上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2007.11.28  あっは
ちょっとずつ更新ペース戻していきたい・・^^

そういえば友達の彼氏とベースがお揃いだった罠^p^
笑うしかねえ  こんな身近で被るとか予想外・・しょぼーん
VP-220BMのほわいと^0^友達の彼氏のはぶらっく・・/(^p^)\
前から狙ってたヴァイパー!ついにやったー!とか思ったら
違う意味でやっちまったー/(^p^)\笑
もうこうなったらレッドもカモーン^^笑
しかし奮発してしまったせいか貯金が・・^^ふところさむっ^^
そして弟も奮発してFOREST-GTブラックおいでませー^^
えええ最高にボディの木目かっこいいいいい
形かっこいい・・!デビルや
これから宜しくお願いします、と土下座
ライブで使うの怖いな・・^^またやっちまいそうだ(ヘッドの件
もうヘマはしねぇ

スマブラXのHP久々に閲覧して1人えええええ/(^p^)\!?
まさかそんな・・お助けキャラでも嬉しいんだけどおおお!
罪罰たまらん
どうしてくれるんだ任○堂まじありがとう
しっかしお金が足りるかどうか・・^^
修学旅行の隠し金貯金と・・(きたきた)
今たまらなく欲しいジョッキーブーツ@膝丈と・・
それにシdの新曲も予約済・・しかも初版2枚
明らかに金欠コース
しかし12月はバイトがやたら忙しくなりそうなので乗り越えられる、か・・!ウゥッ
いやもう新しいベース買ったからいけないんだけどね!
いやだって割れちゃったんだししょうがないよね、めそめそ ああ自分きもちわるいー^p^

そしてSNSの保守解除がなかなかできなさそう、です・・
テストが・・^^テスト以外もちょっとごたごた・・
絵ってどうやって描くんだろ・・^^

けらすますとか私をころすきだそうなんだ・・
どうせ行けないさ・・!田舎だもの
九州の中でもトップレベルの田舎だもの
というか知名度ないもの
いいさいいさ・・野音行ければ満足だよ・・ダッ
インストあったらどこへでも駆けつけるがな・・!いや、さすがに東北までは無理です
金銭的に福岡が限度・・^^(えええええ^^

お金ってすごいや^^(汚い終わり方で申し訳ない^^
スポンサーサイト
 2007.11.25  ああああ・・・
インスト行きたい
(第一声がこんなですみませ・・)
めるへんバンドのインストとても行きたいがインスト予定なし^^
年明けあたりどっかでやってくれないか。
しかしインストなんて久々行って無いからな・・
そして4月の野音めっちゃ行きたすぎる
おまっ、野音とか行きたいにもほどがある日本語おかしい。
みんな誘ってみようかな。しかしいつものメンバーでいくと
おもしろいほど人の目を引き付けるのだ。
ハチオカ→見た目めっちゃパンピっぽい とりあえずショーパン
A氏→なんかちょっとパンクっぽい /バ/ン/ギ/ャ/と勘違いされる
Y氏→レース大好き みにすかふりふり ↑と同じく。
R氏→なんかめっちゃカジュアルむしろラフ

個人個人の個性が強すぎないか
そりゃ人の目集めます。でもそんなの関係ねえ
ていうかR氏以前ジャージでしたからね
叩かれるんじゃないかとか心配してたけど
背高くてちょー美人だからみんな叩けに叩けないかんじ\(^p^)/
一緒にいてドキドキする・・^^
ハチオカだけやったら押しに弱くて流されたり・・^^
Y氏見た目ちっさくて姫でめっちゃ可愛いけど
押しに強い 移動なんてお手の物さ
(あの人の身体どうなってんだ)
A氏見た目で絶対勘違いされるけど全通とか全然だしね・・^^
むしろ見た目おぱんぴーな私のほうが行ってる 

もうわけわからんなこの4人組み\(^0^)/


そしておにゅーベース買いました。あああ貯金がああ・・^p^
ブラック大好きハチオカには珍しくホワイトベースにしてみた
お気に入りはヘッド割れて絶不調・・!ああもうあれ駄目なのか・・?!
しょぼん

あとお江戸さん復活おめでとうございます!管理人さんあわわ・・!大丈夫なんでしょうか・・!
や、ここで言っても届かないんですが、無理はなさらないでくださ、い・・ガクーッ
で!それと同時に霞ちゃんが無事受理されました。
アレー・・明らかに1人浮いている^^
まあ確実に浮くだろうと踏んでいたので構わないさ・・!笑

そして。年賀状の時期ですが。
はてさて今年はどうすべきかー・・
相互さんだけ直通か・・いやもうここで配布だけでいいか・・!たぶん時間ない^p^
とりあえず直通で来たぶんのお返事は頑張って手描きで返します。
う、うん・・!遅くなるだろうけど頑張ってみせるさ・・^^
 2007.11.23  さむいー
お久しぶりです(←・・・
最近いきなり冷えてきましたね・・!
ぶるぶる・・バイト帰りはつらい。

バイトといえば・・新しいバイト先でまだまだ習ってない事
盛りだくさんなひよっこハチオカ
なんと今日はバイト1人^^そしてまさかの1レジ
いくら私があのサン○ブさまさまのレジ経験者だからって
こき使いすぎです^^
そして閉店準備ももちろん1人^^あっちに走ってこっちに走って
人きたらレジまで走ってまた走って・・ ってアホか!(えええ
閉店後店長と主任と私のたった三人で「おつかれさまでしたー」
そして店長・主任はマイカーで帰っていき
チャリの私は1人寂しくイヤホンを携帯に繋ぎ、いそいそとペダルに右足を伸ばし、左足で勢い良く地面を蹴りいざ自宅へ参る!
・・ ってアホか!(二回目
寂しいといったらありゃあしませんでした。なに、あれが孤独っていうの?
明日もまさかの1人^^ しねといってるようなもんだ。

