20070331010540.jpg

娘僕さんで調子こいてきた
ほんと何やってんだよ自分ー^^

今日はほぼOROCHIしてました。蜀と呉をクリアして
今戦国があともうちょいかな
魏は最後にするんだ
今回敵を倒した時のあの爽快感がたまらぬぇーずぇ・・!(!
これは一時やりこむ。うん
今くのいちが一番アツイ・・!かわいい

愛してる~なおバトンは明日やりたいと思います!有り難うございます!
今からどなたに回すかうふふうふふと考えるけれど(きもちわるい)
も、もうこれは決死の覚悟で^^(・・
大体パスしたい方は決まってるんだ・・あの、すみません好きすぎて・・

あと暁エチャですが
4月3日20時~24時にしようと思います。赤は目に痛いね
本当は2日にしようと思っていたのですが、用事が入ったので3日にしました。
8時からですがフライングしてそうだ自分。 
終わる時間、夜の12時にしたけどいけたらオール 母の脅威にさらされたら早く落ちてしまうかもしれない
一人でも12時までやります(すごい覚悟だ
一人だったらずっとステファンとウハラダ描きます(すごすぎる覚悟だ

ぎゃ~何この時間!
お風呂はいってきま・・!そして寝ます。
それでは皆さんウハラダ~^^

(↓で一個バトン回答しました。)
くろちさんから頂きました!ありがとうございました^^
... read more
里帰りしてます
帰ったらたぶん記事書くよ
それと………
よいちさん、本昨日届きました…ッ!皆さんの素敵原稿に圧倒されつつも自分の原稿に幻滅しました笑
肩身が凄く狭いですッ…ほ、ほんとすみませんでした!(何が)

今日はこれが言いたくて書ききたんだ笑
帰ったら追記できればいいなぁ

追記しにきたぞ^^
しかし書くことが特に無い笑
とりあえず描きたいものがいっぱいあるので頑張ります
オロチは昨日ちょこっとやりました。もちろん蜀から^^
明日いっぱいできればいいなぁ、と
蜀クリアしたら呉をしようかな^^むふふ
というか今回難易度易しいでも敵将三人くらいに囲まれるとすっごい
攻撃されるのな笑
でも威力低いから特に気にならない・・笑 
チームは趙雲・姜維・幸村の槍三人組みです や、槍好きだ^^
私はチョウセン殿を使っているときが一番生き生きしているらしいので
早く使いたいです笑 あの方は強いと思うよ

あとあとバトンも明日か明後日かできればいいな(曖昧
そして明日中に暁エチャいつやるか決めたいな
皆さん昼間はお出かけしているだろうから夜から篭るつもり だが(!)やっぱり昼から一人でウホウホやっているかもしれない(嫌
4月のいつにしよう・・悩む
夜8時~12時くらいまでにしようかな。いけたら一人でもオールしそうな勢いだけども笑
その前に資料がとても欲しい
最近雑誌を買わないせいかサザとミカヤの資料しかない
ネットに頼るしかないか^^(情けない
↑最近これほんと納得する
今年は苦しくて悲しい事が多いけれど、でも頑張らなくちゃと思う

20070326215438.jpg

この二人可愛すぎる ペアだと愛が増す
お父さんたら「ダイヤのAの新刊っていつ発売するんですか」て
本屋に聞いたらしいよ、はまりすぎだよ笑
でも今まで読んできた野球漫画の中ではこれはすごく魅力を感じる
何でかはわからないけれどおもしろい 私、続きを早く読みたい、って思う漫画はそんなにないんですがこれは本当おもしろいと思う
他でいうとリボーンとかDグレとかね!ザンプ最高だと思うよ

あと砂時計にもはまってた、り・・とは言ってもまだ二巻までしか読んでないのですが(笑)
少女漫画読むの好きだなぁ。キャットストリートとかも何気に好き
というか読んだら基本的に何でもはまる。しかしどっぷりはまることは
少ないかも^^

イベント行きたかったなぁ><
そりゃあ都会に比べれば規模は小さいかもしれないけど(苦笑)
それでも楽しいから・・う・・もう何ヶ月いってないんだろ
でもいつか東京のも行ってみたいかもしれない。どんな感じか見たい・・でも絶対迷う、うん、迷う^^(極度の方向音痴
そろそろサークル参加したいかもしれない。相方さんいないと不安^^
しかしこの大分県にはいない^^^ばくしょう
本とか作りたいけど経済的に無理だろう笑
・・・・
擬人化でトランプとかいいかもしれない・・
全部人様宅のお子さん・・ジョーカーは私・・^^(譲れない/おかしい
勿体無くて使えるはずないさ笑
画集とかもいいよなぁ、もう上から下までじろじろ見たい(なんか嫌だ
くそ・・この欲望の塊め。私は醜すぎると思うよ^o^

