 2007.08.31  きたこれ
いざ尋常に勝負、24時(?)
時間になったら凄い勢いでいくんだぜ・・はぴなすぶっこむんだぜ・・!そうさ、できるさハチオカ・・ぶるぶるぶるがたがたがた(・・・)
設定画もできたし(すごいイマイチな出来だけどしょうがない)
設定文もいいかなこれで・・設定だけ読むとかなり変な人だよ
えっこれお友達いっぱいできるの・・?笑 
暴走する彼女を止めようとするお友達がほしい、な・・女の子カモン
しっしかし男の子の親友とかもたまらんな^^(本性きたこれ)
彼氏さんは出来ればできたらいいんだけど、とっても変な子だからきっと出来ないね・・ごめんねはぴ子・・
ああもう妄想しだすととまらん・・いかんいかん

!

拍手のお礼絵の一部。
グレイシアとリーフィアはコンビでお仕事してます
仲良いらしいですが(グレイシア談)リーフィアは
「なんであんなやつと仕事しなきゃいけねぇんだよ・・」らしいです。ツンデレなんだよツンデレ。
幼馴染にしようかな、とか。恋愛感情一切なし^^笑
リーフィア姉貴は男の子には厳しいけど女の子には優しいの
ちなみに男の子に触られると怒るよ 「見るな寄るな触るな」とか言ってるといい^^(こわいよ)
ちなみにでかちちでs(それもういいから)

リアルタイムでドキドキばくばくただ今24時38分であります
魔法さんぶっこむの遅かっ、た・・!?
や、ちゃんと時間になったら即ぶっこもうと思ったんですけど
A組B組は選べないのかな?と思って、お知らせ過去ログとか質問BBSとか読んでて・・またお知らせページ開いたら投稿20件以上て・・^^
はや、い・・!みなさん早い・・!お、遅れたー!と思って慌ててぶっこんだんですが・・きっと・・きっと漏れてる・・うん・・うっ
半分泣きそう・・心折れそう・・いや・・心まで戦えなくなるのはだめ!(パクった!)
もうちょっと待ってみるよ。

栗亜さん、お手紙届いてよかったです・・!内容薄くて申し訳ないです^^;笑
わざわざメールでありがとうございます・・!こっちでお返事良かったかしら・・
擬人化大丈夫で良かったです^^*しかもそんな有り難いお言葉!有り難うございます・・!
私も栗亜さんの色鉛筆画が大好きです・・優しい色合いでとっても素敵で、先日頂いた残暑お見舞いも素敵おセンスでドキドキしておりました^^
こちらこそ有り難うございました~!


 2007.08.30  うごうご
リーフィア

先日のエチャログの自分のやつだけ^^(絵のストック切れって素直に言っちゃえよ
うちのツンデレリーフィア描きやすいかも・・

インターシップ終わったよ。楽しかったけど疲れた・・うん・・^^
眠いです。もうすぐ極限モードになる笑
あー明日学校だなんて嘘だ・・ねむすぎる・・これは金曜日にくる疲れだよ・・うん・・^^
うちのクラスだけやったらハードスケジュールうっきつい
テスト近いけど勉強やる気出ない・・ほんとハード

インターシップのハイパーな疲れで先延ばしになってたハピナスさんの設定を昨日練ってました。あれ、普通の女の子のつもりが変人になった・・気がする・・いや、気のせいか・・^^ うん・・^^
変人というか痛い子・・?いや、変で痛い子・・変に痛い子?(それかわいそう)
見た目がこってり甘いので性格はサッパリした子にしようかな?と思っただけなのに変に痛い子になってしまいました(だからそれ、かわいそう

SNS参加したらおともだち申請いくん、だ・・ ・・やっぱ行けない・・(ちきん)
ぷりんちゃんは絶対即申請しに行かせて頂きますヒィ・・!お、おかいもの一緒に行かせて頂くんだ・・!アッ絶対とか断言しちゃった・・ど、どうしよう・・(ちきん)
せめて相互様と、か・・行けたらいいけど なあ・・(遠い目/ちきん)
誰か一緒に行って下さい(チキン以前の問題


貴族さまのSNSも登録したいけど、似顔絵(それ違う)をまだ描いてないので、描いたら登録しようかなあ、と・・
とりあえずテスト終わるまで登録はしないかもしれない・・ぶっちゃけ結構追い込まれてる

