 2006.02.27  しまった
わー・・! 見てらっしゃるか不安ですが
飴さん、合格おめでとうございます・・!
おおおわわわお、おめでとうございます!(二回目
なんだか嬉しい気持ちでいっぱいです。溢れ出そう・・(だめ

昨日は本当に有難うございました、た、楽しかった・・
フンドシ撮るの忘れてたのが心残りです(嫌な言い方) てか文字ログもとればよかった・・!(最後のキーッ乱舞は凄かった・・!
てことで早速絵茶ログページにログ上げておきました。
thankyou!.jpg

そのログの一部・・・の改造品↑
今度はゼルダと逆裁も是非お願いします!笑
やっぱりジャンルの被り様に笑いが止まらない私・・!銀魂も被ってないですか・・!?笑 FEも忘れちゃいけねぇ

バテン微妙に進みました。おぉぉサギくん可愛い!ギロも素敵過ぎる・・やばい、ギロ好きすぎる笑 
てか副隊長~!ひ、悲劇・・!なんてこと・・!orz それショックですよね・・!あわわ・・・!そんな悲劇にも負けず再プレイなさるアナタが素敵!(話それてるような

戦国2も進めてます。やっぱ 楽しいなぁオイ(某FFDVD/某いらねぇ
スミマセン、説明書の豊臣秀吉がTO○IOの松岡にしか見えないんですがどうしたらいいですか・・!笑
てか三國で麻雀出るってマジですか・・!笑
やだよ・・呂布が 「ツモ!」 とか 「チー!」 とか言うのやだよ!爆笑
ツモとチーどころじゃない、「ポン」なんか言われた日には笑い転げて家破壊しそうですよ・・・!(危ない・・!
一人で予想しただけでおもしろい・・!むしろ妄想ですか・・そうですか・・
陸遜とか出たら普通にセコイ事しそうだ!笑(失礼な
火計されてしまう(麻雀無関係


絵茶ログページにログ一個追加
リンク修正
ブログリンク一件追加
通いまくります(待ちなさい


バトン答えMUSCLE!(便乗すな
隊長ありがとうございMUSCLE(ここぞとばかりに)
回答は↓
... read more
 2006.02.24  こんぶ
荒川さん金メダルおめでとう・・!うっぅ・・グスッ
村主さん惜しかった・・残念だったね・う・・うおーん
ミキティ偉いよ・・!チャレンジするのはいいことだよ・・!偉いよ・・私感動した・・ありがとう、感動をありがとうフィギュア・・おーん!
06,02,20sono3.jpg

転載許可とりわすれその3・・(シリーズ化しつつある
ウチの某ミロの若かれし頃 笑 昔は、普通の、男の子、だったんです。
たしかこの落書き中に某氏、言いましたよね
ショッキングモールを歩こうって。
orz 爆笑 ショッピングしないんですか、ショッキングなんですか・・!笑
私嫌ですよ、そんなとこ歩きたくない・・!笑

幻水Ⅴ・・ほしかったけどいいや・・(諦めきれてなかった
S嬢、お互い早くクリアして貸し合おうぜ、私がんばる
ミアキスとカイルに会いたいです。 ミアキスは夢に出てきちゃったよ、声付きで(それヤバイよ、病んでるんじゃないの
カイルは見た目が好き。髪可愛い。
主人公はやっぱり4さまが一番好きです。声はB愛用で・・(どうでもいい
仲間ではテッドとフッチがダントツで好きだ・・!フッチ・・!愛

そして夜一さん&副隊長~!日曜日の8時了解でマルス(無理がある
時間になったら入り口貼りますので・・!ステファンようこそ(?)
てかカラス&リュード&サギは決定ですか・・!えぇぇドキドキする!
私も前日あたりにこっそり宣伝しちゃおう笑 バテン合作99,9%しそうなので(笑)バテンプレイヤーさんのほうがいいかな・・!
あ、あきるさんあきるさん、どうですk(略
楽しみにしてマルス~長くは居られそうにないですけど出来るだけ踏ん張ってみます、ね、おじさん


