 2005.12.31  ぶああ
おぉぉ、なんか最近朝早く書いてばっかだよブログ。夜やらないからか・・
夜やらないのも・・あるけど、何しろ
年賀状描き終わってないし(・・・orz
急いでるんですけどなかなか・・; メールチェックもマトモにできません;
しかもMSNちょっと調子悪いので・・!副隊長からのメールしか確認できませんでした・・! チクショー ドチクショー

これは ゲームしている場合では ないので
年賀状描くのに 専念します

てか、病院で描いた物がほとんどなので、背景気合入ってないですが気にしないで下さい・・笑  ああハズカシイ
元旦には届けられない方々もいますが、そのぶんバッチリ愛こめて描くので待っててください・・・!(一番要らないもの詰まってる!
6日までには届くといいな(遅
ああ・・もうちょっと早く取り掛かればよかった・・・orz

そういえば!今日は今年最後の日!
エチャ開催される方、多いんだろうな。 私どうしよう、やっぱ年賀状描かなくては・・・(・・・エーン
とにもかくにもみなさん良いお年を~!
年賀状ネット配布もする予定ですんで・・!ウヘ  やっと自慢できますよ~Yさん! ヌフフフフ・・・・(・・・・

そうそう。Yさんで思い出した!

ステファンエチャ!
ス、ステファンなお二方~!明日ですよね、ステファーヌエチャ・・! 時間はエーット・・・夜一さんも何時でもオケということで・・ ウーム。
ヤハリ夜のほうが都合いいのかしら?
とりあえず、夜の8時に自宅に篭ってます~!入り口もブログに書いてアプしておくので、都合のいい時間にいらしてください・・うへ
お二方がくるまでもそもそやってます。 ・・・・が
副隊長お風邪ですか・・?!むむむむむ無理なさらないでくださいね!
わ、わたし日にち変更になっても構わないので・・!どうしたんでしょう、疲れが溜まってるんでしょうか・・!と、とりあえず無理なさらずに!
夜一さんもインフルエンザと肺炎には気をつけてください・・!(今年流行ってるそうで・・ぶるぶる


エート、バトン回答します!あきるさんから頂きました~夢バトン!有り難う御座いましたv巫女さんのバイト頑張ってください!
ととと・・回答~!↓↓
... read more
 2005.12.30  ハヒーッ
昨日はゲームをあさりまくってやりすぎました。あ、ヤベ徹夜でやっちまったから今日ヤバイって(爺ちゃん婆ちゃんやら従姉妹集まる日だぞ今日ヤベッ
とりあえずゲームの感想&好きなキャラを叫ぶ(迷惑
まずは今進行しているゲームからいってみよ! どう森パスで!

今日は副隊長から頂いたポケモンバトルバトンをば!回答致す。
明日はあきるさんから頂いたバトン答えよう。

*キンハ2*
ああオモシロイやめられない・・ソラはやっぱりイイネ(´▽`)
てかディズニーとFFキャラってヤバイよね、素敵すぎる
ドナルドォ~可愛い  セフィロスゥ~キモステ☆
ソラナミネゼクシオンが好き!
リクも好きだけど、ソラがやっぱ一番好きだった・・と見せかけてゼクシオンが一番好き(長
ナミネ大好き・・!可愛い・・! ヒロインってナミネじゃないんですか(違うよたぶん、きっと

*義経紀*
結構前だけど弁慶倒すところが焦った。アイツに勝てない方へ。まずレベル上げまくったほがいいです笑  
てかストーリーがやっぱイイよ!歴史やっぱ好き。ヤバイ
那須与一が好き!
てか声石○彰?○田彰?!笑  いやぁ、那須与一イイネ

*テイルズオブジアビス*
これはヤバすぎる ここまでゲームにハマれると吃驚ってかんじだよ
今一番オススメだよ、ホント楽しい   どうしようもない
命の大切さとか、この作品でわかってほしい。いいゲームだよこれ、ホント
断髪ルークガイさまディストイオン、シンク大佐が好きです(多
フリングスさんにときめきつつも、上の方達が大好き(フリングスキター
銀髪に弱すぎるアタイ

こっからは一度クリア済みで放置していたやつの感想

*黄金の太陽*
イヤァ、やっぱ大好きだ黄太!ガル兄~ロビン~ジェラルド~好き~(・・・
ガル兄がかいせいの一撃出しすぎで笑える。本気でおもしろい(え
失われし~・・・ではガル兄、ロビン、ジェラルド、ピカード のパーティ
イワン入れたかったけど無理だった・・つかムサイご一行だ男だらけ。
バビさまが忘れられません。 色々強烈だったあのひと・・
ロビンガル兄が好きです。ロビン可愛いしガル兄かっこよすぎ

*風来のシレン*
懐かしー爆笑   でもやっぱりおもしろいの、シレン。
コッパかわいい~てかシレン可愛い~大好きだ~しずく大好きだ~(無関係
鬼とかもう色々たまらない。アスカ~!カッチョエエ~
シレンが好きすぎます、どうしよう
おにぎりも愛しいです(バカ

*ファイアーエムブレム封印の剣*(キター
やっぱFEはこのくらいの難易度がちょうどいいかも・・
ストーリー良し、音楽良し、キャラ良し。完璧だもの
ただ、初心者さんには難しいかも、封印は。烈火から入るのが一番いいかも(すすめてるよこの人
てか・・好きなキャラ多すぎて打てない

*マジカルバケーション*
カ シ ス さ ま ~ v (バカが来た
いつもパーティに入ってるカシス様v攻撃力高いけど持久戦が苦手なカシス様vでもかっこいいカシス様v是非私もくどいてください(はぁと/もうダメだコイツ) マジバケおもしろい・・!チョット切ない恋心とか(何アンタ
アランシア→キルシュ→キャンディ→あのひと な関係が切ない・・
ごめん あのひと 名前忘れてしまった・・・orz(ギャオス
好きなんだけど忘れてしまった
カシス好きすぎます注意報(今更

ここらで終わっとくか
ネタが無いからゲームの感想言いに来ただけかよ葉月さん
でもどうしてもネタ無いし、バトン答えて逃げるよ(・・・

てことで副隊長から頂いた、昨日に引き続きポケモンバトルバトン、回答しまする~! 副隊長有り難う御座いました!あ、副隊長、メール届いてますか・・?ホワイティブイとかについてのやつなんですが・・
てか名前どうしようとかそういう内容です笑

・・と話がそれました。回答です↓↓
... read more
 2005.12.29  ふあー
そろそろ溜めてたバトンを回答していきます ねっ、おじさん

KH2、プレイヤーキャラがソラになったとこまで進めました。あんま進んでねぇ~(アビスやってるからだろ
義経は静御前が仲間になってちょっと進んだとこらへん。
静御前・・・ホントに体力アッサリ減るのな笑
んで救助隊は絶賛放置中で、広場追い出されたところまで。
アビス2週目はコーラル城クリアしたところです。
・・・・何個ものゲーム進行しすぎなんだよ・・だから進まないんだよ・・笑
どう森もやってるから・・ダメだ・・私ダメだ・・笑

ステファンなお二人v
1日~!オケ~です。
じゃあ時間はー・・夜ですかね、8時とか9時とかですか・・?
希望のお時間とかありますか?
して、場所はとりあえず拙者宅でござるか・・!(誰だ~・・・!
当日、ブログ記事書いて、エチャ場のリンクはっつけといて・・
「ステファンご一行様貸切」
にしておきましょうか・・・(怪しい
・・・・・・フフッ(どうしたんですか葉月さん


↓池地さんから頂いた擬人化ポケモンバトルバトン!
反応遅れましたが、しっかり受け取っておりましたよv有り難う御座いました~!   では回答↓↓
... read more
 2005.12.25  キルソード
07.01.07  よいちさん宅にて

先日エチャに誘われ某様宅にお邪魔したものの
絵を描けずあえなく断念・・してしまったので
こちらからよいちさんをお誘いしてエチャ!
いつかまた3人で揃いましょうね!(プチ同窓会みたい/どこが

で当日葉月さんお得意の遅刻をかましてしまい(すみませんでした・・!
自己嫌悪しながらもエチャへ
FEを描くことになりました!私たち揃えばお決まりコース
FEは不滅ですよ
語り始める前にログ

2007y01m07d_130214671.jpg

左から あや(ギィ)  よいちさん(ウィル)
わ・わんわん(やらかした
閲覧注意です(早めに言おうよ

そして次何描こうか!というところであぐりさんがいらっしゃいました!
あの・・その・・実は一方的にファンしてました・・ゴニョ(何こっそり告白してるんだ!
3人の共通といえばゼルダ・・?と思っていたところ
あぐりさんの素敵な発言でFEに!ありがとうございますー!ひー!
リクエストしあうことになり、
よいちさん→あぐりさん あぐりさん→葉月 葉月→よいちさん
にリクエストしあいっこ
してログ
2007y01m07d_130214671.jpg

左から よいちさん(ルゥ) 葉月(ウォルト) あぐりさん(チャド)
です。
るうるっるれルゥくん!よいちさんのルゥくん!ゼヒゼハ!(変態きたよ  笑顔がたまらんです!そんな可愛いルゥくんもその魔道書でものすごい一発を敵に浴びせるんでしょうね!

