 2007.02.28  まんぼう
携帯から失礼                  あ、明日FEできると思うとドキワクだ……!今日出来ない分、明日楽しむんだ…!エチャいつぐらいになるかな…三月中旬か下旬くらいとかかなぁ       とりあえずみなさんの動きを確認しながら……笑  わりと長時間出来そうな日があるかなぁ                  ブフヘ!あきるさん~!エメラルド了解です~!  バクフンさまお待ちしております(^∀^*)     いえいえ!お忙しいのに有難うございます!    子供できたら妻とその子供たちはダイヤで大切に育てようと思いますドキンコ             よし!珍しく学校から早く帰ってきたから今から色違い探すぞ~!      コリンクたんとスボミーがほしいんだ……!                            追記で暁のこと(ネタバレあり)
... read more
 2007.02.27  はぷ
そういえば木曜日休みだ!!
卒業式なのでお休みらしいです。やた!暁できる・・ッ!

20070227201309.jpg

これを描いてる時に気づいた
絵かいてる場合じゃない 暁プレイしてる場合じゃない(ほぼプレイできてないけど、さ・・・!クッ
来週学年末テストだった
学年末テスト・・それは世にも恐ろしいものだ・・
11教科(だったっけ)という数をどう倒すか・・
欠点を取れば進級できないという恐怖の・・
学年末
どうしよう
ど、どうしたら

・・・とりあえず頑張ります^^^

ちなみに絵は・・ 唐突ラティオス
私ほんっとに忍者すきだなぁ・・・

というかあきるさんー!!うほぉぉバクフンさま!!
わ、私はズイタウンで全然おけーなのですが なのですが・・!
なんとうちはwi-fiさまが繋がっていないという事実、がッ ・・!
もしあれでしたらニュラ嬢入りダイヤ送りつけちゃいます が!!(いらん
ひはひは・・!


憂さん>>拍手ありがとうございますー!こちらこそリンクありがとうございました^^
そして励ましのメッセージも頂いてしまって・・!すごく嬉しかったです^^*
有り難うございました^▽^*
 2007.02.25  激しく
緊張しているんだ

20070225215854.jpg

とある捧げ物絵の一部・・・
メ、メール送りに行きたい・・っ・・!
しかしチキン魂は震えが止まらず、かれこれ一時間オロオロオロオロ・・・(き・気持ち悪い^^)
どっ どうしよう^^^
とりあえず気持ちを落ち着かせるためにメセにインしたり(特に意味無し
暁のパッケージ見たり(これも意味無し
今さっきからソワソワしすぎて自分でも気持ち悪いのわかる・・んだけど
行動に移せない自分が・・ッ  こ、このち・ちきんめっ><

今日は2時間ほどしか触れなかったFE暁・・
とりあえず今は切ない気持ち
て、てか・・!連動ってなんですか副隊長><(ワァァ
れ、連動とか・・ 私も二週目のお楽しみにとっておきます・・ズーン


メールおくってきた・・!ひっ・・恐れ多い・・!ガクガク
よくやった私のチキンハート・・

↓でバトン二つ回答しました!
 2007.02.25  絵師バトン
絵師バトン

いろんな方のところから拾ってまいりました笑
... read more
日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン 

えるさんありがとうございました*

バトン転送先→濱氏 中路氏
... read more
 2007.02.24  なんだか・・
なんだかゆっくりPC触るの久しぶりな気がするなぁ

色々ありましたがどうにかみんな前に進み始めた気がする
私も気持ちを切り替えて頑張らなくちゃいけないなぁ
気遣ってみんなを笑わせようとする奴もいた
それを見て笑ってはいるけどすぐ暗い顔になる奴もいた
何も頭に入らなくてぼーっとしている奴もいた
今にも泣きそうな顔してた奴もいた
これからゆっくり またあの楽しい雰囲気に戻れるように頑張ろう
今はまだ悲しい空気だけど
いつまでもうじうじしちゃだめなんだ 進まなきゃ

よ~し

えっと!
木曜日に予約していたFE暁を取りに行ってまいりましたよ!
木曜は時間が無かったので金曜の夕方からスタート
・・・とりあえず
ヤーーーーーーーーハーーーーーーーーーーァァァッ!
・・というかんじです(わ・わからない^^
ネタバレかましそうなので追記に書きますとも!