とりあえず英語だけやって寝る・・^^根性見せるぞハチオカ・・!バタッ ぐー(・・・)
 2007.08.28  にぱ
ウヲヲ眠い
はちおかです。

幼馴染

某さんへの残暑お見舞い
Yいちさん宛てです(バレバレです)
幼馴染三人大好きなんだ・・チャド育てるの下手だけど、さ・・^^

今日からジャニアインターシップで保育所に行ってきたよ。3日間子供と戯れます
普通に楽しかった・・もっときつい仕事かと思ったけど・・
お笑い芸人のモノマネとかポケモンの鳴き声のマネしてるだけで
とってもウケました。とっても馴染めました。私も子供だから&精神年齢が同じだから
おやつのケーキを食べるときも子供と同じくらい(むしろ子供より)テンション上がって二口で食べあげました(ウケ狙い
あと二日・・がんばるー

しかしインターシップが木曜に終わって、金曜日その報告会の準備やらまとめやら、体育祭の準備やらして
月曜日実力テストとかバカにしてるのか^^
インターシップはうちのクラスだけなので明らかに他のクラスのほうがテストは有利です・・だってワースト10位は補修^^
爽やか3組危うし^^^
テストは一応するけど、ワーストは入らないようにしてほしいよね、せめて
正直テスト範囲が広すぎ・・る・・うっ 無理^^
勉強しなきゃなーとか思うけど、子供のあの無邪気な笑顔見てたら勉強とかどうでもよくなる(おまっ)

お祝いありがとうございます・・!う、嬉しい^^涙

そしてお私信^^↓
*****

よいちさん***ううっお優しいお言葉有り難うございます側転土下座
しょうもない中身なので適当に配達を待っていて下さい・・
そしてメール!今確認してきました・・わっ!お祝い有り難うございます^^
携帯からだなんてそんなリアルタイム(?)私嬉しいです^^
メール見るのすごい遅くて申し訳ない・・笑 
本当に有り難うございましたドキッ

ゆさん***ありがとう^^

(それだけかよ^^)

さきさん***拍手連打嬉しいですが頻繁すぎて多すぎますばくしょう

 2007.08.26  うー
昨日(今日)エチャにお邪魔してまいりまし、た・・!
ああなるのはわかってたけど豪華メンバーすぎて場違いすぎました・・心臓にわるい
しかもとんでもない事発言してしまいましたすみません・・!勢いで絡み要請ああもうテンション上がると何も見えなくなるんだから・・!ぶるぶる
自重せよはちおか・・!
なんにせよ素敵な誕生日プレゼントになりました^^(勝手に)
ハチオカには勿体無いがな・・^^

ログはまた後日に^^

リザードンさん

先日描かせて頂いたリザードンさま
毎度ながら一目ぼれで・・^^*

アッそうだ。拍手にお礼絵なるものをつけてみました(今更だがな
もし表示されないようでしたら一言お願いします^^;私のPCではちゃんと表示されているのですが・・不安だな

お礼絵、本当は4種が良かったんだけど3種か5種かじゃないと設定できなかったから無理やり5種・・ひとつは使いまわしですすみません、しかもゴクリンさま・・^^
5種のうち4種がブイズたちで、あと1種はちょっとハズレ的な^^笑(使いまわしだからなはちおか・・)
イーブイとシャワーズがもう一匹ずついるので今度描いてもってきます・・そうすればブイズで5種できるわけだから^^
テストで私が何回かぱちぱちっとしてみたんですがサンダース&エーフィペアが比較的出やすいような気がする・・^^アレッ
しかしまあランダムなのでこういうこともあるか^^

誕生日お祝いありがとうございます・・!自分でも忘れてたのに覚えてくれている方がいるなんて 神すぎる・・土下座
今日で無事○○歳・・^^(隠した
今までたくさんの人と出会ってきました
ありがとうございます、そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します



明日から新学期とかもうチクショーーー^^早い^^^
 2007.08.23  なんかもう
残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます・・うっだいぶ遅れた
しかしで、でか・・!すみませ・・!
しかも色がなんかもうアレレ?現物はもうちょい色がいいんだけど、な・・あっれー・・(スキャナさまが・・!

今日は朝から友達の家で勉強会という名のゲーム大会(アレッ)
に行ってきました。家が12キロくらい離れてるんだ、ぜ・・(往復24キロをチャリはきつい^^/ダイエット^^)
宿題の写しあいっこして(・・・)そのあとはすぐゲーム(・・・)
wiiはみんなで遊べるソフトがなかったので断念
GCでマリオカートやらスマデラやらマリパやらしてきました
しかし相手のうちの2人は小学生6年生と2年生というチビッコ(友達の弟と妹)
しっかしこれがなかなか手ごわい・・!今の小学生ってみんなゲームうまいのな!スマデラとか本気でやっちまったよ・・(大人げない
いやはや4人っていいよね!取り合いもないしワイワイできて^^
たのしかったです 行き来はきつかったけど、ね・・!(笑顔