夜一さんからのカウンター攻撃! あやはバトンを回答した!
てことで「あいつバトン」回答しました! 夜一さん有難うございますv
回答は↓
... read more
 2006.02.21  自己紹介
ハチオカ
平成8月26日うまれ
一度もA型と言われたことがないA型

好・・・原色・麺・カイリュー・タイツ・女顔・兄貴・和なもの・ロック
嫌・・・たばこ・ねぎ・虫

実物の虫は嫌いですが虫ポケモンは好きです。

ジャンル:主にポケモン擬人化
      他 いろいろ

*ちゅうい
ここの管理人は擬人化が好きです
いきなり擬人化の話や、イラストが出る場合がございます
苦手な方はご注意ください
 
 2006.02.20  ヴァァァ~
昨日は風邪気味だったので弟と部屋に引き篭もってポケモンしてました葉月あやです。途中でアクセル大好きな弟が「記憶したか?」連発しててうるさかったんですけども、 私は   元気です(文がよくわからないよ

今日は一日中暇ですよーってことでニドキング描いてました(ごつい
む、難しいですね・・!初めて描いたので焦り焦り(ごつすぎて笑
原型描くの好きなんですが、アナログじゃないと描けないという・・!
yoshimotochan.jpg

そしてニョロトノの義元塗ってきましたよ。(途中で力尽きた
今川義元って絶対ニョロトノだと思うんです・・な、なんでだ・・!笑
伊達政宗はオーダイルかなぁ、とか思ってオーダイルにしましたが・・
織田信長って・・難しいよな・・ガクリ
それよかオクタンちゃんのデザイン決めなくては!
ニョロトノとオクタンの組み合わせってどうですか、なんかヌルヌルしてそうで素敵・・・!(・・・
オクタンがニョロトノに絡み付いてたらいいと思うのですがどうでしょう!(って聞かれてもなぁぁ・・!
そこにウソッキーがいたらもっといいとおもう!(マイナー大好きです


電波ー!

あきるさん>>>
ギャヴァ★やっぱり電波でいけそうな予感 笑
てかカイルったらー!ハレンチハレンチハレンt ゴヘフ
成長しましたね・・!お母さんうれしい!(ちょっと黙ると良いよ
ああもうヨシモト趣味つっぱしってて申し訳ない(平安大好きはあはあ
オクタンちゃん、難易度高いですけど頑張りますエヘヘ!
えー!もしやあの説明文Aさんはあきるさん・・?!笑
フーディン様は髪長いと(´▽`)ドキドキしちゃう
そして企画ですが舞ってるわ!じゃない待ってるわ!
てことでバクフーンのノノンたんとメガニウムのネシル君お願いしちゃっていいですかハァハァ・・!(って急だな葉月さん

夜一さん&副隊長>>>
そう、描いて描いて描きまくるのよ!!笑
もうすぐ日曜日!楽しみ・・! 時間ですが、夜9時からはきついので
8時でどうでしょうか! 当日入り口繋げた記事のっけます故 えへ
ゼル伝とバテンと逆裁ですよね、ジャンル!ああドキドキする
広めましょうか、広めちまいましょうか、日曜日きてね☆とか広めてしまいましょうか・・ああ・・ドキドキドキドキ
こう・・好きなジャンルが見事に被ると嬉しさとともに笑いがこみ上げてくるんですけども・・!(他にFEとかも被ってる・・笑
そして副隊長がカラス描く宣言(?)なすった・・!どきん
夜一さん、私からもお願いしますリュード描いてくださいドキドキ
そんな私はサギきゅんを(あれ

そして副隊長!カートリッジ&お手紙出してきました!
今週中には届くと思います~!無事に届きますように・・



あきるさんから頂戴しました「あいつバトン」、回答します
有難うございましたv 回答は追記から!
... read more
 2006.02.13  ルンルン
ポプ10がどこにも売ってないので(人気者め~!エヘヘ愛/・・・)
ネトで予約して参りました。もうだめかもしれない、ポプ大好きです
そして未だにグランチデス10万点できな・・ギリギリ・・ムキーッ
途中で曲調が変わってからが勝負ですよ、ね・・!あそこで絶対一個はグッドになってしまうという恐ろしい罠・・!わーん
9ボタンはいいから5ボタンで頑張ります・・!(うわぁ・・!

