 2005.11.30  寒いぞぅ
大丈夫だと 思っていたのに。 もう こんなことは ないとおもってた。
なのに また同じことを繰り返してしまった。 最悪。
痛かった  泣きたいくらいに。
点滴。 (シリアスっぽくすんなよ!↑
点滴してきましたー。あれ?もしかして私重症?(そうですよ
点滴のおかげで今日は7度代だよ! 7度8分だよ!(たいしてかわらん
明日には治ると思います。 早く治します すみません。

携帯 水に 落としてしまった(あーあ、またかよ
すぐ買い換えるのもなんだかアレなので、どうせなら受験が終わるまで携帯無しでいこうかなぁ、と・・。無くても生きていけるさ。
ちょっと 寂しいけどさ。

森!昨日一気に6万ベル返済してまたお家でっかくなりました。
お店もまたでかくなりました。 さよなら コンビニ・・・
やっぱり釣りが一番儲ける様な・・釣りだいすきです。ふふ

新たにバトン3本キャッチ!!有り難う御座います^^
今日は「自分バトン」とやらに答えてみようと思います。下のほうに書いた!

あきるさ~ん!擬人化ページに反応ありがとうございます・・!グフッ がんばります・・!出来るだけ早く全員アップしたい
え、ネ、ネシル君ギュッとしていいんですか! じゃあお言葉に甘えてギュッ(鼻血出そう)  あ、お兄様すみません! ・・・・ふふっ(!
ユフィレとユフィアスがレベル100になってしまいました 大爆笑
グラエナの中では結構高めの防御を誇るユフィレと、やはりポチエナ、グラエナほどは強くならない・・けどHPは200超えユフィアス・・・になりました!笑 それと、頂きチコリータ&ヒノアラシも最後まで進化して100レベに・・(´▽`) メガニウムのネシル様(あ、あのこと同じ名前ハアハア)は防御が高く、バクフーンのノノンぼっちゃま(え)は防御、特防、すばやさが高いステキなエースになりましたー・・!エヘ
頂いたポケモンってすぐ育てちゃうのがワタクシの癖・・・直したほうがいいのかしら。 バトンもサンクスボス!ステータス強いよボス!勇者だよボス!



えるさんから頂いた「自分バトン」!有り難う御座いましたvv
これ読んだら私がどんな人間かわかると思います。 笑
では回答↓↓


... read more
同士!ぽぽぽぽポン様来日なすった~!(?)
アビスフライングエチャ~来週の土曜!オケです空いてますー!
同士とならイオン君とかガイさまとかナタリア嬢で盛り上がれる!笑
おぉー!再来週は本州・・!な、なんだか素敵!(え?

しろあんさん合格おめでとうございます(´▽`)ヨカッタヨカッタ
復活もめでたいですね!サイトの更新頑張ってくださいね~^^

そしてバカラ部ブチョーの夜一さん!今日はエチャ有り難う御座いましたv
いや、ほんとあんなエチャは初めてでした・・!大爆笑
また今度一緒に・・ふふ(またするのアレ?)
合作絵少々お待ちくださいな(´▽`)

20051126183409.jpg

リクエストにお答えしてハクリュー♀を擬人化!見えない・・・orz
iaさまへ・・・! な、なんかもう見えなくてすみません・・!笑
拍手有り難う御座いました^^ ま、まさかiaさまから拍手頂けるとは思ってもなく・・!笑 
こんなところにお足を運んでくださり感謝感謝です!そして恐縮です・・!ガクガク   し、心臓が潰れそう・・!笑

森にマントヒヒがー!笑 まんたろう って男の子のマントヒヒが村にきましたー・・!笑 ちょっと顔が恐いけどお気に入りです(´▽`)
ちなみにウチの村の名前はー・・・ オサン村(相当影響されてるなぁ


20051126185608.jpg

つるじダディからまわってきた夢バトン!水那をご指名サンクス!
ちゃん付けごめんなさい・・!誰にでもちゃん付けな水那。
そして回答は↓からです^^
... read more
 2005.11.25  ラリホー
技術の時間は活用せよ。だな!

同士のサイト見て反応。  アビスエチャでもどうですか同士 笑
最近同士とエチャしてないので寂しいです・・ゲヘ
今度一緒にオサ山道でもどうですか?(いみわからない
テストはやくおわれー

夜一さん!夜一さ~ん!(こっちもいきなり返し
昨日は有り難う御座いました! でも、アレを描きまくったことしか覚えてませんよ!!爆笑 いや、昨日は連呼しすぎましたね!スッキリ!(えっ
あそこまでお下品ネタを連発できたのは相手が夜一さんだからです。信用しまくってます笑
さて、昨日は真面目真面目といいつつ真面目にできませんでしたが(笑
構図等の続きはどうしましょー!メール送っておきますねー!ふふ

今やってる企画!あれ先着順でいきます!(唐突)なので一番最初に希望された方にお送りしますねー。すみませーん・・!もうメール返信しようかと思ってますんで!