と、というかエチャ 行きたかったな・・がく
・・みなさんがクリアしたのを私がある程度把握したら
エチャ開こうかな・・とか・・ぶつぶつ
勿論ネタバレ全開で・・!
・・どなたか合同主催でやりませんか!笑(一人は不安!笑

放置してるダイヤにも手をつけたいところ・・
寝る前にちょこっとしようかな、って思うんですが
何故かマリオカートに手が伸びる自分
・・・いつになったらあの大量購入したスプレー減るんだろう・・笑


では追記からFE暁の女神 感想 第3部終了か第4部の初めの方あたり(だったと思う/曖昧ですみません;)
(ネタバレしまくりなのでご注意くださいませ)
... read more
 2007.02.21  ああ・・
とりあえず頑張ってますよ、と。

20070221121754.jpg

何も無いのは寂しいのでせめて落書き・・・ちゃんとしたののっけたいんだけどな
今日はとても絵を描けるような・・気分じゃない
絶対悲しい絵になってしまうから

昨日wiiゲトしました。これでFEもできる、おしッ!
・・・

今日のFEエチャは残念ですが不参加・・ということ、で・・!うっ
体調が悪いことと
ちょっとごたごた、で
・・

どうしてこう、辛いときってブログ書きたくなるんだろう
文にしたらすっきりするから?安心するからかしら?
でも今回はいくら書いてもスッキリなんてしないし
安心なんてしないし
でも・・ 今思ってる事 吐き出したい
みんな 辛いだろうな・・
(暗くてすみません・・!)

追記は暗い・・というか重いです(スルーしたほうが良い、です)
 2007.02.18  にょ
眠いです(最悪な出だし

そういえば今日、自作の漫画(とは言えないブツ)が
単行本でいうと・・二巻くらいの量?(微妙 笑)
まで完成したので自己満足しておりました!
だいぶ前から描いていたのですが・・・こう、絵柄の違いが
おもしろい。 他の人が描いたみたいでおもしろい・・笑
内容はや、野球・・ベースボォールですが(何故言い直した^^
もう・・現実的なのかかけ離れてるのかどっちだかわからなくなってきた!!
キャラクターに坊主が少ないところを見るとちょっとかけ離れているようだ笑
葉月さんは坊主を描き分けられません・・顔に違いつけるの
すっごく苦手なんです。なんていうか・・全部同じ顔 笑
キャラによって顔の特徴、っていうか。描き分けが出来る方って
とてもすごいと思う。 漫画家さんとかね。
漫画家さんとかイラストレーターとか、そういうイラストに関した
専門職業に就いている人だけじゃなくて
そういう書き分けが出来る人って本当に憧れます
赤ちゃんからお年寄り全部描ける とか
怪物とか細かい風景が得意 とか
そういうの凄い 本当に。 自分には今、どれも無理だ
でも今はそんな欲張りなこと言わないで
とにかく好きな絵描いて ちょっとでも満足できる絵が描ければいいな、とか・・そんな事考えながら描きました

長ッ

ちょこちょこキャラ紹介もいいかも(ネタ^^^/こら

バトン一個したで答えてます。
ゆずもちさんありがとうございましたー!
5名様お名前お借りしております。 すすすすすみませんありがとうございましたー!!