ままままさk・・!大好きでこっそり通っているサイトさんにリンク張りかえして頂けてr・・!いやこれは幻覚だ
や、もう吃驚しすぎて東洲斎写楽のような顔になりました(そんなミラクルが)
ありがたや・・!ひいひい恐れ多いです・・!ぶるぶる
いつかご挨拶に行けたら・・いいな、あ・・(小声)


追記で轟さんへお電波です・・!
... read more
 2007.08.22  ああ・・
ぶくぶく。

久しぶりに絵板で描いたのに途中で飽きてしまった・・
色ほぼ使ってないよ・・何種類くらいだろう・・がんばれよハチオカ・・
たぶんあれだ・・ちっさいの塗るの苦手なんだハチオカは(気づくの遅い
一年ぶりぐらい・・?やっぱり使えない絵板・・かけない、ぞ・・ウゥゥ
絵板で絵描ける人ってほんとに凄いと思うウン
また絵板使う気になったらこってり厚塗りがしたい
しっかし 厚塗りてなんだ^^(・・・)

凄いあほらしいミスをしてしまいましt・・!ばかばか・・!ううorz
Tさんすみませんほんとに・・!拍手届いてるか、な・・
テンパると何も見えなくなるハチオカはほんと駄目な子だと思った・・ちきんめ・・
次から気をつけなきゃ・・ヒィヒィ


久しぶりに娘僕さんにお邪魔してきました・・!ヒィヒィ久しぶりすぎて文どういう風に書けばいいか忘れて、た・・ドキドキ
今までことごとく描きたいお子さんを逃してきたので、今回は描けて良かったな、あ・・!恐れ多いがな・・!フフッ・・不思議だな・・やっちまった後って・・こんなに冷静になれるもんなのか・・(黙ってください
これからもちまちま描きに行きたいなあ。
スカタンクとかきたら絶対やばいわたし・・すかたんくさんカモーン
えらいスカタンク好きですみません
皆さんのスカンプーが欲しいです(貪欲
いや、もう切実に

そういえば先日バイト先の駐車場で電王ショーがあったのですが
小さい子供に紛れて大きいお姉さんはギャーギャー言ってました(はずかしい
だってあの電王だ、よ・・!
しかも開店前のうちの店にサプライズ登場したからパートのおばちゃんたちとハチオカのテンションは上がりまくってました(とくにハチオカ
愛の抱擁をして頂きました・・ポッ(目がハート/きもちわるい)


今日の甲子園決勝戦は凄かった・・いやまさかあそこでホームランとは^^満塁だよ^^逆転HRだよ^^漫画みたいだったほんとに
佐賀が毎回ランナー出してたし打てないからウーンとか思ってたけどやっぱ高校野球は違うね・・!
広島のピッチャーはとっても画になってましたね。よく・・よくやったよ・・!(何様
久々に大声あげたせいか、一時心臓が痛かったです(・・



今日は一日がとても楽しかったなあ(寝放題だった/だめなこ)
 2007.08.21  あっつい
今日は一日の半分以上を睡眠に使いましたハチオカです
好きな時間に眠れるってこんなに幸せなことだったなんて・・(・・

いやもうごめんなさい

シーハーツ・・・(・・・・)
いや、もう言わないので許してください
そうさネタがないのさ
ネルさん好きです マリアさんはもっと好きです(黙って
というかスタオ4が激しく楽しみすぎる・・今んとこ情報何も知らないけど・・
またレオンみたいなイケナイ男の子を以下略

スタオもいいけど黄太も隠れ大ファンだったりするんだけ、ど
新作とか出ないのかな・・私が小学校6年生の頃に新作が出たから(鮮明な記憶)
もう何年経つっけ・・えーと・・(小学生レベルの問題ですよハチオカさん
黄太はソフトを二本とも借りパクされたのでプレイしたくてもできないのですが(爆笑)
まあいいか・・
しかしPSPが気になってきた・・弟が持ってる分にはいいけど・・
スタオが移植と、か・・(やはりそこか)
ほ・・ほしいけど金がない^^(切実な悩み)
次の給料でたら勢いで買っちゃいそうだなウワァァ
ピンクほしいピンク
PS3が欲しくなる前に買わないとやばいな・・今のところPS3欲しいっていう気持ちは全然ないけどさ

昨日今日と久しぶりにメールを何通か送ったのですが
今さっき改めて見直すとアレだな・・もう文があれ・・だ(なに
本当文才無くて申し訳ないです・・書きたい事いっぱいありすぎてどこ削っても長文になる始末です(・・)
ちゃんと届いてるかな・・どきばく・・

