 2007.07.30  アッサム
ボインちゃん

下のグレイシアの相棒
お互い恋愛感情はなくて普通に幼馴染っていう設定のつもり・・うん^^(なにその微妙な笑顔
ボインちゃん(でた)
この子は結構・・いや、かなり私の趣味が詰まっている子なのですが・・
・デコ
・クールな男勝り
・ツンデレ
・合わせてクーデレ
・ボインちゃん(・・・)
・長いぴっちり手袋?みたいなの
・和ベース
・ふっくらズボン
・オーバーニーソックス(タイツでも可)
・ほぼ裸足
ハチオカ大丈夫か^^
リーフィアがオーバーニーなんでグレイシアがタイツ(ロングスパッツ)にしました。
ふっくらズボン+タイツとか最強コンボだと思います 
袴も大好きなので、いつか袴っこ作りたいなーとか。


昨日のポケサンの秋山氏は大人げないとおもいます、ハチオカです
や、だって小学生以下だからねあれは笑
ああいう大会伝説系なしにすればいいのになあーとか
いや、いいんだけど・・やっぱ能力差でかいからね笑
伝説以外だと個性出るからおもしろいと思うんだけどな
ポケサン面子とか結構個性でてて素敵 笑
山本氏のナマズンとしょこたんトロピウスばっちり持ってますウフヘ
ナマズン使いさんってなんか好きだ笑 ナマズンだいすきかわいい。
ポケモンバトルの大会って出たこと無いから(田舎っぺだし)
いつかでたいよ~おもしろそうだ。一回戦で負ける自身ある^^(・・・
ハチオカは要のカイリュー倒されたらもろいんだよ・・(せつない
伝説系だけのバトルってのもおもしろいかも。
ほんと限られたポケモンの中でどのポケモンをどう使いこなすかっていうのが難易度高そうでおもしろそうだ

そんな私の夢は実際ポケサンに出てしょこたんとバトルすることです^^(でけぇ夢だなはちおか。
しょこたんだいすきだ


最近アヤ○エをよく聴いてます
前から聴いてたけど、最近は本当にシdばっかりだったから・・^^
そんな私はケ○ゾラヴです。
イ○テツ君は私の中で癒し系第一位です。大爆発したいです
夢くんは心の中のアイドルです。
あおくんはちっさくてかわいいです。(リスみたいじゃないですか?)
タケくん大爆発です(某インタビュー参照)
そんな感じで結構好きです。(よくわかりませんでしたが^^)
ウゥゥーー、誰かぶい系聴いてみようかな、ていう人いないのかな・・・CDとかいくらでも貸すのに。むしろ買ってさし上げるのに(ほんとですか)

なんかエチャしたいなー
デンジとオーバのギャグ絵が描きたいんだとても。
変態ダイゴさんも描きたいんだとても。


↓でバトン一個回答しました~
 2007.07.30  アイツバトン
... read more
 2007.07.28  あっ。
夏風邪ってほんとタチ悪いのね・・

うぅっズビズビ(!)


ぐれいしあ

でかっおもっ
うちのグレイシアさん・・・デコです。
なんかもう駄目だ・・勝手に和服になるという罠
ぐっ・・・マダオだなハチオカ・・
パートナーのリーフィアとお仕事する子だよ
始末屋のご近所さんあたりだといい
仕事内容は・・・
・・・・^^
よっ、万屋です^^(明らかに今思いついたような笑顔
リーフィアは女の子でグレイシアの幼馴染で
性格はちょっと男勝りなボインちゃんです(!)
・・・・趣味ですごめんなさい

ぱぱんが携帯かえてた・・!うっ、新機種・・^^
私もそろそろ替え時かな・・・傷だらけだし電池パックぱんぱんだし
電源勝手についたり消えたりするし・・(・・
えすえいち904iのおピンクがとっても可愛いと思う
私のN901isだからなあ・・!(笑)せ、せめて着うたフルはほしい・・・^^
くそーお金ないよー(だって機種変で3万はきつい^^

そういえば
皆さんダニに噛まれた事がありますか
だいぶ前の話なのですが・・ダニに噛まれていたのに、ダニとは思わずホクロだと思い込み放置してて
4日後くらい・・?見たらホッ、ホクロに足が・・^^
その時ようやくホクロではなくダニだと気づきました(遅)
裸眼で足が見えるくらいですから相当血吸われたんだろうな・・うっ、きもちわるい
みなさん、もしかしたらそのホクロは・・(以下略


きもちわるい話してすみませんでした笑
そいえばすくいずの放送日間違えてた自分に爆笑しました
なんかもうボケててもうしわけない
 2007.07.27  うへ~い
かいりゅーだよ

