 2007.06.29  がんばります
本格的に勉強モードになります
ということで潜ります。来週の木曜日に復活できればいいかな
13教科ということで本気で焦りを感じています
・・とか言いつつ今パソコンしてる自分が本当に・・本当にあほうだと・・思います
今回10位以内入らないと・・やばいので(校長からのまさかの足枷)
ううっ・・・きびしすぎる・・や・・やばい・・! ころされ る
がんばります・・(もう一生校長の顔見たくない/何があったんですかハチオカさん

今日バレーではりきりすぎて突き指しました(色んな意味で痛い
あまりにも痛すぎて「グヲヲヲヲヲォォォ!!」って本気で叫びましたハチオカです・・(大顰蹙
バスケしてた男子がめっちゃ笑ってましたハチオカです・・
おいそこ笑うな
女子も笑ってましたが
おいそこ笑うな
その後氷水に手を突っ込み見学(チーンだよ本当に)
女の子達が心配してくれて心が暖かくなる中
手は冷えていく・・キンキンだぜキンキン
そして男子はまだ笑う
おいそこ笑うな 
そして授業が終わり、氷水に手をつっこんだまま昼食
基本いじられキャラのハチオカは男子に絡まれる
男子「あの奇声はまじウケたわハチ~^^」
爆笑
おいそこ笑うな
そこっていうか全体笑うな
ハチオカ「シャラァァァァァップ!!」
そしてまた爆笑

もうやめてくれ
私をいじらないでくれ
そのあとの授業、ハチオカのテンションが変になっていたというのは言うまでもないだろう。
おい誰だいつも変だろって言ったの

そんな感じです(ちょっと日記っぽい)


下の記事でバトン一個回答してます。
ほんと遅くてすみませ・・消化活動しなきゃだなー
 2007.06.29  学校生活バトン
... read more
 2007.06.27  どきんこする
テスト前なのに余裕ぶっこいて月曜日からずっと友達と遊びまわってて
今 事の重大さに気づきました(いや、遅いだろ
何余裕ぶっこいてお店の竹に短冊4枚も吊るしてんだよ高校生
どうしようもねぇなハチオカ

テスト来週からですウオオオン^^(13教科とか笑える)
国・英・日本史・世界史はいける気がしないでもしないでもしないでもしないでもないけれど・・(どっちなんだ
生物とか破滅的
なんだ生物って
ぶっちゃけ道官・師官・気孔くらいしかわからないんですけど(レベル低っ
だいっきらいな数学はサインコサインタンジェントで稼ぐしかない・・うわ・・絶望的だ・・
家庭科も核家族くらいしかわからんんん・・^^

期末だぞ期末  そろそろやばい
しかし事の重大さに気づいただけであって
危機感を感じない自分が凄いバカだと思った笑
だから基礎身につかないのよね。 ちょいがんばろうかね


今日某ファッション雑誌を買ったのですが
付録のポーチ(ゼブラとヒョウの二つセット)開けてみたら
どっちもヒョウだったんですが
えっ ちょ・・笑
そんなに私はヒョウでしょうか(意味わからない
とりあえず飴入れるのに決定・・もう一つは保留
プチ不運だよね。地味に痛いよこれ笑

テスト近いってことでちょい潜り気味になります。
たまにひょっこり浮き上がってきたらどついてやってください
13教科とか誰かたすけて く  れ・・・

擬人化部屋更新もテスト終わるまでお預けか・・
 2007.06.24  うしゃー
ふたり

擬人化部屋の始末屋部屋(ややこしっ)更新しました。
ヌケニン・テッカニン・ゴクリンUPしました~。
あと4人で全員だっけ、あ、違う、5人か。
大体一日2人上げてきてるね・・実はゴクリン、昨日出来てたんですが、時間がなくて今日上げてきました。
テスト近いから停滞しそうだけど出来れば塗りたいなぁ、と思ってます
カイリューはちっこいからすぐ塗れそうだけど、目痛いからまた今度にしよう。

始末屋全員上げたら次は家族部屋更新したいです。
家族のやつらはミニキャラでいこうかなぁ・・頭身高いと塗るの大変なことに気づいた(おそすぎる

そういえば昨日、母のほうの親戚の集まりに行ってきたんですが
筋肉痛です

そうです。筋肉痛です。

5歳の従兄弟とマリオカートごっこして部屋中かけまわってたら
見事に筋肉痛ですよ・・!(おばちゃんやん
あと電王ごっことか・・^^たのしかったなあ(えっ
私脳みそだけじゃなくて全部が子供なのでこういう遊び好きなんです(新たな事実が・・・
そうです、海に遊びに行ったらマジで泳ぐような そんなヤツです
引かれようが構わない・・あそびたおす これポリシーです
海でクロールリレー挑まれたらちゃんと受けて発ちますよ^^(いらん


