 2005.10.15  胃が・・・。
20051015102136.jpg

ラグラーズィの息子。水蓮。いつの時代の人だよ!って感じ。笑
私の子供、水タイプって大体和服なんですよね・・・んで雷が悪系。何故か・・笑  水蓮は恐怖の人。怒ると恐い・・らしい。(水鱗談
水鱗と気が合う設定にしてったんだっけ。名前も似てるしね・・笑

テンプレ、10月いっぱいこれでいこうかと思います。11月になったら戻そう・・笑   31日に絵が描ければいいけどなぁ;スキャナ欲しい。
ハロウィンっていいですよね!なんか好きだな、こういうの。

つるじさんからまわってきた人生バトン答えてます。↓長いよ。
人生バトン
・経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
・5名にバトンを回す。

入院 ×(生まれた時だけだし。笑)
骨折 ○(数回。)
献血 ×(私の血なんかみんないらないでしょ。)
失神 △(う~ん・・これはどうなんだろう。ある・・かも)
結婚 ×(してたら凄い)
離婚 ×(えぇぇ・・・・)
しゃぶしゃぶ ○(よくする。ゴハン作るの面倒なとき)
エスカルゴ ×(巨大カタツムリなんて食えません
補導 ○(前アッキーと遊んでたら先生に見つかったんだよなぁ・・
女を殴る ×(んなわけあるか!)
男を殴る ×(平手打ちならあるけどさ・・)
就職 ×(NO!)
退職 ×(NONONO!!)
転職 ×(NO-N!!)
アルバイト ○(実はあったりして/おい中坊)
海外旅行 ○(スイスとオーストラリアに・・)
ギター ○(今は腱鞘炎で没収中・・・orz)
ピアノ ○(弾きたいけど腱鞘炎が・・・ベートーヴェーン・・・)
バイオリン ×(弾けたらかっこいいよね!)
メガネ ○(勉強の時とゲームする時はつける。)
コンタクト ×(目が痛くなりそうだし・・・愛称悪そう)
オペラ鑑賞 ○(楽しい。)
テレビ出演 ○(鮎取り名人で出ましたから!笑)
パチンコ ○(小さい頃父とこっそり・・タバコ臭くてすぐ出た。)
競馬 ×(テレビでたまに見てたまにあてちゃう笑)
ラグビー ×(ぜってー向いてない・・・!)
ライヴ出演 ×(路上ライブならやってるよ/お前なにやってんの)
合コン ×(まだそんな歳じゃないしね。出来ればしたくない合コン)
北海道 ×(あるひとに会いたい・・)
沖縄 ×(・・・・・・シーサー・・・・)
四国 ○(オフ友とたまに遊びに行ってたり。ほとんど高知だけど。)
大阪 ○(何回か・・・)
名古屋 ×(無いな~。)
仙台 ×(上に同じく)
漫画喫茶 ×(そんなの近くに無いし)
ネットカフェ ×(ネットなんて家でやるしね)
油絵 ○(ちょうへたくそ)
エスカレーターを逆走 ○(いや、誰でもするでしょ!?違うの?!)
フルマラソン ×(できるわけあるか・・!笑)
自動車の運転 ×(ゴーカートなら/車をナメてんのか)
バイク運転 ×(後ろに乗るのならよくある)
10kg以上減量 ×(そんなに痩せたら小学4年生くらいの体重になる。)
エステ ×(おぉ・・!マダムだねぇ/意味不明)
交通事故 ○(2回ほど。)
電車とホームの隙間に落ちる ×(こええぇぇぇぇ・・・!!)
お年玉をあげる ×(まだ貰う歳です)
ドストエフスキー ×(エフラムスキー?/大丈夫かお前))
大江健三郎 ×(誰/マテ)
ゲーテ ×(・・・・どういう意味?笑)
一万円以上拾う ○(一万円どころかサイフ丸ごと。)
一万円以上落とす ×(指輪とかなら落としたな;ショック。)
徹夜で並ぶ ×(オタク臭がしますね)
金髪 ×(黒髪ブームですよ/そうなの?)
ピアス ×(ピアス持ってるけど穴あけるの恐い・・ピアッサー・・)
50万円以上の買い物 ×(そんなことするやつが憎い)
ローン ×(子供でローンは組まんぜ流石に!爆笑)
両国国技館 ×(ノー)
日本武道館 ×(ノーノー)
日清パワーステーション ×(なにそれ)
横浜アリーナ ×(見たことならある)
ラブレターをもらう ○(小学生のときだけど。笑)
手術 ×(しそうになったけどね)