始末屋の用心棒
実際始末屋の中で一番強いというのは秘密だ
設定ができてないので出来次第あっぷしようかなーとか

夏風邪というものをひきました。
どうりできついはずだ^^
バイト中咳するの我慢して「ほごっ」って言っちゃったのは内緒だからね!言ったら先生に言うからね!
お客さんがいなかったから良かったものの、物凄くアゴが痛くなりました(痛い
鼻水とか滝のようにでるのですが・・(遠い目
あまりにも症状がひどかったようで、店長、パートの人に限らずお客さんにさえ心配されてしまったハチオカ・・ うっすみません
清算の時に店長が「夏風邪は馬鹿がひくんだよ~^^」って笑顔で言うから泣けた
家に帰って熱はかったら8度5分・・オオウ^^
よ、よく耐えたな自分・・!(自画自賛)

そのせいで明日は休みもらったけれど・・土曜日忙しい日なのにほんと申し訳ないなーとか罪悪感


あー鼻水でる


今さっき軍人様にもってく絵を塗ってたんですが
完成直前に謎のエラー ぎゃー!^^泣
めったにPCで描かない線画もSAIさまで一生懸命ごりごりやったの、に・・
ほんとやる気無くしましたがなんとしても何か持っていきたい・・
ま、間に合うのか・・な・・・^^


とりあえずねる
 2007.07.26  なんだって・・
なんだってなんだって・・・

シンフォニア続編だって?!(周りとワンテンポ遅れてる

新作もきた
ま、まてよ・・まてよまてよ・・これ以上出費を増やすわけには・・
しかしシンフォ続編きたこれ
続編てことはあれか・・前作のキャラくるのかきちゃうのか・・
出るとしたらちょっと歳とって出てきそうだ
ワイルダー氏とか本当にワイルドになってるに違いない(ギャグ?
もしくは伝説の人となっているかもしれない(ロイドが
なんか銅像できてそうだ(『英雄ロイド』みたいな笑
新作は借りプレイでいいかーとか思ってたけれど・・
ムービー見て「!」

買おうかな・・(!)

なんか画面綺麗だな・・ほんとにDS?
あと主人公の声にやられた・・お、おいお姉さんを動揺させないでくれ(変態きた
お金が・・ほしい・・(だってポケダンもほし、い・・

うっきー

うちのお猿さん(ハチオカさん、肝心の顔が見えませんけど
ゴウカザルもイメチェンしました。民族系にしたかった
孫悟空ぽいのもいいなーとは思ったけれどよそ様で見かけるので断念
頭もっさーな民族系にしました。
で。
体が描くのがとっても苦手なハチオカは
上半身裸(四字熟語?)であるお猿さんを練習台にしたというわけで。
いや、でも本当に苦手なのはもっといかついムッキーな筋肉なのですが。
ギリアムみたいな(ここでギリアム?
おっさん描けないんだ・・好きだけど


スイカ半玉食べたらもの凄くトイレが近くなりました(ネタ的に最悪
スイカ・・・改めて水分の多さに気づいた
そもそも何故半玉も食べたのかが理解できない
お腹くださなかっただけマシか・・

シdのおぬーシングル予約してきた・・もうツ○ヤは信用しない
初回限定版AとB毎回悩むけど今まで全部AなのでとりあえずAを予約
お金さえあればどっちも買えるのになー

今日MUS○C ON TV(隠す必要あるのかこれは)のTOP20のランキングを見てたんですが
12位・・!12位夏恋ワァァァ・・・!きたこれ
今までPCでPV見てたけど(画面ちっさい)
TVで見るとこんなにはっきり綺麗に見れるのね・・かなり感動
せんぱいの可愛いお顔も
御恵氏のえろすなお顔も
しんどぅいー氏のおうつくしいお顔も
アニキの口半開きのお顔も
あんなにおっきく写るなんて・・・
お母さんがせんぱい見て「可愛らしかねー」って言ったくらいだからね!(嘘つくな、お前のお母さん爆睡こいてただろ)

今日はテンション上がりっぱなしだった日でした(しかもアニポケとすくいずある^^/すくいずはEDか見ませんが←わかる人にはわかる


↓でバトンいっこ回答しました。ゆずもちさん有り難うございましたー!
 2007.07.26  テイルズバトン
... read more
 2007.07.24  はれ?
パパママだいすき

デカッ
脱キャン・・^^ 幼女に水着ておま・・変なカンチガイされそうですが^^
いや、もうしちゃってもいいですが(!)
ひっ、久々に娘っこ・・描きかた忘れてるよ~;
知る人ぞ知る水鱗とか看板息子のつもりが全然登場しないという笑
いやって程描いてるんですが出さないのね笑
描き易いし好きなんですよ。忘れてないですよ
と、というかビーチボール模様描くの忘れたからほんとただのボールだな・・・笑


人間やればできると思った。
最近よく極限状態になります。
眠くて眠くてしょうがないのを堪えると未知の領域に辿り着くんです。
眠いとか眠くないとか考えられなくなるほど頭真っ白になって、目もぱっちり開いてるんですよね・・(むしろ瞳孔開いてる/こわい
まさに極地
あとお腹いっぱいでいっぱいで堪らない時にそれを堪えると
お腹いっぱいとかお腹すいたとか考えられなくなるほど底なし胃袋になるんです。
食べ過ぎて感覚が麻痺していくら食べてもお腹いっぱいにもならないしお腹も空かないんです。
まさに極地
暇で暇でたまらない時、それを堪えるとシdの夏恋が頭の中で流れるんです(PV付きで)
暇とか暇じゃないとか考えられなくなるほどシdになるんです。(?)
それは末期

