 2005.10.26  4様
ついにタイトルにまで4様の名前が・・(痛)
昨日の夜じっくり考えてみたら、『Ⅳのクリアデーター借りるのは失礼だよなぁ、だって4様の設定とかアレとか(?)を借りちゃうのは申し訳ないっていうか恐れ多すぎて私にはできないね+』 (チキン
という結果に。『じゃあいっそのこと新しくⅣ始めてさっさとクリアしちゃお!』と思いPS2ソフトをあさっていると・・・
無い・・・。    ・・・あ。
そういえばデータと一緒に群馬の友達に貸してたっけかなー・・。(ドアホ
どうしたらいいんだ、4様。微笑みの貴公子なんでしょ!4様!(違うような
4様のことで頭いっぱい夢いっぱいです(?)
そしてスノウたん昨日はゴメンネ。 つい。(ついで済まされたー・・!
スノウはヘタレ具合が可愛いね!(褒めてるの?

20051026114006.jpg

愛しの(ゴフ)さきはらさん
上の4様うろ覚えはさきはらさんへ・・!いつもお世話になってますvv
おおおん・・!4様仲間に出来ませんよ・・!爆笑
そういえばさきはらさんの4様!タンパン君!笑 愛しいですカニを差し上げたいです(いらない
ですよね!シグルドもハーヴェイもいいですよね!美青年ー!
そういえばサイト改装されてましたね!ぎゃー!魚人!!爆笑
恐ろしすぎますってば!魚でいっぱいじゃないですか・・!(笑いすぎて酸素が・・!)  しかも「魚人同盟」って・・!おもわず噴出してしまいましたよ・・!! できない・・・ 笑
うおん!私もさきはらさんが大好きです(笑)
おお!是非 幻水エチャやりませうぞ!はあはあ
4様エチャ!?愛されてる4様・・!大笑
ぎゃ!あんなカノンで宜しければどうにでもしたってください・・・!ぐへ!(潰)  私だって本当に愛してますとも!さきはらさん、あいらぶゆー!(黙ると良いよ

雪夜さんがサレ様にはまってくだすった!ブログやらでサレ様愛を叫んで良かった!やった・・!(確信犯っぽい
これからも私のサレ様布教は止まりません(止まってください
しかも幻水4プレイ中ですかー!!(激しく反応
頑張ってください頑張ってください!幻水では4が一番好きなので嬉しいです・・・ふふ。 雪夜さんの4様はどんな子なんだろう・・ふふ!(4様フェチ

あきるすぁんからバトンまわってきましたので回答↓有り難う御座いますだ(´v`)

+私が知りたいので答えてくださいバトン+


1:初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル
夢かぁ~・・んと、初めてはたぶん、だけどヒカ碁だった気が・・ちなみに和谷(●´v`●)  和谷いいよね!(どうでもいい
書いた事はないかな!絶対書けないよ私

2:覚えている限りでジャンルの経緯
・・?よくわかんないけど・・
任天堂とか・・そんなかんじ!(適当だー・・!

3:そのジャンルごとで誰が1番好きでした?
えー・・と任天堂っつったらFEが一番ラヴァーだから・・FEの主人公ではエフラムがダントツで好き。リーフも好きだけど・・!
他の仲間だったらユアンとかパント様とかアリオーンとか・・すごいいっぱい。

4:サイト名とHNの由来
サイト名は前やってたのでいいかな?
前オフでもオンでも仲良しな方4人と一緒にやってたのが「青春グラフィティ」でございます!爆笑  青春なラクガキですよ。最高!(あほ
由来は・・不明(蹴
HNはですね、葉月、が誕生月から、あや、は大好きなエロスなお姉様から。

5:バトンを回す5人くらいの人
・・・皆さんもってって!(ゲシッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/227-04c58c49
