 2007.04.30  ダラハウハラダ
近々お名前改名しようかと思います
長いこと使ってきて今更アレだけども・・
やはり長く使っていればかぶってしまったりとかあるようで
人違いにあうこともしばしばあるので、ならいっそ変えたほうがいいかなぁ、と
4年・・?くらい使ってきた名前で若干愛着もあったけれど
次の連休(3日~6日)の間に思い切って変えようかと思います。
突然すみませ・・っ!

今日は一日中Sさんとえたでワンピース語り爆笑
ゾロ・・!ゾロいいですよね、大好きですとも
Sさんとのえたログって絶対上げれるようなあれじゃないい・・!マトモなの描けないのかあたしら!笑
そんなSさんがだいすきだ
というか私たぶん男らしい男に弱いんだ・・!たぶんじゃなくて絶対
例えばディバーンorネサラだったらティバーン派であるように・・!(何故そこでFEが
ネサラも好きですが^^ 色気むんむん!=3

リンクいじくってきた!ブログリンク追加とリンクページ修正+解除
お疲れ様でした・・!だいすきです・・うぅ

娘僕さんいけるのかな・・!!ウワァァ・・!
いけなかったら・・!かるく泣ける 泣けるお^^(葉月が言うとうざい^0^

そういえば高校の修学旅行って皆さんどれくらいお金もってくもんなのかなぁ
普通にお小遣いで足りるわけない・・だって東京だぜTOKYO
田舎とは違う何かが・・!そう何かが!住むのは田舎がいいけど遊ぶのは都会がいい・・!しかし電車ばかりとか無理・・!電車一人でノレナイ
田舎と都会だと交通手段が若干違うみたいですね・・
東京は電車が多いみたいだし・・5分とかで次の電車くるとかありえな^0^
都会の駅怖い・・!こちらとでは規模が違いすぎる
駅で迷うこと間違いなしだよ・・! なんか不安になってきた
友人全員方向音痴とか泣ける
うちのクラス女子少ないからどうせみんな固まって移動だろうな・・!2グループに分けるって先生言ってたけどみんな仲いいから分ける必要なしな気が^^
スキーはしたくないけど修学旅行楽しみだなぁ
 2007.04.29  やー
風邪ひきさんでした^^^
すぐ風邪ひく自分がいやん 風邪ひいてても元気だけども

GWか・・そうなのか
エチャしたいなあ・・明日なら一日中あいてるけど
どこかでやってないかなぁ・・(・・・

20070429184049.jpg

頭身低めで家族絵。の一部分。 すっごいごちゃごちゃしてる・・
下書き完成したのでスキャナで取り込んだのですが小さいコマにいる子は見事に顔が潰れる・・^^^サイズ800はデカすぎる・・!これ以上はキツイ
明日塗って上げれたらいいんだけど。折角倉庫作ったからね

暁が^^楽しすぎる
グレイル傭兵団のみなさんが強すぎて他のユニットが育たない
しかし毎回ハールさんだけは育てる自分にバンザイ^0^
終章では王族ラグズさんばかり出撃 笑 でもライはしっかりいるんだ・・愛です
どうしても王族ラグズ好き・・!たまらん
ティバーンMAXレベルとかどんだけなんだ自分^^
今回はワユさんを育ててみたのですがものそい強いですね!
実はあんまり期待してなかったのですが(前回のイメージが強くて/技と速さだけの典型的剣士タイプだなぁ、と
今回はほんと避けますね・・!攻撃あたらん^^
とりあえず傭兵団は強いよ・・!キルロイとボーレだけ上手く育てられないけれど愛はあるんだ
いつかフリーダを育ててみたいです。あの微妙な登場時期とあの微妙なレベル・・上手く育てられるのだろうか笑
フリーダは育てるの難しいと思います。登場時期がすごい微妙すぎる
スキルはとってもいいと思うんだけどなぁ。
どうしても育てないユニットにいいスキルついてる気がする^^
カリルさんの見切りとか・・ カリル育てきれない・・好きだけど
魔法はやっぱセネリオが強いからなぁ 
トパも好きだけど再登場遅くていまいち・・ うっ・・切ない
いつかオルグをMAXレベルにしたいと思います