しかし。
何をやっているんだろうか私は^^笑 ↑
何を求めて辛いのを必死こいて堪えたのでしょうか。
↑の体験をして学んだことは。
何事もほどほどが良い
寝すぎても駄目、寝なくても駄目
食べ過ぎても駄目、食べ過ぎなくても駄目
シdの事を想いすぎても駄目・・いや 駄目ではない。(・・)

キリがないのできる笑

なんかすてきな企画さまがいっぱいだなあ・・
見てるだけ・・もう・・見てるだけなんだか、ら・・
でもどっかの企画さまで「盗賊」の文字があったら勢いあまってしまいそうだ(・・・)
盗賊は私のドツボクリーンヒットです
よそ様のお子さんで盗賊っぽい身形だと惚れますすみません
盗賊は断トツチャドが好きですすみません黙ります。
パント様の愛人になりtすみません黙ります

夏休みはほんっとにバイト漬けなんで頑張ります
ようし、明日も早いぞー

がんばる
ふんばる
 2007.07.21  にゅん
野球負けた

ウゥゥゥァァァァアアアア・・・(大丈夫ですか)
私にとって野球とは青春そのものなのです。
バイトの途中でこっそり抜け出してテレビ見に行ってたのですが(コラ)
そのあと気が気じゃなかった・・バイト終わった後に、店長から我が高校が負けたことを知ってフラフラしながら帰宅(本気で事故る勢いだった・・)
家でフと携帯を見ると

「メール受信数38件」

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・?!

チェンメとかそういう系かと思って開くと・・

全員しってるひと^^

何事かと思いました爆笑
野球部の人たち(26件)とクラスの人たち(12件)からでした。
クラスの人たちの12件全部 『野球どうなった?!』っていう内容でしたからね・・^^
ニュース見ろよ
そして何故私に聞く笑
野球部の人たちからは・・
どのメールも私の胸をいっぱいにするにはあまりにもアレでアレすぎました(理解不能なんですが
「先輩~負けました
「ハチちゃあ~ん負けた・・ごめん」

「俺が代打で出してもらったにぃ打てんやったけぇ・・



「甲子園行けんごとなった




 ごめん」




号泣

無駄に絵文字つきでリアルに再現しましたが(ほんとにね)
鼻水凄い勢いで出てましたからね(きたねっ)
マネージャーでもない彼女でもない(笑)私に
『ごめん』の言葉がいっぱいで
ほんとに泣けた。

高校野球って切ないよね

9回裏まで何がおこるかわからない、か・・・


まったくだ(絵文字もういい)

3年生はお疲れ様、そして今までありがとう
2年生は来年ひっぱってくのはアンタ達だがんばれ
1年生は先輩になるんだから先輩らしく頑張れ


うぅっ(いい加減泣くなよ



絵描けたので明日あたりもってこれればいいかなーと
明日はバイトもお休みなので更新できるぞー^^
予想以上にバイト多い・・笑 5勤あるんですが爆笑
バイト、ほんとつかいまわしますねー・・・^^^
お盆休みないですハチオカでした^^^(笑顔がこわいです


 2007.07.18  ぬん
良いアイデアが降ってこないぞ
ハチオカです

今日もまた地震があったそうでとっても心配です。
テレビでおばあちゃんが泣いているのを見てちょっと泣きそうになりました。
高齢者の人は特になんか・・大変だろうな・・

今日は皮膚科に行ってきたんですが3時間待ちでした 
家に帰り着いたの7時半・・おなかぺこぺこですよ
たまたま同級生がいたから良かったけれど・・暇すぎた
しかも診断  「う~ん、これは疲労ですね~^^」
・・・・^^
疲労か・・・(大丈夫ですかハチオカさん)
私この先大丈夫なのか。大丈夫なのか私。
自分が情けない・・ がんばらなくちゃ。
・・日曜日バイト休み入れようーっと(・・・

今日は仮病を数回使いました(おまっ・・)
本気で体調悪くて一時間保健室で睡眠
5分休みの時友達が迎えにきてくれたのですが
ハチ「・・次の授業なんやっけ・・」(低血圧)
友人「生物^^」

もふっ(!!)
起き上がっていた体をすぐさま倒し見事にふとんをかぶりました(・・・)
せいぶつ・・・せいぶつ・・き・・きらい・・(大丈夫ですか・・
生物自体嫌いなのですが先生がとっても嫌いなのです(!)
むりだ・・せいりてきに。
そしてもう一時間眠りにつくハチオカ(仮病きた)
掃除時間も「き・・きもちわるい・・」とか言いつつ一人外を眺める(仮病きた)
放課後階段を下りるのがしんどくて(おばちゃん)
「きもち・・わる、い・・」とか言いつつおんぶ希望(仮病きた)
自分ほんとにきたねー人間だと思いました笑(うとこじゃない)
長期休暇とかが近くなると学校めんどくさくなりませんか?
あと3日で夏休み突入・・ていう3日がすごく面倒くさいんですが笑
しかも夏休み入るってのに授業の単元進めると更に面倒です


