 2005.11.09  うげふ
20051109093539.jpg

娘。ダーテングの蓮華。私ってホントに「蓮」とか「華」とか「蒼」とか好きだよな!色んな子についてるもん!笑
やはし天狗さんです。天狗な恋人が欲しい年頃です。蓮華ちゃんガンバッテ!

今日はお休みなんで郵便局行って来ます、あきるさーん・・!
頼む無事に届いてくれ。 結局普通郵便だろうとゆうパックだろうとクロネコメール便だろうと宅急便だろうと取り扱いは似たようなもんだ。笑
宅急便は金もかかるし、他の重い荷物に押しつぶされそうで逆に恐いしな・・止めておこう
とりあえずプチプチ、増量したので大丈夫だよね!ウフ
・・・封筒張り裂けませんように(張り裂けないだろ
結構丈夫な封筒だから大丈夫かな!エヘ!(何なの
プチプチもっと増やしたらまじで張り裂けそうだけどな。
さて、じゃあ普通郵便でいくか。プチプチたのんだぜ!

ゆずもち副隊長のメロがウチに遊びに来ているのを見て吹きだした。
だって角生やしてるウチの子と毛生やしてる副隊長のメロが並んでこっち見てるんだもん・・そりゃ大爆笑ものだよ!爆笑
毛・・!毛・・・!!何故3本なのかが疑問だ・・!笑

クラブニンテンドーから何だか嬉しいメールがきてましたー。
どうやらゴールド会員とプラチナ会員に送られてるみたい。
プラチナ会員はレボコン型リモコンとカレンダー貰えるらしいですね。
私プラチナ会員でよかったー!来年のカレンダーまだ買ってなかったから安心だ!笑   ゴールド会員にはカレンダーだけみたいですね。
レボリューションのコントーローラー・略してレボコン
響きがリモコンみたいだな本当に・・笑

バトンストックメモ・・4様バトン、夢バトン、おしゃれバトン、にんげんバトン
今日はよその子バトンを答えました↓あきるさんサンクスでしたvv
+よその子バトン+
あきるさんに頂きましたー!有り難う御座いました!v

1:特に設定が好きなお子さんを5人教えて下さい
くりぼー様宅フライゴン♂、飛槍君
可愛いでたまらんのです。好きというか愛(えぇぇ
時流稀あきるさん宅ラグラージ♂、ココア君
だってさ!シンカンダゼ!!ワタシシネル!!(あ、そ
七壱える様宅ミロカロス♂、壱柚君
こっそり大好きです・・!ストーカーとかたまらん
さきはら様宅アブソル♂アベ君
文句無しに 大 好 き です!!はあはあ!!
巳茶あずや様宅スリーパー♂、景君
可愛すぎます。 どうしよう、好き(えー・・・。

2:特にデザインが好きなお子さん5人教えて下さい
ゆずもち様宅サーナイト様!!!
爆笑 いやいや、もうホント一目ぼれです!白衣大好きなもので・・グヘ
また七壱える様宅トゲチック♂、クレミー君
あ あ い う 男 の 子 大 好 き な ん で す ! !
みみっこ様宅ユキワラシ♂ゆら君
大好きですってばァァァァァァアアア・・!(落ち着いて)ホントに大好き
また時流稀あきる様宅テッカニン♂ウォリア君
これは恋ではないか、というくらいに好きです(あーあ
石狩ソルト様宅エンテイ、タチバナさん
まじで大好きなんです!愛がありすぎて張り裂けそう(えっ

3:設定・デザイン共に好きなお子さんを3人教えて下さい
またまた時流稀あきる様宅ジラーチ♂ヨリのネシルきゅん
ここまで好きになったお子さんは今までいませんでした。愛してます
飴そら様宅クチート♂、エクレア君
悶え死ぬ(そんな) まじで好きです・・!可愛い
郵様宅ラティオス♂セツ様
すきすきすきすきすきすきすきすきすきs(以下略

4:コンビもしくはトリオで好きなお子さんを3組教えて下さい
またまたまた時流稀あきる様宅グラエナ♀、エルフィたんとウチのブラッキー♂のユーリ  笑
出来ちゃった結婚です!エヘヘ。 ほんとにもう可愛いなぁ!(何が
石狩ソルト様宅バシャーモ兄妹、嵩義君とあずきちゃん
コンビというか兄妹なんですけど、可愛くて好きです(´▽`)
島下博文様宅サマヨール、ジュペッタ兄妹、舞悟さんと呪音ちゃん
また兄妹ですけど・・笑 なんだか可愛くて好き  

5:チュウか娘僕でこっそり狙ってるお子さん3人教えて下さい
石狩ソルト様宅エンテイ、タチバナさん
ホントに格好いい!戦国武将風が本当に素敵(●´v`●)シブイしイカすし格好良いし・・大好きだ・・!ドキ(ここで告白すんな
でもチキンだから描けそうに無い・・・orz

あとはまだ決まってないんです(え

6:バトン周す人3人お願いします
えーと・・・誰か貰って!!いくよ!おらー!(全力投球/球じゃありません
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/246-e88bb542
