↑奄美での愛の告白はこれだ笑
(訳:僕はあなたのことが好きです)・・だったっけ(えっ
クラスに奄美(鹿児島)の子がいるんですが訛りが凄く可愛い
いや、ほんと聞き取れないんですがね笑 同じ九州なのかほんとに
これ響きが可愛くて流行ってしまってもうあれですよ。クラスの男子が誰でもかれでも好きっちばーですよ笑
というか素で標準語というものを練習しないとやばい気がする・・
卒業したら関東のほう行くつもりだからなぁ・・
しかし文字にするのと実際喋るのとではあまりにもレベルが違いすぎる。
文字にするのは簡単だが喋ることはできない・・
前東京の友達と喧嘩した時
ハチ「じゃーけんお前はしちくじいっち言うとるんじゃ」
友達「・・はっ?」

この瞬間すごくやってしまった感が・・・^^笑
難点は意味が伝わらないが物凄くきつく聞こえるという・・大分弁
やはり「~じゃ」「~やろうが」はきつく感じるのでしょうか。
せつない
そんな私は京都弁すきーです。あの訛りはいい。関西弁よりはまりつつある 関西はこってり。京都はそれよりちょいうすいかんじ(わからん
一度でいいから全都道府県代表一名ずつで対談とか見てみたいのだが笑
絶対おもしろい。
とりあえず今まで聞いてきた中で一番意味がわからなかったのは奄美の・・笑 素でわからないあれは。
大阪らへんは大分とちょっぴり似てるので結構通じる
東北いくときつそうだなぁ笑

シd「青」のベース凄い弾きたい気分(どんなだ
あれかっこよくて凄い好きだ。
それかもうカラオケいきたい・・う、歌いたい
今日一日でストレスMAXでイライラしちゃうから・・まさかの呼び出しで^^うっ
歌いたい・・明日あたり誰か誘ってみようかな

給料日が凄く遠く感じる・・次の火曜日だっけか
応援団絶対かうんだ・・我慢してたから・・!
ポプもほしいけどこれは我慢できる。

ほんとに今お金がほしい・・(なにその暴露


 2007.05.29  あらら
20070529233314
携帯からこんばんは、ハチオカです 
ちょっと久しぶりだなぁ
パソコン使えるんですが、なんか文字打てなくなってて書けずにいました
文字打てないせいでパスも打てないわけですから、拍手も見れないわメセインできないわで不便だ
早く直したいけどいまいちわからない……
初期化しかないのか…?それだけは嫌だ

とりあえず元気です、っていう近況を笑
お返事とか出来なくてごめんなさい…;;
誰かパソコン詳しい人いないかな

最近体のいたるところが痒くてたまらないです
ちらっと新聞読んだんですが…
『はしかで学校閉鎖』
…………^^
え、もしかして私はしか?!笑
スッゴイ痒いんですが!笑てか学校閉鎖とかかなり流行ってるんですね;
…うちの高校は私が流行らせるか…(やめなさい)
これ水に濡らしただけで凄い染みて痛くて厄介たなぁ、普段痒いし。

ね、ねむい^^
ちょっと頑張ってみたけどもうダメだ
明日も早いんで寝ます
 2007.05.25  もしゃもしゃ
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。


流行(?)に乗ってみた
目ん玉のおやじさん・・^^ 予想GUYでした。まさかのおやじさん

とりあえずプチ回復。理由知ってる方も知らない方も、心配してくださった方々、本当に有り難うございます^^
人間いつしか死んでしまうものですが、やはり悲しいものです。
完全に元気なわけじゃないけどなんとか大丈夫です。

今日ぎりぎり学校間に合った・・よかた
一年に一度の行事・・つ、疲れた やっぱあれBATERU
うちのクラスのルーム長が司会やってた・・やるなY氏
しかも黒Tシャツにピンクで「萎」のロゴプリントはものそいウケた
あいつ絶対ウケ狙いだった・・!流石だ
一日中海にいるから結構疲れた・・しかも天気悪い割に暑い
しかもしかも明日BAITO・・うっ、吐き気が(・・・

凄い可愛い黄色パンプスが1500円・・!(広告見ながら
ほほほほしいけど店遠すぎるんだよね。あの店7キロくらいはなれてる
でも欲しいなぁ・・安いし・・でも遠い・・ほしい
弟をパシr・・ゲホン、おつかいに行かせれば早いけれど
サイズ履いてみないとわからないからね。
たぶんLだろうけど、大きかったら嫌だしな
今日届いたライツハイもかなりデカイ。25品切れで25,5にしたけど、
困った・・紐きつくしまくったらどうにかなりそうですが。
パンプスは紐とかありませんしね笑 ミュールならどうにかなるけど
この間買ったサロペットに合わせたら絶対可愛いよ・・うわ、どうしよ
リアルに悩みだしたよ自分