そいえば。
明日のぽけもんはシロナさんが出るそうですね
なんと・・
早くないでしょうか。
気のせいですか
しかしシロナさんだいすきなのでいつでもばっちこいです。
オーバのほうが好きだけどな^^(きたきた



霞の設定画かえたくなった(おっそい
台風は去りましたが
地震ということでとても心配です。
雨で地盤ゆるんでるのに立て続けに地震は・・
震度6強はだいぶだよ、なぁ・・
大丈夫でしょうか・・ニュースとか見てると災害に遭われた方が結構いらしてて・・
恐いなぁ・・
台風の影響で各所に土砂崩れ等あっているようですが
みなさん大丈夫でしょうか。
あぁ・・自然ってほんとこわい

そういえば。
救助隊が発売日決定してましたね!
パッケージ的に闇が好きかな・・ぴかちゅ可愛い
悩むー。まだ応援団も買えてないからなあ
マリパ8欲しいし
ううーん
こんなに宝くじが当たって欲しいと思ったのは初めてです。笑
携帯も機種変したいし(SHにしたい)
新しいアイロンに・・
新しいMDに・・
・・・
よくばり^^


ふぁんれた書こう。
文が書きたい気分かも。
調子に乗ってにゃん先輩に書いてみようか・・な・・
寒しこシリーズ大好きです、って言いたい(それだけか
あとあはーん一日50回言いますって言いたい(・・・
あとは普通に夏恋の感想とか・・笑
本当に好きだからなんでもできそうな気がする。
前までは絶対書けないって思ってたけど、
大好きの域をこえるとふぁんれたなんて何枚でも書ける気がした
軽く論文みたくなりそうだ(長すぎる
ついでに絵とかね 寒しこな絵とかね^^!(やめれ
夏恋聞いて画が浮かび上がったんだ
大きいキャンパスに色鉛筆で描きたい感じ(わからん
う~ん
描こう(やる気モード

明日は学校
バイトでくたびれた体を癒すこともなく
私は片道7キロ(坂多い)という距離を
チャーリー空色(自転車)で朝早くからぶっぱなさなくてはならないのだ
こういう時車のありがたみがわかる
まあ私ももうちょっと地球温暖化に強力します(?)


日本の
将来ってどーなるんかなー^^
心の叫び ハチオカでした
 2007.07.15  はらみふは・・
「・・・なんですか」

脱(中途半端すぎる)
鋼夜さん。め、目つき悪^^

今日はバイトでした。昨日は台風のせいでお店自体休みだったので、
今日はお客さん多いだろうなぁ、とは思ってた。
思ってたけど  まさかあれほどとは・・^^
しかもまさかの1レジ。
(補足・・・1レジと7レジは端っこなので一番お客さんが流れてくるレジです。)
接客もレジ速度も良くなきゃいけないレジなのに
何故 私が。
バイトの  私が。
泣くかと思った
しかも肉安かったから1レジに流れてくるわ流れてくるわ・・・
いそがしかったです。
しんどかったってシフト組む人に言ったら明日は7レジ ワギャァ^^
バイトにどこまでやらせるつもりですか

しかし嬉しい事が^^!
CDとどいた・・!ワッホイ
しかも9月26日にnewシングルとか本当嬉しいぜ
一ヶ月早かったら私の・・ぐふふ(きもちわるっ)
でベース早乙女氏のブログ見て1人感動
九州大丈夫かなぁ、って それ凄い嬉しい
沖縄とか九州とか台風の進路的にかなりの確立で直撃するからそれがフツーみたくなってきたけど
実際いつも怖いのよね。だから心配してくれるの凄い嬉しい
窓鍵しめきってんのにそれでも水がしみこんでくるから切ない^^
今回は浸水しなくて良かった。
沖縄はほんと大変だろうなぁ。大潮だったらもっと大変
島のおばあちゃん大丈夫かなぁ。
台風もうこなくていいな
土砂崩れとかの被害に遭う人は本当にかわいそうだ
学校休みになるから台風来いとかそういう問題じゃないよね。

大好きな向日葵畑が今日見たら全滅してたからとっても悲しかったな。


今日はいいこと一つしかありませんでした。

長男絶賛反抗期でうっとおしいし(取り合っちゃりめー^^/・・・
次男甘えんぼでうっとおしいし
ふぅ~~~^^(ただの愚痴

久しぶりにとっても絵が描きたい気分になったので
行って来ます。
ファンレターも書いてみようかな?
・・・やっぱやめようかな(ちきんでた
 2007.07.13  うおー
最近PCの調子がいまいちなハチオカです。
なかなか表示されないんだブログが。困った