そういえば!今日発見したんですが、だいぶ前に弟に
「手紙を投函してきてくれ」・・と頼んでいたのですが
今日弟のカバンからでてきt・・ エッ・・ちょ・・^^泣き目
本気で泣きそうだt・・自分で行けばよかったよホロリ
Yいちさん(隠せてない)とKえさん(やっぱり隠せてない)宛ての
お手紙がまだ投函できてませんでし、た・・ ああもうすみません・・!
ということで新しく書き直して自分で投函しにいきま、す・・!
ほんとうにすみません・・うう泣きそうだむしろ鳴いてる(誤字)
だって内容が・・5月くらいに書いてる・・(顔が青いです
もう今から書きますそうします(やる気MAX)
 2007.08.20  ううん
明日から長い休みへと突入しますハチオカです(6日しかないけど
やっと・・私の夏休みがきたぞ・・^^ ウウ(苦しそう

おぴんく

魔法学生さんにもってくんだ(予定では/弱気)
いやもうここで先に公開すべきか悩んだけど被ってたら怖いから・・
一応生徒さん募集の前から考えてた子だからちょっと愛着沸きつつあるけど、被ってたらかえようかなー・・と、か ね
だっ、大丈夫か、な・・ドキドキバクバク(ちきん)
なんかちょっと不安だからメール送らせて頂きまし・・t っ(苦しそう/2回目


ポケモンバトルするときに「オレのターン!」っていうのはハチオカだけらしいです(・・・
前テンションが上がりすぎて相手からどくどくをされた時にも
「くそ・・罠カード発動か!」とか叫んでましたが・・
いや、もうほんとうに痛い人ですみません
最近特に痛すぎるぞハチオカ・・
リアルに「ブルー・・ ブルー・・」って言い過ぎだハチオカ(きもちわるっ/しかもポケモンじゃないほうのブルーだからね笑)

野球まけた・・!大分の代表校には幼馴染がいたのでとっても応援してたのですが、今日試合した長崎は、私のいとこの幼馴染がいて
何度か遊んだことがあってとっても複雑な試合でした笑
いやでも、もちろん大分のほう贔屓で応援してましたが^^
にしろあれだな・・九州同士って・・ウワッてかんじだ・・
明日もたしか・・九州同士・・え、これ何かの間違い?泣き笑い
ウーン・・とりあえず長崎応援するぞー!オウ


なにか・・書き忘れている気がしますがここはひとつ
寝ます(・・
 2007.08.19  ようし・・
魔法学生さん名簿が・・!はっははあ早いドキドキ(落ち着いて)
素敵過ぎて皆さんの設定まで全部読ませていただきました(ここまでくると変態)
アレッ・・予想以上に二年生人気が・・やばいなあ^^(行動遅いから不安だ
組は絶対Bって決めてる・・Bが好きだ・・B(特に深い意味はない)
で第一希望のB組を一番に拝見させて頂いたのですが、女の子がすくない・・!こ、これはチャンスだ(何の/何だろう・・)
もう自分のマヌケさにため息すら出ません・・いや、まさか12時過ぎてるなんてさ・・^^(マイペース)
いや、その、そういう趣味じゃないんですよ

で、これが昨日描いてた(今日含む/泣き笑い)設定画の一部ですが(何故足なのかは追求しないでください石も投げないで!)
ほんとにおピンクになってしまtt・・靴下は趣味で黒ですが(きたこれ
ブレザーとかピンクすぎて目痛いですが・・^^
リボンを愛してやまない子だけど、制服のネクタイはネクタイのまま。
可愛い女の子とリボンとお菓子とお洒落が大好きな女の子~て感じの女の子です。

・・いろいろ不安だ(浮いてる気がす・・る/明らかにね


明日のバイトさえ乗り切れればやっときた一足遅い夏休みだ・・!
ウゥ・・しんどかった・・しかし明日で・・ウォォォ燃えてきた(ほんとに落ち着いてください)
しかし宿題にいっこも手をつけてないので追い込みだろうがな・・^^フフ
ハチオカは友達の丸写しなんかしないよ!しない・・・よ(怪しすぎる

昨日の地球へ・・は エッ 
全部青い人 エッ  ちょ・・えっ・・^^(引きつってますよ
ブルーたん・・ブルーたん・・(もはや病気)
もうキースさんは十分見たので次回は他の人おねがいします笑
できればブルーさんでおねがいします(無理なお願い)

そして母に「何見てるの?」と聞かれ「地球へだよ~」
「・・寺へ?」 とこのありきたりな勘違いをされるハチオカであった
寺もういいってば

 2007.08.19  アッ
20070819012913
なんてことだ・・・変な時間に失礼しますハチオカです

ななななんてことだ・・・
魔法な学校企画さんに参戦する気になったので、今まで設定画描いてたんですが・・・
もう19日になってました(・・・・)
ウワッ地味にショック笑
でも第二次があるので次こそは ^^