単車免許とろうかなー。学校にばれたら終わりだけど。
単車切実に欲しいです。あれいい。ほしい
他校の友達結構乗ってるのなー・・^^しかも通学できるんだよ
羨ましくてたまらない
卒業したらどうせ乗らないだろうし。
 2007.05.20  もごー
BA TE TA^^
今日は非常に疲れました。あまりの忙しさのせいで夕方は笑顔が き え て た
レジってあれだ。ニコニコニコニコしてないといけないのが一番きつい
他の店とかだと愛想悪いレジの人もいるけど。
うちは接客良いのがウリだから・・
だってこんのあっついのにトレーナーですよ。しかも六月いっぱいとか^^殺す気か^^ 
何回のぼせて鼻血出たと思ってんだ(ハチオカさんだけです
福沢諭吉に鼻血垂らしたのは紛れもなくこの私です(SUMIMASEN
どんなお客さんであろうが笑顔を絶やさず・・これ結構きつい
だって明らかに後ろ凄い並んでるのに「袋に入れてくれ」というお客さん。(しかも夕方の一番忙しい時間
「すみません、後ろ並んでますので・・^^」
  無      視
ニコッ^^(こ わ い
お客様は神様です、とか言うけど実際違いますよ。お客様は王様っす
別にニコニコするの嫌いじゃないんですよ。むしろ好きです
私は男性でしか見たこと無いんですが、レジ打ってるとき腕組んでるんですよ。しかも偉 そう  に
結構な量を全部袋詰めして「どうぞー^^」って渡すんですけど
なんか『レジなんだから入れるの当たり前』みたいな顔して礼も言わずに細かいの出さないで買うんだよ・・^^
かごいっぱい×二つを袋詰めしてくれるレジなんざそういねぇぞ^^やってくれるのはこの辺だとうちの店だけだよ
なんであんなに偉そうなんだ・・やだやだ
他の人は「あぁー!ありがとう、助かるわぁー^^」って入れてる最中に言ってくれるんだ・・それが励みなんだ・・
あと混んでる時に弁当一個を万札はキツイ。
ちっさいの無いなら仕方ないけど、明らかに持ってるのに出さないの困る・・まぁいいけどさ

愚痴になってもうた いけないいけない
でも良い社会体験になってますよ。色んな人間見れるわけですから
しかし少し腹黒くなった気がする。文句言いたくても言えない訳ですから、心の中で言うしかないですよね。表は笑顔じゃないといけないし。
・・・誰だハチオカは元から真っ黒だろ って言ったのは!
私は純白です(それはない


拍手でのメッセージにお答え↓

というか拍手でコンバース好きっていう方がちらほら・・^^!
>黒のハイカット履いて学校だとか羨まし過ぎです・・!コンバース良いですよね・・!こそっ^^
>あと『ジーパンはどこのが好きですか?』という質問が・・
格好良いデザインだったら何でも好きですが、強いて言えばレッドペッパーとか好きです。格好良くないですか^^?
>あとあとグラサンはどのようなものを?? という質問・・
紫です^^ギラーン
>ライツハイお揃いになります、私も持ってます~・・ おお!お仲間が! ペアルックですね・・もじもじ(やめてくれ
>今どのくらいの値段で~・・ 私がバイトしてるところにも売ってるんですが、ハイカットが3500円くらいでした。
ネットとかだと・・う~ん、一番安くて3000円くらいのしか見たことないですねぇ

他にも色々ありがとうございます
ファッション系の拍手とか頂けるとなんかちょっと嬉しいね 同じ趣味なんだぁ、って思う
うれしい^^

さあ絵かくぞー! 明日学校なければ描き放題なのになー
 2007.05.19  ふふー
今日は一日中ご機嫌のハチオカです。
良い事だらけ。嬉しい嬉しい^^

今日はバイトでした~。
朝は友達のお兄ちゃんにジュース奢って貰いルン♪
お昼はうちのテナントの魚屋さん(見た目怖い人ばっか)の自称EX○LEのあ○し(笑)にポテチ奢って貰ってルルン♪
夕方(5時半頃?)はテナントの美容院のお兄さんに31アイス奢ってもらってルルルン♪
6時ごろレジ仲間の子に31アイス(31アイスもテナントなんです)奢って貰って(またか)ルルルルン♪
6時半頃31アイスでバイトしてる子にパン奢って貰ってルルルルルン♪
そのパン屋さん(テナント笑)で働いてる子にも奢って貰ってルルルルルルン♪
まさに夢の日であった。 おい、今日で何キロ太ったんだハチオカ
全てテナントっていう笑
美容院のお兄さんはこっそり憧れてたカコイイお兄さんだったので気分は上々すぎました。レジ来た時によく話しかけてたんだ(積極的
うちのテナントの人達ってどこもかしこも美男美女ばかりで目の保養になりまくるんですよ ね・・!
テナントだけじゃなくて同じ食品レジのパートの方々・・綺麗だ
衣料レジの方々・・可憐だ(そこいらの芸能人よか綺麗/そこいらってどこ?!
衣料レジ・パン屋さん・美容院は本当に素晴らしいと思った
美容院の男の人がレジ来た時、素で『ホスト?』って思いましたからね。(おまっ)だってお洒落だし格好良かったから。
よく牛丼買ってくれるから好きだなぁ(なにその色気もなにもない理由

今日は珍しく夕方までハッスルしてた。いつもはバテバテのくせに

昨日はジーパンにこだわるとか言ってましたが、昔から好きなのはコンバースです。今でもめっちゃ履いてます
一時期凄い流行りましたよね笑
今日もライツハイ頼んだー^^サイズ25からしかなかったけど・・
少し大きいけど大丈夫だろ。気合でどうにかなる(ならん
24が丁度いいんだけどな。
あと次は紫が欲しいです。迷彩に合わせたいですね~
迷彩も好きで色んなタイプのパンツ持ってるんですけど、良い感じの組み合わせが見つからなくて今までミュールとかで合わせてたけど・・
コンバース紫合いそう。うん、いい 次の給料出たら絶対買う
今持ってるのは黒・白・赤・オレンジ・青
欲しいのは紫・love or hate あとできればピンクも・・
ラフな格好したい時はもう即行コンバースですよ
ロンTにクラッシュなジーンズにコンバース・・^^ たまに+グラサン
あとベルトは結構いかついの付けて。軽くロックスタイル
パンプスとかミュール・ブーツも大好きだけど、友達んちに遊び行くときって楽な格好が良くて。
家の中で遊ぶのにわざわざヒール履きたくなくて・・だって自転車で行くから笑
流行ばっかに流されず自分の好きなものはずっと好きでいようかな、と
そりゃあ流行の物も大好きですが!笑 とりあえず流されすぎず・・というかんじで^^
学校にコンバース履いていきたいーハイがいいハイが(無理すぎる