やりたいこといっぱいあるのに出来ないって凄くもどかしい
明日でバイトは一時お休み。でも勉強しなきゃいけないんだ
もうテストだよ 嫌んなる~
なんのための休みだよまったく~むしろ春休みじゃないよもう
勉強しなさいな休みだよ
テスト範囲広すぎるし教科多いし教科書28日しか販売しないし
ハァァァァァ~~~~^^^^^^^^

今日勢いで服買ったらお金がめちゃくちゃピンチになったよ^^
やばいよやばいよ(!)
もうほんとどうしようもない
おやつにネギトロなんか買うからだよ・・馬鹿・・(むしろおやつじゃないです

春休みあける前に暁エチャしたいな な な^o^
4月2日~4日の間のどれかがいい(微妙すぎる
というか一人で篭ってようかなななな^^
28,29は予定があるから30日から篭りラッシュしたい
触れ合いがほしい笑


ゲームする時間がない=オロチ出来ない

orz

昨日しようって思ったけれど・・睡魔には勝てない
今日も無理そうだ・・眠いんだ・・(半分寝ながらタイピング
早く28日にならないかなぁ
むしろ今日が27日だったらいいのになぁ
立つのが苦痛になってくるよ・・(何歳ですか

3594エチャ・・^^ ログ見れるだけでもう満足です
なんだか恐れ多くて乱入できなかった
次回はチキン投げ捨てて伊達氏も吃驚な乱入術(?)を見せるんだ
馬鹿め!と言われても気にせんのだ
・・・馬鹿で思い出したけれど
オロチでは是非伊達氏と仲達殿を組ませたい
あと一人はなんか俺様っぽいソヒ様か三成くんがいい
なんかめっちゃ偉そうな組み合わせですね!!^^
長政趙雲馬超も フッフフ^^(・・・)
妄想が膨らむばっかりでプレイできないこの惨めさ
悔しいよー

20070325195232.jpg

ダイヤのAにやたらはまってしまった
家族全員はまっているところが笑える。こういうの初めてだよ笑
なんかこの二人私の描いてる創作野球漫画の投手二人組にそっくりなんだよ・・ パクリじゃないんだけど、な・・!見事にシンクロ!グッ
見た目もだけどポジションも同じとか・・しかも性格もちょっと似てるなんて本当に本当に笑える
むしろ笑えない(どっち)
・・・デザイン変えようかなぁ・・
とは言ってみるけど今更変えたらおかしいだろ・・!もう漫画かいてるから・・手遅れ笑
でも他の子達はまったくといっていいほど似てない^^


↓でバトン一個回答!い、勢いで^^
他のバトンは後日に・・!
相互様のお名前お借りしております・・!
... read more
パンチラデー葉月あやです^^
しかし覗き込むのはどうかと思うよ爆笑

バッバトン^^ありがとうございます! 
す、数学教師とか・・ じ・・実は数学苦手です笑
実際は風紀委員やってたりするんだ
逆に風紀乱してますごめんなさい・・^^(!)

musumesan3.jpg

娘さん企画で描かせて頂いた娘さん。
後日擬人化部屋にUPします。

ゴールデンメセ素敵だ^^笑 ホラーおもしろいんですが!笑
私もやってみようかなあ でもセンスないんだ^^

オロチ買っtt
ある意味有限実行・・?欲しいと思ったらほんとすぐ買うのな!
でもこれだけは本当に欲しかったんだー!
TU○AYAは品切れ、あ○でんも品切れだったのですが
夜もう一回あべ○んに行ったら入荷されてた^^
良かった買えて・・買えなかったらたぶんへこんでた笑
今日はもう遅いので明日・・バイトが終わったら早速やってみようかな
・・睡眠時間削ってやるか・・しかしバイトで体がもたないな
う~ん。     4時起きで3時間くらいできるかな^^(睡魔が
・・・うーん・・・