明日もバイトだから寝る!(一発変換で出た^^
 2007.02.18  表現バトン
追記にて表現バトン ゆずもちさん有り難うございました!
... read more
 2007.02.14  フゥ!!
バレンタインですね。うちのクラスで一番モテたのは
女性陣でした^^^
うちのクラスは女子8人(男子19人)という脅威の少なさなので
その8人で仲良くトレード・・・^^^
バレンタインの意味が無い が、しかしこちらにとっては好都合なので
良しとする^^(満面の笑み
しかしそのせいで胃もたれ

・・・^^(今までにないほどの胃のムカムカ感が・・^^

そ、そういえば!今日はT○T○YA(中途半端な隠し方)で
FE暁の女神を予約してまいりました

そういえば肝心のwiiがなかったなぁ・・^^

wiiがないのにFEを予約するという謎の行動をとってしまいましたが
自己満足^^
お母さんに「これ以上ゲーム増やされると・・」
と言われたので こっそりかおっかなー^^^(悪魔の笑み
GCつかないから捨ててもいいんだけど、ね(!
だって今更GC修理するよかwii買うのが普通に得じゃないですか・・笑
うー
絶対説得させる(これまで何回この戦況をひっくりかえしてきた、か/でもお母さん強すぎ・・←話持ちかける瞬間がすっげぇ怖い^^^

大体・・私が説得して手に入れるわりには弟ばっかりプレイしている気がする。
・・・
たまにはお前らも苦労しろよ・・(横目でチラッ
パパはすぐ「かっていいよー」って言うんですけどね!(私達がゲームにはまったのはパパのせいなので否定できないらしい笑
ていうかもう明日買ってきて「我慢出来ないから買っちゃった☆」
で済ませるべきか・・(こ、殺される

・・・ハァー^^^


い、色違い・・頑張ってみようかなぁ・・うじうじ
某さんのアドバイス(?)聞いて各地で皆さん頑張ってらっしゃるなぁ
コリンクすごくほしい・・から頑張ったんですけど
どうしても20連鎖いく前にビッパに邪魔される^^
むー なかなかうまくいかんもんだ
何回か粘ったんですけど時間切れで学校に・・粘りも大切なんだろうけど、な・・!くそー!
あとで電源いれてみよっかな! 
ダイヤではまだ一回も色違い見てないや!
がんばるー
あとまだ配布されていないポケモンの画像をうっかり見てしまって
 orz
ネタバレとか特に気にしないのですが
ポケモンだけは・・ しょ、しょっく いろんな意味で・・

そういえば!
Dグレ10巻かいましたーパチパチ!
もう本当にありがとうございますしか言えない
ほんとかっこいい神田さん・・
半端なくカッコイイ神田さん・・・
なんであんな、にかっこいい、の・・!もう読んでる途中途中で
悶絶を繰り返すわたし(きもちわるい
高感度がすっごい上がった・・!わかりやすく説明すると、
チョモランマより↑ (逆にわかりにくい・・
Dグレのキャラほんっと好きだなぁ、みんな凄い好き・・!


長い・・^^

 2007.02.12  ああー
FE発売までにうぃーをGETできるか微妙な感じだなぁ
まだママと交渉してないや。というか話持ちかけてすらないや
うちでは最強といえるママ レベル42(何故42かは ひ、秘密、だ・・!^^/その取り乱し様、怪しいぞ
をどう説得するかが・・
というかうぃー発表された時「GCつかんからうぃー買ってもいいー?」
ってさらーっと言ったら「キューブつかんの?自分達で買うんなら買ってもいいよ。」
・・って言われた日があった(その時は本当にびっくりした
そしてうぃー発売。「うぃーーー発売したー!買っていいんだったよね?」

「へ?」

・・・・
へっ?
約束忘れてるママにラム酒乾杯^^^(安い/海賊だ海賊
「そんなこと言ってないよ~」って! 言ってないて!言ったよ!
残念なことにあの時二人だったので証人はおらず・・クッ
だが諦めたわけではない
ダメならダメで良い

こっそり買うから(!!

だってFEしたい、から・・ なんたって青にゃんこ
どうする発売日にプレイできないとしたら・・
青にゃんこ・・にゃんこ・・にゃん こ
一週間ほど学校お休みもらわなきゃ(もらえるもんじゃない
頼むから22日までには・・もう一緒の日に購入でも構わん!(3万こ、す・・・
学校帰りに担いで帰っても構わん!!重いと噂ですが^^
どうしても FEだけはプレイしなきゃ・・!
いっそ「FEプレイしたらうぃー売ります」という条件でも構わない・・
FEだけは・・!グッ!!