たぶんあれだー。私が男の人のファッションで好きなのってこういうのなんだ、なんていうか
ロンT・格好良いジーンズ・いかついorお洒落なベルト
それでブーツ・・例えばRED COVER 3555のホワイト(マニアだマニア
んで上のほうちょいほどけてる?てか締まってない感じで履いてて。勿論ブーツin ジーンズはフェードブルーとか良いかも・・ダメージとかクラッシュはいってるやつ
格好良いと思う。それで紫グラサンとかたまらん
たぶんあれだ。アン○フェのみ○助みたいなファッション好きなのかも
お洒落だよね○く助。

前友達に「ハチってパンク系着てそうだよね」と言われましたが着てないです。 パンク系って体のライン綺麗な人が似合うと思う
足が細くて、長くて。うん、似合う似合う
私はとてもじゃないけど・・ロリも着れないですね。まず私の性格からロリって無理です。絶対きもいです 私きもいです(自己紹介?
私に似合うのはもうたぶんね、ジャージ(切ない
もしくは裸体か・・(最悪だよそれ
骨か、そうか骨か・・(自分でいって落ち込まないでください


コンバース好きな方いないかなぁ


 2007.05.18  ヤハハハ・・・
↑知ってる人カタラーゼ^^

20070518191205.jpg

即席恋虎おなのこ。
ボーイッシュだけど女の子らしさも忘れてない女の子が好きだー
女の子でつなぎとか激しく・・^^だよな
ニーハイとかスパッツ大好きなんだー

最近ベース音だけ聞くのに凝ってます(またそんなことを・・
一番低くて聞き取りにくいじゃないですか、高音のギターのほうに気とられちゃって。もしくはドラム。
ベース音めっちゃ好きです。ベース大好き。
好き過ぎて知人がやってる店で一日中眺めてましたからね爆笑
低音がたまらん・・ 凄いセクシーだと思う。私の中では
ベース=セクシー ←方程式
(なんじゃそら^^
なんか・・なんかベース音てえろくないですか、こう、ね!(そう感じているのはハチオカさんだけです。
なのでベーシストさんは皆セクシーに見える(どういう理屈
いや、実際A希様もS我様もKノン様もN~やさんもセクシーじゃないか
本当に好きなんで、自己紹介とかで「ベース弾けます」って言われると
高感度めたんこ上がる・・・笑
ベースに限らずギターやドラムでもグッとくる。勿論Voも好き
要するにバンド大好きなんですよ。凄いロックな女なんです
一時期本気でドラマーになろうかと思いましたからね。笑 でもこの夢は弟が受け継ぐ予定。あの子上達はやい
私が今はっきり持っている夢は、長男のプロ野球入り。弟の夢であって、私の夢でもある
あともう一個は次男が立派なドラマーになる事
めっちゃ売れまくってるバンド・・とかそういうんじゃなくて、ただ
音楽に対する姿勢が素晴らしくて、それでいてファンを大切にする最高のドラマーになってほしい。あの子優しいからきっと大丈夫
最後はやっぱ自分の夢ですかね 決まってないけれど・・

夢・・もう高2だしそろそろ考えなきゃだよなぁ・・やりたいこといっぱいあって絞れない・・どうしよう
そういえば某大手パチンコ会社から「卒業したらうちにこないか」
て・・爆笑 いとこのパパに誘われt・・え、なにそのかっこいい勧誘 笑
あとは都内でスタッフとかマネジャ・・ む、無理です^^
ツテというか、そういうのあって助かるちゃあ助かるけど向いてなきゃ意味がない・・自分が今何をしたいのかよく考えないと
進学か就職か・・ できれば進学がいいなぁ
悩むなぁ・・・

ハチオカはジーパンにこだわる女です(唐突だ
某所のジーンズすっごい格好良い・・!けど高いからちょと・・
お尻のポケットに他の布使ったりとか、お尻の周辺全体でかっこいい刺繍してあったりとかすると惚れる
みなさんそういうこだわりはあるものなのかしらー

ゆずもちさんバトン回答ありがとうございましたドキンコー!
ライライくんこっそり大好きです・・!かわゆい

ピンクのグラサンほしいハチオカでした
学校で5人はめた。シdにはめた(やりおった
素で「良い!」と^^ そうだろうそうだろう(何キャラ
V系って激しすぎる、というイメージが大半でしたが
「凄く聴きやすい」という意見を貰いましたハチオカです(長い
本当に聴きやすいと思う。うん。素でプッシュ

歌上手いとか下手とか、そういうのよくわからないんですが
シdは本気で良いと思った。
何より歌い方がとても上手いんだ。喜怒哀楽出すの素晴らしい。
今まで聞いてきた中では一番上手いんじゃないか。表現が。
歌詞と音もハマってるしノリやすい。
歌謡曲~な感じが好きな方は結構はまるんじゃないかなぁ。
歌謡曲テンポ多いし^^ 私は凄い好きだ。
一回聴いて「これ凄いい!」って思う事ってあんまり無いじゃないですか。
でも御手紙とか一発でキた。鳥肌立ちましたからね笑
曲だけじゃなくてドラムY氏のキャラがとてつもなくniceなので
笑いが欲しいという方は検索してみると良いと思うよ^^(宣伝