今日は2年全員で大学見学へ行って参りました。(一応附属校だからね笑)
高校とは違い   とても綺麗でした^^(笑顔こわいよ
門が・・門がお城みたいだった・・いや、遊園地?(どっち
広かったし。田舎だからあんなに広くできるんだろうなぁ。
都会とかだと校舎ばらばらとか多くないですか?私が行きたいESPとかかなりばらばらぽいですが・・
学食も美味しかったし良かったなぁ。講義眠くてたまらなかったけど。
DJオ○マみたいな人がいましたが気にしませんでした(嘘つくな
行きのバスはおもしろかったけど帰りのバスはつまらなかったなぁ
かえうたとかあんまりウケないタイプなんだ私。
普通にギャグとかのほうが好き。

こやにーさん

こやさん
企画様に参加している子たちはまとめようかと思う。

ゆずもちさん!あわわ是非^^!(!)
実行する時はわたくしめもご一緒したく思いますえへへ^^


夏恋のPVがフル配信してるのでおりこんすたいるで20回くらい見てきました(・・・)コメントも見たよ^^
今回のPVは・・
鼻血がでるかとおもた(!)
先輩のあの可愛さは・・どうなっているんだ
もうね
かわいすぎる
歌い方とか
表情とか
動きとか
可愛すぎる
あのバッ!て後ろ向く姿が可愛くて仕方ない
smileの時も服の裾ぱたぱたやったり(?)
途中で口おさえて笑ったり(あの笑い方前から好きだった
最後の「笑顔でありますように」のとこのあの・・あの手のあの・・あの(説明できず
見てくださったらわかります(おまっ
あと御恵氏のパフォーマンスは毎回イカしてて大好きです
飛ばしてていいですよね。格好良い
カメラ目線はえろいと思います^^(!)
しんでぃは毎回抑え目なところが逆に好き。でも今回最初のほうは結構動いてた!かっこよいなぁ!^^
スラっとしてるしとっても綺麗に見えます。
兄貴は・・・ダーツだ(?)じゃなくて。
あの眉間が男前すぎて困った(そこ?
ドラムの叩き方すき! ほかの人とはどこか違うのね。
夏恋いいな。ほんと自然と体動いてます。サビに力いれてるなぁ。
プロポーズ・・って聞くとなんかバラードとか連想しがちだけど
まさかのロック とってもロック笑 はじけてるなー
これは・・ドラムすごいな・・テンポ早い。
あと詞に注目・・ところどころ漢字で書いてる部分を英語で歌うというニューアイデア。合否と書いてyes no yes no は凄いインパクト
今回はほんとに驚かされましたシド。対比は前から楽しみにしてたけれど今回はほんとに・・感服です。

あと最近罠がとても好きなのですが^^(最熱
サビが好きだ。今のアーティストさんってこういうのあんま歌ってる人見たこと無いから。
シドは色んなジャンル歌ってて柔軟性っていうか・・そういうのあって凄いなぁ、って思います。
それに歌い方が上手いから引き立つし。
V系バンドで歌謡曲とか演歌ぽいのとか歌ってるバンドはそういないんじゃない、かな?私はシドしか知らないけれど。
とても聞きやすい声だし感情こもってて聞き入っちゃうから、やっぱり凄く好きだな。
最近ほんっとにシドしか聴いてない自分^^
でも好きなアーティストさんはほかにも勿論いますよ
ポルノとか、あの声はそう出せるものではないし好き
コブクロも好きだ。単純に上手い、て事と、一度聴くと結構頭に残る音程。


語りすぎだろ。
ほんとに音楽ブログか!っていう勢いですが違います

好きなものに対してはほんとに熱いなハチオカ
 2007.07.11  あふー
擬人化デザインがなかなか降ってこなくなった・・うっこれは・・
うちの子は和服が多い気がするので色んなジャンルの子がほしいです
ロックから民族から・・・もえやら(やめい
あとゆずもちさんのおっしゃってた合同パーティ素敵だなぁ、と思いました
私も前から合同パーティとか楽しそうだよなぁ・・とか思ってたので私も何かほかのタイプでやってみたい・・
一人一人違う親御さんで・・それで洋服のデザインはバラバラだとおもしろいかもしれない・・
一人は和、一人は洋、一人はどこかの民族(どこかて)
一人は中華、一人はロック、一人は・・・メイドさん?(どうして
とか・・とかね・・言うだけ言うだけ。
みんなで統一してもおもしろいかもしれないね
言うだけ。そう、言うだけです。
行動力っちゅーもんがないんだハチオカは・・・



今日はしどさまのにゅーしんぐる発売日ですね。
ということで放課友達と後徒歩でツ○ヤへ(雨だったからバスなのよ・・)
そして着く
探す
無い

・・・・・・・!?(明らかに顔が怒ってたに違いない)
昨日店員さんが「明日入荷しますので^^」

ないです

ないです店員さん。

そこで店員さんに聞いたら通常版も初回限定版も両方品切れだと・・
な・・なんと・・・
すごい悲しかったんですけど、すごい嬉しかったです
ファン増えたんだなぁ。 嬉しい けどちょっと寂しい。
注文できるか聞いたらもうかなーり品薄だと・・^^ウオオ
ほんとに人気になったなぁ。 嬉しい けど寂しい(二回目
どんどん遠くなってゆくよ・・・もとから手なんて届かないけど・・^^
でもね   でも ね
何か借りようとNewのところみてたんですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!?(一人百面相)

『シド 夏恋/プロポーズ』

・・・・・。
んっ・・・・・?

