 2008.01.02  
霞さん

久しぶりに描くとこうなる
手が震えました・・えええ描けぬぇぇぇ/(^0^)\
ぷるぷるしすぎです私の右手 ど、どうしたこれ・・・なんぞやこれ・・
とりあえず、あれ・・江戸さまに受理された子をば・・霞さん

テイルズ新作!きたきたー!
テンペストもイノセンスもシンフォニア新作もいまいちパッとしなかったのですが
ヴェスペリア(だっけ?)これは、うん。なんかムービー見て絶対欲しいって思った。
まずキャラが好み きっと世界観も好き
ムービー見て「あ、これやりたい」って思ったからいい感じかも、うん
私はあまりパッと「これ楽しそう」って感じる人じゃないので、これは期待できそう
まずその、あれだ。金髪が非常に好みだ笑
DS、Wiiときてるからな・・PS2?3だったら泣きます
頼むからPS2・・でも・・いやな予感がする・・笑
とりあえず情報を待とう、うん。

なんか無性にアビスやりたくなってもた^^
なんとなく今テイルズがキテる・・かも?(疑問系?)
テンペもイノセンスもやってないけどね^^ 
や、イノセンスは購入決定しましたがテンペストはどうしようかなあ・・
とりあえず明日あたりイノセンス買いに走ります

あとFEですが懐かしいのきましたね・・
リメイクかー、いいね。昔の作品の今の人に楽しんでもらおう、ってのは
うん、いいと思う。けど個人的にエルバート様の若い頃希望してました 笑
次は是非エルバート様で(^0^)/ もうパパ出しちゃったら昔に遡るしかぬぇーぜ

あ、あと年賀状・・!いやはやまさか届くとは^^笑 07年はほとんど顔出さなかったので
アレだなーと思ってたんですけど、描いてくださった方々ありがとうございます^^
無事受け取りましたー。そして届いた分は全て手描きでお返事しますので
少々お待ちくださいま、せ・・!遅くなっても絶対描きますので!
個人的に、お世話になった方々には一方的でいいから送りたいのだけれど・・
住所がいまいち・・ワカラン\(^0^)/
メールもあれだし・・ハチオカのメール重たいし・・(どんなだよ
この時期になって真剣に年賀状のこと考えるのは遅いよな・・^^
 2008.01.01  賀正
あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。

今後の自分の活動について考えましたが
もうちょっとここにお邪魔していたいという思いました
なんていうか、今日踏み切ったんですが笑
ゲームショップのチラシ見てたんですよ
そしたらなんか、突然創作意欲が沸いて 笑
絵はここ最近ほんっとうに描いてないので今からリハビリ再開しますが
輪郭すら描けないです笑(えない
擬人化案とかも全然ご無沙汰でアイデアとかも本当降ってきませんが
また「絵描きたいなー」という気持ちになれたので・・
着色どころか下書きもままならないので
どうにかしないとな・・SNSも放置しっぱなだったので。
とりあえず年賀状どうしようか考えてます
ぶっちゃけ描きすぎてなくて絵描くの怖いんですが
・・うん・・^^笑
とりあえず、「描きたい」って思えたのが嬉しくて
もう二ヶ月くらい描いてませんが・・果たしてどうなることやら・・
とりあえずリハビリしてきます。

で、そのチラシを見て無償にゲームしたくなりました笑
絵だけではなくゲーム離れもしつつあったのですが・・
いやはやチラシ様のおかげ^^笑
とりあえずテイルズ二本とFF二本ほしいです
テンペストとイノセンスとFFは12とクリクロ
テンペは980円で売ってたのでそのうち買ってしまいそう笑
イノセンスは修学旅行前に是非手に入れたい
そしてスマブラとってもほし、い・・!予約したいけど
どうしよう。修学旅行控えてるからなあ 経済的に・・^^
しかしチラシとか見てると本当色んなものが欲しくなりますね。
うぅん、どれもこれも欲しい 笑

よし、じゃあリハビリしてきます
ペン持つの怖いなー

拍手でお言葉くださった方々ありがとうございます!
お礼とかなにもできませんが・・!ふがいない自分に渇入れてくれたゆさんにもありがとう!