森!楽しいよ!村を回るのも慣れたし(ブロックじゃなくなったから最初は迷ってました笑) 昨日買ったばっかりなのに一回目に借金全て返済したり・・と楽しんでます(´▽`) 初日に釣竿が売ってて良かった!釣りまくったんですがー・・・なんていいますか、釣り難しくないですか!
魚動きすぎだろー!しかも海の魚全部できすぎだろー!
スズキなんかシーラカンス並にでかいじゃないか!
マグロとかチョウチンアンコウ(だっけなぁ、似たようなの)、荒磯の王者(シリーズ遊んでる人にはわかる)、タイなど・・釣りまくり一気に返済・・!
勿論博物館に寄贈するのは忘れてません。 コーヒー飲むのも忘れません笑
おもしろい!森!流石だね! ハニワ君居なくてちょっと寂しいけど!

ファミフゥー買いましたー! あれー?めりのさんの絵がー・・・なんで他の方の名前なの~。どうみてもめりのさんの絵じゃないかー!
あんな可愛らしい絵柄はめりのさんしかいないだろ!プンプン!(ギャオス!
誤植だけは勘弁しておくれファミフゥー。 でも頑張ってるんだよね、編集部さんも。ドンマイ! めりのさんも編集者さんもドンマイ!(・・・

ちょいと気になったのでお返事↓

飛行系ポケモン擬人化してくださいの方へ
ひ、飛行系・・・チルタリスとかでもいいんですか!(えぇぇ
それともピジョットとかそういう系なのかしら
ルギアとかホウオウとか色々居りますけれど・・・
どの飛行系ポケモンを擬人化してほしいか教えてくださればルンルン気分で描きますよ! 是非ご一報をば!(えっ

20051125153548.jpg

副隊長、のえるさん、有り難う御座いました・・!副隊長ものえるさんも大好きです!エヘ!(ギャオス)そして呼び捨て失礼します・・ゴヘフ↑
こんな子なんです、名前を知ればすぐ呼び捨てな姉さんなんです
ダーテングすきです(もういいってば

ってことで夢バトン↓ダーテングの蓮華です。

... read more
 2005.11.24  ねこねここねこ
昨日は文化祭でした。だから今日はお休みー。
すみません、昨日メセインしてたの弟で・・す・・!ちょっと作業頼んでたもので;普段このPC私しか使わないんですがね・・色々設定するのは弟のほうが上手いし早いので・・!orz(姉として恥ずかしいよ

おい森(ハニーの影響 笑)購入しました!予約してなくてお店にあるか不安でしたが、店長とパパンが仲良いので、店長が取り置きしておいてくれました・・笑 ありがとう ありがとう
ハニーな銀さん可愛い!帽子もお洋服も素敵ー(´▽`)
DS充電してなかったのでまだプレイしてませんが、昼からはお友達と一緒にプレイしてきますー!一緒に買ってきた!
そしてくろち隊長がお気の毒で仕方ないです・・・。うぐ・・・!


我らがボスあきるさん
あきるさんも色違い一匹どうですかー!(魚屋さん
どうぞ喉からソーナンスでガッチリゲットなさってくださいウヘ
ボスお誕生日だったからサービスしちゃうわ(きもいやめてしんじゃう
私ダーテング擬人化って大好きなのです・・!皆さんのダーテングにめろめろ(本当に) あきるさんとこのダーテングにいさまも素敵・・ムフウフ
ニ゛ャーーーーーー!!(鳴いた)まままままじどすか!
ああああのネシル君を・・はあはあ!(オチツイテ
もう返さないわー!このネシル君は私だけのネシル君よ!(黙って、そして返して
私もネシル君の夢みたい。 起きてる時は見れるんですけどねぇ(それ妄想
ぶふぉー!では遠慮無く登録させて頂きますゆえ てか登録しました(事後
お祝いムフフは今日投函してこようかしら、とか思ってますが・・・
中身がしょぼいので届いたときに泣かないで下さい笑
じゃあダイゴさんください、はい、ミクリさんどうぞ (何 この会話
アラ、私もあきるさん相手だとテンションまじでやばくなりますわ、奇遇ですわね!!(このひとタスケテ
20051124133639.jpg

はい、ミクリさんどうぞ 笑 ダイゴさんください(コラッ

たぼんさんたぼんさん是非・・・もうたぼんさんならいつでも大歓迎!ピンドン用意して待ってますわ!(KYA-!!!)
たぼんさんもステファン!たぼんさんもステファン!(いや~!!)

↓バンプバトーン!さきはらさん有り難う御座いました・・vv愛愛愛愛

... read more
 2005.11.22  しりとり
学校からこんにちは。今日は早く帰れるぞぃ

誰か色違いラッキーいりませんか!!!
昨日偶然2匹目の色違いラッキーGETしたんですが2匹もいらないので・・
色違いラッキーは普通カラーのラッキーより捕まえやすい気がする。
誰か・・誰か貰ってくれませんか!26レベルの色違いラッキー!
ちなみに私の色違いラッキー(ハピナスにする予定)、メルア と仲良し設定(嫌なオマケついてるー・・・!!)
そのラッキーは メレルって名前のおなご・・っておなごは当たり前ですか
だ・・・だれか貰っておくれ! ホントに!切実に!
「ほしいなぁ」って方は一言お願いします・・!差し上げます・・!笑
貰ってくれる方は私にカートリッジ送ってそれで私がラッキーそのカートリッジにいれて、んでまたそのカートリッジを返却・・てなかんじで。
だれかもろうておくれー。