あぐりさんのFE絵・・!しかもチャド・・!これはもう永久保存版ですよ
もう柔らかい塗りがすごく可愛らしくて、チャドの表情もキャラの性格がよく出ていてとっても素敵です!

お二方ともプレミア付きのお絵をお描きになった!
ファンのお二方に囲まれ幸せでした・・!ありがとうございました・・!

また遊んでやってくださいね^^
 2005.12.25  なまちう
07.01.06  あきるさん宅にて

お邪魔して参りました。
待ち合わせのため入っていたそうでお邪魔してしまってすみませんでしたー!ひー!
それでも快く迎えてくれたあきるさんに感謝です・・!(大好きです・・!/・・・!

一時していっちーさんがいらしました!なんだかとってもお久しぶりでドキドキ
絵を描くことになり・・し、しかも生ちう!
あきるさんはいっちーさん、いっちーさんは葉月
葉月はあきるさんのお子さんを描かせていただくことになりました
意気揚々と描かせて頂くお子さんをむふふむふふと脳内で考える葉月・・(・・
誰しも「ま、まさかまたあの子では・・」と思ったでしょうが
裏を読みまして・・とその前にログを^^(・・

07.01.06.jpg

左から 葉月(あきるさん宅のシラタカさん)
    あきるさん(いっちーさん宅の聖さん)
    いっちーさん(葉月宅のタスク)

恐れ多くもシラタカさんを描かせて頂きました・・!お美しい容姿で
描くのに手がぶるぶる!
そして恐れ多くも(二回目)いっちーさんにうちのブースターを描いて頂きました・・!むおー!ありがとうございます!男前で
素敵・・・!どっきん

お二方ありがとうございましたー^^(おばちゃんさんもありがとうございました・・!そしてすみませんでした・・!
 2005.12.25  ステファン
2006.01.01~02

新年早々ステファンだよ
交換日記の面子でステファンすることにしました。
入室したころからみんなステファン度Ωでした(?)
3人ともご飯やら何やらでまったり開始なステファンだよ!

最初のころの怪しいログは表には上げられないのでスルー笑
色々あって(笑)阿弥陀することに!和洋中合作しようよ!てことで阿弥陀阿弥陀・・   結果・・夜一さん・和 副隊長・中 私・洋 に。
完成品はこれ!↓
06,01,01.jpg

左から 夜一ステファン 私 ゆずもちステファン 
私と副隊長の言葉により、夜一さんのステファンが白フンになってしまいました。 最初はちゃんと着物を召していたのですが、ね!(・・・
・・すみませんすみません でも描いてくださった夜一さんに感謝!笑
というか凄いよ クオリティ高いったらありゃしないよ!(?)
ギャグに走っちゃったけど!おもしろい服着てるけど!でも真顔だけど!
しかも偉そうなポーズだけど!!(この偶然には驚き
もうおもしろくて終始笑い転げてました。お二方素敵なステファンをありがとうございました。あやステファンは幸せだよ

またステファンできると祈っております。また是非に・・またギャグで・・(ステファンだとギャグに走ってしまうあやステファン
 2005.12.24  おデート
06.03.13 忍耐ゲーム(違います

画像は全部クリックで原寸サイズだよ

よいちさんにステキなお誘い頂いたので「ウフフッ、久しぶりのおデートね」
と張り切っていました。(うわぁ)当日は本気で楽しかったデヘヘ

午前9時。待ち合わせは噴水の前(・・・
私はあのひとより早く待ち合わせ場所の噴水に着いて一人噴水の水をガブガブ飲んでいたわ(・・・
そしたら来たの・・あのひとが・・!愛しの人が・・!
・・・・・。
おふざけはこの辺にしておいて。

・・えーっと、打ち合わせをした後、最初はガンダム!ギャグでいこうぜ!
ってことでかっ飛ばした私たち。
ちなみにせいじくんに夢中です。(ジ○リ

06.03.13.jpg

打ち合わせの最中。   NOTネオ!!!!!
名言が生まれました。

06.03.13sono2.jpg

そしてこれが下書き最中。 下書きの時点で大作の予感・・

そして遂に・・!2,3時間の時間をかけてできた・・
06.03.13sono3.jpg

「渚のシンどばっと」完成(どばっと!どばっと!
うわぁぁ・・!大作だよ、スゲェや親分
ディの字、アヅラン、NOTネオ、シンどばっと がよいちさん。
鬼羅様、ニコレット、ラスティ(マイナー)、ショタアウルが私。

ヤバイ、大作だよ!大作なんだけどさ、ラスティが海から
バシャァッ!って出てきたみたいでしょうがないよね。
てか個人的にNOTネオの表情が好きすぎます。癒し系。

さて次ですが! ギャンダムに気合を入れすぎた私たちは
サクサクいっちまおうぜ~ってことでリナリー×2(禁断のリナリーエチャ
さあ、見てください。よいちさんのリナリーを!
06.03.13sono4.jpg

かわいいよせいじくん・・・!(デター
シックで落ち着いた感じがまたいい味だしてますね!
そしてパンダとダチョウの友情が芽生えました・・オーイエイ

そして・・そして・・そして・・!遂にラストフュージョン破ッ
最後はオリジ!という意見がシンクロリズムしたのでオリジを・・
途中で脱線しつつもなんとかかんとかかいてゆきました。
もうせいじくんにメロメロです。

脱線事故現場。
06.03.13sono5.jpg

せいじく~ん
この日の二人は異様にせいじくんへの執着心が強かった。

・・・脱線事故から二人は抜け出し(凄い
できたよ、ついにできたよオリジ合作!
06.03.13sono6.jpg

左が私。のギリオン  そして右がよいちさんのキイマさま!
お互いリクエストし合いました。ああ、キイマさま・・!
いつもキイマさまキイマさま言っててごめんなさい。
でぇすきです!あ、あいしてるよキイマさま・・!(・・・

スクショパシャパシャいいねぇ~こっちむいて、ああ、いいねその笑顔以下略をした後、ちょっと落書きしてみました
06.03.13sono7.jpg

優等生ハァハァ(・・・

実はもう一個あるのですが私のは完成してないので後日アップします!
よいちさんちょっと待ってくださいね・・!ゴホホ

そしてよいちさんに便乗して3月13日の流行語大賞
一位:せいじくん
二位:アンタってひとはぁぁぁああああ!
三位:げへへ
次点・・・

よいちさん、長い時間本当にありがとうございました・・!
今度は一緒にニュージーランドへ行きましょうね・・!(・・・
 2005.12.24  擬人化だよ。
06.02.03 みみっこさん宅にて・・

日記を拝見して突入してしまいました・・!
入室するのに時間がかかったというのは秘密です。チキンなんです。

私の入室後、ととこさんととびこさんがいらしたので早速描きましょう~!
てことで描いたのが
06.02.03da!.jpg

・・・・・・・・・・・・・。

え~っと・・

左からととこさん、私、みみっこさん、とびこさん です。
個性はぞろいのポケモンたちだぜ!マスターボールでも捕まりません(ワオ

・・と一回目の合作を終えてすぐ(上のは合作なんです。そうなんです
擬人化合作致しました。あの名前の横の番号の・・その~・・(・・
わかるひとだけわかってください・・(ダメな子
完成品デデーン
06.02.03.jpg