語ってしまった

素でシd仲間が欲しいです。カタラーゼ^^(!
V系はまるとそっち系のしか聴かなくなるからそれがあれだな^^笑
でもポルニョもくーーちゃんもバンプもアジカンも大好きですから!
あとデスロとか^^笑
色々聴くけれど、ハマる確立は結構低いのかも。
「あ、いいなー」とは思うけれど深くははまらないんだねきっと。
しかも今は喪服バンドに夢中だから特にな・・
オフでもオンでもシd友達ほしいな

なにこれ・・ここは音楽ブログか^^
まぁいいや(良くない
今日はテスト二日目でした。 数A思ったより出来たかも・・しかも
落書きスペース作ってくれてる先生に感謝^^
みんなスペースいっぱいに落書きしてたよ笑
女の子は歌詞とかだけど男の子はDENOOOとか爆笑 あとあんこぱんまん
そんな粋な先生はうちのクラスの担任^^ 

おわ・・!すごいらふちゅーとかたまらんですね^^
テスト終わったらリンク張らせて貰おうかな。
ラフ大好きです。鉛筆シャーペンたまらん
あとEDO企画さんに鼻血(やめてくれ
今回は本当に見るだけ! 和服すごい良いな・・!素敵だ^^
うちの子も和服っ子もうちょい増やしたい。
和服ロックな感じの子も一人くらい欲しいかも。六的な(ここでポプか
洋が混じった和もできれば・・難しいけれど
とりあえず和服でギター持った子を作りたいところ。
あと民族系の・・なんか笛鳴らしてそうな(わからない
ピジョットで民族したい。羽ふんだんに使いたいなーこう、首飾りと耳飾!羽ぶわ~っと^^ 
あとはエロカワ(・・・)な女の子を^^

絵かきたいけど勉強しなくちゃだよなぁ
うっきつい あと一日頑張る・・頑張れ自分・・


ぷちお返事


>ゆずもちさん
ではお勧めの物でいきます・・! こちらこそはまりましたら是非語りをば、どきどき
近いうちに送れれば、と思っております!

>Uさん
私赤紙シャッフォー以外なら憐哀の歌詞全部書けます笑
うわお、じゃあチケ取りはお任せしちゃいますドカッ!(無駄にタックル
野外がいいすねー 野外行きたい
押しに耐え切れるかわかりませんが^^笑

>さき殿
お貸しします(!)
聴きたいということならば私にお任せをばっ   っ!(・・
シングルもアルバムも全部お貸しします本気で^^(えぇぇ
てかむしろMDにとってお送りしますよー^^
 2007.05.16  
テスト一日目でした。
全然できませんでした(あんだけ遊んでりゃあね
20070516154523.jpg

日本史のテスト中問題用紙にがりがり。久しく水鱗をば。
となりに写ってる黒いのは甕棺墓です笑(甕棺墓て・・なんか怖い
初期とだいぶ違う・・なんかアレっぽくしたかった。神官的な(どんな
いや、勿論失敗に終わったのですが・・
もうテスト中暇でたまらなかった・・!(それでもどうかと
全部のテスト20分で終わるってどうなの・・勉強しろよハチオカ
日本史自信あったんだけどなぁ・・今回は終わったな
明日は大嫌いな生物・・どうしろというのだ(だから勉強しろと言うのだ
生物・数A・国語・・ 理数系ほんっと駄目^^^
数学は数Iじゃないだけマシか・・数Aも嫌いだけど・・。
明日の頼みの綱は国語か・・
毎回国語と英語で稼いでたけれど(理数系が本当にやばい
今回英語もやばかったなぁ・・うわぁどうしよう
古典とかほんとギリギリだよあれ・・難しすぎ

明日明後日・・あと二日頑張ります。・・土日バイトだけどな^^(ハード
ああもう時間が欲しい・・眠すぎる・・眠いんだひたすら。
とりあえず生物やんないとリアルに欠点だよ~・・もうやだよー
あそびたい

ポケ映画見にいけるかな。
だっておなごのポケ友達近くにいないいい^^どうしろと。
とりあえずプラダ見たい。ツ○ヤいかなきゃ

そういえば今日応援団2の発売日だ・・!うお お  お
素でほし・・かた・・! 我慢我慢・・が ま ん
次の給料日まで待つんだ自分・・え、でも今月分絶対低いってばよ!(!)
テスト休みとったから少ないよきっと・・うわぁ嫌なタイミングでテスト^^ウワァァン
テストなんかきらいだ

ね、ねむたい・・^^
お返事は余裕が出来たときに・・!とりあえず寝て勉強する(寝るな
... read more
 2007.05.15  
獅子奮迅してきた(?) ハチオカです
今更になってsmilの初回限定版Aが欲しくなった私・・店に無いのは当然わかっていたのでネットで漁りに漁る(?)
どこも売り切れなのね^^
Bはあるんだけど、私が欲しいのはAなんだ・・・!ウゴォォ
テスト勉強もせずに探し回り(勉強してくれ
あった!と思ったら在庫切れ^^期待させないでくれよ
もう諦めた私は仕方なくオークションに・・・
嫌だったんだけどなぁオークション・・怖いし。 でもストアだったから大丈夫か。代引きだし
大体私年齢詐称だよな^^笑 いいんだパパのIDだもの。
どうしても欲しかったんだ・・うっ
しかし送料+代引き手数料のせいで1000円もプラス・・い、痛い
今日はEX○LEのCDもフラゲしたから大出費。あいたた