えと、年賀状企画当選者様にメール返信しましたー!当選者様だけです・・!
スミマセ!届いてるか不安なのでお名前どーん(ええそんな
音葉様 雪夜様 池地希子様 さきはら様 ぺぽん様 七壱える様 風咲若葉様 ゆずもち様 さき様 ゆず様
以上の方々にメール返信してます! 届いてなかったら一言お願いしますー!
ペコペコ すみませ はずれちゃった方もすみません・・!ごへふ

あきる さー 、 ん!(途切れ途切れ
ふぉぉぉー!絵版のほうにレス有り難う御座いました!ゲヘ
絵版にレス返しても見てらっしゃるか不安なのでコチラで!
コメント大歓迎ですよ!ナミダちょちょぎれます
子沢山!子沢山!(何かの合言葉?
コチラこそいい嫁さんもらえて幸せです。感涙です。大好きです(あれ
ブイ51匹て・・・!爆笑 素晴らしい数ですね!
おなご少ないとは・・・!ならブイのおなごは大切にせなアカンですね
今度から気をつけよう
バルキー♀いないとかもうショックすぎます・・!ガガーン・・・
てか30匹もヤバすぎますわー!笑  KYA!(キャ と読む/謎
そうなんですよ!流星の滝かと思って行ったら居ませんでした(痛
あれ、本当に流星の滝で出現らしいのですが・・。私嫌われてるのかしらダイゴさんに。 ふふ、逆に燃えちゃうわダイゴさん待ってー(重症
ミクリさまとダイゴさんの関係がきになります ジェラシー
ぶふぉお劉麗・・!すみません有り難う御座います(どっち
長髪おかま大好きです
そ、そういえば!ヒュイ君の娘さんとねこのて持ちのパッツィール・・!いつか・・いつかお返ししたく・・!なんだか申し訳ねぇですだゴフフ。
ごめんね、ごめんねこんな変態のカートリッジに・・ぐすん
明日はボスの記念日だ!うきうき(何故おまえがうきうきするのだ
ギャオス!長くなってもうたので サンクスダディ!(?

ゆず>>>ゆずじゃないかー!お久しぶりです!
応募有り難う!見事に当選だ、よ・・!(いらないよ
なんかいつも有り難う御座います。ゆずは神ですね神。だいすきだ!(・・

20051122120555.jpg

輝・・!おもわずユーリの服になってしまった!(色が・・笑
七壱さん宅のジゼ君から輝に頂きました夢バトン!
有り難う御座いました どき!↓
... read more
 2005.11.20  いっくぜぇ~!
年賀状企画締め切りまであと1日
今日が最終日です。  ゲホッ
明日明後日あたりにメール返信しますね! 

メロの温泉みたんですけど・・温泉インしたのは
まりもたん、タットたん、つぶキュン、兄貴殿、とちたま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とちたま・・・何か生えている子に囲まれてる・・・・笑
兄貴殿の笹は何なんだろう笑 そしてタットたん、何か生えてますよ。笑 先っぽにお花みたいなものが・・・・・・・!笑
まりもたんのアレはなんなんでしょう。黒いの・・!
つぶキュンの毛は何で3本なんだろう・・・!
それに囲まれるとちたま。「・・・・・」発言・・! どうしたの!
そして何でウチの子から角が生えてるんだろう・・・!
全てが笑える  もう最高だ
メロパ謎すぎるぞ

絵がかけない・・!orz かけないかけない。これはマジでやばい今までのスランプとは違うぞ。  入稿後でよかったよまったく・・
いかんいかん、スランプなんて・・!ガクガク

ファミキュ発売日ふぉぉぉぉ・・・!!=くろち隊長ネット日 笑
発売日いつでしたっけ?明日?
所詮こっちでは24日発売なんで ね! ・・・orz

ネタが無い・・とか思ってたけど、4様バトン!(フィナーレだ!
↓答えた!さきはらさん有り難う御座いました 愛愛愛(増えてる
... read more
 2005.11.18  腕が(以下略
年賀状企画締め切りまであと3日
20051118182633.jpg

あきるさん、ラルネスたん、先日はバトンサンクスでした(´▽`)
照れユーリでお礼。 エルフィたん呼び捨て失礼しますゴフ
焦りすぎだよ ユーリ君。

あ、そうそう。 私の住所知ってる方々へ。笑
年賀状!きたらお返事はしますよ(´▽`)笑
でもこちらからはなかなか出せないかも・・な の・・で!(痛
でもきたらお返事します確実に。笑
個人的に送りたい方がいるんです・・がどうなんだろ!
たぼんさんどうですか!(名前出してる!出してる!!
銀さんにもクラブニンテンドーのポケモン年賀で・・ウフ。いいかなぁ。
と、企画応募してくださる方々有り難う御座います!ウヘヘ

アビスたのしみでならんー!!
イオンくんイオンくんイオンくん・・どきどき
今のところ男の子はガイさまとイオンくん、おなごはー・・・ナタリアが好み。
ガイさま!カコイー!イオン君カワエエですしナタリアはですわ喋り・・!
やっぱ藤島さんデザイン大好きで、す・・!いのまたさんのデザインも大好きなんですが(●´▽`●)サレさまとか(コラァ
いのまたさんって筋肉描くの好きみたいですね。一緒だ!(ギャッ
トーマとか無駄にいっぱい描いたらしいです・・笑 トーマトーマ・・!