明日から春休みです。中学校とかに比べたら早いらしいですが
始業式早いんだ。5日なんだ。
だから結局一日高校のほうが短い計算・・ぐっ
しかし充実したスケジュール、に・・^^
バイトは27日まで・・(明日から4日耐え抜いてみせる)
28日~30日まで従姉妹と遊んで・・4月3日から・・むふふ^^(・・)
すごく楽しみだ~
あれ、こう考えてみるとほんと休み短いな
のわりにテスト範囲広いっていう・・地理とか100P以上ありそうなんですが先生感覚おかしいのでは・・笑
O先生おかしいよ・・

中路さんならわかるかな、地理のO先生 笑
ちなみに私は数学のY先生至上主義さ、中路さん笑 
20070322224950.jpg

企画様に参加させて頂いている子達の幼き時代
実は全員良い育ちだったりするんだ
ほんと貴族好きなのな!たぶんFEの影響なんだろうなあ(クレインとかパント様とかエフラムのおかげで異常な貴族好き)
左から軍人鋼夜・軍師法螢・騎士セルディ
見事にそれぞれ文化が違う感じだ笑

娘さん企画お邪魔できた・・!よ、よくやった><(・・・)
ちょっとお久しぶりな気も・・
一目ぼれだったので描けて本当に良かった。
後日UPします。

お・・おろち欲しい><
すっかり発売日忘れてた、よ・・ばか!自分!
明日TU○AYA行かなきゃ・・!うん
難易度高めって聞くけど本当なのかな
やっぱ三人一組だからだろうかー
なにはともあれ凄くやりたいんです、が・・!
どうりで最近戦国したいなーって思ったわけだ!
ちゃっかり昨日3時間戦国したけど、ね^^
長政様ほんとに惚れる

あとあとパワプロにはまってます
11決定版が好きです(古い)
最近ほんとこればっかなのな!
しかしオロチ買ったら・・
暁に・・パワプロに・・オロチに・・ ううっ
そしてそろそろ幻水再熱しそうで・・うおっ
Ⅴ再プレイしようかなあ
リヒャカイルミアキスもえ^^

バトン溜めてるよ・・!お返事も・・っ!
春休み入ったあたりに一気にできればいいな
バイトが27までだからそれまで・・!ぐっ

というか24日~27日4日連続バイトきついな・・^^
28時間立ちっぱなしという計算になるのか・・うっ想像しただけでしんどいよ笑
しかし頑張らなくては!欲しいもののために・・!

早くしないと日付かわってまうよ

改名しようかと思います。
サイト・・を作ればその機会に変えるのですが・・こうなんていうか・・
ブログ名も変えましたし名前も変えちゃうと皆さんに申し訳ない気がして思いとどまっております。
やっぱサイト持つようになれば・・でも更新続かないんだろうなあ笑
日記サイトにすれば良いかな うん メイン日記(メインも更新遅いけれど苦笑

むしょーに絵板を使いたくなってきた。かなりの間使っていない気がする
・・半年?
たぶんもう使い方わからないんだろうなぁ
というかペンタブが使いにくくてしょうがないから嫌だな
ソフトで描いてる時とか使い辛くてしょうがないよ~;
前のやつが使いやすかったけど壊れたからなぁ・・
修理するより新しく買ったほうが安かったし
でも後悔・・・うー

ああなんというか・・
ほんっとここ更新遅いよな!って思った笑
サイト経営しているわけでもないのに凄くスローペースて・・
駄目だなあ
足を運んでくださっている方にとても失礼だよ
できるだけ毎日更新できればベストなんだけど
中学の時みたいに余裕がない・・うぐ
今はやりたい事・やらなきゃいけない事が積み重なって
どうも後回しになってしまうから・・いけないな

なんか今日の記事珍しく真面目っぽいぞ笑
明日はらくがきでも持って新しい記事書きにこよう!
企画様にも顔出したいけど次のテストがもう近いんだ
学年末終わったばっかりなのに嫌になっちゃう

とりあえず頑張らなきゃ
絵も勉強もバイトも・・ゲームも(笑

勉強から解放されたい
私ほんとに好きなんだと思った。某バンド様
なんか本当に異常かもしれない・・
絵を描く時、通学・下校中は勿論、
お風呂でもトイレでも寝る時も聴いてないとイライラしちゃう
イライラするっていうかなんか禁断症状がでるんだ笑

だからデスノの音変わったのにすごいショック
すごい世界観が合ってた感じがするんだけど・・残念。
でもでもCLAYMOREのOP歌うってことで凄く機嫌がいいんだ。
レゾンデートルとかタイトルすごく素敵じゃないか・・なんかとても好きな響きだ。