つ、つるじさn(また・・!)ええ・・!グランチデス頑張りますとも・・!(何やってんだか・・!)5ボタンだと専用ボタンよりコントローラーのほうがやりやすいような気がするのでマイコンでガチャガチャやっております!
Hー!あれはもうボタンがガガガーじゃないです、か!(ガガガー?
ワオ!シンフォニックメタル大好きですよ!笑 あとミクスチャーはあれですよね、キャラがいいですものね・・!にやにや(・・・
そしてダークネス2は毎日5回はしているような気がしまs(・・・
あの はーはっはっは!っていうのがいいんですよね・・!(えぇぇ・・!
エチャ・・!私はいつでも大歓迎です・・・!(受験が終わってとっても暇人
むしろ私よりつるじさんのほうがお忙しいのではないでしょうか、だ、大丈夫ですか・・!(何が・・!) 
オフでのゴタゴタは・・大変ですものね・・


すみませ・・どうもポップンになると長くなってしまいます・・!
でもネタがないんです・・・メソリ
てことでなんかはっつけてみる
kurimusume.jpg

かるく着色したものを持ってきてみる
ごごごごめんなさいマロンちゃんとか言ったら殴られますか・・!ゲフン
そしてコッソリ気になってたんですが・・!
副隊長と夜一さんがゼル伝エチャ、バテンエチャ、逆裁エチャ・・と・・なんだか私の好きなゲームばかりを挙げてらっしゃったので気になりましたドキ。
もしよろしかったらご一緒しませんk(ゲフゴフ

そうさ!いつだって暇人さ!!

えと、副隊長から頂戴しました「まとまりのないエンドレスバトン」を回答しました。 有難うございましたv 回答は↓
... read more
 2006.02.12  ああ
昨日は友人と一緒に ずっとゲームをしてました(ばか・・!
朝方の 4時まで 遊びました(・・・)
私の部屋に女二人。暖房ガーガーきかせながらコタツに入ってアイスを食べながら(ちょっとズレてる)ポップンをやり込んできました。異常です・・
今日はちょっくら町にでてきます。また8人行動・・
遊んでばっかりでごめんなさい・・でも・・勉強もしてるよお母さん!

LAN買うのはもうちょっと後にします。隊長が帰ってきたら買うかもしれません・・!たぶん・・!
結局戦国2予約してしまったのでお金が・・ウフ
だってプレイヤーキャラに新しくあの人がmにcれいcめいmn
私ハァハァ言い過ぎてやばくなりそうだ

ネタがないでs・・!ゲフゴフ
てことでバトンでも・・!
縞岬さんから頂戴しました「連想バトン」(でしたっけ)を回答します↓
有難うございました・・!毎日バッチリ日参してます、よ!(ストーカー発言
そしてトップ絵おめでとうございました~!(私信に・・
... read more
 2006.02.09  ふぐさし。
ちくしょうやっちまったー!
恐怖の夫婦の子供がまた4匹ほど 増えました(ギルスとフュアル・・
もう絶対卵は作らないと 誓いました(ニコ)
恐怖の夫婦恐るべし。私はあなた方をなめていました
何がおこったとかご想像にお任せしま、す・・ガクッ バタッ
20060210135316.png

忍者軍団の隊長はっつけ、そして逃走=3(こら

おい森・・・自分の村を駆け回れなくなってしまいました(・・・
どこでもここでも花を埋めてしまいまして。蹴散らすの嫌ですし、固めて埋めておくっていうのもあれかなー・・とか思って・・
お出かけ先の村でも絶対走らない私ですが(花蹴散らしそうで恐い)自分の村でも走らない(むしろ走れない)時が来るとは思いませんでした笑
そういえばワイファイ・・まだ買ってなかっ、た・・!orz
絶対買う宣言したので近いうちに・・電気屋さんちょっと遠いんですけど、頑張ります・・!(その前にお金・・!