BASARA新作(うぃーのやつ)の予想投票いれてきた
我等が大友宗麟さま・・・^^
いや、もう確率的に低いのは本当、わかってるけど
純・大分県民としてはそう・・・・宗麟様を是非!という勢いですよ
がんばれ宗麟氏。
・・・とか言ってたら濱氏も宗麟氏に投票してらした^^
なかまはここにいますよ(いらん
 2007.06.22  プロテインだね
「呼鈴っていうです」

始末屋の掃除係・・チリーン♂の呼鈴
始末屋部屋用意できたので更新してきました。
まだメインの虫レンジャー上げれてないけど(笑)とりあえず愉快な仲間達・・チリーンとミミロップをアプしてきました。
次はゴクリン塗ろうかなあ(先にメイン塗ってください
やはりリーダーの光陽氏から上げるべきか^^

そういえば呼鈴も胡鞠も光陽に拾われてきたという設定ですが、
ぶっちゃけ  ぶっちゃけですが
スピアー以外拾われてきた設定になってしまった・・(おまっ・・どんだけだ
ヌケニンとテッカニン・・こいつらは幼い頃、孤児院的なところから抜け出してきて・・・まあ説明すると長くなるので(オイッ)
とりあえず道端で光陽と遭遇して俺んとここないか、的なことになって・・てな感じでしょうか(説明が簡単すぎるんですが
あとはバラバラで光陽の勧誘(?)によって始末屋になったかんじ
スピアーは光陽の幼馴染。
細かいとこはメインのやつらの設定に書くつもりです
みんな暗い過去もってるんだけど、光陽と出会って幸せになっていく~・・みたいなそんなもうあれであれです(ぐだぐだ

みみろぷにデレデレなスピアーの漫画をかきたい

そういえばその始末屋のアゲハントをダイヤに移したと思ったら他のアゲハントだっ た ・・・   何やってんだ自分

 2007.06.21  どうしたことか
みみろぷ色違いなのです

先日色違いのミミロルゲトしたので愛情注ぎまくってみみろぷにしました、ということで擬人化
ピンクとかちょ・・・えろすぎる まさにえろっぷ
名前は胡鞠(こまり) 
だいぶ前から考えてた始末屋のみんなのアイドル的な子なんだ
カラクリ技師だから武器だって作れちゃう。
ギャップギャップ^^
今始末屋全員の設定画描いてるので色塗り終わったらアップしていきたい。今のところリーダーのアメモースと、掃除係のチリーン、調合師ゴクリン・・・あとは用心棒のカイリューの設定画はできてるんだ
メインのやつらがアメモスしかできてない罠^^
ゴチャゴチャして描きにくいんです・・(自分で考えておきながら
とりあえず早めに上げれたらいいんだけど
始末屋っていうと聞きは悪いけど、悪党しか倒さないから、ね・・!一応補足
誰でもかれでも倒しちゃうわけじゃないんだよ

どうしたことか
夢に自分の息子がでてきたという(大丈夫なのかハチオカさん
申請再開したらEDOな企画さんに連れて行こうかな・・やっぱやめようかな・・
・・と迷っている我が息子 スカタンクの霞ちゃん(♂です
屋根の上で2人で団子食べてました・・えっ何、この意味のない夢
いや基本的に意味ある夢とかあんまり見ませんがこれはあまりにも画的に平和すぎるというかのほほんしすぎてる笑
しかし霞ちゃんが、屋根の上から下を見下ろし
『・・。今日の仕事は6時きっかりにあの人を斬ること・・。』
と通りをあるく一人のオヤジを指差した時には
その場から逃げ出したい勢いでした(夢は覚めなかったのであった
その後何があったか憶えてないけど、起きたときの気分はもう・・複雑だったね色々!笑
そうか・・6時きっかりか・・(そこ?

