 2006.08.26  倉庫トップ
ここは倉庫です。
日々の落書きなどを置いております。

**********・・・絵


**********・・・落書き


 2006.08.26  擬人化部屋
gokurinrin2.jpg

***ゴクリン♂抹茶

更新記録*******・・・
07.08.26 娘僕<描> 二点UP
07.07.05 始末屋部屋 スピアーUP
07.06.24 始末屋部屋 ヌケニン・テッカニン・ゴクリンUP
07.06.23 始末屋部屋 アメモースUP
07.06.22 始末屋部屋開通。チリーン・ミミロップUP

 
********・・・・・

ハクリュー♂
フワライド♀
ブーピッグ♂
ゴウカザル♂

始末屋

救助隊「出雲」(準備中)

三國(軍師)

貴族

大家族ご一行



*******

娘僕<描>


*******

娘僕<頂>

*******

レンタルチュウ<描>


*******
レンタルチュウ<頂>
 

*******

↓応援&主張! 

きょうえんチュウ ラフ許可チュウ 脱キャン企画
娘僕企画 ポケ三国志 ポケモン貴族企画 魔法学校PMA

*thankus*
軍人企画

 2006.08.25  絵
20070131205723.jpg

07年の年賀用に描いたものその1 でかい

20070131205806.jpg

07年の年賀用に描いたものその2 これもでかい
 2006.08.25  らくがき
seru1.jpg

騎士エアムド

seru2.jpg

騎士エアムド

20070322224950.jpg

幼少時代 アノプス♂鋼夜 ヌマクロ♂法螢 エアムド♂セルディ

20070325195232.jpg

ダイヤのエース おいしょーとつーん

20070326215438.jpg

暁氏は目を開けて眠れると思う
 2006.08.25  始末屋
***始末屋***

「始末屋」・・といえば聞きは悪いが、彼達は決して無差別に襲うことは無い。
そう、ターゲットはあくまで悪党なのだ。
人々はこう呼ぶ
「虫レンジャーと愉快な仲間達」
今日も正義のため、虫レンジャーと愉快な仲間達は戦う・・・(以上補足)

********

リーダー:アメモース   
参謀:ヌケニン
斬り込み隊長:ドクケイル
   副隊長:テッカニン
     忍:スピアー
  陽動隊長:アゲハント
   副隊長:バタフリー

   用心棒:カイリュー
   掃除係:チリーン
   調合師:ゴクリン
カラクリ技師:ミミロップ



 2006.08.25  拍手ろぐ
サンダース エーフィ


ブラッキー×2


シャワーズ ブースター


グレイシア リーフィア


ありがとう

 2006.08.25  大家族ご一行様
         *大家族ご一行様紹介*

イーブイ♂
シャワーズ♀
サンダース♂
ブラッキー♂
サンダース♂
エーフィ♀
ブースター♂
ブラッキー♂
シャワーズ♀
グラエナ♀
ポチエナ♂  
 
 2006.08.24  アメモース
光陽


アメモース♂
名前:光陽(コウヨウ) 
年齢:23歳
身長:185cm
好き:弟子・子供・ご飯
嫌い:山芋
一人称:俺
二人称:お前・呼び捨て

始末屋の親分かつ始末屋戦闘隊員の師。

両親がいないため、幼い頃から一人で生きてきた。
そのため人一倍武に長けており、それを活かし仕事をこなしてきた。
初弟子を持ったのは14歳の時。
現在も若いながらも7人の弟子を育てている。

白いご飯が大好きで一日30杯は食べる(お茶碗ではなくお椀)
そのせいで食費がかさむが、依頼は多いためお金には困っていない模様

異様に子供に好かれる。 そんな本人も大の子供好き。
でかい身長と無表情という点では普通は怖がられるのだろうが、
子供に好かれるようなオーラが出ている模様。

無表情が多いが笑うと可愛いらしい(チリーン談)
 2006.08.24  スピアー
京


スピアー♂
名前:京(キョウ) 
年齢:19歳
身長:178cm
好き:高いところ・女の子
嫌い:日が出ている間の任務
一人称:俺
二人称:お前・あんさん・呼び捨て