語りすぎだ

濱氏のいう地理の先生がそっこうでわかった^^^笑
O先生マニアだからなぁ・・ぜんまいざむらいとかウケた^^^
うちの高校は先生が個性的すぎると思います

進路どうしよう~~
大学は行く気ないけど出来れば専門学校いきたいな・・とか、ね
言うだけタダってやつだ・・!
美術系学校が駄目ならファッション系いきたいかも・・ネイルとか
デザイナーいいな 姫系orお姉系ワンピ作りたい
でも保育士も夢だったりする
やりたいこと多くて絞れないなぁ 進路・・ほんとどうしよ
来年もう受験だよ・・泣ける^^
芸能界デビューしそうな友人のマネージャーとか
バンドマン目指してる弟のマネージャーとか ・・いや、無理か笑
ショップ店員とか憧れる
いい加減現実考えなきゃね・・!^^

最近すごく・・すごく太ったよ・・!
これも友人らのせい・・だ・・!(人のせいか
一人31アイスでバイト・・
二人パン屋さんでバイト・・
一人モ○バーガーでバイト・・
一人お寿司屋さんでバイト・・
三人コンビニでバイト・・
それぞれ美味しいものくれるのはいいけど私いい加減ぷーたろーだよ
自分自身スーパーでバイトしてる時点でもうあれか 
おかげさまでショーパンとミニスカ履くのにちょっと抵抗が・・笑
履くけどね!泣!!^^
修学旅行までには元の体重に戻します。決めたんだ

 2007.04.24  ワイパー
ねむたい
昨日はすごく疲れた いっぱい話せなかったけど大好きだったよ

20070424200241.jpg

でかっ
さきさんんんんんん・・!露ちゃ・・!露ちゃん大好きです・・っゲホッ!
彗露大好きです大好きです・・!ゴンゴンッ!(!?)
もう最近彗露好きすぎて凄い勢いでお手紙書いておりますデッヘヘ
彗は露ちゃんラヴですが私はさきさんラヴです(少し黙って
彗なんかを恋人にしてくださって私とても嬉しいですドッキンコ
授業中もうずっと彗露してますすみません

娘僕さんいけるかなぁ・・お邪魔できるだろうか 不安になってきた
あああでもどうしてもスカタンクさんだけは・・っ!
描けるかな

今日さっむいですね・・!あーもうすぐ梅雨なのか、梅雨の時期なのか
バス通いやだなぁ、いい時間の無いし
タクシーも毎日だと無理だしなぁ 
嫌なんだよなぁこの時期 台風もでてくんだろうなあ
沖縄九州ってほんと・・台風きつ・・ガクッ
またバケツで頭打つのかねぇ^^^ ふふふ

私はグループもの(?)に弱いようだ
ブイズ一家もなかなかの数だし、始末屋といっちゃああれだけど、まあ虫レンジャーみたいなのも出来たし
バンドも・・ こう、つるんでるのに弱いのかも
4人以上になるとたまらん ほんとたまらん 素敵だ
近いうちに集合絵もってきたいけど人数が半端じゃない
ブイズ一番にもってきたいなーパパママ久々のご登場
看板息子のつもりだった水鱗・・ど、どこにいったんだろ・・微笑
ユーリは看板パパでいいと思った 看板娘は今のところなし

最近創作ばっか描いてる気も。 和風ファンタジーのあれだ、うん
知る人ぞ知るあれ・・ 蒼鬼 紅鬼の笑
野球もゆったり描いてるよ 主人公がバカでほんとに動かしやすい(いい事だと思う 笑

2年になって日課表がきついなあ 教科増えたり変わったりとテストも怖い
しかも1,2,3年共通選択みたいなのもでてきた だる^^^(!)