上と同じく左からととこさん、私、みみっこさん、とびこさんです。
ス・・・ステチ・・!(チ?
なんか一人だけ水彩ですみません、み、みなさんのきれいな鉛筆塗りに
ドキドキ致します・・キュン・・

実は一方的に皆さんを存じておりましてのことでして(・・・
すごい緊張しましたが、すごい楽しかったです笑
本当に有難うございましたvv
 2005.12.24  謎ログ1
06.04.03hitori.jpg

クンパのゴスペルたん。マイリヴ

06,05,12.jpg

ニューラ♀のリシャ やんちゃっこ

hitoriechat.jpg

かみころす

hitorietya1.jpg

こみころすよ
 2005.12.24  WJえちゃ!
06.09.15

そらさん宅のWJエチャに参加して・・しまいまし、た・・!ゼヒィハァ!(しょっぱなから大丈夫ですか
よっぽどどうしようとか考えていたのですが
みなさんの素敵絵が拝みたい・・!という誘惑に耐えきれず・・!ヒィヒィ

参加者さま→そらさん(主催)、ロクイチさん、水城さん、青春さん、キリエさん、チキン

話し合いの結果リボーンを描くことに・・!や、やた・・!ドキン
みなさんの素敵リボ絵拝める・・!という想いがどんどんどんどん
モワワ~ンと・・!(どんなだ
さぁ、じゃあ描くキャラを決めようじゃないか!
ということでそらさんがアミダを作ってくださいました!
一人4キャラという豪華すぎることになる・・・!ところでしたが
6人で4キャラだと入らないのでは・・?ということで一人1キャラに!
そのアミダで恐ろしい事件が起こったのは秘密です笑
どうやら私はクジ運が強いようですね・・笑

描くキャラが決まったところで早速お絵かき!

そして・・・・
06,09,15.jpg

ジャーン!
・・・・・・・・・・・!!!!!!   ッ・・ パタリ(!
か、解説する前にみなさんのお名前を・・!
左から、キリエさん(ディーノ)、そらさん(ツナ)、ティキン(雲雀さん)
左下にいって、水城さん(ビアンキ)、青春さん(獄寺)、ロクイチさん(骸さん)

・・・・・・・!!!!(またか
ディノさんかっこいい・・!キュン!着色も美しくて素敵すぎます・・!どき
超死ぬき・・つっく ん・・!ガクガク 男らしいツナに動悸が・・!(コラ
ビアンキ姉さん・・・!ヒィ セクシーな姉さんにメロメロです!うつくし・・!
ごっきゅんごっきゅん!表情がとっても好みで・・・!どきどきっ!かこい・・!
む、むくろさぁん!その表情と素敵な塗りにひたすらどきどきで、す・・!

興奮しすぎて椅子から転げ落ちそうになりました・・!(・・・

と、私はここでお暇させて頂きました・・!
本当に本当にありがとうございました・・・!!!
ば、場違いですみませんー!ひー!
 2005.12.24  オリジえた!
06.10.01

よいちさん宅のオリジエチャにお邪魔しました!
参加者さま→よいちさん(主催)、るなさん、キキさん、私

ファンタジーに学ランってMOEじゃね?
・・ということで4人並んでいってみようぜ!
男の子2人、女の子2人と分けてやりました。ランダムです笑
私は男の子!ということで誰を描こうか迷いに迷っていると
よいちさんから鶴の一声が!笑 ギリオンガッテンダーー!(気合

してログである↓
06,10,01.jpg

クリックで原寸大
左から、キキさん、よいちさん、るなさん、私
キキさん>ふわ・・!とした癒し系笑顔にドキリと致します!
よいちさん>か、噛みつかれたい(まだ言うか)男らしくて素敵です・・!キュン
るなさん>ふ、風紀いんちょ・・!ドキン!まさにMOEです・・!(コラ

私はギリオン、っていう獣人設定の子をば。
よいちさん曰くMOEキャラだそうな爆笑
ありがとうございます! ツンデレのくせにそんなお言葉貰っちゃって
ギリオン・・・幸せ者だなぁ・・

続いて二回戦もやりたかったのですが、急用のため
退室・・!ドロドロドロン!
本当に有り難う御座いました!大好きですぞ~!(コラ!
 2005.12.24  自宅にて
2006.01.22

自宅でもそりとやっておりました・・!来てくださった方々に感謝・・!

頭大パニック。もういきなりログいっちゃお!ね、おじさん
最初はテイルズを・・てことで第一発目発射!

etya1.jpg

第一発目。間違えてサイズ小さくしてしまった・・!笑(すみません
左から 私、柚杏さん、同士、おかん、あきるさん、夜一さん
この時点でお腹いっぱいです。膨れ上がりました
好きなキャラばっかりでもう・・葉月は幸せものです。

etya2.jpg

危険を感じる方は見ないでください。笑 
メガネが素敵な方々。イオン君!イカしてますね!

etya3.jpg

第二発目。名前の横につく番号で擬人化するポケモンを決めました。
左から 私(ニョロゾ) 柚杏さん(グラエナ) あきるさん(ニドキング)
同士(ニョロモ) hatoさん(フシギソウ) 夜一さん(ゴーリキー)
おかん(ニドラン♂) そして上のスペースに、雪夜さん(ダグトリオ)
この合作のポイントは マッチョ です。笑
なんていうかもうステキすぎて涙でます、華麗なる肉体美。

ここでお開きしました。皆さんが退室した後、私は残った夜一さんとおかしなやりとりをして退室して参りました。 ぼかあ幸せだよ!ね、おじさん
ホントに皆さん有難うございました!!あの美しい顔文字たちを私は忘れない・・・・!!大笑
 2005.12.24  任天堂だよ
2006.02.05

銀さんからお誘い頂いたのでもそりと。
あきるさんは回線の調子が悪くて途中で退室されたので、3人で合作を・・と思い早速阿弥陀。
お題も決まったところでさあ、レッツお絵かき!
・・と意気込みをしてたら銀さん、回線の調子が悪いのか、落ちてしまわれましてアワアワ。 お帰りになられるのを待ちながらもゆっくり描きましょうか~、ってことで描いちゃいました。
etyatya.jpg

真ん中がなんにゃかさん(お題:晴れ) 右が私(お題:雨)

毎度なんにゃかさんの高度アングルな絵には吃驚です・・!
羨ましい限りです。センスをわけて頂きたい・・!
ちなみに左は二人で銀さんへのメッセージ・・をと書いたものです。
字はなんにゃかさん、背景は私で・・!
そしてなんにゃかさんからのメッセージにホロリ。有難うございます・・!

なんだか久しぶりになんにゃかさんとのエチャ!楽しかったですv
お相手有難うございました!久々のゴロリで嬉しかったよ
 2005.12.24  ポケモンだよ
2006.02.04~05

ロクイチさん宅で行われていたので行ってきました・・!
入室に相当時間がかかりました笑

あ、頭真っ白で文が思いつかないので早速ログを・・はわわのわ

06,02,04.jpg

左上から かとうさん、塩田さん、葉月、えるさん
左下にいって キリエさん、ロクイチさん、飴さん、myさん

あの、その・・美味しすぎじゃないですか・・・!毒草悪・・!バタリ
私お題だけで呼吸困難に陥ってたのですが皆さんの素敵絵でノックアウトされてしまいました、か、神がたくさんいる、よ・・!ガクッ
私は あそこにいても 良かったのか と思いました。(今更
頭ゴチャゴチャになって混乱しつつ、風呂ロムしてましたら、やっぱり切断されてました。・・・orz  タカミン・・恐るべし

06,02,04-2.jpg

左上から 彩メさん、葉月、飴さん、ロクイチさん
左下にいって キリエさん、塩田さん、えるさん、myさん

自分の名前横の番号のやつ・・(説明下手でごめんなさ・・い・・!
なんとロクイチさんはコジカくんふぇんぃfxめw す、すきです・・!(・・・) そして皆さん即席とは思えないこのセンス溢れるデザイン・・!
私・・・感動しました・・!(・・・
エチャでこのクオリティ・・!がたがた

06,02,05.jpg

左から キリエさん、葉月、飴さん、ロクイチさん、myさん

ちょうど5人なのでブイズ~・・という会話でドキリ
な、なにもやましいことは考えてない・・!遥君が見たい、めっちゃ見たい、むしろお願いしようかな・・!とか思ってたのは秘密だよ!!(・・・
ロクイチさんが言ってくださって良かったで・・す・・!ドキドキ
もうブイズじゃなくて むしろシャワオンリーで。
ということでシャワオンリー・・!目に優しくて・・バタリ
飴さんは途中で退室されましたが、やっぱり・・遥君は・・素敵で・・す・・! ドキドキ
皆さん・・素敵なシャワ・・!鉛筆塗りでスッキリしていて水色が爽やかで・・あぁ・・もう幸せです・・!