んんんんん・・・・・??

・・・・・・・・

レンタルはしてるけど売っていないというこのもどかしさ

流石にピキってきたけどがまん・・がまん・・
でもまあとりあえずレンタル(!)


そして結局目的のものが手に入らずテンション最悪でツ○ヤを後に・・
バスの待ち時間が長いのでとりあえず本屋さんへ・・
・・・

なんとneoさまはけん・・!おおお今日入荷とかほんとナイスです
テンションガタ落ちだったハチオカには嬉しい出来事
即レジへ・・ せ・・せんごひゃくえん・・・さようなら・・(寂しそう
痛い出費でしたが構いません
だって表紙が・・・むふふ(いたい)
ろくに中身も見ずに買いました。ちょっと大人になった気分です(ただのあほう

家について。
PCパソコンぱそこん・・・
勿論諦めきれないハチオカは初回限定版にこだわり検索を始める

GETしました

なんとなんと^^
やた・・!Aのほうゲト^^ 送料やらのせいで1000円近く高くなってるけどきにしなーい
嬉しすぎて鼻血が出そうです。
むっふふ・・・^^(こわいってば・・

なんかやたら長く語ってしまった
これぞ日記・・? 日記ぽくないけれど(書き方が。
 2007.07.10  やりおったよ
哀愁・・・・・漂わない背中

こいつやりおった(何を血迷ったのか・・)
いやもう自滅覚悟です当たり前です。
い・・勢いで・・いやもう自滅覚悟です(二回目
背景和柄使おうと思ったけれど、これまで全部シンプルだったから今回もシンプルにしました。
いつか和柄使って絵描きたいなぁ。


ああ
ねむたい


今日はCDフラゲしようと思ったらやはり入荷していなかった・・^^
ちぇー。
その後本も見に行ったけどこれもまだだった^^
ちぇー。
どうせ田舎はこんなもんさ。
ひっじょうに楽しみにしていただけにショックは大きすぎました
今日一日何のために頑張ったのか・・眠いのに・・(・・・)
サボタージュすればよかったなぁ(だめです)
しゃーないから明日も頑張ります・・ ああ眠い(じゃあ寝ろ


今日ははなざかり・・・ハチオカさん、テレビを凝視しすぎました
ええ、面食いです^^(やけくそ)
クラスの女の子たちの好みがバラバラで笑える
わたしは山○くんがすきです。
あの・・なんかオーラが良いよね。昼ドラで見たときから今まで感じたことがない何かを感じたんだ○本くんには。(なんだそれ
水○くんも好き・・デ、デコ(そこか
今回とっても生○くんがかわいかったですね。おんながすき・・おんながすき・・・笑
次回予告見るの忘れてアレですがとりあえず来週も見ようかなぁ、と。

さて
寝るか
限界だ
やるだけやった

テスト全部帰ってきた
寝るか
限界だ
やるだけや・・・ った

^^

 2007.07.08  う~ん
お江戸な企画様、申請始めたようであたふた
どうしよう・・うーんうーん
将軍家とかすてきすぎる・・でも従者が好きなの(そうきたか
姫さんの守護役で霞ちゃん申請しようかどうしようか あたふた
しかし霞ちゃん、ふわふわしすぎて従者って感じじゃないよね笑
なんかむしろ罪人系(・・・
ででででも従者でもあれだそのあれだ投票とか怖すぎる
お姫様も各國一人ずついるんだよ、ね?
行くなら江戸かなぁ?普通に町歩いてそうだ
どうしようかな・・誰か江戸で姫・従者セットでいきませんか・・(心細い/かわいそう
江戸で姫さんでいくぜ!って方いませんk・・!(諦め悪い
10日までに姫さん投稿予定の方現れなかったら単騎突入してみます(ほんとチキンだなハチオカ・・

おちる おちる どこまでも

一日遅れの七夕(なんか暗い
やっぱ七夕だし和服を連想しちゃうけど、あえて・・そこをあえて洋にもっていきたかった。
だって他のお宅の和服ジラチさんでお腹いっぱいなんだもん
うちの子の名前は星流(セイリュウ) ♂より?無差別にしたかったんだけどなぁ。
過去に色々あって(色々が気になる)同族の長にお人形にされたの。
誰かの願いことを叶えてあげると感情が一つ増える
悪いお願い・自分で十分叶えられるものは駄目。(むっ、難しいよね
背中にネジがある。回すと24時間動く。(一日一回回せばOK
・・・設定暗すぎる
ジラチなのに暗すぎる
かぶらないように・・かぶらないように~・・・とか思ってできた子なんですが
これはかぶってない・・・はず?わからないけど・・