応援団明日だ・・金ない。もう諦めた^^(お
次の給料日の日まで待つぞ・・お お   お(無念そう

最近クラスの中では、自分の好きなアーティストのCDorMDを持って行き、誰かに貸して(無理矢理^^)はまらせる、というのが流行っています(・・・強引だー^^
しかしこれが以外に楽しい。普段聞かない音楽とか聴いたりして良い気分転換になるんですよ
まぁ一日1smilは忘れませんが^^(・・・

おーへんじ

ゆーさん!今日届きましたーウェヘヘありがとうございますじゅるり(・・・
私も何かお土産できればいいのだけれど・・次のライブの時何かおごりますねー^^
あと素敵すぎる絵もありがとうございます・・!やっぱゆーさんの絵は
綺麗で細かくて大好きです・・! 流石師匠っす・・!(勝手に^^
あとあとメールいつでもどーぞ!笑(毎日してるじゃないすか!笑
今日一日ハンバーグの事を考えてましたハチオカです
1限目の体育・・
50m走9秒37で走り終え(運動不足
ハンドボール投げ11mという記録を出し(肩弱っ
ペッパーかチーズかを考える・・
もう自分だめだと思った^^

20070514171137.jpg

Uさん、あーちゃんゴスペルを大切にしてくれて有り難う
だいぶ遅くなったけれど・・。 あーちゃんはゴスペルの一番の友達でした。
今感謝の気持ちと、愛をこめて(・・・)絵かいてるので出来たらお届けします~^^

シ、シdォォォォォ^^^^^(どうしたんですか
先輩の歌い方好き。 歌声に喜怒哀楽が出てて凄いと思う。
歌い分けが凄い上手いと思う。
歌声に感情を上手く出すのって難しいと思う
先輩の歌だと・・特に切ない系が余韻で凄い残る・・!
御手紙良い・・!毎日聴き過ぎだろってくらいアルバム聴きまくる。
自分ほんときもちわるい^^(自画自賛/褒めてるの!?)
そういえば拍手でシdスキーさんからメッセージがきてて素で嬉しいです。わーい嬉しいな^^ シdスキさん大歓迎^^
そしてシdスキーさんは大好き。おいでませ^^

そういえば今日友達に「ハチって笑ったときの口がノン様に似てるよね。」と言われました。
・・・・
て、てめー!ノン様に失礼だろうがー!恐れ多すぎる!(・・・)
どんなに部分的でも失礼にあたる・・!私なんかとノン様一緒にしたらあかんですよ・・!
ノン様がテラだとすると私ピコ的な(わかりにくっ
そんな友人は痩せてる時のY○MI(あれ、伏せても普通に読めるんですけど笑)
に似てます。今はゾジ氏ちょと太ったんでちょっと似てないですけど微笑 Яaven Loud speeeakerの時のゾジさんに似てるの。女の子だけど。
私あの頃のゾジ氏すき^^かわいい
あとはみく助に似てる子とか。笑ったときすごい似てる。かわいい
あとあと脱退してしまった坊くん似の女の子もいるお。かわいい(口癖化?
みんながみんな可愛い。私結構運いいのかも
Vじゃなかったらジャニの小山くんに似てる子とかもいる・・!凄い似てる
だけどいじられ役っていう^^笑



おへんじー遅くてすみません;ちまちま返していきます^^;

>喪服バンド私も~
わ、お仲間発見^^
しかも好きな曲結構かぶってますよ笑 御手紙・smail・ハナビラ・紫陽花・妄想日記・・・・他多数かぶってます笑
わあ!私もアルバムは憐哀ラブですよ!気が合いますね笑
勿体無いお言葉も有り難うございます^^ 私もじっくりお話してみたいです~!
あわ、そんな!メルフォ遠慮なさらなくても!メール頂けると、凄い嬉しいので^^ 色々ありがとうございますv
影からだなんて!どうぞどどんと構えてらして!笑 がんばります!


>ベースのA氏ってまさか~
ビンゴです^^b
ウオッ、あき様スキーさん!わあわあお仲間だ^^
うわわ、私もそこ好きです・・!好きすぎます・・!あのあき様の顔がもうたまらんですよね^^=3(同じく変態です笑
私好きすぎてPV、頭の中で再生できます・・!爆笑(痛)
住みは大分ですよ~^^ライブはお金があれば結構行ってますよv


>sid私も好きです!他にどのような~
神盤はシdで、二番目に悪夢好きです!
あとalice nineとかLM.C・・カフェとかですかね。
LM.Cかぶる人少ないので好きな方発見して嬉しいです!どきん^^


>肌寒いから僕のブラウス着て帰ってもいいよ~
ガシッ!!(!!)
白いブラウス口ずさんでいらっしゃいませ^^笑
拍手であなたのような面白い登場をなさった方は初めてです笑
ひー!とんでもない、凄い嬉しいです^^!私で宜しければ仲良くしてやってくださいvvメセばっちこいですMSNならやっとります^^
メルフォからメールしてくだされば即行返信しますね^^やったーお話できるお友達はけん^^
わーい、有り難うございます!頑張ります~!
僕のブラウスも着ていいよ 笑
(なんか初めて会った感がしないくらい親しみやすいですよ爆笑


お返事できてない分は後日・・!ウオッすみません!
 2007.05.12  
koooya6.jpg

なんか古いのでてきた こや兄さんだ
こやは物静か・知的・物知り・ツンデレ設定だったんだけどいつのまにか
天然・色々詳しくない・出血に気づかない ・・・
=あほ?

