今日は二時間で終わりました。
一個も学んだ気がしません    笑
なんか総会らしくて短く終わったわけですが・・・
たった二時間しかないのはちょっとアレだよな笑
空いてる先生が授業するかもう休みにするかどっちかにしてほしい、な、なんて先生には言えない(^^)

06,05,12.jpg

あきるさんあきるさん、このむすめっこが恐らく嫁候補・・・(恐らく嫁候補て何だ
ニューラでございます、タマゴグループ陸上なので(*´∀`*)
エメラルドまっておりまるす・・・エヘヘ・・(・・・

遅ればせながらウリさんお誕生日おめでとうございます&ブログお疲れさまでした・・! 寂しくなりますが、学校充実しているようで・・!
大変だとはおもいます頑張ってください^^

FEの新作ですとー!?!  そ、それは作用で御座いますか兄上・・!(誰
よいちさんとくろち隊長のブログ見て思わずドキリ
主人公サザっぽいって本当ですかはあはあ・・しんでしまいそう・・
あぁぁ・・まだ記事とか全然見れてないので早く見たいです、やっぱりジャンプなのかな・・ ああ、でもWiiなのか・・今年中の発売は無理、か、ガク
わたしはアドバンスででてほしかったんだけど、な!(・・・
聖戦リメイクしてほしいです。・・・・無理か・・(遠い目☆

日曜日のエチャ楽しみにしてます同士・・!コソコソ



今日は副隊長から頂戴したバトンを回答するよ
有り難う御座いましたデレデレ
回答は追記から!
... read more
 2006.05.07  胃が重い
pafe.jpg

今日は友達と買い物しにプラプラしました。 で途中でお腹すいたので食べたのが↑の超巨大パフェ・・・笑 たぶん30センチある、いや、もっとあるかもしれない笑  4人で間食致しました。これ凄いんですって上にケーキとかソフトクリームぶちこんでるんですよこのパフェ・・!爆笑
これで食べるのは二回目になります(少ねぇ

ママ3クリア致しました。いやぁもう・・なんていうかその・・
泣けた・・・(ほろり
なんでこう・・もうその・・・あれだあれ・・はぁぁ・・(何なんだ
やっぱりママシリーズ凄い、泣ける。
ここまで泣けるゲームママ以外無いと思うんだ・・ちょう個人的意見ですけども・・・笑 これ一時もう泣けないぞ。涙もうナイヨ

同士のおっしゃってた母の日合作・・!ス、ステチ!どきどき
本当にやるのでしたら是非参加したいです・・ドキ



おへんじ

かめ子さん>>>ブログリンク、このようなところで宜しければご自由にどうぞどうぞ・・!
こちらからも貼らせて頂きますね~^^

あと、金曜日の記事にコメントくださった方へ
あ、あれ?!名前入力できませんでしたか、す、すみません・・!(?)
バグでしょうか・・いや、そんなバグないか・・ とりあえずそれはおいといて・・
後ろ姿写真ですねっ!了解です、明日あたりもってこれれば持って参りますので・・! つまらんもんですが見てくださったなんて笑 有り難う御座います!

して今日はくろち隊長から頂いたバトンを回答するよ
隊長ありがとうございましたウス! 
回答は追記からどうぞ~!
... read more