あ。そういえば。
ファミキュ・・ん?ファミ・・ファミディー そうだファミディーだ(略し方素でわすれて、t・・
久しぶりに買いました。相当久しぶりです。
私付録いらないからちょっと安くしてよ・・的なアレでしたが(おい
ふんふん。あんまり変わってなくて良かった(そりゃ短期間で変わってたらなんかガッカリだよね
残念なことにFEなページは出来てなかったけれど・・
そいえばスマブラのとこ2Pになってたけど今月だけ?
今からは新作出るから投稿増えるんだろうなぁ~
一枚だけ送ってみようかな?最近図書カードが・・図書カードがつきたんだ・・(使いすぎ
でもあの図書カードほんと出すの恥ずかしいんだよなぁ・・!笑
凄い勢いでどきどきしますからね。
気が向いたら描いてみようかな。コピック相当使ってないし久々に。
 2007.07.07  たなばた
フハハハハの人

何も用意できなかったからとりあえず。
いつのだ。
誰かとは言いませんがオンマウスでヒント^^
わかった人、あいしてます(・・・

たなばたたなばた~^^♪
今日は彦星と織姫の日ですね^^ ろまんつっくすぎないか・・
そんなろまんつっくな今日はバイト お寿司売れすぎ
そしてそんなろまんつっくな今日は弟の誕生日^^
平成7年7月7日生まれ出席番号7番背番号7番の弟です(ラッキーすぎる)
ということで誕生日プレゼントに数字の7のキーホルダーをあげました(いらん
今日絵用意したかったんだけど描く気力がこれっぽっちもないので明日七夕な子連れてくるよ(た・・たぶん・・^^/・・・

ふ・・福岡行きたかったなぁ・・しょぼん
明日も行けそうにないから断念だなぁ・・ほんとに心から悔やむ
次何かイベントあれば行きたいな~とか言うだけ・・言うだけ・・タダさ・・

ワンピースが似合う女の子になりたかた・・(唐突
お姉しかきれんんん・・^^ 乙女着れない・・素でっ似合わな^^(切ない
童顔の子ってワンピすごい似合うの・・友達が可愛すぎてどうしよう
この前クラスの女子全員でブラブラ遊びに行ったんですが、
N氏→ピンク地に黒ドットワンピ・・・乙女
S氏→スポーティな半袖パーカー+迷彩ショーパン・・・スポーツ
M氏→レトロなトップス+デニムショーパン・・・レトロサーフ
Y氏→Tシャツ+おマリンなワンピ・・・マリン
私→→プリントがイカしすぎてるTシャツ+デニムミニスカ・・・ロック
I氏→甚平+ビーサン・・・サマースタイル
T氏→ジャージ+家用のサンダル・・・おっさんスタイル
カオス
遊んだあとM氏の家へ・・するとM氏の母上が
「・・・・。 ファッションショー?」

ごもっともで^^
見事にバラバラすぎて笑えた
今度全員おっさんスタイルで遊ぶ約束を交わし解散(やめろ
そんな私は(?)スポーツに注目ちう・・爽やかでいいかも。
とかいいつつまだ一着ももってないというね・・
ヒッコリー好きすぎてどうしよ


今日は寝て明日めいっぱい遊びたいです
外は出たくないけど(じめじめしてるわりに紫外線はアレなのさ
夏ぐらいは焼けてもいいけど既に黒いのでもうこれ以上は焼きたくない焼けたくない・・
でも色黒いと黄色とか似合うよね。今年は黄色に注目してるからいいかも。冬になると白くなるから着ないのよね。


最近タバコアレルギーになりつつあるハチオカでした(鼻水とまんね。
 2007.07.06  やべっ
やっちまったぜ・・・
学校に情報のテスト範囲のプリント置いてきちまった
うわぁぁ絶望的^^涙
日曜日学校開いてないとかそんな・・・土曜日はバイトなんだ、ョ・・え・・どうしたらいいんだ・・もう私の人生終わった(そこまで?!
情報なんか本当に勉強しないとわかんねっつの!
自分ほんとば、かたれ・・!ウオオ泣けてきた
友達に頼るしかないかなぁ・・あぁ、でもあてなんないしな(おまっ
こりゃ欠るわな・・ さようなら10位以内・・・

ほんとどーしたもんかね


痛すぎる・・土曜日とかほんと無理だから・・うっ
わたしはどうしたら・・・凹凹 


明日は七夕だ~^^っるんるん^^
ジラチ、結局引き取り行けなくなっちゃったけど、
東京のお友達が譲ってくれることに^^福岡のジラチじゃないけど凄い嬉しいお申し出^^
内容ぎっしりなパールをオークションに出す予定だったみたいで、それごと引き取らせて頂く形に・・しかも本来5000円ぐらいで出品する予定だったらしいんですがそれを3000円にしてくれました^^やたー!
しっしかもダークライまで引き取ってから送ってくださるようで・・ハチオカ感涙
映画見にいけなくなっちゃったのでとっても嬉しいです。
N氏に大感謝^^ありがとうございます
田舎っぺのハチオカはイベント系に全然いけないのでとっても嬉しい内容になってるようで^^
N氏ほんとにありがたう ダイヤは売らないでね!(売るわけないだろうけどさ笑

今からヨダレでそうだよ(汚っ)