見 な き ゃ い け な い

原作知っているわけではないけど・・
この機会にひとつ見てみようか・・
深夜だけどな^^
いやしかし、あの方達ならば色んなアニメのOP、向いてると思うんだ
EDよりOPってかんじがします
Dグレとかも合いそう、だけどどうだろうか
好きすぎて贔屓しすぎてメンバーの皆さんになんだか申し訳ない・・
私の愛は重いからね^^^

20070318202112.jpg

娘。
なんかFEっぽくないだろうか 気のせいだろうか
魔道書使いそうなのは気のせいなのか

リボと銀魂新刊・・そしてNeo様買ってきた笑
リボ!やばい・・う、ツナかっこよす('A`*)
雲雀さんはやっぱりかっこいい('A`*)
ジャンプコミックも贔屓気味だな^^

副隊長宅のペラップさんにハウア!(タトリン氏)
ま、まさか・・貴族様ドキン!
気持ち悪いくらい反応しちゃってすみません

ネットで買ったブーツが入らなかった葉月あやです
軽くショックです
・・実は精神的にすごいショックです

20070316190754.jpg

息子大幅に変化
すっかり見習い盗賊スタイル・・・
こらそこ!「足・・趣味でしょ」って誰が 言った の!(激しく動揺
いやべつに・・別にショタコンとかじゃないんだ
違うからね、違うんだからね
しっぽフェチとか嘘だからね。嘘だから・・ ガクッ(?

短パンもしっぽも大好きですちくしょー^^

次は娘UPできたら良いなぁ。パパはラストかなぁ
とりあえずもーちょい設定画追加したい
家族部屋整理してたら愛着わいてきた(今更
ギルスぱぱとフュアルままも実はデザイン変更済みなん、だ
ギルスぱぱと騎士エアムドは実は知り合いだったりするんだ・・
年齢は10くらい違うんだけどね!
とかいうとパパとママの歳ばれちゃいそうで嫌だわ笑

ギルパパフュアママ(・・・)の過去設定もできたので
いつか・・UPしたい。できれば近いうちに
でも暗いんだ。ほんとファンタジーの物語ってかんじの設定
ブイ家は全員ファンタジックなお洋服に変えるつもり・・だけど
タスクはどうだろう。シンプルだけどあれはあれで気に入ってるから
タスクだけ変えないかもしれない。シンプルでもふもふで描き易いし!
そしてギルパパフュアママは貴族だったりするんで(これはだいぶ前から決まってた裏設定だったんだ・▽・ノ)
息子娘は貴族の血を引いてるというわけなのです が
気品溢れる子が一人もいないというね^^
ロウ・・・見た目ワル 言葉遣い汚い
ユーリ・・・貴族なのに盗賊 無愛想
タスク・・・普通に居そうだよ笑 でもまぁ、一番納得いくかも
コウ・・・頭はいいけど腹黒・・? ワガママだから箱入り息子っぽい(・・

・・・^^

でも貴族なのに貴族っぽくないのも好きかもしれない
ビーサンとかね笑
でもこってり貴族もすきなんだ
だから貴族企画さんにはベッタリなんだ^^(結局そこに辿り着くのか

明日はバイト

ぬーん('A`)

正直しんどいけど頑張る(7時間立ちっぱなしはきついんだ
某バンド様が好きすぎる
ナ○○メ○好きすぎ・・る・・(伏せすぎ
歌詞全部覚えてしまうほど好きなんだ
あの声とバックの音が素晴らしすぎるんだ・・
やっぱ・・好きだなぁ
メンバーのHくんのお誕生日はテンション高かったなぁ
ふふ

ふふ(なんだか不気味

rete.jpg

授業中にさら~っと・・おれんじにゃんこ
やはり似ない^^
レテは蒼炎からかわいいなぁとは思っていたけど
暁できたなぁ・・かわいい・・!
隊長には及びませんが好きです
青い隊長は最強だと思うよ
某副隊長様のサイトTOPをいつまでも見つめててすみません
すすうっすうす・・!すてきです!こそっ
ライ隊長は永遠だと思う。エフラムと並ぶくらい好きなんだ!!
ほんとにライはみんなのアイドルだと思うよ
アイクとのコンビが好きすぎる