私がコソコソ通っているサイトさまの管理人さまばっかりで、すごく緊張してましたが、皆さん優しくて・・グスン 有難うございました・・!
ロクイチさん主催有難うございました&お疲れ様でした^^
06.04.03     それいけマダオ
画像クリックで原寸大だお嬢ちゃん
ちょっと削れてるのはご愛敬だぜ

よいちさん宅のエチャに行って参りました!
やはり最初からテンション高めでぶっとばす2人・・
「もうFE描いちゃう?」という勢いに乗り、描くことに決定。
どの作品描きましょう・・と阿弥陀した結果、聖魔だったのですが
聖魔は資料がほとんど無いため(笑)急遽歴代主人公たちに変更。

・・・が あまりにも主人公が多いため(笑)何人か切り捨て・・
・・・何人か控えベンチに行って貰いました。
そして描くことになったキャラを振り分けるため、阿弥陀決行
06.04.03amidasono2.jpg

ダチョウさんが可愛すぎます。
下の方削れてるのはブログのせいだよ(アップロードサイズ合わないのです
でも・・削れてよかったのかも・・(キャラの名前怒られちゃう笑

阿弥陀の結果は↑の画像見てくれ(・・・

描くキャラと配置も決まったので早速お絵かき。
私は悩んでいました。「マルスはキューピッドのほうがいいのかしら・・」
・と・・(あほくさ
絶対あれキューピッドだよ、みんなそう思うはず笑
・・・まあこんなあほくさいどうでもいいことは置いといて・・
06.04.03.jpg

完成したのだよーーーーーーー

キャァァァッァァァlサアlサlサッlサls!!!(最後おかしい
誰がどれを描いたかは阿弥陀で確認してくれ、または絵柄で確認してくれ(人任せ

なんかもう幸せです・・エフラモ・・(ムです、ム
かっこいいです、かっこよすぎですアニキ・・・!
隣のロイきゅんもメロメロだよ!というかセリス様なんか微笑みかけてるよ!!!爆笑
流石モテモテだね兄貴・・!大好きだ兄貴!!
ヘクさんも好きだけどエフラムのほうが好きなの!!(例の会話

・・えーと。
葉月がエフラムの出現により大暴走してますので(エフラム愛してる!!/わかったわかった・・・
次に進みたいと思います。

二人が夕飯のため、9時にまた会おうぜ!と約束し一時解散
一時間後くらいにまた集まり笑
何を描こうか相談。 「そういえば明日(4日)は銀魂アニメスタートなので前祝いでも・・」という私の発言で銀魂に決定 笑
描くものはすぐに決まりましたが、描き始めたのは一時間後です爆笑
なにやってんだマダオ(まるでダメなおんな/ファンならわかるはず笑

もういいよ、マダオほっといて完成品見ようよ
06.04.03sono2.jpg

・・・・・・・
あれ、なにこれ

・・お互いの予想図を描いてみました爆笑
左が私、右がよいちさん。 
よ、よいちさん、私こんなに可愛くないよ・・!!

二人はお互いをマダオと認め(爆笑)また仲良くなりました(一方的だよ

ホント楽しかった!!   よいちさん本当に有り難う御座いました!v
 2005.12.24  ポプ~!
2006・03・04

つるじさんから素敵なお誘い頂いたので行ってきましたポップンエチャ!
まさかポプエチャできるだなんて思ってもなかったのですっごい嬉しかったですヒィィ~!
二人が揃って速攻描き始めちゃいました!笑
てことでログいっちゃおうぜ!(・・・)
06,03,04.jpg

クリックプリーズ!原寸サイズになりまする

右半分がつるじさん  左半分が私 です
ギャァァァアアアア・・・!
右半分の神々しさに驚きながら着色してました私。もうドキドキです
ホネホネロック!ホネホネロック!思わず口ずさんでしまいました(普通に怪しい人
癒しオーラですぎですから・・!優しげな色合いにドキドキ致します。
もうすみません、水彩しか使えなくてすみません
むしろ水彩も使えなくてすみません・・
ヒィヒィ!トロトロ塗ってすみません!トロくてすみません!あれ、謝ってばっかり・・

もうすごい楽しくて時間を忘れていました(気づけば11時だった・・!
お相手有難うございました~!また是非に^^(・・・・え
06.04.01 葉月さんがエチャしたい病になり急いでエチャ室に入院したところ、なんと5名様お見舞いに来てくださったのです・・!有り難う御座います・・!ホントに・・涙出ちゃう

画像クリックで全部原寸大になるよ

最初入りたてでヴォー・・・とか唸ってたらりんさんが来てくださった!
葉月は大興奮でした。「お久しぶりですウォォオオオオ・・・!」とか言ってたかもしれません・・むしろ言った(確信
早速描きませんか・・!てことで出来たのが
06.04.01.jpg

ファーイア~ア~エーーンブレ~ム♪
・・・・・・

ギャァァァァアアアア・・・!
右がりんさんの素敵マーシャ で左が私のセネリオに見えないセネリオ でございます。
あぁぁぁ・・!久しぶりなのもありますがもうドキドキが止まりません
りんさんのオーラに癒されました。有り難う御座います、本当色々有り難う御座います・・! 有り難すぎて頭が上がりませぬ
やっぱりりんさんのあの可愛らしい絵柄は大好きです・・!
本人様も大好きです・・! ゲ・・ゲフン・・すみません・・!

この合作の後りんさんが退室なさったので一人ゴロゴロしていましたら!
なんとなんと あきるさん、副隊長、よいちさん が続けてご来店(店・・?
ワ、ワァァァ・・!神がいっぱいき・・た・・!ガクガク
一人ガクガクしてました。

そしてなんとアレですよ・・!
リアルチュウ合作をすることになっt・・!オォォ・・!お、恐れ多いですけどやってみたかった・・!ドキ
私はあきるさんのお子さんをお借りすることに!きっと私がネシルくんを描く、というのはこの頃からモロバレだったと思います笑

早速キャンバスで場所確保。途中全員がレンバスとサムに夢中に。
その時の様子は・・。 ・・・他の皆さんのとこ見にいきなよ!(誰

そして合作がもうちょっとで完成・・!というあたりでみみっこさんご来店です・・!また神が・・!ガクガク
ヒィィ・・!いらっしゃいませ・・!(?

・・と本当に一人ガタガタガクガクしながらも絵を完成させた葉月さん。
完成品は・・・ ジャジャーン
06.04.01sono2.jpg

ワァァァアアアア・・・・!すごい神々しいよ!
左から葉月、副隊長、あきるさん、よいちさん
スミマセン・・!なんかもうすみません・・・!私本当に自分が恥ずかしくてしょうがないよ・・! みなさん上手すぎ・・で・・すガク

副隊長・・・可愛すぎるコウとタスクを有り難う御座います・・!表情が生き生きしててコウもタスクも幸せですよ・・!着色も毎度綺麗でドキドキ・・!

あきるさん・・・十六夜くんとシュウたま・・!オォォオオ・・!か、可愛らしい・・!あきるさんの鉛筆塗り、暖かみがあって大好きです!触りたい・・

よいちさん・・・まさかとは思いましたがアシュカく~ん!デレデレ 上のお姉さまもお綺麗!いつも丁寧に着色なさるあなたに憧れています・・!デヘヘ・・

思わず個人個人様(何かおかしい)にコメントしてしまいました、ああステキ

そしてそして副隊長が切断なされ(大丈夫でしたか?;
心配する私たち・・ ここであきるさんもタイムリミッツで退室なされました。お二方、ありがとうございました・・!