しまった^^ 物静かだけじゃないか予定通りなのは。
うちにはツンデレがいないからツンデレが欲しかったのだが・・(・・・
あ、そういえば猿はツンデレか^^!
なんかうちの子は全体的にこう・・バカっぽい子が多いですね(言った
ユーリとか・・(例に上がってしまった可哀相なパパ19歳
ダイヤ面子全員デザイン変えようかと思う(思い切りすぎ
あと救助隊も設定あげたいところ。
チームオサンのデータは見事に消えてしまったんだ。せ、切ない
今は新しい、チーム「いずも」(出雲)リーダー・アチャモ(またか)
副リーダー(パートナー)ゼニガメ(またか
今回は進化させないつもりだ ちっこいほうが可愛い
チームオサンの時は最終進化までさせてゴツくなってちょっと切なかったので今回はちっこく、ということで(小さいの可愛くないですか
いやもうクリアしてるんですけども(あれ)でもでもあと一匹くらい
主戦力ほしいね
前はやたらガーディ育ててたけど(可愛いから/愛
今回はどうしようかな かな
ちっこいのがいいなぁ^^!
というかチーム名が「な・何故出雲?」とか言ったら駄目です笑

お・応援団2きた!きたこれ・・・!笑
絶対買う、買うぞ・・! や、やばい素敵すぎるぜ団長
応援団実はものっそい好きなのでとても嬉しい
17・・!テスト二日目か・・!当日プレイは絶望的^^うっ切ない
せめて19日にバイト休みをとればよかった しまった
しかし楽しみです。当日プレイできなくても(たぶんしちゃうけど/い け ま せ ん
発売日に買いたいな。 新しいゲーム久しぶりに買うよ

私は某喪服バンドのベース:A氏がだいすきです
今日、朝起きて携帯の電源をつけたならば、某U氏から(バレバレ笑)
怒涛のメールラッシュ・・ 『・・・・何事だ・・』 とハチオカのお決まり朝のテンション(とても低い)
重たい瞼を擦り上げ(上げ?)鈍い動きの親指でメールを開く(その親指大丈夫ですか
その瞬間私の固く重たいその門が光の速さで開いた(瞼
その門を開いた先には(瞼) 大好きなベースA氏がいるではないか
すぐさま返信に移る。鈍い動きの親指は光の速さで動き出す(光の速さお気に入りですね)   
『おまえはわたしをどうしたいのだ』
なんかちょっとだけ劉備様口調になっているのは気にしないでください
そしてU氏からの返信
『ふふふ、私はお前の血祭りに上げるために現れたのだ。
 さあこれを見て私にひざまずくがいい!そしてこう言うのだ!
 参りました、と! ふははは』(添付ファイル:愛しのベーシスト
本当に何事かと思った
しかもやたらがついていた
この後も意味のわからないやりとりが続き、約8時間にわたる決闘が終わる頃には(お互い返信スピード2分以内)私のマイピクチャ→INBOXには
あふれんばかりのベーシストA様
8時間メール打って良かった
初めてそう思いました(頭大丈夫ですか
そしてメールBOXにはU氏の名前ばかりが・・削除追いつかない爆笑

そんな一日でした(テスト勉強してください



おへんじ

ゆずもちさん>>>私ので宜しければ喜んでお貸し致します^^三国4で宜しいでしょうかー?シリーズでは一番新しいやつです。(猛将伝等除いてですが
やってみてもし「はまった」ということでしたら
OROCHIもBASARAもなんでもお貸し致します・・!どきどき
是非スッキリして頂きたいと思っております次第です!(日本語がわからなくなってきた
ではソフト送る際にお誕生日お祝いなブツもこそりと忍ばせて
お送りしたいと思います(いらん

Uさん>>>Uさんんんんん・・・!(ギラギラ
ケータイでメール打つのがきついのでこっちで笑
まず言いたいことは
『朝からメール20通はやめてください多すぎですしかも返信スピード速すぎですでもA氏をいっぱいありがとう』
です(文をまとめろ
いや、しかもPVまで混ぜてくれて私本当、素で嬉しかったですから笑
ね!A様かこいい&パフォーマンス素敵ですよね!
そしてベース!かこいいですよねベーシスト!
私もKNN大好きです(わかりにくい
SG様も好きですしNYも好きだ
あと私ドラマーも好きですどきんこ NOとRK好きだ
みんな魅せ方が好きです。 RKさんはポカンパフォーマンスが好きです(パフォーマンスなのか
うーん、好きな盤は結構ありますが悪夢と喪服は別格で好きですかねー
喪服は完全歌から入りましたからね笑 友達から借りたMD聞いて
「いいな」と思ったんです。紫陽花です。紫陽花で惚れました。
あと妄想日記だとか。土曜日の女とか。なんか切なくて心に残る歌詞が魅力で^^
「これ、だれの歌?」って聞いたら「sidだよ。」と。
それから完全にはまって色々調べてたら「V系バンド」だと。
調べるまでV系だと知らなかったですから凄いですよね笑
当時14歳?だったかな。多分中2。ライブとか中学生のうちは行きたくなかったんですよ。というか親のお金で行きたくなくて。
で高校生になってバイト始めてお金溜めて、それでライブ・・みたいな
てかカラオケ!あれもしっかり見に行きましたからー!うふふ笑
私もUさんとライブ行きたいです!ライブ前にプリクラ撮って
ライブ行って、終わったらまたプリクラ撮って、カラオケ行って、
みたいな!(いつもの私のライブコースです笑)
わーい!嬉しいな^^!悪夢ライブは一時行きませんが
次のsidライブは私がチケット取ります=3(やる気満々
その前に友達に聴かせてはまらせますとも!ええ
御手紙あたりからじわじわ・・!うふふ(目が本気
Uさん大好きです!ありがとー!
長っ! ごめんなさい、これも愛の形です笑
なんか元気になる↑
もう私ロックに生きるよ!
ライブは一時やめるけどな。この前マナー悪かったー私はいつも被害には遭わないけど(背でかいから/なんか私の雰囲気怖いらしい/切ない)
前のセンターあたりの方にいた子が転んでてかわいそうだった
というか流されてライブ始まる前と終わった後の場所が違うのにはいつもびっくりだ 
前行きたいのはわかるがかよわい女の子を転ばすのはどうかと思うぞ
おれ守りたいとおもった(目がマジだ
もー一時行かない・・お金もないし

