 2006.04.20  まじありえん
い  そ  が  し     ・・・ い ?(知らんわ

中学の頃と比べたら全然忙しすぎますね(何語)なんていうかその・・楽しいけど家帰ったらすごい眠くなったりとか笑
今日は愛しのS君が風邪を引いてるのに無理して学校来てて一日中心配でしたお母さん・・(・・
掃除の時間とかも椅子に座ってボーッとしてて可哀想だったよお母さん・・
S君愛してます(こら) 無理は禁物だよおかあさ・・じゃない、S君。

そうだ、もう一つ言いたいことが!

ウイダーって意外とお腹にたまりますよね!!

・・・・・・・・・そっ・・それだけなんです、が・・(・・・
一日三食全部ウイダーにしたら相当ダイエットできるんじゃないだろうか(アホなこと考えんでください
てかポテチの食べ過ぎはほどほどに・・(誰に言ってるの
ポテチ一袋食べたら女性の場合、あと1500くらいしかカロリー取れないんでね、気を付けてください。ポテチのカロリーは尋常じゃないっすよ

・・・・・どうでもいい話はここまでで・・(ほんとにくだらねえ
バトン回答したいと思います(ネタ・・!やった!

副隊長有り難う御座いました・・!ね、ネタを有り難う御座います・・!orz土下座

てことで追記でバトンです~!↓
... read more
あきるさんとこのエルフィたんとユーリに(*´∀`*)
ああもうすみません有り難う御座います・・!も、もう呼吸できない!
はあはあ、エルフィたん可愛いなぁドキドキ
大好きです

20060410095133.jpg

転載許可頂いたので・・ロクイチさん宅のお子さん方・・!ガクガク
や、もうほんと皆さん大好きですゲフンッ
チュウ絵久しぶりだったのでもうその緊張どころか・・と、とんでもなく(文が滅茶苦茶なので以下略
ヒィヒィ・・!チキン魂よよく頑張っt・・!バタリ

20060410095524.jpg

画質ちょう汚い笑
なんだこの無駄な統一感。ピアノと青シリーズ・・
そして私の服装につっこまないであげてください笑
いつも着物とゲイシャさん(金髪。爆笑)、さんかくサングラスで行動してま、す・・ワァァ・・!ガラ悪いよ!とか言わないで笑
あとはなんでしょう・・うさぎのかぶりもの、うさぎのふく、おしゃぶりとかでしょうか(ぐわぁ~
基本的に変なかっこで村を練り歩いております。モモチ親衛隊ですハァハァ


擬人化相方的存在のあきるさん(便乗)から頂戴した「よその子バトン+α」回答しますね!
有り難う御座いました!そしてうちの子の名前出してくださって本当有り難うございます、ゲ、ゲフン! 
そして回答は追記から!
... read more
友達に貸して貰った幻水Ⅴ、途中で「うおおこれ絶対ハマッた(?)」
と思い買ってきてしまいました幻水Ⅴ。
友人に返したら「うわ、早っ」とか言われましたがクリアしてないんだよM殿。自分の買っちゃったから返したんだよM殿・・なんかごめん(?
カイルは勿論(笑)リヒャルトとダインさんにはまってます。
か、格好良い・・どうしようペック・・!(ペック?
あとハヅキに親近感を感じたり(名前だけじゃないか・・
王子は何故裸に鎧なのとか(そこ気にするところ?
ロイは封印の剣使えるんじゃないかとか・・(ジャンル違う
色々想像できておもしろいです(むしろ妄想
カイルはあれだ、テッドと4様に続くヒットキャラかもしれない・・!
やっぱりおもしろいです幻水。
20060408164859.jpg

誰やの?笑  カイル描きたかったんだ・・描きたかったんだけどさ・・!ガクッ  なんかもう絵板使えない・・!ヒィヒィ・・・

あと同時進行にGジェネDS・・(・・・
トリエルちゃんみんなに愛されてるなぁ・・!キラとかアスランとかヒイロとかキンケドゥとかみんなトリエルちゃんに夢中だよきっと!!(いやいやいや
私も大好きだ、トリエルちゃん大好きだよ・・!(・・
今思えばステラってトリエルたんに似てるのかも(見た目が
ああもうガンダム最高・・!ブルブル


よいちさんから頂戴したバトン回答します。
有り難う御座いましたvv愛  では回答は追記から!
... read more
 2006.04.05  ロンロンさ~ん
銀魂の小説届いた!笑 うわぁ、銀八先生大好きなので嬉しい・・!
てかハム子いつのまにいたんだ笑 ハム男居ないのか~ハム男~!

06.04.03hitori.jpg

エチャでもそりと・・。 マイリヴリーゴスペル2世を擬人化させてみt・・!前男の子デザインだったけど最近女の子描くの楽しくて女の子に・・!ガフッ
ちなみにクンパです・・言わないとわからないよ・・
ピキ可愛い・・けど絶対浮気しない・・!今まで一度も浮気したことないのでこのまま一生クンパでいきます・・!変身はするけどね!(・・・

娘僕さんにそろそろ投下しようかどうしようか・・オロオロ
おなごにしようかおのこにしようか・・ううん・・
全然忍んでないオバカコンビでも連れて行こうかな・・ど、どうしよ

てか縞岬さんタスクご指名(?)有り難う御座います!ああもうこんな子で宜しければ潰れるまで抱きしめてやって下さい・・!(ギャー


追記で音葉ちゃんから頂戴したバトンをば~!ブログいつも見てますよ~!
バトン有り難う御座いましたv
... read more
 2006.04.04  うげふ
頭痛い・・・(いきなりそれ?
課題が・・終わらないんだ・・・号泣
あと50ページほど・・ハァハァ・・ガク・・
誰か手伝ってはくれませんか・・!公民とか出来る方いませんか・・!(公民が死ぬほど苦手な葉月さん。
い、いらっしゃったら是非エチャかメッセで答え・・ゴフッ

ここまでピンチなのは初めてかも笑
公民大嫌いなんです・・!核家族くらいしかわからない・・あと高齢社会・・(・・・
√の筆算とか難しいよね・・ガク(いきなり数学・・

というかくろちさんがマジバケ始めたそうで・・!オォォ・・!
ピスタチオは45レベルくらい・・だったかしら。それぐらいからものそい強くなるのでオススメですよ爆笑
あとはキルシュが結構強いかも・・そこはお好みで笑
それとオッサンエチャ私もしたいよダディ笑 久しくしてないですよね
またモルギリ出来る日を祈りつつ・・ メディオサ

そうだそうだ。昨日のエチャログはこれ↓
こちら
マダオだよ。

今日から銀魂アニメですがこっちでは土曜日なんですよ・・!し、しかも朝ですよ朝。他のとこ夜なのにこっち朝かよ!7時に起きるわけないじゃん私が!!(・・・
しかも初回スペシャル6時からってどういうこと・・
夜にしてくれ・・ほんとに・・笑 チキショー


追記で縞岬さんから頂戴したバトンを回答します!
そしてリィくん有り難く頂戴しま・・ゲホ!
さあ、追記で回答だ!
... read more