折角みみっこさんが来てくださったのでラクガキだけでも・・!と思いガリガリ・・ ・・したのがこれだよ!(・・
06.04.01sono3.jpg

ラクガキレベルじゃないよ・・!
左から私、みみっこさん、よいちさん
最後私が母の脅威にさらされ(笑)バタバタして退室してしまいましたが
本当に有り難う御座いました・・!楽しかったです、た、宝!

皆さんまた是非ご一緒しましょうね~!ドキン

・・・てかログ長いよ!
 2005.12.24  バテン
2006.02.26

エチャしたいという気持ちがシンクロしたのでエチャエチャ 笑
バテンとゼルダと逆裁エチャのはずでしたが、バテンが熱すぎたのでバテンオンリーでお送りします。

ちょっとだけ遅刻して一人焦っていましたが、結局全員遅刻だったので良かったです。遅刻までシンクロしてます。

そして頭数がそろったところで(笑)早速合作しましょう!てことでガリガリ
配置を決めるのにとっても時間がかかったのは私が真ん中をボイコットしていたからです。私のボイコットは見事にお三方にボイコットされました
どうやら私に拒否権は無いようです 笑
・・もういいや!さっさとログ上げちゃいましょうか!ね!笑
てことで完成品↓
06,02,26.jpg

クリックプリーズ(原寸大になりますよ
サイドのミーマイ×2が黒壱さん  カラスが副隊長
サギが私  おリュード様が夜一さん

水彩キーーーッ!!(笑
完成する前に黒壱さんが退室なされました~てことでログお持ち帰りどうぞ!
そして絵・・あ・・ああもう素敵過ぎますどうしましょう!
オール水彩万歳です・・!やばい、大好きです。枕の下にしきます笑
絵もすごい素敵なんですがお二人のテンションも素敵過ぎた!
そんなお二方が好キーーーッ!!(名残
大好きです大好きです・・!

そしてひとつ心残りが。
フンドシ撮るの忘れてました 
おおおなんてこった・・! てか「またフンドシかよ!」とか言ってはいけません。ステファンに引き続いてだなんて、気にしてはいけません
フンドシもシンクロしたんです、なんて威張れることじゃないけども!
お二人とフンドシユニット作れる気がしました(嫌だなそんなユニット
私はピンクでお願いします(可愛い

最後までシンクロ率120%なエチャ、ありがとうございました!(ジャンル違うよ

ゼルダと逆裁は次回に・・!笑
 2005.12.21  ふごぉ
20051219141756.jpg

いつ描いたっけこれ・・・
企画さまで描いてくださる方々に有り難うだ! 嬉しすぎる

風邪がぶり返しました・・; なので昨日はブログ書けず・・ぐふぉ
昨日は本当ヤバかったです。 頭痛い 喉痛い 鼻水出る 咳出る クシャミ出る 寒いせいで全身の関節が痛い 寒気がする 高熱 眩暈 ロクに歩けない お腹が空かない 
・・・とヤバかったです。 今日は昨日よりはマシですけど、きついので休みです・・はぁ・・・本当自分情けない・・学校行きたいな・・
・・・散々ハートのオサンの悪口言ってたのが悪いのかな・・・(・・・

・・とりあえず25日までには治さなきゃな風邪・・・長引く体質なんで不安ですけど・・ ゴホゴホ
ほんとに・・・治ってくれよ・・・! 25日はパラダイスなの・・に・・!ガクガクガク・・・

あきるさんから頂いた年末ブログバトン!わーい有り難う御座います!
回答は↓から、で・・す! ゲゴホッ グホッ
... read more
 2005.12.15  はつばいび。
おわおわ!とうとう発売日ですねーvvフライングゲットした方もいらっしゃるようで羨ましいです~!
こんなめでたい日に限ってお腹痛い
揚げる前の鶏肉や生のクッキー生地を食べてもお腹を壊さない私が何故こんなおめでたい日に・・ギリギリ
数学の時間、運動もしていないのに汗が出ました。痛い痛い。
キリキリします。締め付けられてます。 うぉあ痛ッ・・!バタリ
今日は昨日遅くなった分早く帰れたので良かったです。今自宅。
昨日は・・本当に辛かった・・笑 明日もちょっと遅くなりそうな予感。

娘さん企画にブースターおっことしてきました。
泣いて帰ってこなきゃいいけど・・笑
前回コウと水那、途中で連れて帰ったので・・;今年はタスクで終わりです~! タスクがんばれ。泣くな・・!笑

20051213162440.jpg

逆らえない友人からリクエスト受けたので・・ アゲハントのルイス。
あれ、どっかで聞いたことある。 っていうそこのアナタ。私のオリジナルキャラです笑  ルイスって破滅って意味でしたっけ・・?うろ覚えなんですけど・・ ルイス って響きが好きなので・・あ、お腹痛い!(・・・

てぇかぎぎぎぎぎぎぎぎ銀さん!(どもりすぎ
もみあげとかそんな!(お土産です)な、な、なんかすみません有り難う御座います、嬉しいです・・!(言いたいこと滅茶苦茶
頭上がらない・・!がたがた 銀さん神すぎますって・・!(何それ
私もお礼しなくては~うふふ・・・!(企んでる
ライブ羨ましい・・!た、楽しかったですか!そりゃ楽しかったでしょうけど!爆笑  私は銀さんがポルノ好きになってくれて嬉しいですひたすら。それだけで十分。嬉し涙でそうです・・!既に出てる・・!(ダメだこの人


*擬人化部屋更新*  今日の更新ブツは・・・
大家族部屋設置。 ヒカリ の雑絵設定画と設定をアップ。

↓あきるさんとエルフィたんから頂いた夢バトン。有り難う御座いました!うおー嬉しい!パパ嬉しい! 回答いってみよー!↓↓
... read more
20051214131240.jpg

あああ・・!あと一日ですってば・・!ぶるぶる
最後のリク。アニスですの。ですのがモルダっぽいとかそんなことないです、ですの ですから・・!(どうみてもモルダ)発売後、ちょっと落ち着いたら集合絵描きたいです~。作業トロいので時間かかりそうですけど・・笑
久しぶりに大人数頑張ってみようかな。

おわー!志望校合格率98%になったよママ。あと2%・・・頑張る。 これでも意外と真面目にやってるんですよ私 笑
塾とか行ってないけど。 大体ウチの親どっちも先生だから(´▽`)
高校早くいきたいな。 中学校も楽しいんですけどねv

私、チキンだけど書き込みに 行けたよ・・・! がたがた
チキンすぎるこの性格を直したい。慣れるとかなり壊れるのに 笑
私と話しているとき、「ゲヘヘ」とか「ウフフ」とか言ってたらアレです。
「なつかれてる・・!」と思ってください笑
慣れちゃうとホントに連発しますので気をつけて!
ハレンチ隊のみなさんとかあきるさんとか夜一さんとか気をつけて!笑
あとホントに慣れると普通に下ネタ連発します。ホント危険です・・!
すみません・・私って第一印象と全然違う子ですから・・笑



私信しまるす。 まるすまるす・・ふふ・・(きもい

あきるさん>>>私の前にあきるさん。あ~!リーダー待ってくださいよ~!モタモタ(足手まといじゃないか
昨日はあの奇妙なテンションに付き合って下さって有り難う御座いました笑
やばすぎてすみません。あっちネタひっぱりすぎですみません・・!笑
ウキョー!!(゜▽゜)勿体無いお言葉・・!ありがたや~!
私もハァハァしちゃうわ。も、もう脱水症状になるくらいに(やばい
わーい!求愛ダンスー!ぐるぐる(威力150/きあいパンチ並
あーきーるーさ~ん(ダンスしながら近づいてくるな!危ない!
ママと子供達にも求愛ダンス!バージス君にも求愛ダンス(射られそう
うふー!なんか聖戦語りにすごい反応しちゃう私。セ、セリスたま・・!
私もラナから引き離してまs・・ゴヘフ だっていやだもん(・・・
セリス様は 渡すもん、かッ・・!!(恐い恐い
私の邪悪な魂が入ったFEならいつでもお貸ししますわ。いつでもお気軽にオッサンしてください(意味不明
烈火と聖魔あたりが簡単・・グフフ。  セリス様、私も恥ずかしい
その剣で好きにして~!(名言)

