きもくてごめんなさい。

娘企画に娘と息子投下してきました。レジ3人組みです。
ガキんちょお気に入り。笑

最近ポケモン、女の子を育て始めました。何匹か100レベルになったので擬人化してみました。女の子難しいんですが・・・orz
お婿さんがほしいなぁ。いや、息子のお嫁さんも居ない状態なんですけども・・!ふふ・・ごめん息子、娘・・・ごめん、ほんっとごめん。
そろそろ娘のお婿さんと息子のお嫁さん探しに出ねばならんようです。
ダディ、ぼくガンバル。オロナミンC飲んでガンバル。
だから応援してねダディ。 ヨシヒコ ガンバレ・・・って・・
そしたらオフコースイイトモッ!っていうのに(落ち着いてください
彼女居る息子いたっけか、リザードン弟はたしか素敵な彼女がいたような。笑
 とりあえず、一人お相手見つかってました・・一人 ね☆(チーン
お・・女の子のお相手一人もいませんでした・・もう・・もうごめんよこんな親で。笑  ふふっ!ボーイハントだぜガールハントだぜプーさんのハニーハントだぜ(ネズミー)  ヨシヒコ・・ワタシ ガンバル・・・

今遥か3と金色のコルダにハマっております同時進行中です。
「どっちもネオロマじゃねぇか」というツッコミはやめて・・!いいじゃないか格好良いんだもんよ皆・・デレデレ。 へぶぁ~!

れっつら私信だとか↓

くろち隊長&あきるすぁん>>もうちょっとお待ちください桃姫・・・!とりあえずアレをカラーコピーしてきたんで準備万端です。(アレて
てか封筒に入れてポストインするのは恐いので、ゆうパックか普通郵便(金かかるけど)で送りますね。できるだけ急ぎます!
無駄に落書きあっても気にしないで下さい・・・だって・・溜まってて・・(捨てろ!!)  あとレターセットがどう森ですよ!笑
どれになってるかは届いてからのお楽しみ☆(蹴り出せ

さきはらさん>>ギャース!!素敵なおメール有り難う御座いましたはあはあ!笑 あっちのアドレス、なかなか見れないので返信少し遅れるかもしれませんが絶対返信しますとも!!ドキドキ。
さきはらさんのためだけにスパイラル描いちゃう決心を(殴
スパイラルよ永遠に・・・!ほろり

社さん>>もぎゃー!届きましたか・・!ゲフン・・どこが綺麗ですかあの字!!爆笑  汚すぎてもう泣けそうになりますって・・社さんの字のほうが断然綺麗☆ 漫画も汚くてすみません・・!私の都合でコマ割りしました(ばか)
なんだか全体的に恐ろしい手紙になってしまいました。笑
そして社さんの苗字羨ましくてどうにかなりそう。

ユウちゃんから貰ったオリジキャラバトン答えます↓
      ☆オリキャラバトン☆

1.オリジナルキャラクターの総数
えええ・・・!相当いるんだけど・・よく描くのは15~30人。(多
でもみんな大好きですよ。

2.今動いているオリキャラ
・・?よくわからないけど、今漫画で一番活躍してるのはヴァイと金髪2枚目キャラ設定だけど難しいぜ、なキノダ兄弟。・・・オフ友はわかるよね~・・笑

3.最後に作った(最新の)オリキャラ
・・・だれだろ。銀髪の長髪お兄さん。名前はまだ出してないので伏せ。

4.よく使う(出てくる)、または特別な思い入れのある5キャラ
炎>>なんだか動かしやすくて大好き。毒舌楽しい。
海>>バカ好きなのでつくったキャラ。愛がふんだんに凝縮されてる(いやだ
ギリオン>>意外に照れ屋でバカなところがお気に入り。
零>>キノダ兄弟長男・・なんだかとってもお気に入り。
蒼鬼>>よく描くし描いてて楽しいし・・お気に入り(お気に入り発言多)
 ・・・ほとんどオフ友にしかわかんないよなぁ・・笑
5.バトンを渡す5人
・・・誰がオリジやってるのかわかんないし・・・
・・・夜一さんおねがいしま~~~す!!(殴
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/211-22ba6b19