髪きったけれどすっごいイマイチだわ・・!いやー!明日学校いけん!^^ はずかし
一日行けば慣れるだろうけど嫌だなぁ。
 2007.04.22  ああ・・
こんのサボリ魔め
こんばんは、葉月あやです
もうこのブログも危ういな・・こんなでいいのか自分
とりあえず頑張ります。
更新したいんだけどなかなか・・なぁ
たぶん明日も顔出せません・・明日は仕方ない 仕方ない
火曜日にまた顔出します
せめて週に4日くらいは顔出したいのだけれど

20070422214014.jpg

知ってる方は知ってそう
こっそり好きです。キャラデザイン細かくて凄いと思う
パイとか特に・・!描き込みとか凄すぎる尊敬する。

娘さんかきた・・!すかたんくさん素敵すぎる
凄い勢いで惚れた 絶対描くからな!逃がさない逃がすものか

今日はバイトの出勤日じゃないのに出勤してしまいました(漢や
しかも月に11日と22日だけの大安売りの日だったので
とってつもなく忙しかったです
出勤日じゃないのに漢らしくレジを7時間打った自分は
本当に漢だと思った^^^(自画自賛
そして誤差0とか神だと思った(次長せよ/誤字ってるよ/自重だよ
お客さんに「あ!噂の子供好きなお姉ちゃんやね!」と言われて
「^^!」
とある地域の中で「子供が大好きな元気なバイトの子」という認識があるそうで凄く嬉しかった
ああそうか、やっぱり迷子の子肩車して31のアイス奢ってあげて一緒にママ探したから効果は絶大だな^^!(漢でた
なんというかバイトが凄い充実してる。
お客さんに嬉しい事言ってくれるとすごい幸せになる
だからもっと努力しようと思ったし、今まで以上にオフに力入れようと思った。
絵も大事だけど今やってる事が本当に今は一番かもしれない
遊んでばっかじゃ駄目だよなあ・・

最近ゆっくり絵描けてないな・・
皆さん忙しい中合間縫って描いてらっしゃって凄い尊敬する
私はそういう器用なことできないから駄目なのかもね
学校 バイト 勉強 絵
どれも凄い大事だし全部頑張りたいと思うけれど
4つ一気にやろうとしても駄目なんだ
どうしたらいいのかねぇ^^

とかいいつつ暁はすごい勢いで進める自分
ハール→ヨファ→セネリオ→ワユ→オスカー→ガトリー→シノンの順番で最上級ユニットになりました。
ハールさん強すぎてどうしようもない
ケビンとティアマト、マーシャ、ジョフレも20なんだけれど
マスタークラウン足りない^^
今どこまでだったかな、たしかエリンシアが武器捨てて孤立してしまうところをクリアしたところだった気がする(長い
もう砂漠の住人S氏を仲間にしたくてすっごい勢いでクリアしていくよ
一週目気づかなかった・・爆笑 今回は必ずや
まだFE熱は冷めない またエチャしたいな

ではまた火曜日に~^^ 
どうしても間が空きますね
とことん駄目な子だな

今日は腹痛がひどかた
抱え込むくらいの痛さ!お腹痛いの凄く嫌いだから地獄だった…^^

某さんの影響で聖魔再プレイ中
エフラムに愛注ぎすぎですが気にしません
そしてどうもクラスが偏る^^
パラディン、賢者、ワイバーンナイトがこれでもか!というくらい好きなので偏る偏る^^
モルダは賢者がいいのだけれど(色合いが渋くてたまらん)ナターシャをヴァルキュリアにしたいので敢えなく司祭さまに…^^
アスレイも賢者がいいんだ!
しかしユアンは絶対サマナーにします かわいい
アメリアはパラディンでもジェネラルでもどっちでもいけるけど、やっぱりパラディン^^(お馬さん大好き)

暁も同時進行中
攻略本買ったの マイコミの^^
どんなゲームでも攻略本はマイコミ派なんだ 変なポリシー
最近すごくFEキャラ描くのが楽しい

逆栽どうしよ…!やりたいけどお金ないしな
このシリーズ発売早い気が、す る…学生にはキツイ
というか黄太したいとおもた!ロビン!
たしか私が小学6年生の時以来出てない気がするなぁ
新作でないのかな

今日はゲームの話ばっかだ
携帯からだから文字のみで失礼
とりあえず定期的に顔出せればいいのだけれど
 2007.04.14  はむ
テストおわったー!(いろんな意味で
そんなこんなで(?)テストでした。更新相変わらず亀ですみません!
テスト終わったしちょこちょこ顔出せれば良いなぁと。

