 2007.09.30  alice
はろうぃーん

シd新曲あはーんすぎるってばよーー!!ぜぃぜぃ・・(まず落ち着きましょう
大体タイトルからして「あっ、これたぶんあはーんだろうなあ・・」とか思ってたのですが(えろがくせいですみません)
歌声あはーんすぎる・・とってもあはーんな気分になりましたよ、ええ

・・
お久しぶりです^^!(順番間違ってる
体育祭やら文化祭やら色々あって潜ってました。というか本気でPCする気力がありませんでした。
というか今が一番疲れMAXなのですががんばる がんばりたい

体育祭準備と体育祭と文化祭準備と文化祭で友達の片思い中の男の子とやたら絡みすぎたので今日は友達から光の鉄槌をうけたぜ文長いぜ
すまんなNさんよお^^(反省してねえ

絵がかけん・・アリスだったらいくらでも持ってこれるんだけどな・・!(全部使いまわし
だってSNS楽しいからさ・・
あと湯さん、SNSでとうとうリオくんお借りしましたゴシャァァアア!!(土下座
詳しくは後日えたでお話しますーえっへへというか湯さんほんと神そんなの頂けない^^^
 2007.09.23  ハッ!ドウッ!
正直ほんとネタがない^p^(口に出さないで下さい

PMAのほうでえたしよーとか言おうと思ったけど前回みたいになったら
怖いからやめたよ(ちきん)
だってありえない^q^;嬉しすぎて昇りそうになった(どこへ)
クラスえちゃがしたいんだーというかわいふぁふぁーい接続できん何故だ
大人数もいいけど少人数も好きなんだ・・というか6人くらいが一番好き

はらいてぇー^p^

切実にWi-Fiさん繋がってほしい、ちょ、これおかしい何故だ本当に
いつになったらバトルできるんだー^^主催するとか言ったくせにー^^冬までにはなおすぜ(遠い

ポケダン・・すすまない
進んでないわりにはランクが・・^^ね・・^^
だってこわい というかスカタンク様はあhやばい
どんなに憎らしくてもスカタンクなら何でも許せる
カイリューに続いて好きだすかたんく やばいぜスカタンク
ヨノ様もほんと・・^^なんてイケナイんだ
そして♀な仲間がいない。本当にいない。なぜだ
むさすぎるよー!そうか、主人公が男にモテるタイプだからか・・
チームやさぐれどうしよう。救助隊はチーム名が「いずも」だから
和になるだろうから・・
探検隊は洋でいくか・・?いやしかし今さっきまで和で練ってた自分何
ううーん悩む

明日やっと休み・・!3連休とかほんと憎い
というか・・来週・・というかもう今週か
体育祭と文化祭が・・し、しんでしまう 一日おきってそんなあほう
5人6脚とか何・・!メンバーが背高すぎて(ついでに足もな^^)
ハチオカだけ追いつけないー!ひー!引きずられてますからね^///^(なぜ照れる
しかし希望は担任もメンバーであることだ^^担任は凄く背が低い。たぶん150ちょっと。
担任とハチオカは苦痛すぎるそして他のメンバーそれを見て楽しそうにしている・・(えすか・・Sなのか・・
5人中3人が175~182て^^
ハチオカ最近縮みだしたので(一時期すごいデカかったけど/というか縮むのはやい)162(だいぶ縮みました
寸胴でなにがわるい(言ってない言ってない

そういえばここ数日絵といえる絵をかいてない・・^p^川サァァァ・・・
なんかもうアタリだけとかめっちゃラフとかだけ
なんかカラーでかきてい

というかあれは確実にスネーク×アイクです。許せない(わかる人にはわかるネタ)
スネークになりたい ごめんなさいもう言いません
 2007.09.21  んーんんーん~
ハチオカは毎回タイトルに手抜きすぎだと思った
ドータクン?