みこからもらった地元バトンをば↓みこありがとv

    地元バトン
1、どの都道府県に住んでいますか?
差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください >>>
大分県です。んで無駄にデカイ市です。でかすぎてわけわかんね!
んでー・・・んー・・ 派手な家に囲まれたおうちです。

2、標準語圏に住んでいますか?方言があるなら
種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)>>>
標準語ってイマイチわかんないんですよねぇ・・。 今一生懸命使ってるこの標準語。あってんのかわかりませんもん(´▽`)
えーと、私が使ってるのは、大分弁です。ちょっと乱暴に聞こえるみたいですよ。「~じゃろうが!」とか強い言い方が多いから、怖がられちゃうんですよねぇ・・。

3、住んでいる近くの有名な場所などを
教えてください(例:通天閣がある)>>>
ないかも笑 あー・・城跡とかは近くにありますよ。

4、地元の究極な自慢をどうぞ!>>>
みんなフレンドリーでちょうあったかいvこれ一番です。
だから都会とか一人でいけないんだろうな~

5、住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください>>>
ユースケとか・・。(大分だったよね?

6、 地元のここだけは許せない!ということは?>>>
んー・・ない、かな。

7、私の地元に住んだらこんなメリットがある!
ということをアピールしてください >>>
えーっと・・ みんなホットであったかいから、楽しい気分になれます。
山もあるし、川もあるし、海も近い。自然に溢れてて、とっても気持ちが良いところです。だから遊ぶところが多い・・てのがメリット?笑

8、地元で一番多い名字は?(複数回答可) >>>
んーとー・・ 疋田さん、中島さん、岩田さん・・とかか、な?

9、ネット友達で近くに住んでいる子はいますか? >>>
近く、ってわけじゃないけど、ゆうきちゃん、ユウちゃん、優姫さん、かえさん、かやちゃんとかはわりと近いかな。 毎年遊んでます。
てか5日に会ったばっかり。笑

10、9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう その友達を除く5人を指名してください。>>>
じゃあもう上の5人で。笑 ゆうきちゃん、ユウちゃん、優姫さん、かえさん、かやちゃん  もってけー! 


こっそり・・(いや、オープンじゃないか・・
たぼんさん・・・わわー!おめでとうございます、頑張ってください・・・!なんだか私、とても清々しい気分です・・(何で・・!
たぼんさんがいつも本当に頑張ってらっしゃるのをずっと影でコソコソ応援してきたものですから、本当嬉しくて・・ホロリ
たぼんさんは・・私の誇りです・・!(・・・?)
それとおい森ですが、ミ、ミイラの棺・・笑 てかやっぱり流れ星にお祈りできたのですね!私いろいろボタン連打するんですけどなかなか・・
何を押せばいいものかわからず、なんでもかんでも連打するもんで、DSが壊れないか心配です笑
カルマの坂聴いてまた号泣してしまいました、葉月あやです・・(またか・・!
私の涙の蛇口は簡単に開いちゃうんだよ!グスン!(何言ってんのこの人ー・・・!
やっぱポルノグラフィティはイイ・・好きで良かった・・えぐえぐ

つるじさんったらヒューはっつけちゃってfみれchg
かっこいいなぁ、もう!(・・・) てか9おもしろいですよね・・!
曲も良いですしキャラも可愛いですし・・!ダークネス2ですし・・!(えぇ
もうやり込んじゃってくださいな!へへ・・(・・・

