いやだわー!エルフィたんまで真顔で・・!笑
イヤイヤ、セクシーカワイイビジンな嫁さんはアナタの娘さんですよ、エルフィたんですよ、あきるさん・・グフ ウフフ
浮気なんて絶対しないわ! 出来るわけないですもの!!!
したら絶対後悔しそう・・ずぇったいしないけど。笑
卵はエルフィたんとしか作りませんから!!(何気にハレンチ発言
ユーリはエルフィたんラブですから!命ですから!(どんだけ溺愛してるの
ユーリはエルフィたんなしでは生きれないダメ男です(何言ってんだこの親ー!!!byユーリ)
して・・ルビーはどうお返ししようかしら・・・
普通郵便にするかゆうパックにするか・・郵便事故がものっそ恐いので宅急便にするか・・(っていってもアレだよなぁ・・/?
タスケテクダサイ(嫌です

バトンを結構頂いたので(有り難う御座いますvv
これからバトン期間にはいります(何だソレ)これから一日一個回答してきますねー!回ってきているバトンのストックがなくなり次第終了。笑
いや、すぐ終わりそうなんですけどね?笑
バトン回答大好きなので回してくださる方に感謝!チュ!(いらん/きもい
とりあえずバトンメモ(すぐ忘れるので
・4様バトン(フィナーレはこれで飾ろう/は?)
・おしゃれバトン(あずさサンクストランクス/しね)
・夢バトン(ルリクアさん有り難う御座います!!)
・テイルズバトン(つるじさん有り難う御座います!!)
・よその子バトン(あきるさん有り難う御座います!!)

今日はテイルズバトン回答してみます!楽しそうー!てかパーティ(まわしたひと)銀さんとあきるさん、ゆずもちさん、同士、私って・・!爆笑
冒険しないでオサ山道に直行しそうなメンバーだ大爆笑

テイルズバトン

>>あなたの所有するテイルズ関連アイテム。(ゲーム・漫画・CD…etc)
ゲームはE、D2、R、S、なりきり3 あとまだあったっけ・・
漫画はアンソロが何冊か。リバースとシンフォニアが大半。
CDはエグリリトルスィングのなら!リバースのOP曲ね!大好き!

>>遊んだテイルズシリーズを好きな順に並べてください
遊んだやつってことは持ってないのでもいいんだよねー?
TOR>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>TOS、なりきり3>TOD2>TOE、TOL
リバース好きです。大好きです。ガジュマとかヒューマとか・・ああいう難しい関係とかをね、ねー!(何なの) あれはいいよ。戦闘しやすいし。

>>好きな・思い入れのあるテイルズ音楽を5曲
リバースの四星戦の時の!あれ大好きなんです!好きすぎて馬鹿みたい!(おまっアイドルグループの歌からぱくるな/でもちょっとサレ様口調でしょ?馬鹿みたい!ってとこが/オマエあほか。
あと、リバースの精獣戦!すすうすsっすいdますき!(落ち着けよ
あとは忘れた(ゴラァ
いや、ホントに好きな音楽しか覚えてないしね・・

>>好きな・思い入れのあるイベントを3つ
多すぎる・・! んーと、リバースではアニーとユージーンの和解(は)
一緒に攻撃できたときは感動したーvvいっつもティトレイとマオのやつで我慢してたしね!「俺は鳥になる!!」のやつ・・・!大爆笑

シンフォニアだとアレ・・!あの塔で神子と・・・fhmぉるh(ネタバレ
いや、まじショックでした。「神子ォォォォォォォォオオオオオオオ!!」って叫びましたもの・・! パパルート行きたいけど、神子のあんな姿もう見たくないのでずっと神子ルート。笑(神子好きだしね!
ふぅ、あまりネタバレしないで言えた・・
あとは・・・
ごめん、もういっちょリバース(ゴラァ
これもネタバレだけど・・最後のほう・・!
くそ牛がサレ様を・・・frhみcwるえおへh!!!(落ち着いて!!)
いや、本当にですよ、叫びましたから。マジですから。
サーレェェェさぁぁぁまぁぁああああああああああああ!!!!
このイベントのあと一時リバースいじれませんでしたよ、ええ。一週間くらい・・(凄いショックだった

てか3つかよ!もう一個あんだけどなー・・クロエがセネルに抱きつくやつ(レジェンディア

バトンを授けるパーティ
まわそうとしたパーティはぜんめつしているようだ!!(痛
回答したいかたはどぞー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/245-abba5cf2