(FE馬鹿^^^^^)

SNS様こもっとりました 最近毎日書けてる^^ヨシッ
前からだけど、最近やたらバランス悪い私の絵
描き直す体力もなく・・^^^(へたれ
たぶん姿勢悪いからバランスおかしいんだろうなーとか・・
でも正座して絵かけない、し・・

 2007.02.11  ひょ
あああ あ!
おともだち申請行きたいのに む むり 
ち、ちきんめが・・しかし、しかし行きたい・・し、しかし・・
しかし恐れ多い・・しかし是非お近づきに・しかし・・
いい加減しかししかしうるさいですね^^
軍SNSのことです。いや、もう本当は
南軍皆さんにご挨拶しに行きたい勢いなのですか(えっ
そんな事できるはずもなく^^ ちきんはーと・・
せ、せめて同じ小隊の方だけ、で も  しかし(再発
他国のライバルさんも是非ほしいい し、しかsゲフッ
幼馴染なのに敵同士とかもいい しkゴフッ
師弟関係とか美味し過ぎる sゴヘッ
ほのぼの恋愛関kゲホッ
血のtグヒッ
sゴヘッ
もう色々考えているわけですよ!(最後の二つは何なんだ
勇気だせじぶん・・っ>< む、むり^^(・・

20070211174528.jpg

そういえばこれSNSさんで使ってたものだけど顔が潰れてしまっていた
伝説(でもないけど)の あれ(あれて
この子かきやすいと最近よく思う
私あれだ、部分的に髪長いの好きなんだと今更ながら気づいた
モミアゲだけ長いとか・・す、すき、男女共通ですき!^^
銀髪or白髪だとなおさら ハッ、だから鋼夜くんはあの頭に^^(気づくの遅いなあ

どうしても貴族企画さまがきにな る ・・
自粛しようと思っているんだけど、な 
今までいくつか我慢してきたけど・・さすがに貴族は我慢・・でき・・
でき・・ で、き・・にゃい^^(可愛くない
葉月は 軍人 マフィア 和服 貴族 にめっぽう弱いのです
しかしマフィアは我慢できたのだ、貴族も、き、貴族も・・
貴族は・・でき・・ でき・・(以下略
あと王子様とお姫様にも弱い^^もちろん筋肉隆々のオサンにも^^!
あとタイツと忍者にも弱い・・^^^
弱いものだらけだな^^
ツボ多すぎてどうしようもないです
ついでに男の子にリボンは最強コンボです^^!(へんたいがいる

どんだけ語ってるんだ自分^^(内容が濃すぎる^^笑/えない

********・・・・
おへんじ

衣料二人組さま>>>ありがとう・・!土日行けなくてほんっとうにごめんな・・っつっても衣料やけ関係なすやけど笑
バレンタインじゃけ忙しかったやろ・・っつっても衣料やな笑
食品忙しかったんかえ~ほんと申し訳ないことしたわ・・
来週から出るけん、皆さんにお伝えください笑
次の土曜日チョコレートケーキもっていくけん貰って(はぁと/イラネ
へんじ遅くてごめんな! もう大丈夫やけん^^怪我してねーからな!
ほんとありがとなー^^

Kさま>>>いらっしゃいませ!ギャ~!そ、それは誠に良いことだと
おおおお思います! え、素でうれしい笑
おすすめ・・う~ん全部良いんですけど(笑)
アニマとかジャイアニズム~ナイトメアのくせに以下略~とか
良いと思いますよ。私はどっちかと言うとジャイアニズムのほうが
好きです~^^ 
好きな曲はいっぱいあるんですけど、東京傷年とかHATE、
アルミナ、ナヅキとか・・もういっぱいありすぎて言えない位なんですけども笑
はい、インディーズの頃もかなり良いですよ・・!今手に入れるとなると
結構・・額がどかーんと!笑
わ~嬉しいで、す! 有り難うございました^^

