 2006.03.26  オーイエイ
テニプリが熱いよ・・!(美技に酔いな、ハハーン/・・・
オフ会行きたかった・・!葉月あやです。行きたかったよ・・!ガク

オフ会に行けない悔しさをポップンで晴らし(晴らせなかった/無意味
その後エウレカ見てドミニクくんに悶絶(KI・MO
そして本屋でミスフル新刊購入。 一時の幸せを味わいました・・!はあはあ
いいさ、今日は引き籠もってやるさ。

てかお手紙早く書けって話だ・・おおう、すみませんorz
いや、書いてるんですけど終わらない・・!ガクガク
あきるさんへのお手紙はもうちょっとで・・!スミマセン、遅くてすみません・・!orzorz
頑張ります。 課題もします orz

さ、最近集める漫画が多くなってお金がピンチ・・!笑
そういえば鋼、7巻で止まってるんですが!大笑
テニプリも21巻で止まってるよ・・!ヤバイよ・・!
今は銀魂とリボーンさえあれば満足なんですが中途半端で止まるのはいやだ・・!
この金欠め。

追記は副隊長から頂戴致した「箇条書きバトン」だ!
ありがとうございました、へへへ・・
回答は追記から読んでくれよな!(誰だおぬし
... read more
 2006.03.21  うおーん
こんにちフゥー(今私の村での流行語/最悪だよ
もうガックリ項垂れてますウワァー
東京におじさんがいるので今週のオフ会行けるかも~とか思ってたら
風邪が悪化したので中止・・・。・・・・パタリ(逝くな!逝くなジョー!
く、くそう、悔しい・・!悲しいこと多すぎて入院しそうな勢い・・ガク
明日の入学説明会も行けそうにないよベイビー

FEエチャしたいな・・!み、みなさんどうですk(蹴り出せ
久々に大人数でパァーとやりたいです・・へへ・・
っていってもPC帰ってくるまで出来ないんですけどね・・!ウオーン
FE新作まだ出ないのかな・・気早くないよね、早くないさ!(・・・

どう森~!タンタンが引っ越してブーケちゃんがやってきました。
かわいいよ~! 今村にいる住人はチーフ、3ごう、ベン、モモチ、シルエット、サリー、ブーケ、セバスチャン なんですがセバスチャンが引っ越しの準備をしてます。笑(笑うところなのか
あきるさんと同じく最高の村になってゆくよ・・!キュン!
というかロボ羨ましいしか言えない・・!キュンキュンキュン・・・(・・・

さてさて久しぶり?にバトンでも!
あきるさんから頂戴しました「ぴったりバトン」を回答しますね!
バトン有り難うございましたvお引っ越し、色々大変ですけれど頑張ってください~!てか・・住所かわってしまうんですよね・・!
ギャァァ・・お手紙・・!できてない・・!(遅)
ど、どうしましょう・・オロオロ・・・
と、とりあえずバトン回答を・・ヒィヒィ
回答は追記で! ↓
... read more
 2006.03.07  タネタネタネタ
・・・・ど、どうしたらいいんだー!
ネ、ネタがない・・(・・・・・・
・・・うーん・・
とりあえずペタリ(・・・
あ。
そうだ!   私お母さん尊敬してます!(・・・??
garigari.jpg

某交換日記で描いてきたうちの救助隊チーム。
バシャモとカメクス。炎&水コンビとかヤバイ。好きすぎます。
チームオサンです、ええ、ええわかってますとも!痛くてもかまわない、だってオッサン大好きだから(・・
雑食性すぎておかしいよ私・・!

ネタがないからこっちに持ってきちゃったよバトン笑
あきるさんから頂戴しました「動物バトン」回答します!
有難うございましたウヘヘ、素で嬉しい、ぱ、ぱんだ・・ゲヘヘ


「動物バトン」

1. 動物で何が好き?>>>
なんでも好き・・なんですけどカエルはご勘弁を~
犬とパンダへの愛はとんでもなくデカイです。
爬虫類もイケます。ヘビも好きだしカメレオンも好き・・(何でカメレオン
でもホンットかえるは駄目。触れない・・てか触りたくない・・!怖い・・!

2. 自分の顔を動物に例えると?>>>
えー、なんだろー。
・・・・・・サイかな(攻撃力高いところとか・・/・・・・

3. 自分の性格を動物に例えると?>>>
群れ群れな動物さん(ムレムレって何
一人でいると奇声上げます。人と一緒にいるのが大好きです

4. バトンを回した人を動物に例えると?>>>
あきるさんはー・・うん、なんだろう!
カンガルー!? ママ!ママ!!(壊れた・・!
うん、人を大切にしてるとことか、子を守るカンガルーっぽくてあったかいイメージありまるす!もう言ってる事ゴタゴタですみません
あ、コアラでもいいよね!うん!

5. 次にバトンを回す5人(動物に例えて)>>>
みこ(ワニ:その食欲、鋭い歯・・うーん、そっくりだね!/褒めてます
よいちさん(狼:かっこいいんだ・・!よいちさん超かっこいい!/?
