこの番組vv 杉本姉様美人・・・vvv(でた)あんなにスタイルよくてセクスィ~でエロスの香りのするお姉さまは見たことありません!!
もうメロメロです! 葉月もああいうお姉さんになりたい。(無理
はーっ・・・見てよかった・・もう幸せすぎる・・・。ほわわ~ん・・

・・・昨日キリ番描いたらなんだかよくなった(何が)
流石エロスさまパワー。副隊長エロ神子指名(?)有り難う御座いました。おかげで何かが良くなりました(だから何が


↓↓ バトンと、社さんに私信。(指名してる
... read more