まさか夢に出るとは思ってもいなかたものだから^^

痒い

痒すぎる

これはあいつのせいだ

あの毛まみれの体・・

クニャクニャしたあの嫌らしい動き・・

やつのせいだ



毛虫



痒すぎる

とりあえず皆さん毛虫には気をつけましょう(なんの告知だろう


ゆずもちさん>>>わっ!わざわざコメントありがとうございます^^!
わあわあ!はまって頂けてるようで一人ニヤニヤしてますすみません
私も初めてプレイした時は本当に馬命でした・・!笑 呂布が怖くて・・^^笑(3の呂布が強かった覚えが・・
りっ陸遜とか・・!私も好きですヘソ!(そこか
こちらこそいつか劉備様のちょびヒゲとか陸遜のヘソとかを語り合いたいです~!(題材が変
あと ほ・・ほんといらんもん入れてすみません・・!平伏!
ゆずもちさんのお子さんはお洒落なデザインがとっても素敵で皆さん大好きですどきんこ!
最近とってもテッカニンの泡沫ちゃんにドキンコしてます ゆずもちさんの和服・・!すっすてきです
ほんとに皆さん大好きです・・!
いっいつかまたチュウしt(強制終了^^

 2007.06.17  しびれる
最近とあるポケモン番組にはまってます(とあるポケモン番組て・・変だろ
何ていうんだっけ・・とりあえずゴルゴとかロバートとかしょこたんとかが出る番組なんですけどなんか好きですね~
番組の最後の方に出演者と一般の子がポケモンバトルするんですけど、
なんかそれがとてつもなくおもしろいというか好き
「この人実際にポケモンやってるんだなぁ!」って親近感が沸く^^
んで出演者が負けたら、その一般の子に一匹自分のポケモンをあげるわけですよ
先週はたしかロバート秋山のエンペルトがもってかれて
今日はゴルゴのドサイドンがもってかれたんだったか
切実にしょこたんとバトルしたい^^(しょこたんだいすき
というか秋山氏がビーダルをバトルに出していたところでちょっと吹きましたすみません。
いやっ、なんか、似合ってませんか(えっ
番組の名前思い出せない・・ウ~ッ

最近手が震えるのです
先日パンを食べていたら急に左手が痙攣しだして焦りました・・がくっ
限界かな
最近肩甲骨の下あたりが凄く痛い・・
限界だよ
学校バイト学校バイトで毎週休みが一日も無く、疲れが全く取れず
クマがとれん
どうしたものか
前まで青クマだったのに最近赤クマになってきた
どうしたものか(そこたぶん重要じゃない
鼻血もよく出るようになったし
頭痛持ちになっちゃったし
足ふらふらするし
何歳だおまえ

でもまあ世の中疲れてる人なんかいっぱいいるんだから
頑張ろう。
良い知らせの一つでもあれば
もっと頑張れるんだけどね
精神的に病んできてる
どうか良い知らせを一つでもください
今年はほんと厄年だね

ぼやきはここまでで。

新しいレギンスがほしいなぁ

あっ、そういえば拍手でいくつか貰った質問なんですが・・
>ハチオカさんはバンドとか組んでるんですか?
ていうのをいくつか貰ってるのですが、
組んでます^^ ベースと思いきやドラムです笑
ベースは上手い子がいるんでその子が・・・ぶっちゃけ私以外みんなほんとに上手いです
お近くにお住まいの方は是非今度聞きに来てください^^(宣伝すな

詞がかきたい

脱

サンダースのロウ兄さんと腹黒ブラッキーのコウくん
ユーリは色気もなにもないのでやめました(!
もうむしろコウのほうが色気あるとおもった(10歳に負ける19歳/切なっ
コウは大きくなったら絶対セクシーだと思う(なにその予想
いつか色つけたいなー

うっ、ESPのVP-220BMのホワイトが凄いほしい・・(ベースの話
お金ってなんて罪なやつなんだろう。
恋しくてたまらない
しかしありすぎても嫌だ・・性格が終わっちまいそうだぜ
人の人格さえも変える奴・・
なんて罪なやつなんだ