選挙の投票 ×(するわけあるか!)
イヌネコを飼う ○(ネコが一匹。友達のとこのネコと仲良し)
一目ぼれ ○(二次元キャラになら!/痛)
幽体離脱 ×(幽体離脱寸前です/BASARAネタ/やめろ)
前世の記憶 ×(あったら凄いよね!)
ヨガ ○(毎日しますとも)
OSの再インストール ○(たまに)
ヴォイスチャット ○(ごくまれに)
先生に殴られる ×(殴る?!笑)
廊下に立たされる ×(いつの時代・・・。)
徒競走で一位 ○(・・陸上部だし、ね笑)
リレーの選手 ○(・・よく意味がわからんがとりあえず)
メルヴィル ×(ミョルニル>/全然違う)
妊婦に席をゆずる ○(当然)
他人の子どもをしかる ×(しかるような事しないもの。/教育がいいのよ)
20過ぎてしらふで転ぶ ×(20になってない・・・。)
コスプレ ×(チキン魂で無理・・)
ジャケ買い ○(おういえっさー)
同棲 ×(・・・・。)
ストリート誌に載る △(あったような無かったような・・曖昧;)
2メートル以上の高さから落ちる ○(塀からぼとん・・・と・・)
ものもらい ○(得意分野/最低)
学級委員長 ○(中学生になってからはほとんど副級長・・笑)
ちばあきお ×(人の名前だされてもどう答えていいの・・・?笑)
ちばてつや ×(・・・・)
岡崎京子  ×(・・・・・)
南Q太 ×(ハァ・・・・/キレる寸前)
恋人が外国人 ×(友達にならいるけど)
治験 ×(治験って響きイカすね)
へそピアス ×(ひきちぎれそうで恐い☆/恐いこと言わないで)
刺青 ×(すぐはげるシールのやつなら爆笑)
ナンパ ×(しないしない)
逆ナンパ ○(小さい子にする/あやしい)
蒙古斑 ×(古墳?/関係あるかー!!)
出産 ×(子供ほしいな・・・)
コミケ ○(あるよ、あるよ。
飛行機 ○(移動早くできるから好き。いつ墜落するか恐いけど☆)
ディズニーランド ○(金がある時にね。)
一人暮らし ×(ない)
スキー ○(父が上手いから。)
スノボ ○(すぐコケるこどね)
サーフィン ○(父の趣味ですから。最近してないなぁ)
フジロック ×(笑)
異性に告白 ○(一回。)
同性から告白される ○(ママンの娘だし、仕方ないと思ってる。)
中退 ×(しない)
留年 ×(しない)
浪人 ×(バトンでこんなこと答えさせるなよ・・苦笑)
喫煙 ×(きらい)
禁煙 ×(タバコだいっきらい)
酔って記憶をなくす ×(酒強い一家ですから。)
出待ち ×(待ったことないな)
飲酒運転 ×(・・・・・。)
公文式 ○(まあまあ。)
進研ゼミ ○(成績上がったし塾いかなくていいし楽で好き。)
結婚式に出席 ○(4回ほど)
葬式に出席 ○(まぁ、そりゃ、あるけど・・さ。)
保証人 ×(なるか)
幽霊を見る ×(オーブならよく見るけど・・)
UFOを見る ×(焼きソバのUFOなら嫌いだよ。)
先生を殴る ×(殴るわけ無いじゃん)
親を殴る ×(親を殴れるわけ無い。殴られようが絶対殴らない。)
犯罪者を捕まえる ×(刑事かよ)
ケーキを焼く ○(お菓子作りは趣味だし、ね。)
歌舞伎 ×(一回見てみたい)
三島由紀夫 ×(欠伸がでる)
尾崎豊 ×(夜~♪)
ビートルズ ×(ママンがレコード結構持ってた)
怪我痕 ○(竹の尖ったところでぶっさしたあの傷跡がうっすら))
スピリタス ×(星?)
サイト運営 ○(完全請求制だけどね・・クスッ)
読経 ×(・・・?)
食中毒 ×(腹をあまり壊さない私には無縁)
無言電話 ×(気持ち悪いよね、そういうの)
ピンポンダッシュ ×(そこまでお子様じゃないしね)
決闘 ×(血糖?!/嫌な誤字!!)
踊り食い ×(むりー!!!!)
同人誌 ○(いっぱいあるよ。)
ドラクエ ○(青の勇者。)
ガンダム ○(大好き。)

・バトンを回す方・
あまりにも長すぎて「こんなの面倒だよ」って人が多そうだし、パス。
ご自由に拾っていってくださいませ~^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/214-2ff038a4