サイトどうしよう。(いつも作りかけで放置
スキャナないとマトモに更新出来そうに無いので考えてみます・・ってか一人じゃ運営していけなさそうだ笑
いや、笑い事じゃないか

銀さんとこの鈴音ちゃんから水鱗にバトン頂きました!vv愛
ハクリューからハクリューへの華麗なパスです(だまれ
今回バトンパスさせて頂く方(一応ここに載せておきますな
時流稀あきる様、飴そら様、鈷青ギンコ様、七壱える様、ゆずもち様(!)
に・・!(なんか改まっちゃってるー!
副隊長スミマセン笑 ノエルさんかっこよすぎです、か・・ら・・!
で回答は↓からです。

... read more
年賀状企画締め切りまであと4日
某エチャでマナーを守ってない人が日記で「エチャマナー守れよ」とか人のこといってるけど実際あんたが一番守れてないよ、自分のこと棚に上げるなよおいおい。 と思った葉月あやです(いつにもまして長い
ぶっちゃけ頭にきます(言ったな
20051117112406.jpg

リアラちゃん。リアラって響き可愛いですよね(´▽`)
この子服がすごくふわふわしてて可愛いなぁ。全体的に可愛い子だー。
てぇかアビスはやっぱりイオン君カワエエんですが・・うへ
同士のイオン君可愛い・・むふ 一緒にオサ山道デートしてほしい(オサ山道キター・・・!!

銀さんに無事に荷物届いたみたいで安心!前言っていたテディベアは銀さんに差し上げたのでした、エヘ 銀さん大好きです・・うへ(・・・

同士のメロ・・!まりもタソに何かが生えている・・・!
ウチの子と副隊長のとこのつぶ君とまりもタソが並んだら凄いことになりそうです・・ね・・!笑  仮装パーティですか

あれ、葉月さんネタがないぞ困ったな。
あ、なんかクリスマスにエチャしたいぞ。昼間はオフで遊びまくって夜はエチャしたいぞ。(遊び放題だな
夜は寒いから外にいたくないしなぁ(年寄りクセェ
でもカラオケにいきたい・・ああどうしようああがこうなって(以下略
もうネタがありません。

・・・・久しぶりに合作したいなぁ

ブラインドタッチバトンです↓ 池地さん有り難う御座いました(´▽`)
... read more
 2005.11.16  やばいぞえ。
年賀状企画締め切りまであと5日
20051116092737.jpg

ウチのオカマミロカロスの劉麗っちゅーもんです。ゲヘ
長髪オカマフォーーー!!てか恐い絵になっちゃった。

昨日の訪問者数がいつもより多いので嬉しかったで・・す・・!ガクッ
娘僕さん効果かな?皆さん有り難う御座います(´▽`)エヘ

さきはらさんへv
むおー!さきはらさんはくす有り難う御座います~vv愛
エチャ!私は今のところいつでも空いておりますよ・・というかさきはらさんとエチャするためなら予定なんて入れません!!笑
むしろさきはらさんの都合のいい日で・・!お忙しいようですのに><
スケジュールつまって・・らっしゃってうおーん!
ねねねね年賀状!もう是非!むしろ申し込んでください!(こっちから頼んでるー・・!!) さきはらさんならいつでも大歓迎です(´▽`)ウヘ
さきのはらさん・・ってなんだか戦国武将風でカコイーですよね!笑
私は葉月のあやで(フツー・・・!!

あきるさんへv
じゃあもう呼び捨てで・・!ウヘ。そして了解です!じゃあコチラはユフィレをグラエナでユフィアスはポチエナで!ポチエナのままで育成は初めてなのでワクワクします! うきうき
ちまちま育てていこうかと思います(´▽`)
4匹とも色違いだったら本当恐いですよね・・微笑
2匹でもレアなのに!ガタガタ
ってえええ!ブイ30匹と4匹て・・笑 ♂多すぎじゃないですか!!爆笑
てかそこまで孵化させたあきるさんを尊敬します笑
ああ・・!最初の3匹も♀は珍しいですよね。なかなか出ない・・
そういえばバルキーて♀いないんですね;残念だー; 私もカポエラーの♀ほしかったんです・・格闘娘にしたかったのに・・ガクッ
残念でならんです。 そしてバトン有り難う御座いました!擬人化バージョンもあるのね。