副隊長>>>ハレンチバトン・・じゃなくてポルノバトン!ぎゃ~!好きな曲がかぶってる!私も嬉しいよダディ
うおーデッサン#1好きですとも!あのなんともいえない歌詞が素敵で・・!笑 もっと訴えてきな!!(バカ
それとメール送ってみましたキモステ☆ 届いてるかしら・・ぐはっ
ホワイティブイその他もろもろの内容・・!届けよ!届けよ!
ジェフ頼むよ・・・!(無関係
てか明日お休みとか羨ましいウキーッ!!私は今日帰りが遅いかわり明日ちょびっと早く帰れそうなので3時辺りにツタヤで受け取って遊ぶとします笑 
は、はやくやりたい・・! ガガガガガイさま!(そればっかり
プレイヤーキャラがガイ様で固定しちゃいそうで恐い私 笑

親愛なるステファン愛好家のお二方へ
じゃあとりあえずは25日の夜ってことで~!時間はまた後ほど決めましょ。
拙者宅のエチャで良いでござるか? 貸切にしちゃう 笑
あ、あっちネタOKですか、よかった・・!(コラッ)てかお二方と喋ってると絶対下ネタ出ますから・・!爆笑 下ネタというか 下品ネタ 笑
ごめんなさい、蹴らないで! いた、いたたっ!
なんか3人の好みがさり気なく合ってるみたいでウフフ
若様とかステファンとか・・! わあ、奇遇だねダディ

夜一さんからカウンターで返ってきた「男の子バトン」笑
わぁい!有り難う御座います!うへー。
じゃあ勇ましく答えさせていただきます!(勇ましく?)↓↓回答です~。
... read more
お昼をフル活用葉月あやです。 色々頑張る。
20051213104547.jpg

あと2日!!(ぎゃああ迫ってくるよ!
てかまたイオン君だよ。ちょっと友人殿、困るよ。(とか言いつつ描く私
そういえばムービーのアニスこっえ~ですよね~笑
あ゛ぁ?! とか言ってた気がする・・(うろ覚え
そしてルークがくるといきなり きゃわ~ん って!きゃわ~ん!って!!
・・・・・裏表フゥー。 アニス恐いですの。

救助隊ほしいなぁ~。出来れば青のほう。バグがでたっぽいけど、まあカートリッジさしてなきゃいいだけだからそんなに気にならないなバグ・・
でもちょっと痛いよね、バグ・・!ババババグ・・!(なんなのこの子
そんで自分は出来ればヒノアラシかゼニガメかアチャモになって(御三家
本名付けるんだーい。そして擬人化デザインはお友達にやってもらおう。私の特徴を引き出してもらおう(自分ではわからないからね~・・
欲しい・・けどマネーが・・!
KHもほしいんですの。ムービー見たら凄く楽しそうでしたの。
ゼクシオン大好きフゥー(今更だよ、ね・・orz
ソラかっちょよくなってる(´▽`) でもやっぱり可愛い(どっち
しかもムービーにジャックが出たから悶え死ぬところだった。
きっと買う。金があれば買う。金ないけど(・・・・orz
欲しいゲームいっぱいです・・どうしよ・・。

なんか・・凄い拍手がきた・・・・・!!

ペアバトン回答します。あきるさん、ココア君、有り難う御座いましたvココアくん、ドンマイだよ・・!笑
絵とかも追記にまわしてます。 では回答↓↓↓
... read more
20051212102213.jpg

アビス発売まであと3日!(うおおもうすぐじゃないか
ガイさま使いたい・・ゲヘヘ シンクとか・・(使えませんから
ジェイド使ってサンダーブレード連発したいよ!そしてジェイドはきっとアニスを盗撮してるんだ・・!(ロリ?!
という勝手な妄想はやめておこう。ジェイドが可哀相だし(ホントにね
イオン君の声が早く聞きたい・・ど、どうか恐れている事にならないでくれ・・! ジャぱんの冠キュンの声でもよかったんじゃないだろうか、ピカチュウより。笑  ぶるぁぁああ!(なんかコレ流行ってないですか?/気のせい気のせい
早くプレイしたいです。 うきうき。 そして発売後にまたエチャをば・・!笑 (またですの連発しそうでこわい

ステファンエチャ?!
私は今年中はー・・31日は留守にしますが、それ以外なら空いてると思います~。23、24、25あたりとかどうですかね・・?忙しいかな。
私はほとんど空いてるので、夜一さんと副隊長の都合のいい日に!
決まり次第砂漠の下からニョッキリ出てきます ステファン

昨日は 疲れすぎました。8時に弟達が通う小学校へ行き、マラソン大会を撮影。長男37人中7位。次男35人中3位でした。 おめでとう。
ちょっと撮影した後パパンにバトンパス。一度家に帰宅。
ブログを書いて昼飯を食ったあとすぐ出かける。
陸上競技場で交流戦があるので直行。50m走と200m走を疾走。
おかげ様で総合2位。 みんな応援ありがとう。
次に年に一度の合唱コンにゲストとしてお呼ばれ。
6曲ピアノをひいた後、プーさんのきぐるみを着てマイアヒを踊りました。
その後会場を出てツタヤへ。今更アビスを予約。遅いよ。
そこで友達の彼氏に遭遇。「ちょい付き合って」と連れまわされる。
肉まん奢ってくれて有り難う。でも連れまわすなよ三浦ァァァアア!(あ、名前言ってしまった
とりあえず 昨日は疲れすぎたので 今日は休暇をとらせて頂きました。
朝、ベッドから起き上がれなかった事は秘密です。
文字にしたらたいして疲れないスケジュールだと思いますけどね、実際本気で死ぬかと思ったわけですよ・・・。
だって いちいち 会場やら店やらが 遠いんだもん!!!!!!!!
昨日は何キロこいだかな♪ どころじゃないんですよ・・!(何だそれ
昼は寝ます。 寝ないとヤバイ気がします。頭痛いな・・・orz


擬人化部屋更新
雑設定画アップ。 雪姫 と ゴンた です。

エリーさんバトン有り難う御座いました~!な、なんと!オサン好きな3人に・・!爆笑 なんだか 凄い! 「女の子バトン」です~↓回答↓
... read more
 2005.12.11  あと4日だよ!
20051211110046.jpg

アビス発売まであと4日!
友人から毎日リク貰って描いてますカウントダウン絵。
明日は何になるかな!一昨日と昨日はイオン君(使いまわしだしね/うっ・・
今日はティア・・・もどき(初めて描いたんです・・似てない・・

ネタが本気でありません。
何かあるとすれば予定がギッシリってことでしょうか。やばいです
11時半には家を出ねばなりません。だるいよ・・・(コラッ
今日もチャリこぐのか・・昨日20キロ以上こいだのに・・(坂ばっかりで死にそう
帰りにツタヤ寄ってアビス予約してこよう。予約特典とっくにないけどね、別にいいよ。友達ギリギリセーフだったし借りれば問題なし
・・・・・・投げやりだ~ 笑
ツタヤで見たアビスのムービー、ルークの毛切れてたやっぱり。
短いほうが好みでした。 てかルーク声高いですね。
ガイさまの声聞いた時噴出しそうになった。だっていきなり低くなったんだもん・・・笑 ジェイドとアニスはもう慣れました。よかった。
ティアはあってるけど、もうちょっとハスキーでよかったかも。
とりあえず イオン君の声が ショックだよ (ピカチュウだよ


ネタがないんでここで回答ポルノバトン!↓ 

    「ポルノバトン」  池地さん本当に有り難う御座いました!