ドータクン?授業中描いたのでアレなんですが・・
原型うろ覚えだったからデザイン改善点あるかもしれない
ドータクンすきだドータクン

探検隊相変わらずすすまぬぇー^p^ ていうかやれよという話ですかそうですか
いや、やりたいけど体育祭の準備忙しくてなかなかね・・!
ダンスリーダーとか本気阿呆ハチオカ^p^
とりあえずチャプター・・7?くらいまで進みました。あれ、8だっけ
主人公もパートナーも♂ですが、仲間になる子たちも全員♂です
これは軽く奇跡だと思いました。非常にムサイです
というかヒノアラシとポッチャマの組み合わせて・・、も、もしかして
ゆずもちさんと一緒!?笑 ゆずもちさんは主人公ぽったまのようですが^^*
まさかの被りに動悸が^///^(いらん)
そういえばチーム名書くの忘れてた・・!
チーム「やさぐれ」です^^(・・・・・・・・
たぶんうちのヒノはツンツンになりそうな気がする
ぽったまは可愛いナリしてて、ヒノが大好き!そしてちょっと腹黒
になりそう・・腹黒かよ・・ついに腹黒かよ・・
今回は進化させようかなあ・・でもなあ・・!!本気で悩む
ああでもマグマラシ・・!いやでもバクフーンさまはあh
悩む・・死ぬ気で悩むはあh
どうしようはあh
いい加減にしろはあh(誰か殴ってくれ

そういえば今年の一年生はイケメン(死語)が多い気がする^^
先日の職場体験発表で思った^^私のグループのブース(ブースてかっこいいな^^/・・・)に来てくれた男の子たちが最高に格好良かった覚えがある(誰か殴っt以下略
お互い「どこ中出身?」「どこ住んでるの?」「趣味とかある?」とかばっかりで・・
合コンかよ・・・
あと最近通学中につなぎを着た格好いいお兄さんによく会う(毎日違うお兄さん
ハチオカものすごい勢いでミーハー・・^^
ジャ○ニーズとかはそんなに詳しくないんですがね!
なんか町とかで見かけると、こんな田舎でもおるもんはおるんやな~!って思うんですよ!
イケメンはハチオカを救う^^


ゆさん!>>>今日お土産届きました!ちょう大量・・!ちょ・・!ありがとうございます!笑
ハチオカ、これ貰いすぎだと思うんですが本当に笑
しかし有り難く頂きます(貴様・・)
そしてリオくうん!なんつー格好良さ・・!本気で好きすぎるんですが=3なのに今は恋愛対象じゃないとかアリス本当に目おかしい
ハチオカだったらもう・・すぐ・・ふふ・・^^(・・・)
ああリオくんりおくんりおくんりおくn・・・!!(こわい
昔の2人を描きたいです!昔から想ってくれてるなんてアリスなんて幸せ者^^=3もだえしぬ
ピジョとも仲良くしてやって下さい^^えへへ

 2007.09.18  あちゃー
こっち疎かにしてどうするはちおか・・
すみませんとりあえずネタないです

えーと、探検隊!全然進んでません^p^
とりあえず主人公はヒノアラシのカゲと、ぽったまのコマ
本当はヒノとピカが良かったんだけどね・・!出来ないだなんて・・ショック・・^^
あとネタバレはしないと思うので^^
するとしても追記に放り込むと思います。

3連休でしたね!ちっとも嬉しくないやい^p^
来週も3連休ですね!ちっとも嬉しくないやい^p^
台風のせいで遠出できない、という理由で客さん多かったです土日。
お買い物して暇潰しするしかなかったそうです。(お客さん談
来週も3連休とか本気で嬉しくない・・^^
大体働き先はかなり忙しいわりに自給低い・・おっとつい本音が・・
結構大手なんだからもうちょい上げてほしい・・何時間働いてると思ってるんだ^^

明日から学校嬉しすぎる・・!休日しんどすぎるんだ・・!
癒しがほしい
(SNS行けば本気で癒されますが^///^
 2007.09.13  まんごー
ネタがない(いきなりそれか)

