 2005.10.13  幸か不幸か
今日はお休み。暇だ~・・い・・!!
昨日の訪問者数がいつもよりかなり多かったので凄く嬉しいです(感涙
有り難う御座います・・ヘコヘコ。見てくださってる方に100本の薔薇を・・(そんなお金無いよなぁ)本当に有り難う御座います!皆さん大好きだー!(えぇぇ・・・
20051013111927.png

娘企画で一穂から貰った息子。私と絵柄似てるでしょう?だって家族ですもん!爆笑
というかあんなにかしこまらないでもいいのに~!家族やんウチら!従姉妹やけどな! でもなんでこんなに似るんだろうね?やっぱアレか、血が一緒だからか?!笑  弟もそうだもんねー。
・・・でもですね、パソコンで描く絵が似てるだけであって、アナログ絵は結構違うんですよ。笑  やっぱりペンタブは扱いづらいですもん・・。
絵柄が似ていることをいいことに、二人でいたずらしたりもしてました・・(悪ガキ) でもアナログだと絵柄変わっちゃうからできなかったんですが・・!パソコンだと相当似るんですよ!フフッ
でも一穂は絶対水彩使わないんです・・私とは反対で笑
でも今思えば血が一緒だと絵も似るもんですよね~!
オンで仲良くして頂いてる、姉妹の絵描きさんがいるのですが、やっぱり二人共絵柄そっくりで、その二人も「やばいくらい似てるでしょ?!」とか言ってくるんですよ・・・爆笑  やっぱ似るもんなんだよね!うん!
血ってすばらしい!!
20051013121325.png

ちなみに私の描いたジスはこんなの。 やっぱ見比べてみると似てるでしょう?これで何回親を騙しただろうか・・・笑

と、FE交換日記のリンクを繋げました。
それと・・相変わらず一部の方のブログが見えません・・ガックリ。
何回もアクセスしてるんだけどな;;

私信↓

ゆずもち副隊長殿>>>ぎゃ~!嬉しいですぜ副隊長ニダのやつ幸せものだ・・!喜んでお友達に・・!ニダは光栄でございます・・!ニダも成長してきたので擬人化も成長させようかと・・笑  成長しすぎておじいちゃんにならないでね、ニダ。
おぉぉ・・!とうとう手にしましたか19巻!
そうですよぱふぱふでぽろりですよミスディエチ!!笑
あんなの弟に見せられません・・・!!大笑
た・・たしかに・・!オカマちゃんじゃなく本物に・・ドキドキ!
オ・・オカマのままでいいのに・・・!!(オカマ・・!!オカマ・・!
交換日記始動ですぜー!!あっ、そうですそうです、好きなときにいつでも何回でもかきちらしたってください!笑  連続投稿ばっちこいです!むしろ大歓迎ですよ~vvv  実はブログ、もう借りちゃったので今からメールでパスワード等お知らせしますね~ムフフ。

あきるすぁん&くろち隊長>>>昨日の夕方、郵便局に出してきました!桃姫CD!
あきるさんには黒い袋。くろち隊長には白い袋で送りました。もし逆になってたら郵便局のミスです・・!無いでしょうがちょっと心配。
もし「あれ?袋の色違うぞぃ?」と思ったら葉月に一言宜しくお願いします(´A`) あぁ・・本当に心配になってきた;;中身結構違いますのであければわかるかと・・! あきるすぁんにはMD、くろち隊長にはCDを入れてますので袋の大きさもちょっと違うんです。笑
兎に角 あきるさん宛てのは 黒!!!!の袋
    くろちさん宛てのは 白!!!!の袋
となってますので・・!対になってますね色が(どうでもいいー・・・!!

ゆずもち副隊長から貰った ラブバトン 回答してます ↓
ラブっちゃいましたよ~!笑
つるじさんからきた人生バトンは今度vv


「LOVEバトン」・・・キャッ!(蹴

●初恋はいつでしたか?
・・・えーっと・・多分小学3年生の時・・・?
モテモテの子を好きになったんでした。懐かしいなぁ。

●今まで付き合った人数を教えてください
今付き合ってるので2人だね。過去は一人。
もっと青春すべきかねぇ・・・(´A`)

●今好きな人居ますか?(いる人は)好きなところは?
いるとも!好きなところはもういっぱいさ!頭いいから勉強教えてくれるし運動神経良いしバカでおもしろいし(酷)何より顔が い い +(アッパー

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
ぶらぶらしたいなぁ。そこらへん歩いてるだけでいいよ。笑
いつも何処かに行きたいな、ってところないしなぁ・・・。

●好きな人と一緒に見たい映画は?
ホラーとか。(笑顔
恋愛系は観ないと思うよ。男の人って恋愛系観てると途中で飽きる人いっぱいいるしね☆   ファンタジーとかいいよね!観たい

●こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?
束縛の度が過ぎてる人。とか暴力したりする人。弟に「逆に姉ちゃんが暴力しそうなんだけど、まじで・・」とか言われたけど気にしない。
あと煙草はできるだけやめてほしいかな。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか?
年下なら自分の2個下まで、年上なら・・・自分の4個上くらい?
同い年もばっちこーい☆

●浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
まぁ人間そういうのだし(悟った)別にしても良いけど許すかどうかはその場次第だね。

●同棲ってしてみたいですか?
あー、無理。今はやだ。だって2人だと自分がしたいこと自由にできやしないでしょ?気を使ってさー。

●あなたが愛情を感じた行動は?
・・・・あったっけなぁ。笑  てかそんな恥ずかしいことよく訊けますね!大笑  凄いよ出題者様・・・

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
うっわ!難!笑 中学生でこんなんわかりません・・
恋はまだ序章、みたいな。んでどんどん好きになって愛に変わっちゃった☆みたいな?!(意味わからなん、意味わからん!

●一番長く続いた恋愛は?
き・・きたー・・・。笑  片思いだと1ヶ月(超みじけぇぇ・・!
付き合いならば2ヶ月(短!短!!)今は3ヶ月だから、今のが一番長いね。

●付き合ってみたい芸能人は?
いない・・かなぁ。  デップとコーヒーカップ乗りたい(わー!やめろ!

●究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選らばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
ど・・どっちも嫌だなぁ; でもどっちかというと愛するほう、かもね。
愛してる、って気持ちが無くなるのは凄い悲しいことだと思うし。

●バトンを渡す人

みなさんご自由に拾っていってくださいませ!
アヘアー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/212-eabcf2d7