非常に疲れた
バイトきつ・・休憩が一時からだったからまだ良かったけど・・明日は確実に12時だな。ああもうほんとにぶっ倒れる
腰が痛すぎる・・うっ しんどい
しかも雨降ってるのに自転車でバイト先までチリンチリン(約7キロ)
行きは良かったんですが帰りは本当にしんどくて半泣きでした(情けない
親切じゃない車が避けてくれないんですよ・・
『オイ!こっち避けてんのにそっち避けねぇのか!チャリなめんじゃねぇぞこんの屋付き(車/意味不明)めが!』
とか一人で叫んでました。(心の中で/弱っ
そのせいで水浴びてビショビショ・・うっ 
家に着いてジーパン絞りましたからね^^(笑顔が可哀想
頑張って雨の中自転車こいでんのに避けてくれない車とか本気でむかつきますよね。
ほんと軽くはったおしてやりたかったですが、こっち所詮チャリですから^^屋根ないですから^^(そこ重要なの?
倒せない代わりにとびっきりの鋭い目で貫いてやりました(こわい
車は屋根付きなんだからもうちょっと屋根無しに気遣うべきです(屋根に何こだわってるんだ
徒歩の人にも気を使えよ・・自分ら濡れないからいいけどさ

久々にマジギレしたハチオカでした(屋根付きに/もういい



ゆずもちさんー!おおなんと!届きましたか!良かった良かった
なんかもういらんもん入れちゃってすみません!
無双早速プレイなさっているようで・・!とことんハマってください(いらない要望
そしてうまかっちゃん・・よ、良かった・・ホッ(何の心配してんですか)




本気で腰がいたい・・もうやだよ~^^
(しかも毛虫負けして顔真っ赤・・かゆっ)
sukatanku2.jpg

もしかしたら今度EDOな企画様に連れて行くかもしれないすかたんく・・
こっ、こいつ見学だけって言ったのに^^性懲りもなく^^^
我慢してたんですが わ・・和服は・・がまんできん
でも迷い中。どうしようかな。
とりあえず設定は浪士のつもり。いっつも番傘持って歩いてる
好きなものは番傘と風車
手にかけた人には側に風車置いてく。というか添えてあげる。
首に刺青。 いっつも眠そう。 あんまり感情が表情に出ない
すかたんく(何故最後にそこをアピールするのだ

今日クラスの女子全員とカラオケに行って
アンティックなカフェのメリメイキング歌ったら友人全員が泣いてしまったというトラップ(罠なの?
たしかに歌詞ぴったりだったからなぁ^^
最近7人全員が凄い仲良くて「友情だねー!」と言っていたので
トドメのこの歌で私はみんなのハートを射止めました(勘違い
みんな あいしてるぜ

将来関東に出るつもりですが色々不安だ
いや、どこに行っても不安は不安ですが・・
経済的にもだけど、あっちで友達が増えるまで私は生きていけるのか(極度の寂しがりや
友達作りは大好きですが、私の田舎オーラについていける人はいるのだろうか(むしろ私のありえないテンションに。/どっかで聞いたことある
訛り全開だから不安なんだよ。標準語喋れないから 素で
しかも荒いといわれる大分弁・・うっドキドキしてきた(早い早い
東京はお金が辛いからやめるけれどそれでも埼玉か神奈川か千葉かそこいらだけど・・いや、それでもきついけどさ
東京の大学に通っている従姉妹が埼玉で二人暮らししているので
そこに入れてもらうのもいいな・・^^(絶対迷惑だワーイ
物価高いのが厳しいなぁ・・うまかっちゃんだけはこっちで買い溜めして行こう。うまかっちゃんは あれは 凄いよ(何が
あと野菜も全部じいちゃんに送ってもらおう。
じいちゃん野菜嫌いなのに作るのは趣味だからね(矛盾してる

こうやって色々考えるけどまだよく決まってないんだ
どうしたものかーー
まだあと一年あるさーって言う人もいるけど、あと一年しかないんだよ私にとっちゃ。
ぶっちゃけ危機感感じてます。こんなでいいのかな
先が見えない・・
 2007.06.10  へはへは
のうてんきぼうず

バタフリー♂紫軌(シキ)
ちょい前に出来てた子。 能天気なポジティブ
つまり馬鹿でs(オイッ
常識なし勉強なんてもってのほか
元気っ子大好きだ。 馬鹿だけど凄い明るくて可愛げのあるヤツが凄く好きだ。

擬人化ページになんか追加した。絵じゃないけど(駄目じゃないか)
主張とかもっそり。 脱キャン様とラフチュウの^^
あとは信号トリオをつぶやきをこそっ

今日は絵描けそう・・!^^ わぁい
なんか描きたい、漫画的なのが。
なんていうかコミック!って感じのコマ割じゃなくて
4コマ的な。4コマじゃ留まらないけど4コマ的なコマ割(ハチオカ・・説明下手だな
とりあえず今度描いてみたい。ネタはある。うん、忘れないうちに。