あいしてる

なんかフリングスブーム再来した(遅い
いやあ好きだなあ・・!是非仲間になってほしかったもんだ!
もしパーティ面子に入ってたらたぶん一番好きだったと思うよ(・・・)
銀髪・色黒・軍人・青たまらん^^
服は青でこそフリングスだが赤でもきっと好きだった^^
赤はセシルさん^^
なんか地味に好きすぎる
あとでネサフするか・・うへへ(・・・

探検隊きたこれ
発売おめでとうございます。
闇と時、本気で悩んだんですが時を予約してました。特典もバッチリだぜ。
パッケージ的には闇が激しく好きだけど、時っていう響き好きなんだ・・なんか・・いいよね・・
だからパールとダイヤの時もダイヤにしたんだ。
とりあえずSNS行って来た後にちょっとプレイしようかなあ

描く絵が全部SNSいきでこっちに持ってくる絵がない・・よ
とりあえずフリングスログがあと何個かあるからそれで耐えるしかない笑
最近アリスさんしか描いてないよおかあさん。
探検隊も買った事だし、擬人化案を練ろうかと思います
その前に救助隊のほうも・・!とりあえず主人公とパートナーだけでも^^
しかし・・
探検隊主人公どうしようかなあ悩むなあ・・!
救助隊があたもとゼニちゃんだったので今回は・・
やっぱりあたもとゼニちゃんかなあヒトカゲいいな・・!それかヒノ様。ヒノ様神 でも進化マグマラシ様で止めちゃうんだろうなあ^^笑顔
あれ、でも前回炎だったから今回は他のタイプにしようかなどうしよう・・!
でもやっぱ炎がいいんだ・・!(優柔不断
ヒノ様とピカチュにしようかな!
どうしよどうしよ
女の子2人チームとかたまらなく可愛いけど、
男の子2人でもいいかもしれない

どうしよう

こうして悩んでる間に時間が過ぎていく勿体無い^0^
... read more
脱チキンできる気がした(のわりに文章「・・・!」が多い)
ハチオカがんばるよ・・!うん・・!うん・・・!!(泣き目)

というかPMAさんのSNSが・・たのしすぎる・・うう
誰か紹介文のとこ見てくれよ何あのゴージャス
もったいない・・!ぶるぶるがたがた ハチオカは幸せ攻撃で瀕死した!

拍手とかでアリスに有り難いお言葉くださる方も有り難うございます・・!う、嬉しい、な・・!

体育祭のダンスをいっちょまえにダンスリーダーたちと居残り練習してきたんだぜ・・制服でやったからみんなパンモロなんだぜ気にしないぜ・・そしてスリッパはきっぱだったからコケたんだ、ぜ・・(痛
そういえば文化祭のあれそれもある・・!
無理矢理チケット買わされてる私^0^)/そんなに食べられません
先輩には勝てないんだぜ・・だぜだぜうるさいんだぜ・・

こっちに書くネタが思いつかない・・うーん・・・
・・・
日記って難しいよね(逃げた

必殺電波返し
*************
ゆさん>>>そんな許可貰っちゃったらハチオカ調子にのりますよというか既に乗ってますよはあhゲフン
色レントラなリオくん大好きなんだぜ・・!いけもん(イケメンって打とうとしたら・・!笑)
リオ君に片思いされてるとかどんだけアリス姫^0^)/
本当あの子羨ましいよ・・どんだけ片思いされる気だあやつは
私アリスになりたいでsゴホゴホ
そしてバッバイクゥゥゥゥゥ!!
ゆさんクオリティには本当に敵わん^^機械上手すぎますほんとに。
ピジョはあの画像のまんまですー。あにきは脳内ピンクなオニゴーリです。
妹はユキワラシだよ
今度画像持ってくるので~^^ ラ、ラフチュウとかそんな^^ゆさん大好きだ^^^
 2007.09.09  ばんびちゃん
今日は愛しのバンビちゃんがうちに遊びに来ました(いとこ)
2歳だっけ・・3歳だっけ・・?マリオのキャリーバッグに
遊び道具入れてやってきたよ(^0^) か、かわいすぎる
一緒にマリオカートしたりポケモンしたりしました。
幼いのにゲームの腕は神です
彼のボスゴドラはほんとに壁です(リアル
マリオカートの時にピノキオのことを