以下エメラルドプレイ記!みつかってよかった・・・

昨日行方不明になってたエメラルド発掘しましたー!
「うおお!やっと見つけたー!」 と勢いでスイッチオン
ちなみにファミキュの懸賞で当たったやつです爆笑
トクサネシティで双子ジムリーダーの目の前に居ました。ダブルバトル?楽勝だぜ。とグラエナ×2匹(鬼だオマエ) ぽちたろうとパージっちゅーグラエナ2匹であっというまです。その後ダイゴさんとバトルデートしました(●´▽`●)(勘違い)  そいで次サクサク進んでルネ・・・
ウンティヘアーのアダンさん(言ったらいけません)です。
バシャーモ一匹で勝てました。(ギャー!笑
そいで次(飛ばしてるな!)なんかダイゴさんが呼び出せません(ポケナビで)寂しいです。私はダイゴさんに連絡を取りたいがために殿堂入りを決心しました。
そして葉月さんはある行動に出ました。レックウザを捕まえに行きました(大爆笑
70レベルです。四天王のレベルよりは随分高いです
その天下のレックウザを引き連れチャンピオンロードへ・・・
そしたら野生のミツル君が・・じゃなくてミツル君がバトルを仕掛けてきました。ミ、ミツル君・・!なんて可愛いのハァハァ
ミツル君相手にレックウザを出すのは可哀相なので(贔屓)バシャーモとグラエナだけで勝利。勝ったらミツル君に褒められた!  ハァハァ
そして一気に出て、四天王戦へ!いざいざ!
一戦目カゲツ 面倒くさいのでレックウザでサクっと
二戦目フヨウ グラエナのぽちたろうとパージでさようなら・・・
三戦目プリム バシャーモとレックウザで終了
四戦目ゲンジ 面倒くさいのでレックウザでサクっと
最後のミクリ ごめん、レックウザの100万ボルト連発
で殿堂入り。22時間で殿堂入りは始めてかも。
そしてミクリさまがドククラゲ使ってきたのがショックでした。笑
その後色々やってやっとこさダイゴさんと連絡が取れました ハァハァ
ミクリさまがどっかにこもってるんじゃないのグロリアスフゥー!と言っていたので色々考えました。ダイゴさん石がすきだからグラードンかカイオーガのとこにいるのか?よくわからない。明日にしよう。 と電源を切りました
今日やってみようかと思います。 ダイゴさん・・ゲヘ(重症

あきるさんとこのラルネスたんからまわってきた夢バトン(ポケモン擬人化ヴァージョン) 有り難う御座いました~!ユーリが答えてますvv↓
... read more
年賀状企画締め切りまであと6日
20051114154528.jpg

血みたいな赤いの苦手なひとは見ちゃダメです↑(クリックするとデカくなるよ。 普通に載せててごめんなさい/まぁフツーに大丈夫だろうけど・・・
翔君!てかバクリュウ!笑(また懐かしいのキタ!!)あの服チェンジver・・笑
学ランで「忍法ー!」って叫ぶ彼が可愛くて悶えます(へんたい
通常の服も好きですがね!学生忍者カワエエですよね(´▽`)
バクリュウいっつも使ってます!強い!技格好いいですしね!うへ

なんか娘僕さまに投下してきてしまった・・・・げはっ
ウチの子投下、今年はあれで終了! ちなみにあのブラッキー、前投下した色違いブラッキー、ユーリの弟です・・笑  服しか似てない、というか服も似てないか!(痛・・・
水那の服、模様が潰れてしまった・・・ガフッ、無念なり・・・orz
まあ、いいや。 (コラッ

ヌケニン・・・83レベルで止まってます(育てろ よ ・・!
途中でネンドールに浮気してしまいました!ウヘ!(・・・
ネンドールがもうちょっとで100になるから、それからヌケニンを・・・ふぐぅぅ。  弟に「姉ちゃんはポケモンに例えるとボスゴドラだね。」って言われた  お前なんかベトベターだ!(どういう張り合いですか!!

ドリカムの新曲いいかもしれない。   とりあえず今は修二と彰のCDがほしい。あと東京事変のやつとか・・欲しいCDありすぎて金がたりん

そして久しぶりにおっさんエチャしたくなった。

↓あきるさんから回ってきたカラーバトン!有り難う御座いましたーvv
     回答してるよ↓↓
... read more
 2005.11.14  妖精さんとは
年賀状企画締め切りまであと7日
あむちゃんと趣味が合いすぎる葉月あやです。
今欲しいCDまで全部一緒かよ・・!趣味合いすぎて恐い爆笑
20051114135948.jpg

シャンファアアア!(懐かしいのキター・・・!
ソウルキャリバー3、友人が予約したので私は当分買う予定はないです(セコい
なんかキャラ作れるとか・・しかも細かく。凄いな!
あむちゃん談では妖精みたいなのがいたんだそうです。「チンクル?」って訊いたら「リンクの次はチンクルかよ、ありえなッ!」とつっこまれました
てかPS2でチンクル出るわけないよな!(任天堂のキャラだし
他に妖精さんと言われて思い当たるのは毛利元就くらいです(BASARAの爆笑

そしてとうとうやったー!!ヨッシャ!
この約3週間、ちみちみ時間を作ってポケモンをやって・・とうとう・・6匹を100レベルに(疲れた。)・・目的は・・
「新撰組の名前がついた息子がほしい」ドアホ
新撰組6人組やっと作れるよー(´▽`)
名前は、近藤、土方、沖田、永倉、山南、藤堂  大爆笑 幹部だ幹部!
葉月がパッと思い出した新撰組メンバーで構成。
伊藤さんも3番めに頭に浮かんだけど(早)詳しく知らないので・・(おい!
近藤、土方、沖田は絶対欲しかった!(有名だしね!
山崎もすぐ浮かんだんだけど、まぁ・・また100レベルが増えたら、ということにしました笑 その時は伊藤さんも・・(コラコラ