20060207100916.jpg

最近100レベルになったヌケニンのデザインが大体決まってきました。↑
・・・塗りが中途半端で申し訳ない・・
・・ええ・・ええ・・和服ですとも・・!(また・・)
忍者っぽくない服装してるけど忍者といいはる男、抜 忍太郎(17)(名前だせぇぇ・・・!なんだよヌケ ニンタロウって!
我が家の忍者軍団の一人です(忍者とかまたそんな趣味に走ってこの子は
忍者軍団・・隊長と副隊長のデザインが決まってないのに他の隊員のデザインを先に考えてしまう私のばかやろう
ちなみに隊長は女の子ハッサム。副隊長は青年アリアドスです・・好きなポケモンばっかり・・エヘ(・・・
忍者軍団、微妙な数なので団員さん応募してみようかな・・へへ
かなりの確立でチュウしてしまいそう ゲフンゲフン
忍者好きな方いませんか・・! い、いませんか・・ガクッ

ギンコさんにチルットに例えて頂きました。わーい!
チルット・・ふわふわで大好きなので嬉しく・・ぐすん
ポケモンに例えて頂くのってこんなに嬉しいなんて笑




あきるさんから頂戴した「ポケモンバトルバトン」回答します!
有難うございました、エヘヘ ネシル君可愛いエヘヘ(・・・
回答は↓
... read more
 2006.02.06  腕が・・!
今日が休みで本当に良かった・・。(筋肉痛がギャー
まった~りポプ9やってますよ。
てか、その・・! つるじさん・・・!
私もダークネス2のほうが好きですよ・・・!あのテンポと音がかっこよくて何回も何回もやっちゃうくらいでs(ちょっと止まってください
ジズはそんなに使いませんけどダークネスはやりすぎであります。(いつもヒューしか使ってないよね葉月さん・・・)
是非ホネホネロックにもはまってください(無理ですか・・

aniki.png

ロウ(サンダース)のデザイン変えたいんですけどなかなか思いつかなくてヒィヒィ言ってます・・!むむむ  やっぱりここは和風d(待てい
悪そうな人が和服着てるってかっこよくないですか・・!ツンツンな髪の毛で目つき悪くて和服着て・・か、かっこいい・・(趣味がモロバレに・・!
あぁぁ・・サンダースといえば・・ハニーにサンダースに例えて頂きましたよ・・!す、すごく嬉しいんですが・・!ひぃぃ・・!
その嬉しさのあまり、例えて頂いたポケモンを描いてみました↓
poke.png

・・・似ませんね・・!orz てか・・!もしシャワーズにも例えられていたらブイズ揃ってたのか・・・!大爆笑 
なんかもう有難うございます・・こんなかわいいポケモンばっかり・・!
ありがたや・・!

・・・・・・・!?よ・・・よよよっよ・・よ・・ッ・・!
夜一さん・・・ッ・・!と・・届きましたぜ・・!
フカフカが届きましたぜ・・!(?) な、なんていうかもう有難うございますの域を越えてますってば・・!
こ、こんなに私を喜ばせちゃって夜一さんったら・・!
夜一さんへの愛が深まるだけですよ!(ギャー!
本気でありがとうございますありがとうございます・・!今から会いにゆきます(それは無理
ほんとに・・嬉しすぎて涙が・・ 好きです・・えぐえぐ・・(どさくさに紛れて告白した・・!
そして・・そしてお手紙・・!封筒の時点でノックアウトされたんですが・・!爆笑 ガイさま・・!どきどきどきどきどきどき・・
裏のダチョウ夜一さんにもどきどきどきどきどきどき(・・・
そしてΩでドキドキしながら(?)中身をそっ・・と覗いて・・
バタッ(!) 私・・本気で・・本気で東京まで愛を叫びにいってもいいですか・・!(来ないでください) 夜一さん好きすぎてどうしよう、という感じでございます。ど、どうしたらいいですか・・!今ならスーパーサイヤ人になれる気がしますよ・・!(ありえない
もう・・キュンキュンしすぎて息が苦しッ・・(本当に・・笑
本当にどうしようもないくらいニヤニヤニヤニヤしてますってば!
やばいですよ、お題が夜一さんで作文40枚は書ける気がしますよ!
ああもう長すぎるよ今さっきから・・!笑 この溢れんばかりの愛は夜一さん宛てのお手紙に嫌という程詰め込むことにします(恐ろしい・・!
またエチャしましょ!(ってアレ?)
最後に・・ ブログのあのおっさん気になりますよ夜一さん・・!爆笑