ちなみに画像の子がそうです

二年物理で選択が動物の予定・・・
エネコたんがパートナーになりそうだよ


ヨシッ次いく、ぞ・・・
 2007.08.17  あら
真が随分あいたな・・

名はまだないであーる

この娘っこを魔法な学校さんへと連れて行こうか悩んでいるハチオカ・・
どどどどうしよ・・しかしSNS・・体力のないハチオカはどこまで付いて行けるのやら・・やっぱやめとこうかなー
ふわふわ頭でピンクでミニスカな女の子が描きたいがためにデザインしたハピナs・・ごごごごめんなさい
やたらリボン好きなの・・え、ガーターベルトはやっぱダメ?微笑

今日はぷちオフ会でした。というかゆさんと2人きりでデート笑
ゆさんが最近買った車(ぼくしー)で市内へと繰り出すわたしたち
運転にまだ慣れていないかと思うと、そうではなくもう上級者の域でした19歳、やりますね19歳(年齢強調すな
市内のショッピングモールで私達が真っ先に向かったのが映画館
『ダークライ見ようよ!』

この間観たばっかりですがお嬢さん方。

2回目のダークライ様を見たデッカイ(背丈的に)お姉さん達は
その後ハイテンションで買い物を済ませ、ハイテンションで回転寿司を食べ散らし(散らすな)
ハイテンションで帰っていきました。
普通道路で80キロオーバーは・・なかなか・・ね。
しかし全部の車が80オーバーだったから恐ろしいよね笑

とりあえず楽しかったです。スタバの珈琲で火傷した以外は全部たのしかったです(軽くトラウマになった)
ゆさんありがとうございました!


最近お父さんがタバコを吸うと一時タバコ臭が凄いのがとってもいやです(切実な悩み)
タバコを吸った後のお父さんには絶対近づきませんほんとやめてくれ
もうほんとはタバコなんか全部燃やしてしまいたい勢いですがそこは大人なハチオカ・・そっとしておきます(どこが大人だ
しかし顔がかゆくなったり気分が悪くなったりが多いので、
私の近くで吸われると・・ね・・蹴倒す勢い出ちゃったり・・ね


ウーンねむい・・地獄の5勤終了は嬉しいけど。
今日はぷちおふの為に早退したけど・・それでも・・5日で37時間喋り続けていたことになる(しかも敬語)
しんど・・かった・・盆はもういいです(目が死んでる)
明日休みで日月が勤務・・で夏休み中の仕事は終了!
あとたった2日だけどたった二日が長い・・16時間・・
夏休みほとんど遊べてない・・クラスメイトと本気で会ってませんが。
ほんと毎日バイトだったからなあ 眠たすぎる
明日はおうちでゴロゴロに決定だな。

 2007.08.13  ただいもす
だれだろこいつ

ただいまハチオカだよ。
YTKさん24時間ありがとうございました(どっかのテレビ局みたいな名前になっとる)
↑のはみんなでらくがきしたやつ・・左にててさまの絵が^^ちょびっ
今日朝イチの電車で大分まで帰ってそれからバイトに直行だったのでほんとバイトがしんどかったです。お盆なので立って眠る余裕もありませんでした・・・(そりゃあね
オフレポは追記にまわします(文章力無いから長くなりそうだなあ

お盆ってやっぱ・・予想以上にハード笑
みんな里帰りとかしてるもんだからアレだ、ごちそうにするからだ。
お寿司だとか焼肉だとか。 そりゃあもう凄い量^^泣!
おばあちゃんちは明日バイトが終わってから(夕方6時くらい?)
一時間かけて行ってくるよ。(車で)そして次の日の朝7時にバイト先に直行するよ・・^^なんというハードスケジュール
初盆だから何かと忙しい・・けど休ませてくれないバイト先
今日から地獄の5日間です。13,14,15,16,17・・・こここ殺す気だ^^
しかも今日はキョ/ロちゃんに変装しました(またきぐるみですか)
バイト始めてからというもの、かなりの量のきぐるみを着ているのですが笑
バイトにここまでやらせる店聞いたことねーよ

負けない(!)