ぐは!あ・き・る さーん!!(オチツケ)ゴフッ
届きましたか!良かったですー!一安心
ふぉぉぉ!そしてちょっと修正をば・・・!お手紙の隅っこに書いたかなコレ・・;スビバセン、長女のユフィレが色違いです・・!ごめんなさい間違ってましたゴッフゴッフ ユフィアスはイカす黒でした(通常カラーと言え
ふげー!あまりにも吃驚だったので間違ってましたごめんなさい・・!orz
ハヅキは こんらんしているようだ!
わけもわからず バカをやってしまった!   (痛)
名前・・!爆笑 フィ祭り!フィフィフィフィ!笑
ああ!もうユフィレとユフィアスはバリバリ呼び捨てでエエですから(´▽`)
家族ですか ら ね・・!!どき
して、子供達はどう育成致しやしょう。ポチエナのままかグラエナにしちゃうか・・迷っております(´~`)<ドウシヨウ
あ、ゴニョニョ・・・なイーブイ(笑)いえいえ!偶然生まれたもんですから笑
えええ!イーブイの♀って珍しいのですか・・!
サンダースもブースターもシャワーズも♀だったので、悔しくて(何故)一生懸命♂作ってたので、♂のほうが珍しいのかと思ってました!大爆笑
確立・・・最初のほうは全然でなかったのですよ色違い!それで「ケッ、もういいやもういいです、いいですよー弟に貰うから」とか諦めて何週間かしたらたまーーーーーに出るようになって・・笑(殿堂入りしたら出てくるように・・
狙ってると出ないものですね、色違い。
あら!だって私のほうに届いたときもルネシティのポケモンセンターに居ましたもの。大笑 なのでそのままルネで・・・!笑 ルネは音楽がすてき。
とりあえず届いてよかったですだー! ルネパワー!(無い無い

↓日常バトン。七壱さん有り難うござ・・いま、す!私なのか、いまだ不安ですが・・!!爆笑   答えてます↓↓↓

... read more
年賀状企画締め切りまであと8日
これからカウントダウンしていこうかと思います。わかりやすく。
カウントダウンが終わる前にお申し込みくだせぇ
と、既に応募済みの方々有り難う御座います!!涙で前が(以下略

20051113115412.jpg

イオンくん。「可愛いおなごやのぉ」とか思いながら設定を読んでみると・・
男の子?爆笑  この子男だったのね!
アビスにも可愛い男の子がいてよかった・・・!(実はアビスに可愛い男の子の仲間がいなくて凹んでた。)いや、最近ジーニアスとかマオとかジェイとか可愛い男の子がお約束になってたから・・笑
イオン君、仲間にはならないみたいだけど、いいや!可愛いから!(・・・
でも意外にたくましいのよね、身長高いし体重も・・笑
プチショック。(身長145くらいかと思ってたイオンくん。
アビス発売近いですね!楽しみ!
ガイさま格好いい・・!!短髪キャラやっとこきて安心(´▽`)
あと希望するのはサレ様やワルターみたいなキモキャラ(コラ
むしろサレ様希望(無理だろ
サレ様・・はあはあ(デタデタ

バトン期間復活ー!笑
メモ。
4様バトン
おしゃれバトン
夢バトン
テイルズバトン
よその子バトン
人間バトン
日常バトン

新たに日常バトン・・で、でもあれは私なのかしら・・・!
違ったら恥だわ笑  い、いいや!答えたもん勝ちで(やけくそ
今日はおしゃれバトンを答えました!あずさ有り難う!
↓おしゃれバトン回答


... read more
城咲仁はもういっときホストで稼げば良かったのに。と思わずにはいられない葉月あやです。(長) 

なんかエチャしたい。(・・・)明日の夜8時くらい自宅に篭ろうと思います・・!ガクッ  そんなに長時間はできないだろうけど;
一人でボソボソ始めたらとりあえず記事でお知らせしま・・す!ゲフン
だれかあそんでやってくださいorz

忘れてた。今日、歯医者じゃん 
やだあああ・・!!歯医者なんて何年ぶりだろう・・!
小学校の頃は歯並びが悪くてずっと変なのつけてたけど(アレ超高いんですってば/しかも歯に直に接着剤ですよ!?)
毎月何十万もするし・・ね・・ガクッ
今日は虫歯削りに行きます。あんま恐くは無いけど歯医者の雰囲気大嫌い・・
待ち時間は木馬で遊べていいけど(マジです笑
あきるさんも今日歯医者なのね、偶然だわ・・笑

とと、お知らせ!バナーなんですが・・
直リンクだと表示されないことがあるみたいですorz
あれ、やっぱ無理だったかな・・?ってことで、バナー貼ってくださっている方は
お持ち帰りに変えてくだされ・・!さすれば表示されることでしょう・・フォフォフォ(誰だよおまえ/仙人じゃ/還れ!/グッ・・

はくすで「是非年賀状企画始めてください~!」というお声をチラホラ頂きましたのでやって・・みようか・・な!!(大丈夫か葉月さん
色んなところでもう年賀状企画始めてますよね!乗り遅れるぜブルァ
土曜か日曜あたりに詳しく載せようかな・・!
全部手描きで描きたいし、10名ってことにしようかな。
10人オーバーすることは無いだろうから爆笑 大丈夫だろ!アハ!