今日はテストがなんこかかえってきたぞ~
英語とライティング以外はもう・・灰と化したな^^(えっ
英語系だけは得意なんだけど理数系がどうも・・苦手すぎる
数学Iとか素で・・素であの点は正直ガガガン
問題は生物だ・・ありゃ確実に良くても50だな
悪くて35(そんなに悪いの!?
あとは日本史に頼るしかない・・
正直2年で点とっとかないと3年はテスト一学期だけですからね。
今頑張っておかないとあとで取り返しつかなくなるんだよー・・
だから情報・・!情報で稼ごうと思ったら・・ら  ら    ら・・
泣きそうです

久しぶりに娘僕さんにお邪魔したいなーとか。
最近覗いてなかったのであとで行ってみようかな
スカタンクさんとかいたらあれだな・・即行クリックだな
最近スカタンクが激しく好きです
タンクボックス(なんかおかしい)つくりたい



以上スパゲッティをゲティと略す友達がいるハチオカでした
 2007.07.05  あたぱ
テスト終わりましたぞ~、と^^
しかし月曜日に1教科だけテストが^^ 意味不明すぎる^^
とりあえず気持ちとっても楽になりました笑
ワーイ遊べる絵描ける狩れるぞ~!(モンハン)

お嬢さん 俺とデートしないかい?

始末屋部屋にスピアーあっぷしてきました。
女好きのおにいさん。京っていうよ。

今日は何の日誕生日^^
いや、私のじゃないんですが笑
某バンドの麗しきボーカルSくんの誕生の日ということで。
おめでとうございます!てことでSくんファンの子とケーキでお祝いしました。うまかた・・ぜ

そして昨日はN○Kのねおびずある系の お  お      お・・!
テスト勉強中、「今やってんのか歌ってんのか」と一人もだもだしていたせいで今日のテストはぼろくそでした^^(笑顔)
だ、だって・・シdさま ゴフッ
今日メンバーさまのブログ見て一人もだもだ(二回目
ああ、楽しかったんだなぁ、良かったなぁ、って思いました。
メンバーの4人も、ファンの子も凄く楽しみにしてたんだろうなぁ
いいなぁ
こういうとき田舎って切なくなるのね。
でもにゃん先輩と同じ九州っ子だからいいのさ^^
まぁ私の住んでるとこめっちゃ田舎だけどね!
いいのさ いいのさ
そいえばもうすくCD発売・・!楽しみすぎる
ツ○ヤは入荷早いから10日にフラゲしたい・・とてもしたい
しっかし前回の時みたく売れきれだったらやだなぁ
放課後しかいけないてのが辛い・・!ぬおお もだもだ


うー、もんはんもんはん^^!(ぐーたら)
 2007.07.03  むぱっ
や、やぁ、ハッ ハチオカだよ!

^^

(でてきやがった)

テスト二日目です。あと二日踏ん張れば自由(ってほどでもないけど/バイトあるからね・・^^)
気分転換にログインしてしまった私・・こうなるともう後には戻れんのだ・・はちおか・・馬鹿め(知る人ぞ知ってるアレ

テスト期間・・とかいいつつオロチやってる自分本当情けないけど後悔はしてない^^b(ダメだこいつ
昨日今日で尚香ちゃんと二喬・チョウセン・稲ちゃん・ねねたま・シンキさま・お市をMAXに・・^^(何やってんだ
全員女の子という^^ おなご大好き可愛すぎる
というか前から気になってたのですが、OROCHIの劉備様は声がなんか凶暴になってるのは気のせいか。
というかちょっと風邪気味なんでしょうか?(敵将うちとった時の声が明らかに枯れている/そこ?
以前の劉備様に戻ってください(なんだそれ
あと陸遜は3の時のが一番好きだった。敵将討ち取ったときのあの爽やかさ・・あれは忘れられない(呂布を討ってあの爽やかボイスはなんかウケた

とっても素敵なおバトンを頂いたのでテスト終わったら回答しますね
バトン溜め込んでるものでどれ回答してないかわからなっ・・(ちゃんとメモしなさい

今日からはなざかり^^楽しみかもしれない
先週から見ようかな?と思ってたのでなんかウキウキ。
ほりきたさんはほんとに可愛いと思います。
おでこが綺麗ですよね(そっ、そこ^^?
おでこ綺麗な人ってとっても好き。というかおでこが好き(アッ暴露してしまった/・・・

そいえば七夕ジラーチ当選したのですが日にちが・・がっつり学校ありまくる・・^^
13?14日?までだったっけ。福岡か・・
行くとしたら7か8。・・7日に欲しいな。ロマンティックだ
しっかし福岡いうたらかなり・・!^^(かわいそう
往復で1万ちょい? エッ きt・・笑
しかも一緒に行く人がいないので諦め気味です笑
だって寂しいし 私 乗り換えできない (!)
別府で一回乗り換えなきゃいけないんだよ・・!ここここわい・・・(・・・)
誰か福岡行く人いないかなあ(一緒に行きませんk/おまっ


とりあえず潜ってきます^^涙