ゆずもちさんお誕生日おめでとうございましたー!
過去形が切ない・・ しかし覚えておりました
いつか・・何かでお祝いできればいいのだけれど

弟がそっち系になりそうだ
抵抗ないみたいだし「歌すきー」とか言ってるしドラムしてるしな
しかも将来の夢「バンドマン」 今の小学6年生の夢って凄いのな
姉的には嬉しい。^^←
しかし私はベースが大好きなのでベースにしてほしかったなぁ(自己中
ベースって存在がかっこいいと思う(?) 支えのベースかこいい
いやしかしベースって加減が難しそうだ・・
この前一般のバンド見に行ってベース音やたらでかくて・・あれだった
ギターより目立ってた・・ 
やっぱり難しいだろうなぁ だからこそ惚れる^^笑

ゲームしたい・・げーむしたい・・ 
テストが迫っているのでできてません・・とか言ってみるけど実際
漫画読んでるだけなんだこの人(勉強してください
今日は折角PTAで早く学校が終わったのにダラダラダラダラ
つくづく駄目な子だな・・! もう

そして娘さん企画のUP板見てガクリッ
すかたんくさんが・・流れる・・! 遅筆の私に間に合うはずもなく・・
せ、切ない・・ ドツボクリーンヒットだったの、に・・
もうだめだと思った。自分の行動力のなさに涙が・・うっ
もっと早く印刷してれば間に合ったのにな・・
切な過ぎる^0^
20070506220856.jpg

でかーっ^^
もうね。ブイ族好きすぎて駄目だと思った
そ、そういえば新ブイ族のリーフィア・・!うおおファミリーに入れねば!(一家に一匹はいるらしい
グレイシアはもう、うん。いるから!=3(満足気

ゆずもちさんのブログで「無双」の文字をハケンして ^^!
息止まるかとおもた・・!ぶるぶる 
木の実を持って(ナチュラルに誤字・・・!/この身でしょ・・!)面白いことを証明できますはい・・っ!こそっ(・・
スッキリするので(笑)ぜぜぜぜ・・っ是非・・!(こらこら
爽快感は個人的にOROCHIですが・・難易度は三国が一番簡単だと思います
BASARAもおもしろいですが敵が三国よりは強め?(というよりHPが多い・・のか?)です
あがががその!むしろ・・!むしろお貸しします・・・!(・・・

うぃーのペパマリおもしろそう・・しかし今月は余裕がないんだよなぁ
母の日につぎ込むんだ(ママ至上主義
何がいいかなあ!バッグ・・服は好みがあるだろうし・・
財布はとてもじゃないけど・・(笑) やっぱりここはママンの大好きなお花かなぁ^^!
カトレアあげて「花言葉は・・あなたを熟愛する・・」
・・・・
き、きもちわるい^^^
ここはサルビア・花言葉は家族愛 ・・まぁ妥当かな
どうしよどうしよ!お花とケーキ・・うわぁ、女の子って感じだあ笑
早く決めなきゃ忘れそうだな・・

セイを亀の手って呼ぶのはここいら一帯だけなのか
「昨日亀の手たべたよー」って言ったらたいそう驚かれたそうな(昔話みたいになっとる^^
ちがうちがう、亀さんのお手手じゃないのよ笑
でもセイって見た目が・・・グロテスクだから食べれる人も少ないイメージ
中身はピンクで先っぽ黒いしっぽみたいなの付いてるからな^^どこまでもグロい
でもチラシに入れるとすっごく美味しいからあれは欠かせない

ニックネームまだ慣れない・・!
よいちさんの「はっちー」で一瞬考えてしまった・・!5秒後に自分だと気づいた爆笑
だ、大丈夫なのか・・先行き不安だ
そう・・私のニックネームはハチ はっちゃん はっちー はち男・・
・・・はち男だけ覚えている・・にこ(Uちゃんへ笑顔のプレゼント/いらん
もう覚えたぞ、大丈夫だ
最近物覚えわるいなぁ・・先行き不安だ(ほんとにね

明日は学校!寝るぞー!
今日はイベントだったのか・・行きたかった うっ
こんばんは、ハチオカです(ちょっと慣れた

最近投稿再開しようかなぁ、という気持ちが出てきた。
たぶんファミか任鳥・・
わからないけど、でも最近カラー絵って描く機会が少ないから
コピックとか何ヶ月も使ってなくて勿体無いなぁ、と
もう使い方とか全然わかんないだろうけど久しぶりに使ってみたいかも
でも私、ペン入れ嫌いなんだよなぁ・・・!(そこか
一番楽しいのは下書きだしね・・!(そこなのか
コピックむずかしい・・私・・あれは一生使いこなせない

