 2006.01.26  恋の戦士
タイトル、ピンときた人いるかなぁ笑
いたら是非語りたいものです・・うへ

なんか昨日から手が痺れてます。ビリビリする~
腱鞘炎が悪化してるんでしょうかー痛いよーあは
なんか凄い疲れてます。早く受験終わらないかな・・・そして倍率よ、下がりたまえ(それは無理でしょ
辛いけどもうちょっとで終わるから踏ん張らなきゃですよね。
試験が終わったら溜めていたメールとお手紙のお返事します。遅れてごめんなさい・・! もうちょっと待ってやってくださいね。
・・・陸上の成績でいけるかなぁ。 あああどうなんだろ

 虫 ポ ケ モ ン ワ ン ダ フ ル (?
ドクケイルが可愛すぎる・・・あああ虫ポケモンいいなぁ、そうか、やっと魅力がわかったぞ。これはハマると抜けられない・・はぁぁぁ・・・
最近は虫ポケモンだけではなくネイティオも好き(なぜネイティオ
サナギラスとか・・もう・・ちょうかわいい!!(・・・

バトン答えよう!今日は副隊長から頂戴したポケモンバトルバトンでもいってみようか!ユーリ出番だー。 バトン有難うございますv
てことで追記からバトン回答しときまっする


チョットだけ私信

柚杏さん>>>先日はエチャにお越しくださり有難うございました^^ 私も楽しかったですよ~v
ブログリンクですが、どうぞどうぞ・・・!貼ったり剥がしたりご自由にどぞです! こちらもリンク貼らせていただきますね。

セツ殿>>>セ ツ さ ま !ご機嫌麗しゅう~!
はい、バッチリ届きましたよ!あなたの美技に酔わせて頂きました・・!す、水彩ものそい美しいです!セツさんはたくさんいらっしゃる水彩絵師さまの中で一番尊敬してますか、ら・・!ぶるぶる 大好きですともさ!
私、セツさんのように水彩使いこなしたいんですけど、やっぱ難しいです;
今は瑠璃ちんに影響されてか、厚塗りばかりですが水彩も練習してます。
目標はセツさんの足元(うわぁ・・) 頑張りますv
あとあと、ブイですけどまた増えてしまいました、どうしましょ笑
あの夫婦・・。・・・言うのやめておこう(なんかヤバイ発言しそうです
約束していたサクラビス、しっかりカートリッジに移しましたよ!可愛がってやってくださいv セツさんから頂戴したピカチュウ、ムフフです!愛
試験終わったらお返しに上がりますv無駄な同封ブツ付けますが・・うふ




上で言ってたバトン回答↓ 
... read more
 2006.01.23  印象バトン
あきるさんから頂戴しました「印象バトン」回答しました!↓
これはイラストの印象なのですね~!おおお凄い!
ありがとうございましたv
... read more
 2006.01.23  漢字バトン
イアさんより頂戴しました「漢字バトン」回答しました。↓
有難うございました^^
... read more
 2006.01.23  ポケプレバトン
えるさんから頂いた「ポケモンプレーヤーさんバトン」回答しました!
ありがとうございましたvv
... read more
 2006.01.23  KHバトン
副隊長から頂戴しました「KHバトン」回答します!
ありがとうございました~v
... read more
 2006.01.23  ぴったりバトン
あずさから頂きました「ぴったりバトン」回答しましたの!
... read more
 2006.01.18  はああ・・!
今日から何日か「テイルズおぴんく祭り」をやってみようと思います。
ピンクだけだとちょろあまなので(!?)名前に「あ」が付いてるピンクなおなごを描いてみます。趣味です、ごめんなさいごめんなさいマジすみません
ハロルドとかナナリーとかメルディとかプチおぴんくだけど、名前に「あ」が付いてないから・・・。チェルシーはハイパーおぴんくだけど「あ」ついてない・・・ごめん、ごめんチェルシー・・好きなんですけどね。
とりあえず古い作品順からいきます!最後はアニスってワケですよ!
てことで今日はアーチェ。大好きです、ブラックホールとか大好きです。
20060118093843.jpg

おぴんく祭り終わったら「魔法剣士祭り」するんだ・・!ふふ!(・・・
なんかおぴんく祭りっていったらアホ神子思い出してしまったー・・笑

ああああきるさん!!!!昨日はホントに有難うございました&ご迷惑をおかけしました!!も、もうホント心臓張り裂けそうでした・・はあはあ
ユリフィたんの設定気になるよ・・ライチュウのお兄さんとジラーチの単語が気になるよダディ・・! フィエリたんの設定可愛いよ・・ダ、ダディ、ワタシもう駄目かも。今度6人まとめて描いてみたいです。家族絵ドチドチ。
そして絵版でレスつけてくださって・・アハアハうれしい!有難うございましたvママ大好きな長女は日々セクシーダイナマイトになるためがんばっとりますよ(´▽`) ユフィアスは泣き虫毛虫だんご虫。
パパ服ビミョーに変わりました笑 ホントとっても微妙ですけれど!んふ。


しろあんさんから頂きました、連想バトン答えてますの!
しろあんさん有難うございました!ですの
回答は↓↓ ですの
... read more
 2006.01.01  ログTOP
参加した方がお持ち帰りできるように・・・ということで出来たログ置き場。
画像は、エチャに参加した方のみお持ち帰りOKでございます。
観覧はもちろんご自由に^^

自慢のお宝です・・!キュン

更新履歴みたいなもの
07.01.16 ログ二個アップ

2006年>>>




*許可の取り忘れや、一人エチャのログ
許可取り忘れはもちろん私のだけです



