バトンオンリー記事!いきまーす!(・・・

まずギンコさんからまわってきた擬人化バトン!おぉぉ!
有り難う御座います!!vv
では早速・・・

☆あなたのやっている擬人化と擬人化歴。
ポケモンとリヴとメロパやってますー。
ポケモンは4ヶ月ちょい・・かな。ひよっこです。
リヴは2ヶ月くらい。ひよっこです。
メロパは1ヶ月ちょっと・・ひよっこです。
全体的にひよっこです。笑

☆擬人化したきっかけは何ですか。
人様がやっているのを見て「楽しそうだなぁ。」と思ったので・・笑
ホント楽しいです!!(満面の笑み/殺人もの/目が潰れる

☆モノや動物に心があると思いますか。
んー、あるんじゃないのかなぁ・・・って思うけど・・なったことないしわからないな。でも存在しているのには変わりないからさー、なんていうか、その・・・・ネッ!(ごまかしたー・・・!!

☆自分の作ったギジキャラが存在したらどうしますか。
え・・・?こ、こんな個性的すぎるやつらが居たら頭どうにかなっちゃいそうだよ・・!笑  と、とりあえず目をそらす(コラッ!

☆擬人化をやってて得たもの失ったもの。
得たものは、やっぱり同じ趣味を持った方達との交流かな。
擬人化デザインは自分の頭で考えるものだから、ちょっとだけ想像力とか、妄想力とか、発想力とか・・得たのかも!(かも。てか妄想て・・

☆擬人化の利点3つ。
萌え 妄想 激萌え(最初のとたいして変わらない

☆人に擬人化を勧めたい。なんといいますか。
「擬人化って萌えるんだよ。」と言って人様の擬人化デザインをスッ・・・と差し出す(裏の取引みてぇーーーーー!!)

☆そばにあるものを擬人化して新しく設定を作ってみてください。
ええええええええ?!笑 頭どうにかなってまうよ!

☆あなたにとって擬人化とは。
萌え。 元気が出る。 原動力

☆バトンを回す1~5人
んぅー・・誰にまわってるかわからないから・・
お好きにもってってくださいねーーーーvvvうふふ

↓は社さんからまわってきたポケモン擬人化バトン!
 
社さんからまわってきました!有難う御座います~vv

  ☆ポケモン擬人化ネタバトン☆

☆今まで考え出したポケモン擬人化の数☆
あー・・40近いかと・・!笑(多!)ポケモンが100レベルになるたびに擬人化してるので・・まだ増えそう・・ふふ。
従姉妹や弟のポケモンも擬人化デザインしてるので、それをあわせて40近くですよ!自分、100レベポケモン40匹近くもいませんから!笑

☆自分のお気に入りの子を1人挙げてください☆
お気に入り・・・ブラッキーのコウかな・・(ユーリの弟)
一番は決められないよ・・・!だって全員自分のデザインでよくわかんね!笑

☆他の方に人気のある子を1人挙げてください☆
どうなんだろ・・!(痛)
水鱗(ハクリュー♂)とか・・女性うけが良かったな・・笑  

☆自分のデザイン思考を簡単にまとめなさい☆
さり気なく原型デザインを残しつつ・・ですけど、私では原型残りません・・・・ガクッ

☆自分の性格と似ている子を挙げなさい☆
性格かぁ・・!ちょいムズカシイネ!友達に聞いてみたら
「あや(仮)はクーリスちゃんに似てると思う。」だそうです。
クーリスはチルタリス♀で、サドっけがあるムチもった嬢ちゃんです(うわ・・)に・・似てないやい!orz

☆次の娘僕参戦予定を述べなさい☆
えぇ・・決めてない・・!フリーザー姉妹かアブソル3兄妹あたりだと・・思うけど・・予定は崩れそう!

□次の要素がある子を述べなさい□
幼女    幼女・・どうだろ・・!笑
セクシー   サーナイトのユフィリス♀
お洒落   うぅん・・ミロカロス♂オカマとか・・!笑
BL    きゃっ!(キモーーーーーーーッ!!!!
ショタ   いっぱい居るに決まってるじゃないか!(威張れる事じゃない
百合    爆笑!!!
マッチョ   いるかも・・あ、いないか!(どっち
奇形     いないと思われ!
獣パーツ   たぶんない・・・!
露出狂    いっぱい・・!(シネ
オヂサマ    数人!ギャラドスとか!名前は山尾さん!
エルフ耳   ユイネ、ユフィリス(サーナイト♀)とか!あと何人か!
マヂョッコ   作る予定はないかな。
ヘタレ     そりゃいるよ!つくる人がヘタレだし!(かわいそう
まじめっこ   フリーザーの氷姫♀とか・・まじめってのはかなり居ない
天然っこ    レジアイスのアース♀ヨリかな。
語尾のばし  いないっぽい(曖昧
バンド  何人かそんなデザイン。一緒にメンバ組んでくれる人いないかな。
メガネ  ああああ!そういえば居ないな・・!今度つくろっかな
お店運営  いないっぽー!
学生    制服着せたデザインは無いんだよなぁ・・・
スポーツ選手  いないかなー!
お仕事中!  ・・・さあ・・どうだろ・・?
ギャルorヤンキー  ヤンキーというか、見た目が恐いのはサンダース♂
奴隷       ・・・そんなプレイいや~!!笑
ぶりっこ     ぶりっこ嫌いだからたぶんいないとおもうけど
神様       ・・・・・・神?!笑
ベイビー    いい響きだね! ベイビ~!(馬鹿かこいつは
王子様orお姫様   ・・・どうなんだろうか・・・うーむ
鬼畜        ・・・・・・・・・げへ!(おい
お兄ちゃんっこ    お兄ちゃんっこというよりブラコンなら!
シスコン     いないっぽーひ
ブラコン     ラティオス♀のティアラかな・・
近親相●      ぎゃあああああああああ!!爆笑 
電波       ・・・・どうだろう(そればっか
アンドロイド     かっこえー!(えええええ?!
オカマ      ミロカロス♂(い・ち・お・う!笑)

この項目は追加OKなんだとかー。(要素がある~のやつね。)
お言葉に甘えてオカマを増やしちゃったよ(蹴り出せ

回す3人を挙げなさい

そうだな・・答えたい方ご自由にどぞー!ウフフ(何このひと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/230-885acedc