アメモース光陽の古くからの友人。
明るく陽気な性格で親しみやすい。
面倒見もよく、子供のお守りは得意中の得意
実は料理も掃除も洗濯も出来るというお母さん的ポジション

女好きですれ違う女の子にはハートを飛ばしている
なので女関係にはだらしなくとられることが多いが、
かなり一途である。(本人談)

忍びなだけに仕事は速い。
夜だとなお速いが、日が出ている時間は少し苦手
テッカニン忍太郎とコンビで仕事をすることがよくある。
2人揃って俊敏、得意分野は暗殺・・ということで、光陽から
とても頼りにされている。
 2006.08.24  フワライド
20070116185722.jpg


名前:リテル  フワライド♀
年齢:15
好き:お菓子
嫌い:野菜
一人称:わたくし
二人称:~ちゃん
身長:155cm

とってもフレンドリーで活発な女の子
相手が男だろうがおじいちゃんだろうが怖い人だろうが
誰にでもちゃん付けする。ある意味怖いもの知らず

良いとこ育ちで世間知らずだが
誰にでも優しく接する彼女の人気は底知れない
いつもにこにこ。 礼儀正しく社交的なため第一印象はとても良い 
我慢強く、怒っていたり悲しくても言葉にはしないが
すぐ顔に出てしまうタイプ
人の苦しみや悲しみを分かち合ってくれるとっても優しい心を持っています。
ただ疑うことを知らず、誰でも信じてしまうので
「将来悪い男に騙されるんじゃないか・・・」とホムラ(ゴウカザル♂)
は心配している。
 2006.08.24  ミミロップ
胡鞠


色違いミミロップ♀
名前:胡鞠
年齢:8歳
身長:125cm
好き:せいぎのみかた・カラクリ作り・林檎飴
嫌い:あくのていおう
一人称:胡鞠
二人称:~さん・~ちゃん

親に捨てられ衰弱していたところをアメモースの光陽が拾ってきた(当時:胡鞠4歳)
今では光陽の事を父のように慕っている。

明るく可愛らしい容姿をもつ胡鞠は始末屋のアイドル的存在に・・
みんなの妹としてとても可愛がられてます
特にスピアーの京は胡鞠の事を溺愛しているが、
胡鞠本人はヌケニンのにんたろうに一番懐いている

カラクリ作りが得意で暇さえあれば何かを作っている
玩具などだけではなく武器も作れたりする

 2006.08.24  チリーン
呼鈴


チリーン♂
名前:呼鈴(コリン) 
年齢:10歳
身長:130cm
好き:茶菓子・丸いもの・掃除
嫌い:汚い部屋
一人称:僕
二人称:~さん・~ちゃん

山賊により町を燃やされ、身内を失い
町外れで泣いていたところをアメモースの光陽に拾われた(当時:呼鈴3歳)

今では始末屋の掃除係としてきっちり仕事をこなしている。
掃除の他に料理、洗濯・・など家事全般を担当。
手先がとても器用なので裁縫もお手の物である。

小学5年生の平均身長よりだいぶ低いのが悩み。
最近は一日牛乳2リットルが普通 ・・しかし一向に伸びる気配がない

大体最後に「です」「ます」をつけて喋る

実は女顔も悩みだったりする

 2006.08.24  ヌケニン
任太郎


ヌケニン♂
名前:任太郎(にんたろう・・・本名:抜祁 任太郎)
年齢:17歳
身長:168cm
好き:静かな所・お茶
嫌い:うるさい所
一人称:僕
二人称:あなた・~さん

幼い頃、テッカニン・忍太郎と共にアメモース・光陽に弟子入りする。(当時:任太郎:8歳)
(過去についてはテッカニンのほうをご覧ください)
昔病弱だった自分を必死に守ってくれた忍太郎にはとても感謝しているが、なかなか態度に表せない。
ツンツンツンデレ である。