語りすぎる前に話題を変えよう・・

先ほどo(≧∀≦)oなバンド様(わかる人結婚してください/黙ってください)の日記を見てきたのですが
癒される・・('A`)
荒んでいた心もみるみる美しく浄化されていく勢いだ
しかし私はもともとご機嫌なので(というかほぼいつもご機嫌)
拝見して更にo(≧∀≦)oなんですけども
というか何気に学校でo(≧∀≦)oのポーズを流行らせててすみません
可愛くていいじゃない!私的にとてもツボなんだ^^

最近らくがきをよくするようになったので一時ネタに困らないかもしれない^^
拙いけれど・・もっと線が綺麗に引けるようになりたいね
そしていい加減に姿勢を直したい。だめだなぁ私・・
でも背筋ぴーんってしたら胴の長さがバレるから嫌なんだ(痛

バルーンスカート買おうとおもったらお金が・・ギャオス
コサージュ付きブーツやらバッグやらパンプスやらバッグやら買うから
こうなるん、だ・・ガックシ
でもどうしても新しいブーツほしかったんだ 可愛いから良いや
どこか都会にお出かけしたいなぁ。田舎オーラ放ちながらぶらぶらしたいー笑
別に田舎丸出しでもいいんじゃないか^^自分の生まれた地に誇りを持とうぜ
むしろ田舎大好きなんだ ほんとに自然のにおいがするから

そういえば課題忘れて・・た
やってきます・・グッ
今日の出来事
友人5人と某公園のベンチにてパンを食していたところ
私が手に持っていたゴージャススウィートな生クリームたっぷりの
パンが
トンビに盗られるという事件
・・・・

怖かった・・・ッ!笑

後ろから音もなく飛んできたヤツは、私たちが来たときから確実に
パンを狙っていたに違いない
しかも私と友人Tの頭をご自慢の翼でぶつかってくださった
・・・空飛べるからってヤロウめ・・覚えてろよ・・^^^(!)
20070312180959.jpg

おまけにクリームつけていったよあやつ(しかも地味に
どこまで馬鹿にしてるんだ・・く、くそーー!!(悔しい

seru2.jpg

騎士エアムドを授業中にもっそり
描き方覚えたぞ~、これで資料無しでゆける^^
というか実は・・まだ参加したい企画様があるんだ・・
・・ど、どれだけ企画好きなんだわ、私は!
で・・でもおいしすぎるんだ・・どうしようどうしようでも恐れ多いよ・・
ウーーーッ・・・

エチャしたいなあ
できれば擬人化がいい・・けど
主催は無理だからどこかで開かれるのを待つ
開かれたら開かれたでお邪魔できないんだろう、な・・(ちきんんん^^

昨日たくさん更新できてよかったなぁ!
何か描いてUPしようかな・・もそもそ
↑この歌大好きなんだ

お・・恐れ多いことに貴族企画様に息子を放って来ました・・ガクブル
見学だけにしよう・・とか思ってたのに 意思弱!
だって騎士様とか素敵すぎるじゃないですか・・キュンキュン
そういえば私の描く設定画は必ず顔が潰れるなぁ、と思う笑
PCでの直描きは無理なんだ・・線が震えちゃうから笑
でもアナログでも・・いや、自虐はやめておこう(痛)
顔が潰れたので落書きしてきたものをUP
seru1.jpg

エアムド♂なんだ ・・金髪にしようかと思ったけど結局銀髪・・というか白い笑
愛馬設定どうしようかと思ったけどとりあえず保留
たぶん♀の白馬・・どこまで白くなりたいんだ笑
服真っ黒で髪金髪騎士様かっこよかったかなーと思った
パーシバルだパーシバル笑

絡みはと、とりあえず・・恐れ多すぎて保留・・(すな
漫才仲間(!)とティータイムを共にするご友人が欲しい、け ど
私絶対行けない・・!でもいつか頑張りたい、な・・とかね・・言うだけタダ
漫才はなんていうの、普通にボケとツッコミ・・そうオスカーとケビンのような・・ああいう日常で気づかないうちに漫才してるのが
とても好きなんだ笑
うちの子はボケだろうからツッコミさん探し・・いいかもしれない(まずそこからですか

軍人さんはそろそろ板にお邪魔したい・・な・・
大人数・・描けるかなぁ・・

擬人化部屋ちょこっと更新してきた!設定と頂き物と捧げ物・・設定はともかく・・やっとUPできた・・
チュウ絵かきたいなぁ・・言うだけ・・タダ・・(本日二回目)
今回のタイトルは結構わかるかもしれない
某アニメ見てる人ならわかりそうだ

