 2005.11.09  寒い
20051110084345.png
娘企画で描いてきた。
藍星龍さま宅のえなくん。かわいくて大好きこういうデザイン
私もどの子か投下しようかな・・とか思いつつやる気が出ない(ダメじゃん
今年はあと一回しか投下しないつもりです・・投下するかわからないけど・・(あら?

ブログリンク3件追加ですー!
こんなブログ、貼ってくださって有り難う御座いますねー!こちらからも張り返してしまいました!  と、ギンコさんのは無断(コラッ
いつも日参してるもんで・・ウヘ(報告行けよ!

そういえば年賀状・・・こういうの早めにやっておいたほうがいいのかしら
あきるさんとくろち隊長には確実に送るけど(ポケモンの笑
あと3人はどうしましょう・・あと3枚ストックあるんだよなぁ・・前から誰に送ろう、とか悩んでたけど・・苦笑
あとの3人考えておこう
夜一さんには絶対手描きで送ります・・!(決定事項/ウォォォイ
さてはて、年賀状企画はどうしよう・・始動しようかしまいか・・
毎年やってるように年賀状交換してみたい。
コピーするにしてもウチじゃできないしコンビニの50円カラーコピーか。
・・・人数限らせていただこうか・・(おい/だって金が/黙れよ
一方的に送るんじゃなくて、交換してくれる人だけにしようか・・な!
それだったら手描きで頑張れる気がする・・!
こういうのって12月に始動しちゃうと慌てることになるから(トロいし
11月中に決めちゃおうかな~・・と。
私なんかと交換してくれる方がいるのかが一番の問題だね!(痛
とりあえず文通してる人には一方的に送ろう(ゴラァ

あきるさん>>やっぱりゲームを長い間お借りするのはソワソワしちゃうので(こういうとこA型だよなぁ自分)昨日郵便局行ってまいりましたー!早ければ今週中、遅ければ来週の月曜日には届くと思います!
郵便局のオサンに封筒渡したとき、オサンのやつ封筒落としましたが(オサンめ、何しやがる!!笑) プチプチ増やしてるので大丈夫です!げへ!(断言した)  早く無事に届きますように・・・orzorzorz
色違いポチエナの娘に怪しいメール持たせてます・・ゲヘ
どうか吹き出さないで下さい(何書いたのおまえ・・・
あきるさんのヒミツキチが凄く羨ましいです。レジ・・!レジがいるよ・・!
と、レコード混ぜたときの私のパーティ凄くアレです。(?)
とりあえずルビーにいた100レベルパーティにしてます
他の子ファイアレッドに全部入れて貸し出ししてるもんでして;(今週中には帰ってきますが/一ヶ月も貸し出しててストレスがグフッ) エメラルドの100レベルの子達はちょっと弱いので   パーティにユーリ入れようと思いましたが、夫体管理です爆笑
今度は入れれるかな(次はないよ、葉月さん
むしろパーティ、3匹は私のポケモンで残りの3匹は弟のポケモンにしようか、とか考えてましたが止めました爆笑
あのこサファイアの100レベルポケモンリーフグリーンに全部移してたので(アイツらしいな本当に
とりあえず届いたら一言お願いしまるす!安心します笑

残りのバトンメモ。
おしゃれバトン
4様バトン(フィナーレを飾るぜ!
んで新しく、にんげんバトン(明日答えます。/あきるさんと社さん有り難う御座いましたーv

↓今日は夢バトン答えた!ルリクアさん有り難う御座いましたーvv
      
       +夢バトン+

>>>>小さい頃、何になりたかったか?
女の子ではよくあるお花屋さん。お約束ですな・・
5歳の頃「マフィアになりたい」と母に言ったらしい(母談
たぶん父のエアガンの影響だったんだな・・笑
てか5歳でマフィアになりたいって・・・自分が恐ろしい

>>>>その夢は叶ったか?
マフィアになってたらとんでもねぇな!!爆笑
や、まだ叶えられる年じゃないから・・笑

>>>>現在の夢は?
保育園の園長(いや、無理だろ)かイラストかゲーム関連。
小さい子供が大好きなのでお世話とかよくするんです。
私子供がいないと生きていけませんから。アイラブ子供
マジで大好きです。並じゃないですよ
だってもう子供生みたいくらいだもん

>>>>宝くじ3億円当たったら?
無駄遣いは絶対しません。とりあえず今壊れそうな電化製品とか買って、後はローンにちょっと使って、あとは貯金。
大金使うの凄く苦手なんです;今まで貰ったお年玉はずっと貯金しててほとんど使ってません・・今では50万オーバーに・・苦笑

>>>>あなたにとって夢のような世界とは?
やっぱ、やりたいことをいつでも出来る世界。
最近は忙しくてなかなかできないしね・・

>>>>昨夜見た夢は?
夢は毎晩見るらしいけど、昨日のは覚えてないなぁ・・;

>>>>この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
素敵な夢を持っているそこの君!受け取るんだ!ポーイ!(投げるな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/247-a0f06b50