追記からぐだぐだなおふれぽ。
... read more
 2007.08.11  うーねむい
今日は地元の花火大会・・・友達全員バイトだた^^私だけバイト休みとかさ、さみしすぎる
しかし地元の花火大会あんま好きくないんで良いや。(花火がいまいち・・/花火大会なのに)
明日派手にぶち上げてくるんで今日は休養^^ねっねむい

今日はポケ映画(ラティアスラティオス)があったのでガン見してました。
妹かわいい・・そしてアニキかっこよすぎる・・キュンキュンしすぎた
もともとラティオス大好きなのでこれ見てさらにお熱になりました
うううやっぱりポケモン映画って感動するなあ 

オフ会!朝イチの電車乗って行きます~!駅でお出迎えお願いします笑
福岡までひとり・・ウオオ寂しい・・だいじょぶかな自分・・
服装はピンク生地の黒ドットバルーンワンピにたぶん白パンプス
バッグはでかいリボン付きの白いやつです。あとはアクセサリーてきとーに付けてると思うんで(適当て)
珍しくぶりぶりなのですぐわかると思います笑
それで白いケータイ片手にキョドってたらガチで私なので拾ってください笑

福岡のポケセン久しぶりなので楽しみです~!モンコレ買うぞ~!笑


明日は朝早いからさっさと寝よう~ハチオカは次の日に何かお楽しみがあっても、前日の夜は全然眠れるので大丈夫です!笑
心配ありがとうございます!睡眠より電車のほうが不安・・うう


しかし久しぶりにぶりっこファッションなので物凄い勢いで緊張してきたぞ・・(変な意味で
キャミにショーパンにすればよかったな・・いや、もう言っちゃったから変えません笑
しにものぐるいで頑張ります(?)
 2007.08.10  ふーん。
眠気の極地にいます、ハチオカです

凄い勢いでねむい・・うごっ
とりあえず溜めてるバトン上げにきました・・遅くなってすみませ、ん・・!ウゥ

・・・


・・・・・・。


「男ですけど。」

ユーリ氏疑う。
ミュウのえま氏があまりにも女顔なので・・スミマセンハチオカの墨です(じゃない、趣味です。/ナチュラル誤字)
えまは睫毛長くて色白で目がくりっとした正真正銘の(?)女顔なのでですが、とってもくーるな性格です
王子気質というか姫気質というか・・
ツンツンです。ツンデレではなさそう・・たぶんツンツン。


今日もバイト先で目を開けたまま寝てました(きたこれ
休憩中、箸が止まっている私を見た人が
「・・・ハチオカ?」
「・・・・」
「お~い」
「・・・・・・ハッ」(きたこれ)
目を開けたままでも眠れるんだな人間て・・
もういろいろピークきてます ねむすぎる
ほんと社会人なった気分・・・でもまあほんとの社会よりはまだまだ甘いけれど。
働く、って大変なんだなあ。何より立ってるのがこんなに辛いだなんて。 
バイト始めて本気で胃が縮みました。揚げ物アウトです 
とんかつとかコロッケとかほんと勘弁して・・ウッ(おばあちゃんか
一時ごはんと豆腐しか食べられませんでした。ふふふ笑い事じゃねえ
はんばーぐも無理になってしまった・・

先行き不安だなハチオカ


↓にバトン3個回答しました。今日はこれくらいで勘弁してください
... read more
 2007.08.10  絶対回答バトン
... read more
... read more
 2007.08.09  オウ
ミュウですの

うちのミュウさまはこれまた・・濃い
「・・・なに?」

潰れたので顔アップ
ちなみに男よりです(・・・・
すみませんもう、その、趣味です・・
カボパンとかおもいっきり・・・しかもどうしてもピンクが良くてミュウ様ですの。そうですの。
たぶんバンド組んでますの。ベース担だよ。歌も上手いよ


立ったままで寝るという技を習得したハチオカです。
レジでいつのまにかねてしまt・・シンジラレナイ
お客さんきて「あの・・いいですか?」って言われて
ハッ!!!!!!!(寝ないでください
すみませんヘタレで。
今日は団体客がきてて、それも全員男。子供からオッサンまで幅広い年齢層
たぶんあれは・・20人・・ちょいくらい居た?
お菓子のところでやったら悩んでるから他のお客さんがお菓子のとこ近づけなくて大変迷惑でした^^(こわい
しかも前のレジで会計してるの見てびっくりしたんですが
かご4個にこんもり・・いろいろが。
女性のリーダー格がいないと歯止めがきかないオッサン達のようです。
他のお客さんは怖がってそのレジには近づかず、後ろの私のレジにまわってきてました・・ご迷惑おかけしてますほんと
ほとんどみんな黒いTシャツとか着てるから尚更怖かったですというか暑かったです(失礼
買い物するのはいいけど他のお客さんの邪魔になってたのがとっても・・・^^だな

自分は良くても周りにどう影響を及ぼすか、周りがどう思うかよく考えて行動するべき
これは結構大切だと思うけどなあ。

自分勝手になりすぎてはイケナイと思います
自分を中心にしてはイケナイと思います
人の事も考えられるような大人になります。

何があってもレジで鍛えた0円スマイルで乗り切ってみせる(きたこれ

電車で満席の時おばあちゃんやおじいちゃんがいたらすぐ席を譲るような大人になります。田舎だからそういうの経験ないです。満席って何。

せめて マトモ、と言えるような大人になりたいです。

タバコのポイ捨てをするような人を蹴倒せるようなキック力をつけて
私は東京へ上京します



今日の記事はよくわかりませんね
とりあえず未来へのやる気を綴ってみたんだよ(?)