「ピチオ」

と言った時にはさすがにびびりましたが(ピチオって誰だ^^)
そしてノコノコのことを

「ノコノコノ」

ノ多い^^

かわいかったです。癒されたなあ。
地獄の一週間頑張れる気がする。

ラララライ!・・さま

ダークラァァイ^^様を練ってたんですがなかなか・・^^
二匹いるので♂♀2人作ってみようかなあ・・
よそ様のダークライ様見るだけでお腹いっぱいなのですが^^
長髪も短髪もすてきすぎる・・片目隠したまらん・・はあは自重
おなごはおなごで可愛すぎる・・ちょっとゴシックっぽいのがすてき
皆さんもっとダークライ描けばいいと思うよ・・!ライ様かっこいいよ・・!

文化祭で覚/醒/ヒ/ロ/イ/ズ/ムやらないか^^と言われた時正直びびった・・心臓がノドまで跳ね上がってきたわ^^(異常
さすがに嫌だ・・あのステージでは嫌だ 視線で射抜かれる笑
正直あの学校でバンドとかやる気おこらん^^(禁句

しかし体育祭と文化祭が続けてあるからしんどいな・・体育祭から
一日挟んで文化祭って^^どんだけ^^
うちの学校を誰か止めて下さい・・行事重なりすぎ理解できん

明日学校でやるネタ考えないとなー
・・とかピンクでくるくるのリボン娘と同じこと言ってますが気にしないでください^^
 2007.09.07  ごほ
まぐまらし

マグマラシがすごく好きだ
カイリューと同じくらい好きなんだ・・はあは自粛
魔法さんマグマラシの女の子にしようと思ってたんですがやめてよかった・・ほんと・・!
素敵マグマラシさんが結構いらしてて^^しあわせだ
今日結構申請がんばった・・!お2人くらいしかいけてないけどいい・・!がんばったよくやったよ・・!(・・・

今学校で結膜炎がはやっているのですが
かゆい、かゆいぞおお
アレッ、もしかして私結膜炎・・^^?
くしくし(可愛く言っても可愛くないのでだめです

台風大丈夫ですか・・・!
なんか結構大きい台風みたいで・・関東の方って大きい台風はあまり慣れてないだろうからとても心配です。
しかしあそこから凄いカーブでやってきましたね台風・・
みなさんがご無事でありますように!

風邪治らないからねる
 2007.09.06  あっ
やっぱり入り浸りか・・^^
授業選ばないといかんのだ。遅いぞハチオカ
ああああアッ^^ アッ^^(焦りすぎ
国語と体育いいなあ。アリスは運動大好きだから体育は、うん。
でもソフトとかで死球(受けないだろうけどさ笑)くらったら
ウッ!とか言ってバッタリいきそうですね(ハピナス原型の防御力の低さ故
明日は絵つきでいきたい

メガヤンマさんとか色ポニ先輩とかとっても
申請にいきたいのですがここはさすがチキン、逃げます(・・
うううううずうず・・ だってなんだか・・とってもおそれおお、い・・がくがくがくがく・・!(大丈夫ですか・・!
今日は自ら申請へ行くことはなく^^昨日ぷりんちゃんに突撃できたから自己満足、だ・・うん・・!(何そのやりきったぜ!みたいな目
明日ちょこちょこご挨拶いけたら・・なあ・・!とか
言ってみるけどやっぱり・・(・・・
クラスメイトさんとルームメイトさんには自分から積極的に行こうと思ってたんだけどな・・アレッ^^?
明日がんばってみせる(なんかおかしい)
ようし!