えるさんから頂戴した「好き嫌いバトン」回答しました!
有難うございました~v 回答は↓ から
... read more
昨日はみみっこさん宅のエチャに行って参りました。
入室するのに30分かかりました。(チキン)
・・・そ、その・・!入ってよかった・・ほんと・・
楽しかったです。マルマインでしたが楽しかったです笑

今日はフリマの日ですね(森)ハニワを2000ベルで売って儲けておりました・・!(ぼったくりー・・!)
最近お花に水をあげるのが日課になってきました。これはいい日課だね!
あかきいろパンジーが増殖しております・・! こ・・こわい・・
前友人宅に遊びに行ったら池の周りに紫のバラが大量に咲いていて怖かったです・・!生えすぎ・・!笑
そして金のバラが気になります。本当に・・生えるの・・か?

ギャー、ポケモンに例えてくださって・・!ぶるぶる
新たにイーブイとエーフィGETだぜ!ほ、ほんとにそんな可愛いのばっかでいいんですか・・?ガタガタ 
例えて頂いたポケモンの絵、後日アップできたらしますね!るんるん

それとバトンまわしてくださる方有難うございます!
ちまちま答えていきますね。今日は「欲望バトン」を回答します~!



電波電波・・!ピー・・・ピー・・ガシャガシャ

夜一さん>>>ラブレターしっかり受け取りましたぜ、ああもう私絶対手洗わない!(どこぞの乙女か)
お祝い有難うございます・・!試験前にメールもいただいちゃって!キャ!(・・・・)お言葉の一つ一つがすごく嬉しいです・・!
も・・もう夜一さん・・・だ、だいすきですってば! =3(逃げないで
ああぁぁ、もう!私いつでも夜一さんと遊ぶ気満々ですよ!(それは困る
またエチャしましょうね!そして例のブツ、了解です!楽しみにしてますv
てか警戒を怠らず・・て!な、何ですか・・?き、気になる・・!笑

たぼんさん>>>たたたたぼんさん!(どもった・・!
お祝い有難うございます・・!グスン たぼんさんもいろいろ大変そうでしたね・・!影ながら応援しておりましたよ!(チキン)
そしてエーフィというなんとまぁ偉大なポケモンに例えて頂いて・・!(偉大?) あああありがとうございます!
たぼんさんはジラーチって感じがします。優しくて暖かくて・・!ポッ(・・)
青いバラ!も、もうたぼんさんに差し上げたいくらいの勢いであります!
いつかワイファイできるようになってお出かけの際に押し付けるやもしれませんよ青いバラ・・!ウフ(・・・

あきるさん>>>あきるさん!あきるさん!あきるs(メコ
わわー、お言葉有難く頂戴しました・・!どき
あぁぁ、コ、コメント・・!ももももったいない!消えてしまわれたのですね;たまに消えるときありますよね;最近コピペして保存するようにしてますが、コピペしてないときにかぎって消えたりとか・・!も、もう悪魔・・!
みたかったなぁぁ・・!悪魔のバカ! ∵<バカバカバカ!(!!ト○ー?!
それと娘僕のほうですが、無事流れたようですね!パチパチ
コラボ本当にありがとうございましたvえへ また機会があればムフフしましょう・・! ・・・・だいすきです!=3333333(全速力で逃走



副隊長から頂戴した「欲望バトン」回答しました!↓
ありがとうございました!合宿がんばってください・・!
... read more
