 2007.10.23  ほにょー
今日はテスト二日目でした。一番の山だった・・ぜ・・
テスト範囲じゃないとこ出たんだぜ・・・失望したぜ・・・
明日でテスト終わりなんだぜ・・!古典国語数A・・
古典と国語はもうノー勉でいくんだぜ・・やる気出せよハチオカ・・

ちーむやさぐれ。

ほんとにテスト期間だという自覚があるのかはちおか
やさぐれ打ってきた・・うわおガタガタ アレッ制服打つのと比べると凄い勢いで難しいよこれ すごいガタガタだよでも気にしない
コマさんがほんとにエンペルトなのかってくらい黒い
でも皇帝様ほぼ黒いよね・・微妙に青っぽい黒なボディ
そしてあのキメポーズ
カゲはカゲで難しかったですがコマの難しさと言ったらないですほんと
ドットで黄色使うのは難しい・・もともと黄色使うのは苦手なので
更に苦手なドットとなると・・^^ うふ、う、うぬっ って感じなんだぜ

そして各地でおにゃのこなお部屋とか見つけるたびそわそわどきどき・・か、かわいい・・
私も以前から女の子ばっか増殖させていたので(そして登場せずお蔵入り
お蔵から出しておにゃのこ部屋作ってみようかな・・!なんという便乗
今のとこ10人くらい居るんだ・・だいぶ前練った子もいるけど笑
今とってもおにゃのこブーム 大好きだ
こう、洋服考えるのが楽しいんだ
そのうち便乗しそうだなこいつ・・

ウーン エチャしたい・・!探検隊かもん・・!^p^
探検隊アツすぎてどうしよう・・!こちらも各所で拝見するたび
一人もだもだしてます。きもちわるいは最高の褒め言葉です

さあて苦手なさんすうだけでも復習しとくかな!(算数て^^
さいんこさいんたんじぇんとしかできへんねん
あと円錐の面積求めるのは任せてくれ!(それ小学生

 2007.10.16  やばい
ノーコメントでよろしく

もうこんなのしかないんだってば^^
PMAさんで何が起こってるかなんて言えない

まともに日記書くのはお久しぶりですね
とかいいつつもうテスト期間です。
そして私は今 モテ期というものが到来しています
この前からレス部やらバスケ部やら野球部やらマネしないか、と
言われるのですがガサツなあたいには無理
そしてテスト期間だからみんな勉強モードだけど
遊び盛りな子たちはどうしても遊びたいらしく・・勉強なんてやってらんねーらしく・・私を引っ張りまわすという・・・
私はやんきーじゃない むしろがり勉ちゃん(嘘すぎ
ああ、たぶんこれがモテ期ってやつだよね
人生最大だと思うよ、うん(かんちがい

そいえば。最近ドットにちょびっとだけハマってます。ものそいガタガタで汚いですが^^
細かい作業で目が痛くなるけど、これがまたまた楽しい
PMAさんで描いた絵も溜まってきたからそろそろ部屋を用意しないとな・・ その時にドットも持ってきます
しかしだいぶてぃきん卒業できた気がする。恐るべしSNS
まあマイフレ申請自分からなっかなかいけてないやつですが・・^^
みなさんに感謝

とりあえず探検隊部屋とPMA部屋を作ろう
ログが溢れそうなんだぜ・・うっ

さてとまたドットでもぽちぽちしてこようかな・・^▽^
 2007.10.14  ちょいと
昨日のログ
参加者さまのみお持ち帰りどうぞー^^
(完成楽しみにしてますはあh^///^
屋上らんでぶー

(サムネイルかけてますー^^)
 2007.10.08  ほうほう
スマブラとかテイルズとかのHP見て一人でほうほう言ってる自分が痛い
なんだあのエラソーな貴族は^^ちょっと気になるじゃないか

やさぐれ

チームやさぐれ。
左がバクフーンのカゲ(影)、右がエンペルトのコマ(独楽)
コマはこんな真剣な表情はめったにしないけれど、カゲが関わると
性格が変わるんだよ コマはカゲラブなんだよ
なんかナナメってるけれど、そこは気にしないで下さい・・^^

というかゆずもちさん宅のお2人にきゅん!ちょ・・素敵過ぎます
エンペルトさんセクシーそしてバクフン様のお耳が^///^
ゆずもちさんが描くおなごが好きすぎてすみませ・・/^p^\

とりあえず今までのバイトは終了。他の店舗に応援言ってて挨拶できなかった人もいるけれど、お世話になりました、ってぺこぺこしてきました。
店長がまた戻ってきてくれだとか、正社員さんがお前ここに就職しろよ、とかパートの人たちがいつでも買い物に来てねだとか
色々言ってくれて嬉しかったです。ああ私本当に恵まれてるんだ
今更気づいても遅いけど、気づかないよりかは全然マシなのかなあ
居心地は良かったけれど、足にひびきすぎた・・やっぱ手術コースなのか
とりあえず次のバイト先で頑張ろうと思う、うん。

えちゃしたいよー
探検隊昨日クリアしました
ちょっとウルってきたけれど、号泣はせず終了・・
なんか感動したよ
企画っこで探検したいなあ・・
果たして集まるのか
というか一向にコリンクが仲間になってくれないのはなぜだ^^

バイトは明日付けで終了。新しいバイト先見つかったから。
明日が最後かあ・・みんな凄いいい人だし離れるのは辛いけれど、
それ以上に時間的に辛いからしょうがない
最近学校関係で忙しいから時間的に無理になったんだ
新しいバイト先では一日3時間程度にしてくれると嬉しいんだけど
我侭は言えないよなあ・・
そして出来れば月10日出勤がベストだ(少ない
明日で終わりかー・・
涙でてきた
みんな今までありがとう。歳離れた人ばっかだったけれど
友達みたいに接してくれて嬉しかったなあ

エチャ行きたいけど明日も早いから自重

探検隊えたしたい・・はあh
人集まらないがな^^ 
・・あっちで集めてみようかな^^?(せこい

 2007.10.03  ああうん
オフが結構充実しているので更新がなかなか・・
最近ますます亀更新で申し訳ない

探検隊はストップしてます。たぶんちゃぷたー18。
すごいのろのろ進んでますがいいんだ。楽しいから。
やたらレベルは高いついでにプレイ時間も長い 笑
そうですちきんなんですよ、どうせ・・^^なんかレベル上げてないと
次に進めないのさ
FEプレイ時の積極性は色んな意味で素晴らしいけれどポケモンプレイ時の消極性も素晴らしいんだぜ
ジムリーダーより最低5レベルは上じゃないと嫌な人です(・・

えちゃしたいなあ

まだオフでやらなきゃいけないことがたくさんあるんだ
ごたごたです。とりあえずやること済ましたら何かしたいなあー
しかしテストが近い^^

私信は後日に!