2007y04m07d_231440515.jpg

先日のエチャにて
左・あや 右・めろさん
エチャの水彩って凄く使いにくいと思う 楽しいけど
よっぽど時間がないとこてこてに塗れないのが難点だ
最近こてこての厚塗りがすごく好き。
優しい水彩を使う もしくはこってり厚塗りが出来る、どちらかになりたい
今はどっちも無理です。 頑張ります

やっぱ学校楽しいなぁ、とは思うけどとりあえず校則をどうにかしてほしい 
スカート長い・・折ってるけど
置き勉禁止・・・置いてるけど
お菓子禁止・・・持ち込んでるけど
・・・^^
改めて元風紀委員とは思えないよ自分
今年は体育委員やります 熱血^^=3(いやー
校則は守るべきだとは思うけどありえないくらい厳しすぎるから守れない。いわゆる反抗というやつだ・・(校長相手にか/殺される
笑えるような校則もあるしね!もうだめだと思った
しかし今年の一年生はあれだ なかなかファンキーでいいね
留学生の子が二人もいるのもファンキーだね(?)
木曜日、その留学生の一人に挨拶されて吃驚だよ。
なかなかの男前だった(・・・)
濱氏がクラスで女子一人というのに衝撃をうけた え、まじですか笑
機械化かどっかかな? 

最近黒ブチブームです。というかグラサンとメガネが好きです
黒ブチでスーツで前ボタンしてなくて(スーツの)ネクタイゆるくなっててちょこっとだけ細身で茶髪の男性が好きです(すごくわがまま^^
もしくはなかなかたくましくてちょっと色黒くてグラサンが似合う坊主で剃り込みが入ってる人が好きです それでタトゥーしてたら最強です(それ EX○LEのあ○しだろ
前者と後者、全く違うタイプですが(笑)どっちもすごく好み
でも細すぎる人は駄目なんだ 

そういえばちょっと前、東京の子と喋ったのですが
「じゃーけーそこにあるやん!それ!それっちゃ!」(標準語にすると「だからそこにあるじゃない!それ!それだってば!」)
と言ったら
「ラ○ちゃん?」と言われました 違います
彼女いわく東京では「~っちゃ」と言ったらぶりっ子になるそうです
そんな厳しい現実が^^
すみません、九州では普通に使います 決して○ムちゃんでは無いです
そして大分弁はとても乱暴に聞こえるらしいです
普通に喋っていても怒って聞こえるそうです。 
濁音がつくとそういう風に感じるのかな?

ちょっと日記っぽくなった(そうだろうか

明日はバイトもないしゆっくりネット出来ればいいなぁ、と
暁もやりたい。初めてブラッド育成してるんだ笑
というか私はやはりオルグ好きだ、った・・某氏の予想通りです笑
黒髪オオカミ半裸無口色黒たまらん^O^/
基本的にラグズ大好きなんだ・・ニケ様かこいい
次回は黒猫でたら嬉しいですヒョー!(次回はないだろ・・たぶん

悪夢ライブ行きたいなぁー! カフェもいい!
すっかりそっち系に走ってく自分^^ だって歌凄く良いんだから
コンポ、CD5枚入るやつなんですが全てそっち系でブイブイ言わせてる笑
音楽とは心です(何を偉そうに

なんかネトゲしたいかも。トリスタハマってたことあったなぁ
やたらドリルしてた笑
何かいいのないかな。明日あたりネトゲ探しの旅に出るよ

今日はとっても長いですね^O^/
タイトルはあれだ
今適当に思いついたのを・・(思い付きですか・・

昨日は夜遅く・・というか朝まで語らせて頂いてとても楽しかったです!
Thanks・・・*めろさん、Uさん、瑠璃さん、さきさん、かえさん、コンちゃん

とりあえずF6(エフフォーならぬエフシックス)Uさん、瑠璃さん、さきさん、かえさん、コン、私でのログは絶対・・絶対UPしない・・というよりできな、い・・!笑
とりあえずアミダだけ上げるよ(寂しい
2007y04m07d_234133265.jpg