今日コンタクト作ってもらいに行ったんですが・・
すごいゴロゴロします・・う おおお !! きもちわるい・・
ごろごろするなよハニーとか言いつつ(痛い子)外してみたら
裏返しだったというネタ(ネタ?
とっても情けなかったです笑
しかし今日はコンタクト負けした・・(?)スースーする^^;
みなさんコンタクト負けはするほうなのでしょうか~?

明日はちゃんとここにも絵をもってきます・・ごごごごめんなさい

今日何回も「にゅうがくしき」を「にゅうがくすき」と打ち間違えたハチオカでした。
 2007.09.05  もう
なんでこれやねん

なんか懐かしいのでごめんなさい(しかもトリミングしてますがハチオカさん^^)
いやもうストック切れた・・!何回言ってるんでしょうかこれ、口癖?

いやしかし魔法さんが大変なことになってる私一人だけが^^
SNS招待メールが届いてたので登録してきたのですが
ちょ・・もう・・みなさん神・・ガクッ
あまりにも輝かしくてほんと馴染めそうにないです えっ、これほんとに・・ハチオカ大丈夫か
とりあえず今日はマイフレ申請行かない・・行く・・いや行かない・・いく・・いや・・(うるさい
とりあえずプリンちゃんだけは先にこちらから押しかけさせて頂きま、す・・!今から・・いく、ぞ・・  ・・・っ・・!(大丈夫ですか)
もうこれクラスメイトさんもルームメイトさんもナンパしに行けない勢いです、ええ。
震えが尋常じゃないです・・あわわ・・! ・・バタッ(・・・)

幻覚をみた。
/シ/ド/のマ/オ/にゃんせぱーいの9月3日のブログに私の絵がある気がするあはーん
いやこれは幻覚だ
しかしあれはたしかに私がこの手で描いたものだ
いやしかし幻覚か
スキャンしておくべきだったか
いや、幻覚だからスキャンしても意味ないか
あはーんすぎる
嬉しすぎる
あはーん部に入りたいです!ってファンレター書いてよかった
いや、実際ほぼ歌に関してだけどさ笑
私の手紙読んでくれたんだなあ
嬉しい
汚い字で読みにくかっただろうなあ
でも嬉しい

舞い上がってる


拍手お返事↓

とてちさん>>>
初めまして、アリスに有り難いお言葉ありがとうございます^^*
あわわそんな!あんな子で宜しければ是非仲良くしてあげて下さい^^アリスは先輩なので調子乗りそうですが笑


茶の葉さん>>>
初めまして、ご丁寧に有り難うございます・・!
アリスに勿体無いお言葉有り難うございます・・!ひいひい
SNSをもう登録されているようなので、本当はSNSのマイフレ申請でお返事しようと思ったのですがそんな勇気が出るはずもなく、こちらで失礼します・・!(ふかぶかーっ)
ちょっと気になる女の子・・!そそそそその、うちの子なんかで宜しければどうぞ・・!いいのかしら・・!
是非仲良くしてやってください・・!どきどき。
「てっちゃん」とか呼ばせて頂いてもいいでギャッ、すみません・・!(・・・)
コテツ君の長身にそわそわしてます・・長身だいすきです・・!


ゆさん>>>あの、本気であなたストーカーですか?笑
ぎゃー!リオくんの一方通行とかそんなもうヨダレでるじゃまいか^^
え、本当いいんですか・・!?遠慮なくお借りしますよ?笑
しかもピジョと一緒にバイク屋とか^^そんな^^是非^^はあはあ
あとうちのはぴ子のアニキもバイク屋さんだったりするので是非お兄さんとも仲良くしてね笑
機械が全然発達してないのに、いつか魔法なしでバイクを超高速で走らせようとするバイク屋さんたち笑
なんかとってももえます(だまれ
ちなみにアニキはめっちゃ女ったらしでピジョ介(・・・)はクールボーイです(というか静か



音のみと、アリスに有り難いお言葉下さる方、有り難うございます!
励みになります・・!へこへこ!
 2007.09.04  はっ
思ったより風邪が長引くハチオカです(まだ二日目ですよ
意気揚々と制服に着替えていたらお母さんに止められました
熱が37,8分・・・アレッ^^
無理矢理お休みにさせられましたぐすん 一日が暇すぎた
いや、でもみんなにうつしたらいけないもん・・ね・・?^^(何その誰かにうつして自分は治ろうみたいな笑顔)

Her name says Alice.

