20051008102351.jpg

サムネイルな大喬。クリックすれb(以下略
このこ・・・1か2の服が一番可愛かった(そんな)
大喬が女の子で一番好きってわけじゃないですよ~。一番はしんきたまですからvvvvvvv(愛)2番は・・・たぶん孫尚香・・かチョウセン(ニヤリ

昨日おかんとメッセで7時間喋りました。こんなにメッセで喋ったのは初めてです爆笑  いや、おかんっていってもアレですよ?愛称ですよ、ねぇ、クロしゃ(久々に呼んだきがする、この呼び方で。
いつぞやの12時間絵チャを思い出しますゆえ・・・微笑

銀さん復活おめでたですーvvヨカッタヨカッタ^^
・・・と・・銀さん、今日は決戦の日でしたね(そんな
キューピッドたのんます!(蹴)何かお礼しないとなぁ、銀さんには。
いっつもお世話になってるから・・・何か送りますvv(えぇそんな・・!)
可愛いカップがいいかな~それとも(物送る気ですか!!

あきるさん>>了解です!ではMDにダイビング(ポケモン)してお送り致します♪・・・ハッ!!あの何ていえばいいのか・・あのカード(カード?)コピーしてくださったようで有り難う御座います(´v`)
こちらもコピーして同封しますね!
そしてポケモンの年賀状送っちゃいまるす!!笑
あと、バージス君ですが、ご心配あるなかれ(?)私がエサもりもりしてるので大丈夫です^^  色変わらないように気をつけてはいまる・・す!

社さん>>ふふ。ストーカーですもの。社さんの年齢くらいわかって当然ですよ・・フフッ。 いやぁ、私ネットではなかなか年下って子がいなくて寂しかったので嬉しいです・・フフフフッ・・・。後輩がいるって気持ちいいなぁ(えぇぇ
小6の時にネットデビューした時には、年下なんていませんでしたもの笑
フフッ・・・・私も年をとったね・・・これからどんどん後輩が増えていくんだろうなぁぁぁ!!嬉しいような悲しいような!(複雑。
ニダ・・・ぶっちゃけ私の趣味でできたキャラといいますか!(蹴
ハネっ毛、バカ元気、少年、短パン・・・!
ふっふっふ・・あ、ヤベッ、あのテンションになってきてるヤベヤベ。

ネタがないときに私信すると大変いいね!(蹴
そうだった!さきはらさんから『ポケモンバトン』がまわってきたので、答えてみます!ふふー。  ネタネタ!(帰れ
てか「ブルァァ」とか「ぶるぁ」が皆さんに移っているような!爆笑
ごめんなさいごめんなさい・・・私がいっつも怒るときブルァァブルァァ言ってるからですね・・ごめんなさい・・・(どんな罪悪感だこれ。
と、とりあえずバトンいくぜブルァァ!(・・・

「ポケモンバトン」  さきはらさん有り難う御座いますvv
>>コンピューターに入っているポケモン絡みのファイルの容量▼
絵チャログと、頂き物のウチの息子や娘でモリモリです(満足気
ぶっちゃけ・・重いです・・・(ズゥゥン)早くCDロムにうつさないとな。

>>最近観た(遊んだ)ポケモン絡みの映画、ゲーム▼
映画はルカリオ!まじで泣かせてくれるぜ・・(鼻水でそう/汚)
ゲームはFRばっかやってるなぁ。何故かエメラルドはあまりいじらない。

>>最後に買ったポケモン関連商品▼
デッカイピカチュウ人形・・・笑
可愛いのでお気に入り。でもデカイ。

>>特別に思い入れのあるポケモン5体▼
カメックス(おまえ大好きだ。常にいつでも相棒。大好き。
フライゴン(いっつもお前には助けられるぜ!好き好き。
アブソル(黒と白の色合いがたまらん、そして強い!たまらん!
ブースター(ブイズでは一番愛してる。可愛くてしょうがない
ブラッキー(ブイズでは2番目。ブースターのお助け役。えらい!

>>バトンを渡す5人▼
あきるさん(PCアレな時季にすみませ!でもポケモンなので・・・笑
社さん(ポケモンですから・・・(ボソッ
おかん(レオタード。笑(関係ねぇぇ
ユウちゃぁぁぁん!!(ニヤッ(しね
ゆうきリンリン(ニヤッ(更にしね

以上!(蹴)もうポケモン擬人化するひとにしかまわしてないという・・笑
 いや、よくわかんないので・・(何が

プロフィール編集しました。リンク何件か追加。
息子の詳細編集しました。    いじょーう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/207-3973f02e