さきさん>>>・・・・・・!!!!^^^^!!!い  い いらっしゃ いまっせ!
ひー!お久しぶりですー!あ、そうでもないですかね笑
わーーーー!まじですかー!ぜ、是非ご一緒したく・・!
お供します、守ります!(?)や、立ちライブではないでしょうけど(笑) お守り致します!この胸の勲章にかけて^^(ない
チケット安いですよね!すぐ売れそうだ^^;しかし死に物狂いで
GETしますね! 千の夜もこえちゃいますよ!笑(何いってんだか
発売近いですね。受付時間になったらそっこう攻撃に移りたいと
思います^^(?)   ありがとうございました わーい楽しみ^^
 2007.02.09  うーん
我輩はにゃんでこんにゃに免疫力というものがにゃいのだろうか
もういっそのこと私の平熱を8度にしたらいいのにゃ^^^(ヤッター

軍人企画様にどっぷん
葉月さん・・・・・浸かり放題だにゃ
にゃのでやたらと鋼夜くんフィーバーにゃ
koooya1.jpg

今軍人さんSNSでアイコンとしてつかっているもの(の加工前
視線が痛いのにゃ^^(というか怖い^^^

ちょっと勉強しようと国語のノートを開くとそこには

鋼夜くん

次に数学Iに手を付けようと思いノートを開くとそこには

鋼夜くん

理科にも

鋼夜くん

地理にも

鋼夜くん


^▽^


暇人としか言い様がないにゃ
駄目なやつだにゃー

暁エチャ楽しみですのにゃ^▽^
平日にゃので長居はできそうににゃいですが
ちょこっとだけでもお邪魔したいですにゃ^^合同頑張ってくださいにゃ!(人任せか
ちなみに我輩も暁の茶髪剣士、ウィルだと思いましたにゃ^^^(そ、そりゃあもうとっても思った/・・・

あきるさんとこの写メにき拝見して (’A`)
バクフン様            (’A`)
エルフィたん           (’A`)
おいしいですのにゃ^^
一人で幸せになっててすみませんにゃー・・痛いにゃあ

昨日のポケモンはパチでしたのにゃー
おしっぽかわいいのにゃー・・ふわふわもふもふ!
ふにゃー!触りたいのにゃ・・

・・・・・・・・
我輩がやるとここまでウザいものにゃのか^^^

『猫バトン』

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

では次に回すのはー・・
よいちさん・あきるさん・ゆずもちさん・くろちさん・ぺぽんさん へ・・・!
スルーおけですの、で・・!しかしみなさんの勇姿がみたいです笑

では今日はこのあたりでシュワッチしますのにゃー!(もういい
 2007.02.06  あー
軽く痛いおもいをしました葉月あやです
ぜ、全身いた、い・・・
学校行きたかったー
しかし某グループのDVD見れたので良しとしよう、か(某つけんでもバレバレですぜ葉月さん

テンプレ一瞬変えましたが一瞬で戻しました
カウンタが表示されないことがあるので 変えた^^^(じ、自分勝手^^
りろーどするの面倒じゃな、い?

そしてその某グループのDVDですけども
やっぱり すごい
一人一人のテクニック、魅せ方、どれも凄い
本当に努力の積み重ねだと思う。
ライブ見たけどみんな凄く楽しそうだった
声と音が体全身に響いた 
ほんとにほんとに大好き
小学生の頃からファンやってたポルノ抜かすぐらいだからなぁ苦笑
こんなに直に「すごい!」って思ったのはナイトメアが初めて(な、名前出しちゃtt
何やってる時もメロディが頭から離れな、い
授業中もずっと頭ん中で動いてて
た、たまにニヤけてるし(・・・
ここまで好きになってよかったのかな、っていうくらい好き、で
ああ・・・どうしたらいいんだろう
とりあえず近々発売のCDほしい 
ほし、い・・
お金きついけど がんばる

