おひさしぶりです、はづきあやです!

テストの写メとってくるのわすれちゃった

明日にでも☆(・・・

20060720184722.jpg

リハビリ・・(そして途中で飽きたという・・・

夏休みですね。 ぶっちゃけ休みながすぎというか・・・みんなに会えないのがほんとうに寂しい しにそう(もうですか
鬱だ・・・ 一ヶ月もどうしたらいいんだせんせいたすけてjごsmhぎえ
みんなにメールしまくろう(いい迷惑です

課題が沢山出ましたが、気合いで 地理と国語を 消し去りました  !
やった ね!たらったーん(なんの効果音ですか
というかもうね、ほんと寂しさ紛らわすためにやったというか、ね・・(・・・・

さぁー、これからちまちまバトン回答だ~
がんばりもす!今日は、さきさんのとこで見ちゃった(笑)「強制バトン」を回答したいとおもいます。 異性の好み?を語るバトンだそうですよ~~
... read more