師匠である光陽の事を慕い、人一倍鍛練に励むが、
頑張りすぎてたまに持病がでてしまう
そのせいで鍛練の時は必ず忍太郎が影から見守るようになって、
ちょっと迷惑しているらしい。 が、感謝はしている
・・が態度に表せない。

戦闘は巻物を使ったり符を使ったりクナイを使ったり・・とさまざまであるため、臨機応変に戦える。
接近戦は背中にある、木で出来た頑丈な板のようなものを使って戦う
古代文字のようなものが彫られていてちょっと不気味である。
その木の板で叩かれると呪われるとか呪われないとか・・(忍太郎談)
 2006.08.24  テッカニン
ニンタロウ


テッカニン♂
名前:忍太郎(ニンタロウ・・・本名:鉄火 忍太郎)
年齢:18歳
身長:175cm
好き:甘いもの・暗闇
嫌い:寒いところ
一人称:俺
二人称:あんた・呼び捨て

戦で両親を亡くし、幼馴染のヌケニン・任太郎と共に村を出る。
幼いながらも武器を手に取った。
子供でも容赦なく襲い掛かってくる大人達を、当時病弱だった任太郎を守るため斬ってきた。
終戦してすぐにアメモース・光陽に出会い、弟子入りする。(当時:忍太郎:9歳)

動きが素早く身軽なため、スピアーの京と2人で裏方の仕事をすることもよくある。

辛い過去を持っているが、性格は明るく、大らか
人当たりもよく、誰とでも仲良くなれる。
それを仕事に活かす事もよくあるが、後味が悪くなるのでよっぽどの時じゃないと使わない

鈴をたくさん身につけているため、忍びには向いてないようには見えるが、暗殺は得意中の得意だったりする・・・


 2006.08.24  ゴクリン
抹茶


ゴクリン♂
名前:抹茶(マッチャ) 
年齢:?歳
身長:142cm
好き:みたらし団子・昼寝・やわらかいクッション
嫌い:ざらざらしたもの
一人称:わし
二人称:おぬし・呼び捨て

空腹で行き倒れていたところをアメモースの光陽に拾われた。

見た目はまだ幼い少年だが、喋ると必ず「~じゃ」「~じゃのう」・・
とじじ言葉を使う。  
彼の詳しい過去を知る者もいないため年齢も不明である。

調合が得意で毎日怪しいものを作っている
色が毒々しいのを見るとどうやら毒薬を作っているようだ
最近は抹茶の毒薬とミミロップの胡鞠が作った爆弾を融合させ、
2人の最高傑作「ヘドロ爆弾」が出来たそうだ
威力が凄まじい事から、始末屋の面子もちょっとビビリ気味らしい

昼寝が好きで、よくお気に入りのクッションの上で丸まって寝ている
 2006.08.21  誕生日バトン
もへりーから頂いた!!

バトン転送>>>音葉ちゃん、りんさん

隊長には回しすぎた気がしたので・・笑
... read more
 2006.08.21  ポケモンバトン
瑠璃たんからもろた!

バトンパスは・・またもやパッシングで・・・(え・・
... read more
 2006.08.21  幸せバトン
あずのすけから頂戴した幸せバトン!

バトン転送はなしで・・! ご自由にひろってってくださいー^^
... read more
うめちよさんより頂きましたー!ありがとうございます!!!

バトン転送!!>>>あきるさん、隊長、同士
... read more
 2006.08.20  印象バトン
さき殿よりちょうだいいたしましたぞー

バトンタッチ>>>しょうゆ氏、ユウちゃ
... read more
 2006.08.20  王子様バトン
こんそめぱんちしおしょうゆ味からがっつりキャッチ!(名前変えすぎだぞおまえ
バトンパス>>>ゆずもち副隊長・よいちさん
... read more
 2006.08.01  おぉ!
ものそい久々に三日連続でかいた・・・!快挙(どこが
夏休みは本当もりもり更新したい!(もりもりは無理でした/どっちなんだ
そういえば昨日写メきを更新しまくりましたが(笑)嬉しいお言葉とか頂いてしまってその・・ありがとうございます・・!ゲフンゲフン
暗い設定の子が数人います、が・・それはご愛敬で・・(・・・
セレビィの帽子に喰らいついてくださってありがとうございます某氏!