そういえば某氏からネコにゃんにゃバトン頂いてましたのにゃ
後日回答致しますのにゃ


暁えちゃ・・・!(反応した
是非したくおもいま、す・・!(微私信
 2007.02.03  ギャオス
画像集め隊(隊?!)の皆さんありがとうございMASUOさん!
もうこれ合言葉とかしMASUOさん!
ああもうMASUOさん!(何が言いたいのかが伝わってこない
わたしにいっぱい小さな巨人をありがとうございます
わたしのけいたいに幸をありがとうございます
みなさんだいすきです

ファ、ファイアー!!!
ムービー見てきたんですけどそ、その!赤毛のダンディズムの
横にチラっとみえたのは ま さ か
ま さ か なのか?!
まさか私達の望んでいた愛するにゃんにゃんなのか!?
ま       さ       か
もうこれは買いしかない
いや、もうFE出る時点でうぃぃは買いだけども
にゃんにゃんんんんん・・・!!!
これを買わずしてどうしろというのだ・・・
ああもうちょっとでもいいからヤナフを・・!
しかしあのベオク側のあの あの誰だ
ま  さ  か (また
天空つければ敵なしのあの人?!
ま             さ              っか
いや、さすがにちがうだろ^^^
あーもう妄想しだすと止まらない 思考がフル
光の速さより速い速さのフル(速い言いすぎ
暁発売したら語りましょうね・・!(誰にいってんだ/全国のFEファン様にだよ!!
と、とくに例のにゃんにゃん愛の方はぜ、ぜひ・・!
もうあの水色にゃんにゃんだけで24時間白飯食い続けられる^^^(やっぱ無理^^/うそつき

にゃんにゃんだけでここまでテンション上がるとは思わなんだ
やっぱラグズ最愛 だと 改めておもた^^
というか私のFEでのお知り合いさんって9割が水色にゃんにゃんスキー^^

さて今日はこの辺で(とりあえずMASUOさんとにゃんにゃんを伝えたかったらしい/MUDA


 2007.02.02  やばっ
ア○ゾンで/メ/ア/と仙○貨物のDVDをお買い上げしました葉月あやです
ず、ずっとほしかった・・ナヅキのPV見たかったんだこれが!
仙台○物はオリンピックの・・^^^(古!
前友人の家で見たときから欲しかった!王さんの柔道とみせかけて
少林寺が見たかった!
千葉さんはいつもギリギリすぎる^^きわどい^^^
思ったんですがギガフレアってどこからきたんだ笑

20070202172306.jpg

しばいって兜とったらどんな頭なんだろう
とか考えながら描いたらこうなった・・・
だれだ^^^

20070202172315.jpg

ついでに着色してないver
着色してないほうがいいよう な^^
ふふ^^^(苦しい
ちなみにばちょさんも描いてたりする・・んだ

さてさて。今日も一日お休みだったわけですが
朝から今の今まで・・というか現在進行形ですが
/メ/ア/のジャイア○ズム~○イト○アのくせに生意気だぞ~
だけで過ごしてました・・いや、してます(ある意味すごい
ちなみに昨日もです(奇跡
だから原稿進んだんだね^^(奇跡2
とか言いつつほんと手首いっちゃっててトーンがっくがく・・というか主線からもうガッタガッタで申し訳ないです;
体育のバスケと卓球で張り切りすぎたかな?(からげんき^^^

最近VV言わせすぎて(ブイブイと読む 笑)
ポケモン擬人化でV系バンド作っちゃおうかな?
とか思う始末 というか実はちょっと案浮かんでますすみません
5人面子でVOがちょっとちみっこ
・・・って思い切り意識しすぎじゃないのか(´A`;)
無意識なのに意識してるのか?も、もう末期じゃないか^^
ちょくちょくCD出すんだ。CDによって服変わるんだ
もう思いっきりVVしたい(新しい言葉が今ここで誕生した