き・・貴族企画さま・・改めて世界観を読ませていただくと
も・も・・この・・この体に何かが迸る様な・・・(わからない
お菓子・・!とかすごく素敵・・!だけど・・一応希望は
騎士団でいきたい・・白も黒も捨てがた、い・・グッ
た、たぶん白の予定・・かな?(き、聞くな^^

明日でテストが終わってやっと遊べると思ったらバイトが^^^
遊びたい・・(遠い目)休みもらえばよかったなぁ
ぐーう

でも明日早く帰れるのでその時着色とかした、い・・でも
設定画さえできてないんだ^^
ほんわりした感じの天パ騎士にした、い・・ぐお

暁もしたい・・・

社会WHOしか覚えてない・・・

勉強という呪縛から開放してくれ!!(こ、壊れた^^
今日から一時タイトルは大好きなバンドさまの歌詞でいこうと思う(毎回タイトル適当すぎるので笑)
わかる方がいたら凄く嬉しいのと・・感激

す、素敵企画さまに胸がときめく・・!
テスト・・!明日からテストだよ・・!なのにデザイン練ってる自分が・・!グギギッ!
女の子にしようと思ったけど全然思いつかなくて男の子・・もしくは
青年になりそうだ・・っ
改めて女の子の難しさに気づく・・ クッ

な、なんか最近やたらとダイヤに戦力集めてる気がする><
ドラゴンタイプ好きすぎてキングドラ、ボーマンダ、カイリューがいっぱい・・むふふ 幸せ^^
そのせいで他のタイプが育ってない・・グッ
虎さまもう一匹ほしい・・・
というか思えば私のパーティはいつもごつい気がするん、だ・・
サイドン♀の色違いをドサイドンにして育てたい・・
でも白サイドンかわいい・・どうしよう
そういえば今桃パチ様がかわいいなぁと思ってみなさんのところで
凝視しております^^(いらん)
毎日足跡べったりすみません orz(久しぶりに使った

姿勢がよくなりたい・・座高は高いはずなんだけどなあ(嬉しくない
昔の絵を今の絵を比べると明らかに昔の絵のほうがバランスが良い・・気がする 元から狂ってるけどな!
うーん・・ 最近ほんと描けない・・うっ
輪郭の時点でだめだ・・ 
諦めないで精進したい・・・

・・・
勉強し、します・・!(苦しい
 2007.03.03  むはー
ぉぉおお一昨日暁クリアしました ・・い、勢いか^^^
テスト期間中でも堂々とプレイする自分もどうなんだ・・・
語りたいことが山ほどあります

Makaroni!bana.jpg

近々これをバナーにしようと思った(!)
げ、原稿の一部じゃないかコノヤロー^^というツッコミは無しの方向で・・ぎゃん

テストち、近いのに・・(火曜日からだ、よ・・)
どこに余裕があるのか 絵ばっか描いてる自分がいる
そして今この瞬間 PCを触っている自分がいる
・・・心の隅に余裕があるんだよ^^^(今回のテストは進級かかってますよ葉月さん)
まったくもって余裕じゃないんですけどね!どうしたら勉強に取り組めるんだろう!べ、勉強してない・・げふん
昨日は息子娘のデザインをちょっと変えてみたり(昔のデザインがまったく残ってない子が・・いる・・笑)
みなさんのお宅にいらっしゃる看板息子さん、看板娘さんを見ながら
「・・・はれ?うちって看板っ子(?)いたっけかな?」
と考えていたりで・・。(結果、看板にできるような子はいなかった
「よし、じゃあ一番最初に企画さんに投下した子が看板だー!」
と一人で盛り上がり、一番最初に投下した水鱗(ハクリュー/だったのがいつのまにかカイリューになっていた)
を看板息子にしようかな!と思ったものの どうもデザインが気に入らないので
ちょこっとデザイン変えよう・・

・・というところです(現時点か
ユーリでも良かったけどあの子は看板息子っていう感じじゃない笑
看板夫・・看板パパになってしまうのでやめてみた
あれ!?看板パパって響きがおもしろいぞ!(えっ
・・・後で設定文に『我が家の看板パパ』て足しておこう(やめて
ちなみにパパはデザイン変更済みだったり、す る(パパよくデザイン変わるなぁ・・笑

よし、どうでもいい語りはこの辺にして(笑

追記で言いたいこと言い隊(FE暁4部~終章まで)相当長いです笑
... read more