ほんとに頑張れる決心ついた

よーし

来年の受験はやりきる。
 2007.08.07  あつい
蒸し暑い

くろちさんお誕生日おめでとうございます!
朝起きてカレンダー見たらすぐ思い出しました笑
えろっぷ

オーp・・オーバ氏のミミロップさまでお祝い
親衛隊

「やっぱり俺のミミロップは可愛いぜ!」
「キモイんだよアフロ」

「キモイウザイ暑苦しいんだよアフロ」

暑苦しいお祝いで申し訳ないです

やた・・!11日と12日が連休なのですが(お盆から5勤だから^^/盆全出勤とかころす気か・・・)
おばあちゃんちにいとこが帰って来るそうで やた・・!
やっと久々に一緒に音出せるわけだ・・! うううう嬉しい
つーぎたーわんべーす! たのしみたのしみ
弟のドラムは流石に持っていけないので残念だけど笑
いとこは関東に住んでるからあまり会えないのでテンション上がりっぱなしです。
わーい嬉しいなあ



 2007.08.06  うるうる
頼んでいたCDが届いてハイテンションで箱を開けるとケースが割れていましたハチオカです
粉々です。

ろり・・

最近こういうのばっか描いてるな自分
ぺこかゆめさまが髪の毛おぴんくでまきまきしたら可愛いと思う。ウン
なんか色合いがピッピみたくなったので後で意識して全身描いてみよう

V系ぽいごったーっとしたデザインを考えたり
めっちゃ濃いメイクしてあげたりするのが大好きなので
そのテの仕事もいいな・・とか思ってたりするけれど
今「将来何になるの?」って言われたらアレしかパっと思いつかないなあ。
睫毛に羽っぽいのつけたい誰かに(誰かにて)
誰かの髪の毛まきまきしたい おぴんくにしたい うずうず
ぴんくで黒メッシュと金で黒メッシュがだいすきなハチオカ・・勿論擬人化さまもです。よそさまでそういう子みると惚れそうになる・・だめだ・・だめだはちおか・・・

携帯変えたぞ~!SH904^^やた機種変何年ぶり^^
ぴんくと白で悩んだけど、手触りつるつるのほうが好きなので白にしました。
画面長いよ~着うたフル対応だよ~すごいよ~(・・・
ずっとN901isで頑張ってたんですが勝手に電源が着いたりするのと、電池パックがパンパンすぎるので変えてみました
よくがんばったよ・・いままでありがとう
 2007.08.04  ん?
機械音痴 ハチオカです
SDのデータを移したくてUSBケーブル買ったのはいいけど
うまく繋がってくれない・・あれ・・?おかしいなあ
もう粘って4時間たつので(だいぶだね)
明日返品してきます(なんてやつだ) だって・・繋がらない・・
ド○モのオンラインショップで買おう・・面倒だなあ

レイド

うちのレイド氏は髪の毛が意味不明です。
つくった本人でもよくわかってません(単なるアホなのでは・・
未だに全身がはっきり決まってないんですが・・愛はあります。レイド様だいすき。

っとっとというかアヤ○エに反応してくださった方がちらほら!
『最近気になっていたのですが、おすすめとかありますか?』
おすすめとかなるとだいぶですが、最近よく聞くのが↓
これ と
これ
です。よく聞くというかよく見ます。PVが好きなもんで・・
おすすめていうか好きな曲はキスミイスノウとかヒナタとか・・言い出したらキリがないですが・・^^
この機会に↑の見てはまってくださる方がいるといい・・な
むしろみんなはまるといいよ
↑の見てくださっただけでハチオカは懐く勢いです(目がマジ)

軍人さんおわってしま・・た・・!ウゥゥ寂しい・・とか言いつつまともに顔出せなかった・・・
時期が時期だったからなあ・・・悔やむことは沢山あるけれど、
ギャラリー見てウフウフしてますすみません。
トレカの絵くらいは参加したかったんだけど、なあ・・く、くそー
しかし皆さんのすてきんぐなトレカでお腹ぱんぱんなので幸せです
鋼夜くんは消えないつもり・・まだまだ描くよ
成長した鋼夜くんがかきたいなー