(画質悪いなぁ・・/ていうかアミダだけってのも切ない)
プチラブリーなアミダには裏があったのだった・・
完成品はすっごく完成度高いんですが(私だけ皆さんに追いつけない^^)いろんな意味で完成度高くて絶対だめだ、無理だ笑
といいつつもどこかの部屋のどこかに隠してあります。今日だけです
かなり見つけにくいところにあるから見つけた人は凄いと思う
ヒントはなしでお願いします、こちらも命がけです爆笑
明日には消します

しかし久々のFEエチャでログ上げれないってどういうことだ笑
別にあれな絵じゃないけどある意味あれだ
すぐギャグに走るF6はもう駄目だと思った

次回から記事描く時はすごくハマってたゲームの絵を描いてもってこようと思う。
懐かしいゲームお目見えしちゃうかもしれない笑
罪と罰とかね!(古いね!

久しぶりにテンプレ変えてみた ぴんくぴんく!実は隠れぴんく好きーです
本命は白と水色だけどね
次変えるときもピンクになりそうだなぁ
こう、黒の蝶がワンポイントでピンクと黒レースなテンプレないかなぁ(難しい
蝶とレースだいすきなんだ!黒レースすき!
今度探してみよう、うん

 2007.04.07  
すみません遅刻しました・・! 暁エチャ会場↓
ウェルカム


UさんKさんRさんKンちんSさん遅刻了解ですー笑
いえいえ毎回遅刻でも構いませんよ!爆笑
きっとみなさん同じような時間に入ってくるんだろうなぁ・・笑
 2007.04.06  
給料明細みて一人項垂れる自分
どどどどうしよう思った以上に出てなかったのか自分・・笑
「もうすぐ給料日だ~」とか余裕ぶっこいてアルバムやらDVDやらアマゾヌで買っちゃったよどうしよう
なにやってんだろ自分

20070406200030.jpg

6万打ありがとうございます!
なんか絵かいてたら『そういえば6万いってたなぁ・・』と思って
急遽感謝御礼に・・字が・・字だけアナログじゃないのでばれるか^^
そろそろサイト持ちたいなぁとは思うけど・・更新絶対遅いんだろうなぁ
うーん迷う

OROCHIは必死に武器集め^^
難しいってほんとに難しいのな・・敵将4人相手は辛い・・
とりあえず蜀は全員終わった!次は呉にしようかな
好きなキャラは贔屓して先に武器とってるんですがね笑 陸遜とか二喬とか長政とか三成とか・・(ビジュアル的にいい人達ばかりですね

あとは///シ///ド///(/つけすぎ)の新曲に胸ときめく^^
明るいテンポが素敵だ 早速着うたゲト^^*
そういえばクレイモア見ようと思ったのにな
/ナ/イ/ト/メ/ア/の新曲聴きたかった(やっぱそっちですか
CDの発売待ち遠しい・・6月だったっけ・・遠い・・

ややややばい打ち上げ! 正々堂々遅刻する気だこの人!というかこの時点でもう遅刻してるのよね^^(開始8時)
何やってんだ自分・・!いってきます!
 2007.04.05  
す み ま せ ん
6日のエチャも無理になりまし た
 ガクッ
6日もまさかの急用・・打ち上げみたいなのかな?
毎年恒例で行かないわけにもいかないので・・。・・というか強制連行されますごめんなさい・・・!
3年に一度会えるか会えないかのあれなので・・!すすすすみません
ほんっとうにすみません・・!もう・・!ほんと私運ないな・・
ということで
4月7日(土)20時~暁エチャリベンジのまたリベンジします・・!
もう7日だけは絶対動かない!動かないからな私は!用事なんか行かないからな!このやろー!!涙!
皆様には本当ご迷惑をおかけ致します・・!ほんと泣きそう自分。
本当にごめんなさい・・!ほんとにほんとに7日だけは絶対します。断言します。もうほんとに・・ごめんなさい・・!(ひたすらひれ伏し

昨日も折角の生ちうチャンスを学校という壁が・・!
・・・まあ忘れてた自分も悪いのですが・・^^
ログみてうふうふしてます!ごめんなさい!