そして最近趣味の時間が明らかに減っているので
久々にベースに触れてみようと思い、ちょっぴりヘッドが割れた
一番のお気に入りジェニファーを手にしたところ(一体何人
かれすぃからテレ電のお誘い・・
めんどくせぇな・・と思いながらテレ電on(一言多い
相手の了承を得て、ベースを弾き始めたハチオカ・・
「ちょっと待てぇぇぇえええええ!!」
「えええええええええ!」
ボオオオオオン!!
電話越しで聞こえた相手の突然の叫びにびびりまくったハチオカと
その相棒ジェニファー 思わずボオオオオンと唸ったジェニファー
「な、なに・・!?」と声をひっくり返しながら言葉を発するハチオカ

「お前、指弾きやめろっつってんだろ!」

そこでハチオカは切った
く、くだらねぇぇえええ・・^^すみませんおもしろくなくて。
しかしかれすぃがベース指弾きなもんで、それで影響されて指弾きへと
チェンジしたもので・・なんてそんなこと恥ずかしくて絶対言えない
尻から得体の知れないものが出たとしてもそれでも言えない←
指に負担かかるし皮膚がちがちになるからアレだけどそれでもやめない(噂のガンコちゃん←知ってる人いるのか
指弾きかっこよすぎてやめられねぇ
ここでロック魂見せるハチオカでした どうでもいいです

で、趣味といえばー おえかき
お絵かきもできてませんね・・^^見ての通りです。何もないです
あれ、私案外時間ないひと・・^^?ああもうやりたいことは積っていくばかり。保守解除間に合ってないんだよー
なにから手をつけるべきなんだー!
検定近いし テスト近いし ロードレース近いし
バイトはあるし 歌詞書かなきゃだし 生徒会入れられそうだし
なにもかもあるし なにもかもあれだし
なにもかもどうでもいいし←

まず寝たい私は・・!今の睡眠時間高校生じゃねえええ・・!
クマってどうやってとれるんだろ^▽^

あそびたい

 2007.11.12  ねむー
なんだこれ

なんなんだろうねこれは。
わかるひとにはわかる。

えーとー・・
お久しぶりです・・もうこれ口癖?むしろ言わなくて良いか

昨日日記書こうと思ったんだけどな・・!
マジェ2ケツしたりマジェ改造したりマジェとツーショットしたり
マジェの上に昼寝したりとりあえずマジェな一日だった事を
つらつら書こうかと思ってました(いらねー
マジェマジェ言ってますが、ハーレーが一番すきです。(きいてない

えーとー・・
絵かいてません。ここ数日間・・時間ない・・^▽^
描いたとしてもアリスさんだけ・・^▽^
おいおい・・^▽^
他に何か描きたいけど、まず先に溜まったログをUPしたい
急がないと整理できなくなるよーおろろん^p^
まあ頑張ります

えーとー・・
・・あああああ!そうだ
ベースのヘッドが割れて思い切りへこみました
というか現在進行形でへこんでます。ingです。
私の一番のお気に入りのマジェスティちゃんが・・(おいハチオカ、結局マジェと鉄馬どっちが好きなんだよ←ほんとわからない人にはわからなくてすみません
一番いい音出す粋な4弦ちゃんだったのでしょっく
えええこれ目立つよおおお・・!しかし手放したくない
傷も勲章かな・・(割り切った

うーんねむい。無理して打つもんじゃないね。
よーし気合入れて寝るぞー
 2007.11.06  あああ・・
お久しぶりです・・^^
もうね、いつもこれ言ってますねほんと。
マイペースなのはいいけどハチオカはマイペースすぎる

そいえば三国5がもうすぐ発売ですね^0^今日急いで予約してきました
ちょううんさまがかっこよすぎる。
馬超さんと並ぶくらい好きなんだ 蜀愛しすぎるよおお/^0^\
これ持って行けば17、18日のオールも余裕のよっちゃんだな
オールとか久々だが寝ることは間違いない だって眠いもの
人間だもの しょうがないもの

バイトやめてから収入がないので減る一方^^
そして新しいバイトは今日受かったという報告を頂きました。
来週からです。心の準備ができてません
しかも新しいバイトで初めての土日は予定が詰まっているという失態
いきなり土日どっちも休みて・・
遊びだったらもちろん気合でバイトに行くけど、遊びじゃないからなあ・・たぶん許可取れるはず・・理由が理由。

そして今日は生物の実験でアーーーーーーーッ^▽^
ほんと豚さんごめんなさいしか言えません
一時豚肉食べれません というかむしろずっと食べません
今日眠れないよ絶対・・というかうなされるに間違いない

SNS更新おいつかん^^浦島ではないけど追いつけない^^
保守溜まりに溜まっているどうしよ・・

今日は災難な一日だったぜ・・・気分悪すぎるアーッ
唯一の救いはタイピングを褒められたことぐらいだぜ^p^
今度CS?とワープロと秘書検と漢検と危険物受けさせられるんだぜアーッ
わたしはせんせいに気に入られすぎだと思った^^←私自重
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。