そいえば濱ちゃん氏(なんかおかしい)昨日入試だったんか(’A`)
お疲れ様!大丈夫、全然余裕だよ だって回答用紙半分白紙で受かっちゃうからね!!てかもう半分にとどまらず5問くらいしか解けて無くても
受かってる人いるからだいじょうぶだよ   普通化は・・^^
普通化はね・・^^ 3組で上等じゃないか^^^(にっこり
クラス替えないけどね^^

明日からバイトか・・
ずる休みしたい衝動に駆られている、が 時すでに遅し
もうこの時間に「明日休みたいです」なんていっても休みは
100%もらえないだろう 世の中厳しい
しかしこれで修行されている気がする。こうして
働く大変さを早いうちに学べたのはいい事なんだろうな
みんな頑張ってるのに自分だけわがまま言えないよなぁ
頑張るか
ヨシッ

でもせめて休憩時間を2時間にしてほしい(昼ごはんの買い物してたら必ず15分以上使ってしまう。/でも2時間はさすがに長いだろ
辛いときは一秒一秒が長く感じる。でも楽しい時って本当に
時間って早く過ぎていっちゃうんだよ、なぁ
いっぱい絵描きたい。
ドラム叩きたい

叩けないけどさ。

時間は過ぎてゆく・・
前睡眠時間を削ってまでやりたいことやってたのですが
さすがに体力の限界というもの が^^^
葉月さん体力ないんだよなぁ・・・
 2007.02.01  ぬあー!
今日はうちの高校、一般入試のためお休みです。明日も休み^^
原稿やらな、きゃ・・!(がけっぷち

や、やってしまった・・
itibu.jpg

と、とうか・・した・・(ポカーン
原型はヌマクロおす 元ネタは法正で出してきました
公明さんだとほら・・丞想さんになっちゃうからやめたん、だ・・!
すてき公明さん・・楽しみだ・・
元ネタですが、関索・孫乾・馬忠・糜竺・法正の中ですっごく
迷ったのですが、法正さんが一番好きなので法正さんに(・・・
法正は戦場で劉備をかばったりなどとても勇敢な人だと
私の頭の中ではインプットされているので
とても格好良いな、と思って大好きなのです
漢中、定軍山の戦いではすごく活躍したそうですね~
性格はよく聞く話では微妙だったそう・・です、が(笑)公明さんも認める実力だったそうです。劉備さんからも信頼されていたようですね。
あと魏の郭嘉も大好きなのですが、私的に法正さんと
同じくらいの力持っていたのではないだろうかーとかそりゃあもう
色々考えておりますよ
魏は郭嘉、蜀は法正、呉は魯粛 この3人がとても大好きです
三人とも早くに亡くなっていて本当に惜しいと・・!
朱治もすきです(いきなりそっち、に・・

かなりマニアックな話になってしまったのです が
本当に三国志大好きなんです・・!
細かいところまで詳しい方ではないのですが
ほんとにすごい人たちばっかで・・
あーもうほんと好き 笑
でも絶対どこか間違ってる、私の三国知識
もしかしたら全部間違っているかもしれない(笑)

というか前将軍でよかったのか(・・・・
・・・・・・・^^(笑顔でごまかそうとするな

そしてその企画様に投下したヌマクロを擬人化部屋ダイヤモンドにUP
ばりばりの実在っこヌマクロだいすき!青緑かわいい!

原稿すすん、だ・・?(疑問系
あとはトーンだけなんですがこ、このトーンが一番きつい山だ^^^
トーン苦手なんだよなぁ・・・うまく貼れない。要するに
不器用なのです笑 カッターどこだっけかな・・(あーあ

今日のヒョウタさんもGENKIだった
しかしヒョウタさん、なかなかクレイジーだ笑
しかしサトシは水ポケモンを持つ気はないのか笑
しかしエイパムはほんとウッホッホ~だ笑
グレッグル可愛い笑
それぐらいかな

GENKOUすこし余裕ができたからってのんびりPCしてる場合じゃ・・ないはずなんだけど、な・・