くろちさん20万オーバーおめでとうございます^^
なにかお祝い出来ればなぁ、と思ってますが早く用意できなくて申し訳ないです・・うっ

とりあえずPC閉じて絵かこうかな^^るんるんー
 2007.06.09  はうあ
愛してるぜ

流行に乗ってみる
ほんと好きだこの子たち・・! 
いつかこの子たち組ませたいなぁ・・なかよしなかよし^^
リザ様・カメクス・バクフン・ブラキ・ブスタ・ボスゴも大好きだけど
入れれなかった・・うっ

脱キャン様待っておりました・・!笑 今年も主張させて頂きます^^(!)
最近描きたいもの溜まりすぎてやばい・・!パロ描きたい、なんか学園モノで(かなり限定されてる

あ、あと軍人さんのSNSいきた、い・・もうすぐやらなきゃいけないこと終わるからそれが落ち着いたら行きたい
まぁそれが終わったら次はテストが近いんですけどね^^ 泣!
とりあえず今日ちょこっと様子見てみようかな。もうすぐ終わっちゃうから楽しみたい。そして絵を描きたい・・!やばい早くしなくては

今日はクラスメイトやらがやったらバイト先に来て焦った・・!
「いらっしゃいま・・・」ってホントなるのな・・微笑
だって合計20人くらい来たから泣けた・・は、はずかしっ
やたらにこやかなの見られた恥ずかしっ
これ絶対月曜日ネタにされるよ おいしっ(えっ

最近歌詞をよく描くのですが、なんか病んでるのとか
ミステリアスなものしか出来ません
恋愛系とかも書くのですがどうも良いものができないわけです
しかもハッピーエンド系ではなく絶対切ない悲恋とかばっかなんですよ笑 あと片想い。
変わった歌詞を書いてみたいのですが、難しいのが書けないですね
なんかもう直球っていうか笑
いつか明るいの書いてみたい。ベースごりごりしたい うん
なんか今日はドラムたたきたいーー

なんかポケ熱復活した。意欲わいてきた。デンジかきたい
いつかジムリーダーと四天王全員描いてみたい。
とくにあのダイパのマスクのおっさん@ラグラジ水色
デンジとオーバの組み合わせが好きなので猛烈に描きたい
Kろちさんのデンジ+オーバが激しく好きです
あとリョウがすき。あんまり描いたことないけど。
今FEとポケが熱すぎる。  

擬人化エチャもいいけどポケの人物エチャも良い。今一番したい。
皆さんのデンジとかデンジとか というかデンジが見たいです(言った
わ、私の誕生日にエチャ開いてデンジさん描いてもらってもいいですkゲホッ
でもたぶん平日なんだよなぁ
前日が日曜だった気がするので本気でエチャしたいんですが笑
誰か私にもえをください
 2007.06.08  ほかほか
07.06.07.jpg

昨日のログ(よいちさん、ログ頂きました^^ありがとうございます!
本当に楽しかったです!みなさん有り難うございました^^
感想やらは後日ログページに上げます。
久しぶりのエチャであんな大人数でわいわいできたのは本当に嬉しかった^^!
リョウ未完成だけれど(オーバ・・リベンジしたい)
これはこれでいいか・・!まさかの切断、大方塗り終えた時で良かった

そういえば地震が・・!地震がおおいのだけれ ど・・!ぶるぶる
一昨日から?かな。やたら揺れる・・うっ酔う
授業中寝てたら地震きてなんてバッドタイミングなやつなんだと思った(それはハチオカが悪い
しかし怖いですね・・こう続くと。
いつでかいのくるか、とか・・!うっ 怖すぎる
地震は嫌いランキング一位だからなぁ・・!次は雷
ひぃはあ心臓もたない・・こわ い

ゆずもちさんー!今日例のブツ投函して参りました・・!遅くてすみません!
たぶん来週の水曜までには届くと思います^^

 2007.06.07  ネムトル
ひっ 久しぶりにエチャにお邪魔しているのですが(現在進行形)
久しぶりの大人数・・!しかもみなさんとても暖かい・・^^*
なんてアットホームなんだろう。そしてなんて居心地のいい・・ホッ
なんか緊張してたんですけどあの雰囲気でもうあれです、癒されました・・私の中の邪神が(神いるんですか?!)消え去っていくような・・そんな感じです(すごい例え
絵描いてる時って会話減りがちだけど全然減らない・・こ、こんなエチャ本当に久しぶり^^
なんかわからないけど凄い好きです・・!(何が
エチャでこんなに感動したの初めてだ・・うっ みなさん素敵すぎる