ポルノグラフィティを知った時期(ラバッパーの人は入会時期も)>>>
デビュー当時から。声が特徴的で、誰にも真似できないような歌声だったからなんだか惹かれたんだったっけ・・ふふ・・(・・・・

好きなメンバー(現メンバー・Tama・サポートメンバー含む)>>>
みんな 大好きだ!=3(いい逃げ?!) ハルイチくんがちょっとリーリー・・・!(リードと言え)アキヒトさんも大好き。
てかホントにみんな大好きなんです。

ポルノグラフィティで思い出深い、またはよく聞く5曲>>>
たりねぇぇえええええ!!!!!
たりないよ・・・・orz
んー・・・よく聴くのは・・・ってどれもよく聴くんだけどね(蹴

カルマの坂>>>せ、せつないぃ・・・!なんかもう歌詞が・・素敵すぎて・・そして切なくて・・うぐうぐ・・!
何故僕らだけ愛してくれないのか・・・ってうぁぁん!泣きそう。
夕暮れを待って剣を盗んだ 重たい剣を引きずる姿は~・・・あたりがすごく好き。  歌詞も切ないけど、アキヒトさんの声も切ないぃぃ・・!(壊れました)  アキヒトさん・・・マンセー!!(落ち着いて・・!

デッサン#1>>>よくないですか、コレ?!(マイナーなのがきたよ
この辺りが痛いよ ってアナタ!私は全てにおいて痛い人だよ!ポルノ大好きだよ!!(落 ち 着 い て
知らない人多いかもしれないけど、聴いてみるべし。
なんだか 惹かれちゃうから さ !(・・・は

ジョバイロ>>>早速!笑 ポルノのこういうテンポの歌大好き!
勝手に鼻歌でうたっちゃう!
ジョバイロジョバイロ~。 一日に最低でも3回は聴いてます(ぎゃ
そのたびに熱唱。 そのせいで年賀状のペン入れが進みません笑
テンポ良くて大好きです。みんな!CD買ってね!(ダマレ

ヴィンテージ>>>英語まじりまじりかっこいー!
すごいかっこいー曲だと思う。大切なものでありつづけてゆく~♪
これも聴くたびに熱唱。きーぷおんらびーゆーあいらびゅーふろむまいはーとって感じ・・!(それ 恋の~戦士♪のあの歌だろ!曲違うよ
ホント大好き。3番目かあたりに好きです(微妙な位置だ・・・

ネオメロドラマティック>>>好 き す ぎ ま す 。
20回くらい繰り返して聴いたくらい好き。好きすぎる
ノリが良くて・・!大好き、好きです(今さっきからほとんど好きしかいってない
咲こうともがいてる君の絶望こそ~・・・っておいいい!好きすぎるー!(大丈夫か葉月さん
この曲、Dグレがアニメ化したらOPに合いそうなのは気のせいですか?あ、気のせいですか・・・

5曲では足りない。
シスターとかヒトリノ夜も大好きです・・・!
赤い日傘なんです!ロンリーなんです!(ごっちゃごっちゃ
ROLLも・・!だって 愛してる とか言うんだもん ッキャー!!(・・・
シスターはアレだよ、 明日になったら会えるのかな~・・・ ってうわあん!いつでも会えますとも!(お前じゃない
ヒトリノ夜も 会いたくて~・・・とか言うんだもん、絶対私を殺す気だよ!(違うだろ

あの、暴走してごめんなさい(今更


ポルノグラフィティのライブ参戦歴と、今まで参戦した中で1番よかったライブ>>>
遠くていけないよ・・・orz 東京とかじゃない・・・。
こっちにきたとしても福岡・・・
福岡・・・4時間くらいかかるんだよ、いや、5時間が正しいか・・
それでも行きたいけどさ・・学生はお金ないじゃん・・中学生はバイトも出来ないしね・・・早く高校生になりたいよ・・・ボソボソ

・バトンを渡す5人・
夜一さんにまわそうと思ったけど、副隊長がまわしてたのでパスーん!
むしろポルノバトン2本もってってください夜一さ~ん!
 2005.12.10  最高だよ!
20051210123245.png

あと5日!てか使い回しってどうよ・・笑 ただ下のイオン君を加工して数字変えただけです。ごめんなさい。時間がないんです(所詮言い訳・・・。

ってかFEバトン?!?!?!?!(大混乱
わーわーわーわー!一番ハイテンションで語れるこのバトン!
嬉しいですー!夜一さん有り難う御座います・・ウヒヒヒやった!
追記で回答しよーっと!赤子のころからエムブレマー(大笑)ハヅキは凄いうれしゅうございます。嬉しすぎて無双乱舞出来そう。

池地さんもポルノバトン有り難う御座います!神ですね・・!キラキラ
ホント嬉しいです。こんな嬉しいバトン二つも頂いちゃっていいのかしら。
ポルニョバトンは明日回答できれば・・・土日は長くPCいじらないんだよな;

副隊長~~~!!(全力疾走で副隊長につっこんでいく/危ない!)
ゼェハァ!銀魂買いました~!ホ、ホントにマダオだよどうしよう!
てか総悟がわりといっぱい出てて悶え死にそう。
サド丸に吹きました。ロリ丸に大爆笑しました
やっぱりいいですね銀魂・・! フンコロガシいいよ銀魂・・・!
マダオ・・マダオとうとう表紙に・・・!
夜一さん見て、ホラ。マダオだよ・・・!orz ガクッ 素敵過ぎる。
ついでにリボーンも買おうと思ったら無かったよ。
入荷してないとか言われたよ。銀魂あるのにリボーンはないんですか!ちぇ
デスノートも買いました(まだ読んでない
ニア可愛いな・・・。
私の周りにはメロ派ばっかりだけど私は断固ニア派だよ・・・
クルクル巻いた毛とかジグソーパズルとか・・てかやってる事が全て可愛い。
ホントにもー!ばか!(お前がな!
・・・・リボーン読みたいばか!!
雲雀さん見たいよばか!ひ~ば~り~さ~・・・ん・・・
なんか切なくなってきた。

FEバトン回答v夜一さん本当にありがとう、流石姉貴でさァ・・・!
手紙届きましたか・・ってそうじゃなくて、 バトン回答↓
... read more
なっ!ポルノバトンですって!?!!!
ぎぎぎぎ銀さん私にもまわしてくださればよかったのに・・!(黙れよ
ファン歴は勿論デビュー当時からです。好きというか愛です。
ポルノの曲30曲くらい歌詞無しで歌えるなんて秘密だよ。
ライブ行きたいけど遠すぎて行けないなんて秘密だよ
夜一さん今年もライブ行くんですね、いいなぁ!!ひっついていっていいですか?(ダメ!!
兎に角重症なんです私。ポルノの話になると嫌でもテンション上がります。
銀さん、赤のアルバムも是非・・!(蹴り出せ
赤だとサウダージとかヴィンテージとか大好き・・はあはあ・・・!(・・・
青はヒトリノ夜とかカルマの坂がはあはあ(どんなだ
副隊長!めりのさん!是非私にポルノバトン受け取らせてくだs(滅
ポルノ影響でタイトルもポルノフゥー

森で金のスコップGET・・・え、こんな簡単に手に入っちゃうのかよ!爆笑
個人的には金のパチンコと金のオノが欲しいですゴニョリ
とっても キモステ だよ・・・(?)
またししょーに会いたいなぁ・・・

某アニメみたいになってる。目が↓(あのアニメ夕方に放送しちゃイカンだろ
20051208102736.png

ユウちゃんの ばか (おまっ
これで我慢しなされ。これでリク一つ消化!イエーイ!(セコイ
手紙でいっぱいあげてるでしょ、雲雀さんは!何でまた雲雀さんなの!笑
雲雀さんといえば・・・
最近カッコよすぎやしませんか
いや、前から格好いいけど(重症)ザンプさんチラっと見てどうにかなると思った。やっぱ雲雀さんが一番強いんだよ。クフフより強いんだよ(バカにしてるのか骸さんを
本当にかっこいいよ。 でもね、トンファといえば雲雀さん、じゃないの。
マオなの(どうしても譲れない
または孫策なの(だずぇぇ!!
今年もソンサクロースはきてくれるかな♪(きません
トンファはマオなんだよ・・・!マオ坊やなんだよ・・・!ごめん雲雀さん(?)