わー!あきるさんバトンありがとうございますvというか昨日ユーリと子ども2人の絵描いてましてものそいタイミングといいますか、本当吃驚致しました・・!キュン(・・・
なので昨日描いた絵とともにバトン回答したいと思いますキュンキュンv

じゃあ早速いってみよ!

20060801101709.jpg

(昨日く○ぃむ○ントカを観ながら描いていたもの)

     「あいつらバトン」

■あなたの名前と2人の名前は?>>>
ユーリ「ユーリ。こいつらは娘のユフィレと息子のユフィアス。爆睡してるな。」
ユフィレ「・・・ユフィレだょ・・むにゃ・・」
ユフィアス「Zzz・・・・」
ユーリ「寝言か・・」

■2人の関係と、あなたから見た2人はどんな感じですか?>>>
ユーリ「可愛い娘と息子だ・・息子は泣いてばっかだけど・・ユフィレがよく面倒見てるしな」
ユフィアス「むにゃむにゃ・・ドゴォッ(ユーリの腹に蹴り! ユーリは 333 くらった!)
ユフィレ「ぱぱ・・ゆふぃあす・・クス」
ユーリ「ゲホ・・こいつこんなに寝相悪かったか・・?」

■2人に関して忘れがたい、印象に残っているエピソードが
有ったら教えて下さい。>>>
ユーリ「二人がにらめっこしてた時なんだが・・ユフィレがいかくを発動してたのをよく覚えているな・・ユフィアス大泣きだったし・・正直俺も・・吃驚した」
ユフィレ「メコォッ うふふ、ぱぱー、むにゃむにゃ・・」 (ユーリの顔に痛烈のグーぱんち!ユーリは 777 くらった!)
ユフィアス「・・くすくす、ぱぱ~ねえちゃ~ん・・Zzz・・・」
ユーリ「こ、こいつら・・ゲホッ
本当にねてるのか・・?!ゲホ・・ゲホッ」
(重症)

■2人が大喧嘩している場面に出くわしてしまいました!あなたならどうする?>>>
ユーリ「そりゃあ勿論止める。父親の役目だ」
ユフィレ「・・・けんかしないもん・・Zzz」
ユフィアス「なかよし・・ぐー・・・」
ユーリ「・・・お前ら・・起きてるんだろ」
ユフィレ「Zzzzzzzzz」
ユフィアス「ぐー!ぐー!」
ユーリ「こいつら・・・」

■1日だけ2人のどちらかと入れ替わらなければなりません。
どっちと入れ替わりますか?>>>
ユーリ「・・・?難しい質問だな。
・・・・・・・・。
・・・   ・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」」

ユフィレ「・・早く答えて~」
ユフィアス「・・・どっちなの・・?」
ユーリ「やっぱりお前ら・・起きてたんだな・・」

■ぶっちゃけ2人には今後どうなって欲しいですか?>>>
ユーリ「元気で優しい子に育てば俺は嬉しい」
ユフィレ「なれるように頑張るね!」
ユフィアス「ぼくもっ!」

■この2人に関してこの人に答えて欲しい、という方がいましたらどうぞ。>>>
ユーリ「じゃあエルフィにユリフィとフィエリについて・・。回答済みだったらすまない」
ユフィレ「バトン郵送だね」
ユフィアス「・・封筒ビリビリになった・・」
ユーリ「・・何やってるんだお前ら・・苦笑」

ヒィヒィ、もし回答してなければ!スルーおけですので!


追記でBASARA2語り(笑
... read more