私って食べ物に恵まれているのだろうか
お父さん方のおじいちゃんが漁師なこと
お母さん方のおじいちゃんが野菜を作っていること
友達のバイト先やらが飲食店が圧倒的に多いこと
そして友達の家6件に果物の木が生えていること
そのせいで私が太っていくという事実
凄い恵まれてて凄い有難いけど凄い勢いで太る^^
太るのは当然の事だけど切ない^^^

昨日はバイトでとある人気キャラクターのきぐるみに入りました
子供がむじゃきに駆け寄ってきて手を振ったり一緒に写真をとったり・・
周りから見れば微笑ましい光景だっただろう・・(たぶん
しかしきぐるみの中で私は「暑いあついATHUI」
ひたすら暑かったです。煮えました
もう一生はいりたくないです笑

今日も家族絵着色できなかったなぁ

お私信

よいちさん>>>ぎゃ!わざわざコメントありがとうございます!そしてお誕生日おめでとうございます!キャ!(テンション最高潮
実は今お誕生日お祝いなものもそもそ描いてるので出来次第送らせていただきます・・!えへ!(いらん
もうFEやらバテンやらいらんもん詰め込んで送りますすみません!
そして おっお手紙楽しみにしておりますどきどき
呼び名・・!ああもう何とでも・・! 
今友人が考えた候補で出ているのは
「ハチ」 「はっちゃん」 「はっちー」 
他は原型をとどめていないので(笑)この三つが比較的(味覚的って打った/腹減ってるのか)呼びやすいかなぁ、と^^
でも私よいちさんになら何と呼ばれてもOKですのでうふふ!(きもちわるい

ゆーさん>>>昨日はどうも^^笑 え、怒ってないよ 怒ってなんか・・ふふふふ・・(・・・)
もー!いい歳して(笑)タックルなんかかまさないでくださいよ!私じゃなかったら絶対こけてますって!きぐるみなのに!
暑いし狭いし臭いしUさんの殺人タックルで死んでしまうかと思いましたから^^
わざわざ福岡から嫌がらせですかゆーさん!怒!笑
というか時間いっぱい取れなくてごめんなさい!
夏休みはお泊り行きます!F6でオフ会しましょうね

 2007.05.03  たむ
バイトの休憩中にちょいと
ハチオカです!(名乗っておかないと慣れない…!爆笑)

私信しにきましたぞ

さきさんandゆーちゃん>>>先程はご来店ありがとうございました笑
珍しいからってメジ〇ンに体当たりはやめてください爆笑
夕方遊びましょうね!愛!


遅れたけれど……
よいちさん、しろあんさんお誕生日おめでとうございました!リアルに覚えてたんですけど(笑)遅れて申し訳ないです……うぐっ
 2007.05.02  るるらら
改名しました
葉月あや→ハチオカ 
リンクして下さってる方は時間がある時にでもいつでもいいので変更お願いします。
お手数おかけして申し訳ありません;

本当は一軒一軒報告に行きたかったのですが・・申し訳ないです

んん、これはきっと一時・・かぶらないだろうたぶん!たぶん
改めてハチオカを宜しくお願いします。 
・・うわっなんか変な気分そして変な名前
時々「葉月です」とか言っちゃいそうで怖いけど早く慣れます
ハチオカハチオカハチオカハチオカ・・・うっ打ちにくい^^

や、やばっ席替えがこんなに苦痛だなんて^^
いままで女子全員固まってたの、に・・!
私の隣女友達でよかた・・けど今日は休みだったあの子・・!しかし将来の夢のため、仕方あるまい
前後ろ右横男・・!いいけど・・いいんだけど近い狭い
立ったら後ろの机に私の椅子があたって立てないよ、ちょ、やばい
近い狭い近い狭い・・!なにあの圧迫感 うっ
でも仲が良い男子で良かったなぁ。
寡黙のN氏が近くだったら私終わってた(うるさい私は・・目で・・目で殺される/クラス全員の脅威N氏・・
しかしただでさえ多い男子の中に紛れると下ネタは避けられませんという罠
平気なんだけど・・ 話をふらないでくれY氏
またエロ○○(本名)やらエロ番長と呼ばれるのはこりごりだ
他のクラスのやつに広まらなかっただけ良いけども いや、少々広がったか
私、清楚で純朴な女性だから・・^^(今日はエイプリルフールじゃありませんよ

明日はバイト!次休みで次バイトでラスト休み 何この順番
GWって忙しいのかな。みんな市内やら里帰りやら旅行やら遊びやらいってそうだしね
でもうちはスーパーだけどどんとあるわけじゃなくて、服屋やらゴハン食べるとこやら本屋やら雑貨屋やら色々あってそこの中心部にスーパーがでーんとあるわけで・・遊びに来る人も多いはずで・・切なっ
いやだなあ 忙しいのは良い事だと思うけれど忙しさが半端ないから嫌だ
友達が一番忙しい時間に買い物来て、ジュース買おうとレジに並ぼうとしたけど人が並びすぎて並ぶのも失せた・・・と そうだろうそうだろう
クリスマスとか伊達じゃあなかったぜ
ちょっとあそこでバイトするの後悔したけど(忙しいわりに給料低いし)他に行くとこもないし我慢
いつかノド潰れそう 腱鞘炎にもなりそうだ
やだけど頑張らなきゃ。 これが働く、って事だから
将来ちょっとは役に立つかもね。