20051208115533.jpg

えるさんバトン有り難う御座いましたーvペアバトン!コウと水那にまわってくるとは・・!(幸
回答は↓ ↓
... read more
 2005.12.07  オーイエー!
20051206140025.jpg

月曜、パパンの勤務する中学校に資料届けに行ったら美少年に遭遇しました。
職員室案内してもらったらいつの間にか仲良しになってました。新しい出会いだ。 勿論メルアド交換は忘れません(面食い
目おっきくて可愛い男の子。背は私と同じくらい。・・・なのでフと頭をよぎったのはイオン君でしたー・・・爆笑
志望校が一緒だったので「高校で会おう!」と約束を交わし、ママチャリで帰る私(すげー寒かったです

やばい 金が無くて欲しいものが買えない。 アビスすら買えない。
ブルートレイン買えない カルマ買えない 青空のナミダも・・・ ジョバイロジョバイロ!!(あーあ壊れたよ・・・
アビスはクリスマスプレンゼントで頂く事に。サンタさん、早く買ってきてよね!(買ってきてとか言うな!夢を壊すな!

森で愛するししょーに会いました。し、ししょー・・・ダンディ!(え?!
だいすきです。ホンマさんはきもすぎて嫌いだけど、ししょーはほどよくきもくて大好きです(この差は何・・・・
ウーパールーパーなの?ししょー・・・!爆笑

あ き る さ ん !!!>>>あの、すみません大マジでございます。バンギラスのバージス君もカッコエーくてだいちゅき(キモス)ですがば、バクフーンのバージス君にはその弓で射抜かれました、脳天射抜かれました・・バタッ  私もあのパーティ入りたい(それは無理だろ
あやは 求愛ダンスを踊り始めた!!  (威力150/強!!!
うわーうわ゛ーうばーーー!乳母ーー!(・・・) 年賀状にネシル君と一緒に描いてくださるとk・・ほ、本当に大量出血で逝くかもしれません
てかウチの夫妻に反応してくださって・・・!ゴフゴフ ありがてぇ
そういえば!ですよね!そろそろ届いていいと思うんですけれど・・・
クラニン遅いよ・・・!(焦ってる
それと、超能力の一種であるソレ!!笑 そのような素晴らしい能力はありませんが、視界には入ってないけど、人の視線や、人がこっちに近づいてくる気配を感じたりはしますね・・・
後ろで隠れてコソコソ見られてても、すぐわかったり・・誰にでもありそうな能力ですが・・笑  なんか体が反応するんですよね・・「あ、誰かいる!」みたいな(えええ)
なんといいますか、気配を感じやすいといいますか・・!
なので、かくれんぼとかあんま見つかりませんでした。誰かが来る気配を感じて「あ、見つかる」と思って別の場所に移動してたりしてましたから 爆笑
それと足音を極力に小さく出来るので(誰でもできる大笑)「姉ちゃん、暗殺者みたいな能力ばっかりもってるよね」と言われたり・・・忍者の末裔!(違うだろ) 流石に自分の気配を消す事は出来ませんが(本当に暗殺者っぽいぞ
あきるさんの能力すごいわー!エスパー!羨ましいです・・・!
耳で感じるとかかっこよすぎ・・・(´△`)ハゥ
能力とりかえっこしましょ(オマエの暗殺者っぽい能力などいらぬわ
ブログタイトルの「セリス様、俺は恥ずかしい」に反応しまくったあやでした・・・セリス様、私も恥ずかしい。

20051207114331.jpg

↓やっとこバトン回答します。夢バトン。設定もアップしてないのにウォルを指名してくださった瑠璃ちん有り難う!ウメたんもありがとう!(メロメロ
回答↓ ↓
... read more
 2005.12.03  もごもご
森でクリオネが釣れたのがショックです葉月です笑
昨日は9万稼ぎました・・・葉月です・・・ベル袋の数字が赤くなってた・・!爆笑 パンパンってことか!
今日はフリマ!早速おうちにお邪魔して、ソファを脅威の500ベル代で売ってもらいました(安ー!!)
ウチにきてくれた住人さんには1000ベル代で売りつけてましたが・・(せこい・・!
いやはや、おかげで儲けました(・・・

副隊長、森ご購入おめでとうございますオサン!
そ、それはまさか・・・!マリオ鼻&ヒゲ!!!!!!笑
羨ましい・・!私はヒゲメガネでがまんがまん。
いつかハレンティ隊で通信してハレンチに村をかけまくりハレンチなかくれんぼをしてハレンチな釣り大会をしてハレンチにブツブツ交換してハレンチなチャットを(以下略) 全てが 破廉恥 (ちょっと!朝から連呼しすぎよアンタ
今日エチャできたらよろしくお願いしますオサン

20051203103534.jpg

副隊長有り難う御座います!恐らくイチハさんからだと思うのでグェヘヘ
夢バトン回答は↓から  ↓↓
... read more
 2005.12.02  チックショー!
チックショー!チックショー!チックショーーーー!!(うるさいよ)  風邪治ってやっと学校行けると思ってたら先生達の都合で今日お休みですか。・・・・・・・orz
痛い・・学校大好きな私にとってこれは痛すぎ、る・・!・・・ちぇ。

それと色違いポケモン引き換え終了です(引き換えてアンタ
一匹はあきるさんに誕生日プレゼントとしてフゥーしちゃいます。げへv

同士、副隊長
うお!土曜日って明日・・?!笑 そういえばCMありますよね土曜日ってよく・・!笑  あ、私9時で大丈夫ですよー!じゃあ9時にします、か?って今から決めてたら間に合いませんか!爆笑
とりあえず9時で! 同士宅のエチャ場いけばいいのかしら?
副隊長ー!明日の夜9時空いてたら是非、アビスエチャ・・!ゲヘ
夜9時・・夜9時・・インプットインプット!

飛行系ポケモン擬人化リクしてくださった方へ(長いな・・笑
あ、はい了解しましたー!ルビー・・ルビーに飛行系いたかしら・・
とりあえず承りました!有り難う御座います^^ て、てか・・!ど、どなたですか・・!?笑 お名前ゴニョゴニョ(蹴) 大好きとかももももも勿体無いお言葉です~!

虫ポケ好きですか~?
普通です!(回答早!)
大好きってわけでもなくて嫌いってわけでもないんですよね・・虫ポケモンはあんまり育てたことありませんし・・・アゲハントとドクケイルなら途中まで育てたことありますがレベル50くらいで止まってます・・;
ポケモンの虫タイプはいいんですが、実在の虫は大嫌いです・・・!(バッタさえも触れない人

20051202112000.jpg

キラキラ~☆(キラキラすぎて目が痛いんですけど葉月さん
あきるさん、スディックさん、バトン有り難う御座いました!呼び捨て失礼しますゴニョゴニョ・・・ こんな生意気ジラチにまわして頂いて感謝!
てことで夢バトン回答↓↓
... read more
 2005.12.01  モフモフ
あれ?何で風邪治らないの?(知りません
ちょっと待ってよ。夜9時に寝て朝(昼)の11時くらいにおきてたっぷり寝てるのに・・・
まぁ・・毎回なんですが! 私風邪長引く子なので・・いやな体質ね
明日は行けるかな~。 いや、行くぞ~げへ
みんなごめん 副級長はヨレヨレだよ。

なんかネタがないよ・・・!擬人化ページ更新したよ。くらいしかネタがないよ・・!ということで私信で紛らわす(最悪)↓

あきるさん>>>ゲヘ。大丈夫ですって!(たぶん
熱も引いてきたので明日は何が何でも復活しまるす!
眠りすぎてもう眠れないんです・・・フトンでごろごろしてますが・・。
・・・・・え。
いやいやいやいやいやだ!(!?)だめ!絶対嫌だ私は嫌ですもう駄目です!(落ち着いて!) エルフィたまはずっとあきるさんのカートリッジでムフフしてください・・!離れてるからこそもっと燃え上がる恋なのよ!!(・・・
折角 ウチのユーリ と あきるさんとこのエルフィたん ですからこのままがいいわ(言いたいことがワカリマセン
色違いはホントいいんです普通に貰ってください!笑
居すぎても 恐いのよ色違い ! ! ! 笑 もろうてくれよ
夫婦図非常にゲヘヘでした・・!すてき!すてき!私うれしい!
ちゃんと設定も付けてデザインもしっかり決めたいものですね!ウフ
おぉん!是非!いつか家族でルンルン企画にまいりましょ!笑

夢バトンメモっと・・・
ユーリ、コウ、水那、蓮華、星流、タスク、ウォル

音葉ちゃんから頂いたバトン↓ 有り難う御座いましたv大丈夫です日参してますから・・!笑   回答↓
... read more