明日学校なかったら本当最高だよ いやしかし学校も好きだが^^

今日の学校は最高に楽しかった^^
授業中よく寝る男子がいて、また今日も授業中に熟睡・・
「ま~た眠っとる・・^^」
眠っとる・・ねむっとる・・ネムットル・・
・・・ネムトル(?)
この私の意味のわからない発想のせいで彼のあだ名はネムトルになった(最悪だ
しかも響きがなんかポケモンっぽいのでみんなでネムトルをデザインしてみました(何やってんだ高校生
アップしようと思ったけど学校に忘れてきちゃった(・・・)

あと最近うちのクラスではプチ格付けブーム
クラスのムードメーカー的な男子6名による格付け・・!(唐突/笑
それでうちのクラスの女子全員が投票^^
票が偏りすぎて笑ってしまった
お題もなんか・・シビアなのが多い・・笑
もうお題30突入しそうな勢いです(早


テンプレかえました!気分的に^^

gokurinrin^^.jpg

色塗ったのを擬人部屋のTOPにしてみたりした。
これは加工したやつ・・微妙な色・・これは・・紫?
加工前のは擬人化部屋いき。字入ってるけど・・^^
ついでにバナーも作ってみたのであとで上げておこう(思いついたときに作らないとつい忘れるバナー^^
しっかしあれだ。着色の途中困ったことが一つありました。
目の色がわからん・・!笑
いや、もう普通に黒でいいか・・とも思ったんですが、
黄色の目ってなんかいいなあ・・!(モルフ思い出すなぁ・・!/えっ
と思ったので黄色で・・^^
「ハチオカのことだから赤にするかと思った~」っていう人、甘いですよ^^
・・まぁ一回赤にしてみましたが・・^^(・・・
ゴクリン擬人化ってあんまり見ない気がするからもっと見たいなあ
個人的にゴクリンはシンプルな方が好きだな

今日は物凄い勢いで忙しかったです
日曜だから当たり前だけど、今日は特別^^
売り上げが普通の日曜の3倍でした。
清算する時金額見て、ここまで頑張った自分スゲーと思いました(いらない自画自賛
全部が安い値段だったのに(一番高くて2000円ちょい?/お米)
なにあの売り上げ・・^^ クリスマス並の多さでした
しかもずっとたちっぱだったから座ろうとした時足つりました(・・・
今日ばかりは自分を褒めたい・・! レジは勿論ポップチェックもしたし荷出しもしたし店内アナウンスもしたし・・バイトの仕事量じゃねぇぇ
これで自給680円とか軽く泣ける・・^^
あんなに忙しいので680て・・ 800の価値はある
まぁつまり、お金が・・ほしいんです・・・^^(言った

エチャしたいなあ・・!と思ってたときに某さんがエチャする予告を・・!
平日でも行きます(眠く・・なかったら・・!/・・・
最近エチャしてなかったからなんか無償にね・・!(字違う

いい擬人化案がおりてこない
万年スランプだがしかし・・これは・・いかん
創作は降って来るのだが・・創作本格的に始めようかな
自分の好きなもの描くのってのびのびしてるし好きだから・・
ファンタジーなのが描きたい
 2007.06.02  うわぁい
gokurin2.jpg

昨日のゴクリン。こんなのでした。
女の子っぽい男の子凄い好きなんだ・・そうさ変態さ

今日はバイト終わった後にパートの人たちとカラオケ^^
最年少16歳、最年長42歳という幅広い年齢層で行きました笑
たぶん16、19、22、23、24、25、28、32、36、42
の10人笑 結構大人数でした。うちの職場、歳は違えどみんな仲良いんだ^^ 友達みたいな感覚。
そんな私はもう魂爆発しましたよ・・!スッキリした^^
アン○フェの スノーシン・スマイル一番イイ♀・メープルガンマン
LM.Cの OH MY JULIET・BOYS&GIRLS
メアの 茜・criminal baby・18歳・東京傷年・トロイメライ・messege
シdの 青・紫陽花・アリバイ・御手紙・sweet?・smile・ハナビラ・妄想日記・隣人 

