メール送った。やりきった(わかるひとにはわかるだろう/たぶん)

今・・原稿やってます・・。昨日夜更かししたせいか風邪ひきました・・;
喉痛いし頭痛いし熱あるわ・・で完全風邪です・・ゴホ・・・
調子良かったんですけどね;あー・・・原稿間に合うか不安・・!再来週だよね?!(ちょうやばい
あと・・あと8枚・・・!(終わりそうに無いな・・
ピンチです。ってことでネットする時間減らします。
追い込まれてるよ自分・・笑 だから崖から落ちる夢見るんだ・・ガクガク

風邪で学校休んだし、やりたいことやろうと思ったけど、どうしようかな・・;FE交換日記更新したいんですってば・・!ゴホゴホ

カテゴリ近藤さんにバトン追加しました。分類するの結構大変だった・・;
バトンって誰が始めに作ったんでしょうね。

ぎゃー!某お方から素敵なものが届いたー!!(ガクガクブルブル
ヒィヒィ有り難う御座います、って此処で言ってもネット切ってらっしゃるので見てないでしょうが電波で送りますピピピピ・・・!
でん六まめ美味しく頂きますボリボリ。山形出身のたぼんさんとあきるさんもやっぱり知ってるんでしょうかこの素晴らしい豆。笑
さくらんぼなキューピーちゃんも最高に可愛いよ・・・グスン
何かお礼しよう!(一方的だー・・・・!!!

くろち隊長にもCD届いたようで・・!よかったよかった^^

たぼんさん>>>ぎゃ!ど、どうぞどうぞニダなんかで宜しければいつでもガリガリしてやってくださいませ・・・!(嬉し涙)
わ・・私も是非とちたまを描かs(以下略
デザインが可愛らしくて素敵過ぎます・・!ガタガタ
ニダもそのうちまたお洒落ボーイ(・・・)にするため服だけ改造するかもしれません・・・笑   迷彩は残しますけれど・・!笑
20051017143344.jpg

サリアさん。慣れてない塗り。でも楽しいんだよなぁぁ・・・!
一時はまるかもしれませ・・(また浮気ですか
ってかこの絵テストだったんでポーズもないし表情もガチガチだし嫌な絵ですね・・笑  次はちゃんと描きます!

あずさからバトンがまわってきました!有り難うーvvv↓
PCもしくは本棚に入っているエフラム
PCにはいろんな方からかっさらってきた格好いいキラキラエフラム様がモリモリ。もう鼻血モノ。出血大パーティ(嫌なパーティだな
本棚には聖魔の攻略本くらいかなぁ;設定資料集出して欲しい。

今妄想しているエフラム
あ、エフラム~(私の声) ってキャッ!お風呂に入るとこだったのですね!キャ~////(とかいいつつジロジロ見る/なよ)
「おい、お前そこで何をしている。 !まさかグラド兵か!」
え?!いや、・・・あ・・そうです~ンフフフ
だから捕虜にしてくださいグフフ(あやしい目)
「お前、危険な目をしているな。よし、処分だ」
ザクッ        ぎゃあああああぁぁぁぁあ!!

・・・ってかんじですかね?(長・・・!!

最初に出会ったエフラム
ニンドリで出会った・・・もう物凄い格好良くて鼻血ブー太郎になりました(古) まじで愛してます。

特別な思い入れのあるエフラム
そんなの決められるわけないじゃないですか、はあはあ!(・・・
私の中じゃエフラムはずっと特別な存在なのですよ☆(蹴
愛してる!必殺魔王なアナタを愛してる!(以下略

バトンを回す5人(内容指定付き)
銀さんに ジューダスバトン (萌えてください。笑)
ゆずもち副隊長に クーガーバトン (どうして
さきはらさんに ササライ様バトン (にこ!!/殴
たぼんすぁんに おマルスバトン  (・・・・ふふ!/アッパー
かえちゃんに  高杉バトン   (笑)

私が エフラム で答えてたところを、個々のキャラに変えてご回答くださればオケらしいです!
例えば銀さんのジューダスバトンの場合。
私の「PCもしくは本棚に入っているエフラム」のところを銀さんの場合
「PCもしくは本棚に入っているジューダス」 ・・とキャラ名だけ変えればオケーらしいです☆   お時間あるかたは是非どうぞ^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/216-3ef9ccd3