追記から無双のアレ答えたよ  50問はながかったです。
... read more
 2007.08.03  なんかもう
弟が柳沢し○ごの事を勝俣と素で間違えていました
ハチオカです(まあ似てないことはない/むしろ似てる

ま

抹茶さん。
なんか軽くアイコンみたい(かなり汚いけど

そういえば最近「一番の宝物はなんですか?」と聞かれることが多いのですが・・・。(家族とかそういうのじゃなくて、本当に『物』で)
亡くなったおじちゃん(おじちゃんて歳でもなかったけどなあ/若かったし。)
のお嫁さんに先日会ったんですが、
その時貰ったジャスティンの指輪が一番の宝物です。
おじちゃんはシルバーアクセサリーがそれはそれは大好きでとってもロックな人でハチオカと凄く気が合ってたのです
お互いジャスティンが好きだったので、その会話をしている時に私が
ポロっと『パレスいいなあー』とこぼしたときがあって。
そのパレスリングを今年のハチオカの誕生日に渡すつもりで
買ってくれてたみたいで。
それを先日お嫁さんから頂きました。
ほんとにぽろっとこぼした一言だったけど
覚えてくれてた事が凄く嬉しくて。
私の誕生日までにいなくなっちゃったけど
それでもおじちゃんの気持ちが凄い嬉しくて
今一番大切なものです。

あとはおじちゃんの形見のベースとギター一本づつ貰ったけど
それも大切。



写メ日記でも叫んでるけどとっても嬉しい事が・・
あががががうううう嘘だ私は信じない
11と12か・・ウッ・・ウオオォォ緊張してきた
私の身内がバンド関係とかに関わることが多くて(仕事上)
とっても嬉しすぎる話を頂いたのですがゼェハァ
私無理だもうゼェハァ
会えなゼェハァ


今さっき外に出たらねっこからひっこぬけてた木を発見しましたハチオカです。
台風5号・・
クレイジーなやつだったぜ・・

 2007.08.02  る
かすみ

特に何も描いてないのでなんか落書きをもってきてみた
霞描いてると頭が真っ白になる(それやばいよ)
なんかやる気を消失させる能力を持ってるんです霞さんは(・・・

ゆずもちさんの無双な50問みて ^0^!
私もだいすきです(なんか言った)
今度私も答えてみようかなあ!私も馬超さんすきです・・とぉー!とかやたら叫びが多くて素敵だ
女性はしんきさまがいちばんすきだ。 セクシーすぎる

たたた台風が^^(テンパリすぎ)
今日もバイトだったんですがほんとに慌ただしかったなあ
いつもなら夜12時閉店だけど今日は5時閉店でした。ちょ、もっと早く閉めてくれよ、って感じでしたが^^ほんと外が凄かった
車あおられすぎ・・だ・・前が見え無すぎて怖くて仕方なかったぞ
例えるなら・・ディズニーランドのあの水がバッシャーンってなる、あのバッシャーンのもっとひどいのがずっと続いてる感じ(わからない
衣料の人がゴミ袋かぶって車まで走ってたのが可愛かったよ
ほんとに怖かったなあ。最近体験した台風の中では一番ひどかった
本気でしぬかと・・おもた・・・よ
 2007.08.01  ふぐっ
まさか

看板っこ2人の脳内
す・・・すいりんはこれは嘘だそんなまさか^^(テンパりすぎ
水鱗は真っ白なんだ・・ ウ  ウゥゥゥ  ゥゥ!(大丈夫か
ユーリはもうむしろ全部無でいいと思います笑

・・・。

わたし・・・右は本名です。
なんかこれ結構ショックなんですが笑
そんなにすけべですか私は。ギャグすぎるこの結果・・
オイシイ オイシすぎる・・(・・・


今日バイトでギャグすぎるヘマした
店内放送する時緊張しすぎて

ピンポンパンポン♪(高い音)

『・・・・・・・・・・』

ピンポンパンポン♪(低い音)

まさに昔のマンガのようなミスをしてしまいました(笑顔)
その後恥ずかしくて放送できなかったよ・・や、だってまたピンポンパンポン♪ってやって私が喋ったら「あ、コイツ今さっきミスした」とか思われるじゃないですか(・・・
清算の時店長に「存在がギャグだよね」って言われましたハチオカです
毒舌すぎる・・しかも悪気がない毒舌なんだ店長・・^^泣

今度から座右の銘は『存在笑変」にします。


ネタがないです。
あるとしたら「今日カラオケ行きました」くらいです(薄)

ネタ・・・