ユウちゃ>>チモーッ!!大爆笑  ヒィヒィヒィー!腹痛いっつの、ユウちゃ・・! チモが・・!チモイ!チモイよー!!爆笑
もう「とももり」じゃなくて「ちももり」でいいよー!ヒィヒィ!!
ごめ、まじクリーンヒット・・!爆笑  チモ、ちもいよ!ちもいちもい!
ユウちゃって私の笑いのツボよく知ってるよね・・!まじ腹痛い・・!
あのチモがここまでチモくなるとは・・!さいこーユウちゃ・・!
ごめん・・一時笑い止まりそうに無いよ・・笑  ツッコむ九朗もナイスすぎて本気で苦しい、腹痛い!笑いすぎた!ぶっちゃけここまで爆笑したの生まれて初めてな気がする・・・!笑

20051111093112.png

たぶんプレセア。ホント鉛筆下手くそだな葉月さん!
下手くそすぎてまじで涙出るよ!悲しい!泣き笑い
一生鉛筆は使いこなせないんだろうな・・ハハハ・・(乾いた笑い
もういいさ、厚塗りで生きるよ(厚塗りも下手だけどな!

あきるさんと社さんから頂いたにんげんバトンー!↓回答したよ
... read more
 2005.11.09  寒い
20051110084345.png
娘企画で描いてきた。
藍星龍さま宅のえなくん。かわいくて大好きこういうデザイン
私もどの子か投下しようかな・・とか思いつつやる気が出ない(ダメじゃん
今年はあと一回しか投下しないつもりです・・投下するかわからないけど・・(あら?

ブログリンク3件追加ですー!
こんなブログ、貼ってくださって有り難う御座いますねー!こちらからも張り返してしまいました!  と、ギンコさんのは無断(コラッ
いつも日参してるもんで・・ウヘ(報告行けよ!

そういえば年賀状・・・こういうの早めにやっておいたほうがいいのかしら
あきるさんとくろち隊長には確実に送るけど(ポケモンの笑
あと3人はどうしましょう・・あと3枚ストックあるんだよなぁ・・前から誰に送ろう、とか悩んでたけど・・苦笑
あとの3人考えておこう
夜一さんには絶対手描きで送ります・・!(決定事項/ウォォォイ
さてはて、年賀状企画はどうしよう・・始動しようかしまいか・・
毎年やってるように年賀状交換してみたい。
コピーするにしてもウチじゃできないしコンビニの50円カラーコピーか。
・・・人数限らせていただこうか・・(おい/だって金が/黙れよ
一方的に送るんじゃなくて、交換してくれる人だけにしようか・・な!
それだったら手描きで頑張れる気がする・・!
こういうのって12月に始動しちゃうと慌てることになるから(トロいし
11月中に決めちゃおうかな~・・と。
私なんかと交換してくれる方がいるのかが一番の問題だね!(痛
とりあえず文通してる人には一方的に送ろう(ゴラァ

あきるさん>>やっぱりゲームを長い間お借りするのはソワソワしちゃうので(こういうとこA型だよなぁ自分)昨日郵便局行ってまいりましたー!早ければ今週中、遅ければ来週の月曜日には届くと思います!
郵便局のオサンに封筒渡したとき、オサンのやつ封筒落としましたが(オサンめ、何しやがる!!笑) プチプチ増やしてるので大丈夫です!げへ!(断言した)  早く無事に届きますように・・・orzorzorz
色違いポチエナの娘に怪しいメール持たせてます・・ゲヘ
どうか吹き出さないで下さい(何書いたのおまえ・・・
あきるさんのヒミツキチが凄く羨ましいです。レジ・・!レジがいるよ・・!
と、レコード混ぜたときの私のパーティ凄くアレです。(?)
とりあえずルビーにいた100レベルパーティにしてます
他の子ファイアレッドに全部入れて貸し出ししてるもんでして;(今週中には帰ってきますが/一ヶ月も貸し出しててストレスがグフッ) エメラルドの100レベルの子達はちょっと弱いので   パーティにユーリ入れようと思いましたが、夫体管理です爆笑
今度は入れれるかな(次はないよ、葉月さん
むしろパーティ、3匹は私のポケモンで残りの3匹は弟のポケモンにしようか、とか考えてましたが止めました爆笑
あのこサファイアの100レベルポケモンリーフグリーンに全部移してたので(アイツらしいな本当に
とりあえず届いたら一言お願いしまるす!安心します笑

残りのバトンメモ。
おしゃれバトン
4様バトン(フィナーレを飾るぜ!
んで新しく、にんげんバトン(明日答えます。/あきるさんと社さん有り難う御座いましたーv

↓今日は夢バトン答えた!ルリクアさん有り難う御座いましたーvv
... read more
 2005.11.09  うげふ
20051109093539.jpg

娘。ダーテングの蓮華。私ってホントに「蓮」とか「華」とか「蒼」とか好きだよな!色んな子についてるもん!笑
やはし天狗さんです。天狗な恋人が欲しい年頃です。蓮華ちゃんガンバッテ!

今日はお休みなんで郵便局行って来ます、あきるさーん・・!
頼む無事に届いてくれ。 結局普通郵便だろうとゆうパックだろうとクロネコメール便だろうと宅急便だろうと取り扱いは似たようなもんだ。笑
宅急便は金もかかるし、他の重い荷物に押しつぶされそうで逆に恐いしな・・止めておこう
とりあえずプチプチ、増量したので大丈夫だよね!ウフ
・・・封筒張り裂けませんように(張り裂けないだろ
結構丈夫な封筒だから大丈夫かな!エヘ!(何なの
プチプチもっと増やしたらまじで張り裂けそうだけどな。
さて、じゃあ普通郵便でいくか。プチプチたのんだぜ!