体操服どうしようかな・・
↑の英語間違ってたらほんとすみません・・^^(英語力無い

もうほんと魔法さんの名簿ばっか見ててすみません どっ動悸がゲホッ(大丈夫ですか)
しかしたぶんあれだ。アリスは私に似たんだきっと。
昨日「半熟じゃダメだぁぁぁ!!」とか叫びながら目が覚めたのを自分でも覚えています(・・
前も「私のケーキィィィ!」だとか「カラメル!」とか叫んで、自分で大声にビックリして目が覚めたことが何度かあります(重症
ああそうか、だからアリスちゃんはこうなったのか^^(その笑顔なに
先生に絡むのも私に似たんだきっと
変なテンションが一番似たんだと思います。あの・・いきなりスキップとか(変人というかもう変態の域

しかし本当ちきん投げ捨てられるのか・・^^
アリスさん消極的宣言・・?いやそれはいかん・・頑張るしか。

毎日魔法学校さんのことでいっぱいいっぱいで申し訳ない
SNS入ったらたぶん大人しくなりますの、で・・!^^

またリンクあれこれしてきました。サイト名も表示するようにしたよ
あと一件追加させて頂きました^^*恐れ多くも張りかえ、し・・!
こ、こんなブログに有り難うございますドキドキ(届かない
実はこっそり素敵絵拝見してましたなんて言えません(あれっ


 2007.09.03  あたー
風邪ひどい

ピジョとハピ

魔法さんは実は一人候補がいました・・ピジョット男の子
大人しめの性格でした
しかしどうしてもミニスカート女の子が良かったため、はぴなすになりました。
とりあえずかわいそうなピジョットくんは、とりあえずはぴ子の地元のバイク屋さんみたいなかんじで(そんな適当な
というかバイク屋さんなんかあるのか・・ほんとすみませんぶるぶる
ちなみに魔法学校さんの卒業生ではないよ

というか名簿見てきたのですが(作業早くて尊敬するなあ・・!)
ああなんかもう^^2年ゾンネBさん ああなんかもう^^(なに
素敵すぎる・・うっ馴染めない・・うん・・(チキン発動)
個性爆発素敵すぎます
うちの子明らかに変人爆裂しててどうしよ・・浮いてる・・^^いや、気のせいだよね、うん(残念ですが浮いてます)
デミグラスじゃなくてペッパーの方が良かったかなあ

・・じゃなくて!NM事件が!笑
管理人さんが訂正してくださったのかしら・・ちゃんとNLになってます^^奇跡^0^
本当すみません有り難うございます・・!(届かないけど・・!)はっはずかしい*´0`)
いやもう、え、この人・・NM・・?キチガイ・・?と思われたに違いない・・!す、すみませんほんとお手数かけてしまって(届かない
ありがたやありがたや・・!(届かない


よいちさんへ*なにやら素敵なお手紙が届きました・・!有り難うございます・・!びっくりサプライズ^^
ああもうエフラムさまはあはあ(やめて)うう有り難うございます・・本当エフラム様信者で申し訳ない
大切にします!有り難うございました!(何回目

 2007.09.02  あら
あーいーしーてーるー

かわいすぎる´0`
やっと二代目にしてきました笑 ずっとニダだったからすこし寂しいけど・・お手紙もらうとしんみりしちゃうなあ笑
二代目はペッパー!よろしくね あの説明文で選びました・・キモイて!笑 そんなキモイペッパー氏ですがこれから宜しくお願いします