なんか私本当・・運ないのかな・・楽しいこと始めようとすると用事やら何やら入る確立が高い・・気がする^^
エチャだと私はまだいいとして(悔しいけど)皆さんにご迷惑おかけしてしまうのが嫌だな
しかし今回は絶対動かん。私決めた!
これまで溜まってきた何かを7日にぶつけるぜ
↓の記事のエチャ日、7日に訂正してきます
7日はバイトも入ってないし何も約束してないし大丈夫絶対大丈夫

そういえば今日は午前中だけ学校でした^^明日は入学式でおやすみ!
明日は午後からは打ち上げだけど午前中は何しようかな
そして今日・・今から何しようかな コモルーしようかなやっぱやめた



こんにちは、葉月あやです
まず昨日はほんっとうにごめんなさい・・!
昨日も言ったように、4月7日(土)20時~暁エチャリベンジしたいと思います・・!
本当に申し訳ございません・・!ガスッガスッ!(頭)
急用というのは、大きな声では言えませんが、入院している曾おばあちゃんの事でした。
今日良い報告がきましたので私は大丈夫です^^
昨日ご心配をおかけしましたUさん、Kさん、有り難うございました

遅刻しても行きます!と言って下さった方、皆さん本当にごめんなさい・・!謝っても謝りきれません・・!うぅ
20070404212246.jpg

下のバトンで使った絵。 ユーリパパだよ。

↓で一つバトン回答しました
あきるさんより頂きました!ありがとうございます!
追記よりどうぞ

バトンパス・・・あきるさん・Uさん
... read more
 2007.04.03  
すみません、急用のためエチャ中止します
ぬがー!すみませんすみませんすみません・・!
ということで4月7日(土)の20時~にリベンジということにさせて頂きます!ぎゃー!本当にすみません!

ちょっとの用事ならいいけどこれは行かなきゃいけないんだ
ほんとに急用だな・・やばい辛いよ><

ということでいってきます。追記できそうにないです、すみません;
OROCHI三昧です葉月あやです。
いつまでやってんだっていうくらいやってる駄目な子だよ
いや、しかし今回約80名というキャラクターの多さで
一時飽きがきそうにない、うん
アイテムも全員分揃えたいな。言うだけタダさ

今日こそ愛してるなおバトンいくぜ


【 愛してると言ってくれバトン 】
■このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
■日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
■大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
■日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
■そして愛して欲しい人に回そう。

指定:ユーリ

・・沢山喋るのは・・・あまり得意ではないのだが・・
そうだな・・
今日は弟の野球の試合を見に行った
勝ったが・・危ないところだった。相手も強かったし
・・熱いと思っていたが意外に寒かった。
・・そういえば昨日の朝久しぶりにリボーンを見ようと思ったのだが
寝過ごしてしまった・・今日一日悔しい思いをした・・やられた
・・仕方ないから今度DVDを借りることにする
・・・
後は特に書くことがない・・
20070402010326.jpg

「あっい・・あいし・・ あ~・・あ・・・あいっ ・・あい、して・・る・・あきる・・」
・・普段言わないから・・て、照れる・・
・・そういえばメモを貰っていた。
中の人が伝えろと・・ えー、と・・
あきるさん宅のネシル君
ゆずもちさん宅のライライ君
えるさん宅のパッツィさん

もし宜しければお願い致します・・というメッセージとハートが50個ほどついている・・
・・まぁ・・無視してやっていいから・・(親指グッ)


おまけ
20070402010415.jpg

子供に押され気味のパパ


なんて書きにくいやつなんだ^^
私「・・・」がつくキャラが好きなのですがいざ文で書いてみようとなるとうぐぐぐうがががなかんじでもうグダグダ・・
というか次に回す方が全員男の子でごめんなさいごめんなさい・・
なんてやつだ自分・・ぐっ スルー全然構いませんので・・!

しゅ、宿題が非常にやばいぞ^^遊んでばっかりで全然やってないや・・
大丈夫なのか自分・・でも・・でも折角の春休み・・何故こんな大量の
宿題をやらねばならんのだ・・
社会とか夏休みレベルですが先生(挙手
こうなりゃとことん遊び倒してやろうと思うこの春休み
ヨッシャー!(いけないスイッチが入った