ゆずもち副隊長のメロがウチに遊びに来ているのを見て吹きだした。
だって角生やしてるウチの子と毛生やしてる副隊長のメロが並んでこっち見てるんだもん・・そりゃ大爆笑ものだよ!爆笑
毛・・!毛・・・!!何故3本なのかが疑問だ・・!笑

クラブニンテンドーから何だか嬉しいメールがきてましたー。
どうやらゴールド会員とプラチナ会員に送られてるみたい。
プラチナ会員はレボコン型リモコンとカレンダー貰えるらしいですね。
私プラチナ会員でよかったー!来年のカレンダーまだ買ってなかったから安心だ!笑   ゴールド会員にはカレンダーだけみたいですね。
レボリューションのコントーローラー・略してレボコン
響きがリモコンみたいだな本当に・・笑

バトンストックメモ・・4様バトン、夢バトン、おしゃれバトン、にんげんバトン
今日はよその子バトンを答えました↓あきるさんサンクスでしたvv
... read more
いやだわー!エルフィたんまで真顔で・・!笑
イヤイヤ、セクシーカワイイビジンな嫁さんはアナタの娘さんですよ、エルフィたんですよ、あきるさん・・グフ ウフフ
浮気なんて絶対しないわ! 出来るわけないですもの!!!
したら絶対後悔しそう・・ずぇったいしないけど。笑
卵はエルフィたんとしか作りませんから!!(何気にハレンチ発言
ユーリはエルフィたんラブですから!命ですから!(どんだけ溺愛してるの
ユーリはエルフィたんなしでは生きれないダメ男です(何言ってんだこの親ー!!!byユーリ)
して・・ルビーはどうお返ししようかしら・・・
普通郵便にするかゆうパックにするか・・郵便事故がものっそ恐いので宅急便にするか・・(っていってもアレだよなぁ・・/?
タスケテクダサイ(嫌です

バトンを結構頂いたので(有り難う御座いますvv
これからバトン期間にはいります(何だソレ)これから一日一個回答してきますねー!回ってきているバトンのストックがなくなり次第終了。笑
いや、すぐ終わりそうなんですけどね?笑
バトン回答大好きなので回してくださる方に感謝!チュ!(いらん/きもい
とりあえずバトンメモ(すぐ忘れるので
・4様バトン(フィナーレはこれで飾ろう/は?)
・おしゃれバトン(あずさサンクストランクス/しね)
・夢バトン(ルリクアさん有り難う御座います!!)
・テイルズバトン(つるじさん有り難う御座います!!)
・よその子バトン(あきるさん有り難う御座います!!)

今日はテイルズバトン回答してみます!楽しそうー!てかパーティ(まわしたひと)銀さんとあきるさん、ゆずもちさん、同士、私って・・!爆笑
冒険しないでオサ山道に直行しそうなメンバーだ大爆笑

テイルズバトン

>>あなたの所有するテイルズ関連アイテム。(ゲーム・漫画・CD…etc)
ゲームはE、D2、R、S、なりきり3 あとまだあったっけ・・
漫画はアンソロが何冊か。リバースとシンフォニアが大半。
CDはエグリリトルスィングのなら!リバースのOP曲ね!大好き!

>>遊んだテイルズシリーズを好きな順に並べてください
遊んだやつってことは持ってないのでもいいんだよねー?
TOR>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>TOS、なりきり3>TOD2>TOE、TOL
リバース好きです。大好きです。ガジュマとかヒューマとか・・ああいう難しい関係とかをね、ねー!(何なの) あれはいいよ。戦闘しやすいし。

>>好きな・思い入れのあるテイルズ音楽を5曲
リバースの四星戦の時の!あれ大好きなんです!好きすぎて馬鹿みたい!(おまっアイドルグループの歌からぱくるな/でもちょっとサレ様口調でしょ?馬鹿みたい!ってとこが/オマエあほか。
あと、リバースの精獣戦!すすうすsっすいdますき!(落ち着けよ
あとは忘れた(ゴラァ
いや、ホントに好きな音楽しか覚えてないしね・・

>>好きな・思い入れのあるイベントを3つ
多すぎる・・! んーと、リバースではアニーとユージーンの和解(は)
一緒に攻撃できたときは感動したーvvいっつもティトレイとマオのやつで我慢してたしね!「俺は鳥になる!!」のやつ・・・!大爆笑

シンフォニアだとアレ・・!あの塔で神子と・・・fhmぉるh(ネタバレ
いや、まじショックでした。「神子ォォォォォォォォオオオオオオオ!!」って叫びましたもの・・! パパルート行きたいけど、神子のあんな姿もう見たくないのでずっと神子ルート。笑(神子好きだしね!
ふぅ、あまりネタバレしないで言えた・・
あとは・・・
ごめん、もういっちょリバース(ゴラァ
これもネタバレだけど・・最後のほう・・!
くそ牛がサレ様を・・・frhみcwるえおへh!!!(落ち着いて!!)
いや、本当にですよ、叫びましたから。マジですから。
サーレェェェさぁぁぁまぁぁああああああああああああ!!!!
このイベントのあと一時リバースいじれませんでしたよ、ええ。一週間くらい・・(凄いショックだった

てか3つかよ!もう一個あんだけどなー・・クロエがセネルに抱きつくやつ(レジェンディア

バトンを授けるパーティ
まわそうとしたパーティはぜんめつしているようだ!!(痛
回答したいかたはどぞー!!