・・・・・

誰かVしか歌ってない私にピンドン入れてくれ
20曲・・?10人という大人数の中で20曲て結構だ^^
みんな「ハチちゃん元気だね~^^」て・・ うん元気だよ
どういう意味だ^^? 笑
だってみんなあゆとかくぅちゃんとか大塚愛とかそういう可愛いのしか歌わないから私がスパイスをちょちょいと・・^^(辛すぎるスパイスですね
スノーシーンでノド潰しかけた笑 あれ、激しいし声でかいからさ

久々のカラオケは凄いたのしかた^^

明日接客できない・・のどいた・・^^(馬鹿だ

31アイスは革命をおこしたとおもった
ダブル頼んだらトリプルにしてくれるて・・^^なんて素敵な
しかも新しいの10種くらい入ってて ^^だ
31のバイトの子に奢ってもらう約束しました。チョコ食べたいチョコ
マンゴー嫌いだけど、新しいやつの一つであるマンゴーのアイスは美味しかった。ピンクスプーンで試食^^
31てなんでも美味しい・・ただコットンキャンディーは甘すぎてちょっと食べれないけどね。ピンクと紫の毒々しさが好きだが^^笑

私の職場よくきぐるみくるよなぁ・・!笑
びっくりしたのがカールおじさんときのこのこのこシリーズのマイタケちゃんです笑
マイタケには流石にびびった・・いや、だって、ねぇ・・^^笑
しかも更衣室に入るときに頭つっかかってて  ^^
笑いが止まらなかった・・いや、衝撃のほうが大きかったかもしれない
あれは一生忘れられないね
きぐるみが来る度、私は試着をするのですが(着せられる笑)
プリキュア5の着たときは気分よかったね~^^
「おお自分今プリキュアじゃん!」的な笑(いたい
きぐるみおもしろいけど暑いし重いし苦しいし・・あれは駄目だ
体もたないと思います。夏とかほんと・・生き地獄的なあれですよ
みなさんも是非きぐるみチャレンジしてみてください(いらん



 
gokurin.jpg

ゴクリン♂抹茶・・なんかこの名前結構居そうだな
全体の服見えないようなポーズになってもうたからまた全身とか描けたらいいな

アン○フェのスノーシーンの音がかっこいいんで友達と耳コピでやってみた笑  いや、難しかった笑 絶対音感なんてそんな凄いもの持ってないし細かい所まではなかなか・・笑
とりあえず私はベースをごりごり・・ 
激しいロック調の演奏にはまりつつ・・^^ 
いやもうヴォーカルの男の子の声量が素晴らしいんだ・・
幅広く歌えるかんじ。優しい曲から激しい曲まで。
表現が上手いというかなんというか。
声の変化が上手いからほんとに感情移入できる感じ
顔も可愛らしーから(!)結構いけるんじゃないか・・
歌の世界は厳しいものだろうが彼はいけると思う
今まで「歌手になりたい」とか音楽関係の夢持ってる子とはいっぱい出会ってきたけれど、彼はなんか特別だなぁと・・
そんな彼H氏とカラオケに行くと私は必ずマイクを手にするのをためらう笑
しかしH氏は盛り上げ上手でもあるので私はノリにノッて音痴炸裂^^
音痴バンザイだと思うよ

今日初めてレゾンデートル最初から最後まで聴いた。
う~ん・・やっぱなんか変わったなぁ・・良いとは思うけど・・
昔からファンやってる人ってどう思ってるんだろう・・いや、私もだが笑
でもまぁ段々変わってくるのも仕方は無いのかもね、とくにVは
今の歌も好きですが^^ criminalとか18歳とか
あとL○.C最近いいなあと思う なんか可愛い・・よくわからないけど何かが可愛い・・こう、表現できない何かが(わからん
そいえばリボのOP歌ってるのね まーやの声好きだなぁ。
なんか私の頭の中では大半が可愛いで構成されてる笑
惚れっぽいとか可愛いじゃないか^^(・・
今は2人だけど人数増やすのかな・・?

給料まてん(最近の口癖
あああぁぁ・・欲しいものが溜まる一方じゃないか・・
リアちゃんのCDほし・・!DVD付きのが
だってあの可愛さなんなの・・! ちょ、欲しい
リアちゃんだいすきだ^^

そいえばPCなおりました。二日前くらい?三日前だっけか?
なんか簡単な理由だったみたい。詳しい人に聞いたら即行わかったから・・笑
良かった、もう一生字打てないかとおもった(それはない
