 2005.10.07  ソヒソヒソヒー
昨日の突然の訪問に動揺を隠せ切れない・・むしろさらけ出してる葉月あやです・・・。(死にそう)
三國4猛将伝ばっかやっております。
昨日は立志モードクリアやってまして・・勿論趙雲の配下に!(満面の笑み)
回復アイテムくれるのが有難いのでずっとおそばに(蹴)
3ステージくらいクリアして、自宅に戻ったときでした。
密書が届いてました。バンザイ。
曹操からでした!(爆笑)ス・・スゲェ・・・!
 蜀なんかでは惜しい力だ、魏に来い  的な文章でして・・。
でも趙雲大好きなので密書破り捨てました。笑
密書っていろんな人からきますよね。武勇を示したり、相手好みの活躍を見せると、その相手から高確率で密書が届くって本当ですか。笑(説明書読んだ
じゃあ私は曹操好みの戦をしたってことですね。
あの冷徹な曹操様好みの戦・・・自分が恐ろしい・・・笑
弟はソフィー(曹ヒ)についてたんですが馬超さんから密書貰って「おぉ!やった馬超好きやけん寝返ろう!」とか即行で承諾してました。爆笑
ソフィー可哀相。・・ぷぷ(こいつ・・・
趙雲のクリアしたんで今はシンキたまのをやってます。
・・・可愛いなシンキたん(メロメロ)あの気高さがたまらん。




クラブニンテンドーからメールきましたけど、どう森発売日決まったんですね~!(気づくの遅いな)
予約して買っちゃいます~!!笑  なんか遠くのひとの村にいけるみたいで凄く楽しみにしてます^^  くろち隊長は買うみたいですけど、皆さんはどうなんでしょう??気になるなぁ。




昨日は夜11時頃帰宅して(ゲッソリ)「電車男でもみるかぁ~・・・」とか思いながらテレビをつけると・・・な・なんと社交ダンスやってるではないですかー!ウリナリの!(大好きです!!)
勿論ウリナリ社交ダンス見ましたとも!ええ!どんな番組よりも優先しちゃいますこの番組vv 杉本姉様美人・・・vvv(でた)あんなにスタイルよくてセクスィ~でエロスの香りのするお姉さまは見たことありません!!
もうメロメロです! 葉月もああいうお姉さんになりたい。(無理
はーっ・・・見てよかった・・もう幸せすぎる・・・。ほわわ~ん・・

・・・昨日キリ番描いたらなんだかよくなった(何が)
流石エロスさまパワー。副隊長エロ神子指名(?)有り難う御座いました。おかげで何かが良くなりました(だから何が


↓↓ バトンと、社さんに私信。(指名してる
社さんから お熱なバトンがきました(適当に命名しました
・・・乙女なバトンだよなぁ・・・。笑

1.今現在気になる人好きな人恋人はいますか?
  いますとも!もう大好きです。めろめろ。

2.それはどんな人?
  野球スキーで勉強できて背が高くて顔がいい!(最後のは・・・

3.好きなタイプは?
  スポーツするひとが好きかな。でも一番気にするのが 顔 だから。

4.逆に嫌いなタイプは?
  あまりにも太りすぎている人。(一緒に喰いすぎで太りそう。

5.異性で此処に弱い!!って所は?
  ・・・隊長ならここで股と答えるのだろうか(やめろそのネタは)
  んー、ぶっちゃけ 顔 かな。

6.好きな芸能人は?
  杉本彩姉様vvvvvv(女ですよ~葉月さん。)
  男は別に・・ジャニーズの一部(芸能人っつーか・・

7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
  特に無いかな・・。私シリアスとか得意なほうじゃないし、ギャグのがいいんだけど(話それてる

8.逆に唄ってあげたいものは?
  「私の~胸で~ねむり~なさい」(わかるひとにはわかるさ。

9.今好きな人のために努力してることは?
  無いね。(キパッ)

10.バトンをまわす10人
  欲張りだな10人すか。
あー・・・。アンカーね、私(えええそんな)



レッツスィスィ~ン(とはいっても社さんだけだけど!

社すぁんへ!!
わ!拍手サンクスでございます~v もう励ましてくださって有り難う御座いますふふふ~!若いパワーで頑張りますか!笑  てか社さん中2(かな?)って本当で す か ! (ありえねっ)
サザいいですよね~vvもうメチャクチャ可愛くてたまらんのですよ。(萌えだ萌え。)
メロ!ニダ!昨日こっそり描いてあそこにアップしてたりしちゃってた(?)んですがお気づきになられたとは!笑
!!どうぞどうぞ~好きなときに好きなだけお描きください ニダなんかで宜しければ!!(テンション高!)
嬉し泣きして飛び跳ねます♪笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/206-e23dd3aa