リンクちょいちょいいじってきました。ちょっと見やすくなった気がする、いや気のせいか
あと追加と張替えしもさせて頂きました。こんなとこ張って下さるなんて寛大なお心の以下略
更新頑張らないとなあ

今思えば魔法さん!全部希望通ってるじゃないか´0`ありがたや
クラスもBだ・・!Bってなんだか好き(どうして
アルファベットはBとCがすきですはちおかです。
身体変化とか^^はぴなすむちむちはあはあ(・・・)
変身時は武器どうしよう・・とか一人考え中
そういえば書き忘れてたけど、ナイフは全長15cmの予定。
何本持ってるかは考えてない・・^^とりあえずいっぱい
ああしかし馴染めるのかな・・二次できたクラスメイトさん気になる、ルームメイトさんも気になるどきどきばくばく
SNSではチキン捨てたいけどきっと無理なんだろうなあ^^
相互さんとクラスメイトさんとルームメイトさんは出来るだけ声かけたい、なあ・・
ちきんなりに頑張る

って何だらだら書いてるんだハチオカ・・明日テストだハチオカ
うまいこと風邪ひいたけど、二学期から休みが多いと後で痛いんだよなー、頑張るしかない。
体が燃えるように暑いですが頑張ります(うつさないでくださいよ)

そういえばあきるさん、昨日は突然消えてすみませんでした・・と思ったらあきるさんも同じ現象が´0`私もチャット部分がスクロールしませんでしたの
ご挨拶出来なくてすみません・・またの機会に^^*


あれっなにか書こうとしたんだけど忘れてる・・なんだっけ・・!
 2007.09.01  あっ
魔法さん通ったようで、す・・よか った・・がくがく
いや、だってあの時間でカウンタ300回ってたからね・・!(24時ちょい過ぎ位で凄いまわってる・・)その後も凄い勢いでまわってたもんだからもう終わったな・・とか諦めてたけ、ど・・!
だってあっという間に900までまわったから・・^^(たぶん40分くらいだったかなあ?)
良かったけど・・管理人さん本当にご苦労様です・・!(届かない
私だったらすぐ頭パンクしちゃうよ・・!

不備とかなくて良かった・・とか思ってたけど
今日確認メールを改めて読み返していると絡みの欄で・・
『恋人(NMでお願いします)』 ・・・

やっちまった

NMって・・!NLの間違い・・!きたこれ間違えた
あまりにもテンパってたもので急いで打ったらNMに・・まああながち間違ってはないけど・・これは痛い笑
恥ずかしいけど、わざわざこれだけ訂正して貰うのも迷惑かけるから嫌だし、いっとき放置プレイしようと思います笑
武器の設定文も抜けてる部分があったから、それと一緒に訂正して頂こう・・いつになるかわからないけど・・だって管理人様だいぶ忙しいだろうから、さ・・!
気がひけちゃう(ちきん)

*

娘僕さまにいってきました。 どこにそんな心の余裕があるんだハチオカ、テスト勉強しなさい^^
どうしても描かせて頂きたかったん、だ・・
今さっきまたアップ板見てきたけど、すごい素敵なお子さんがいらっしゃる・・!描かせて頂きた い ・・!(!)
まだ全然上のほうにいらっしゃるので、テスト終わってからにしよう・・(結局描く気なんですか)


ゆさん、昨日はありがとう・・そしてゆさあん!なんて情けないミスを!ばくしょう
ばかばか・・!一緒にウフフアハハしようって言ったじゃないですか・・!なんで落ちてるんですか・・・!泣き目
しかも返信中に寝落ちって本当情けないです、ゆさん(おまっ)
うわあんゆさあん!(よみにくっ) ガバッ!(・・・)
寂しいですが、地元のお友達ということで・・^^今度エチャしましょうね^^
はぴ子に有り難いお言葉ありがとうございました~^^
