城咲仁はもういっときホストで稼げば良かったのに。と思わずにはいられない葉月あやです。(長) 

なんかエチャしたい。(・・・)明日の夜8時くらい自宅に篭ろうと思います・・!ガクッ  そんなに長時間はできないだろうけど;
一人でボソボソ始めたらとりあえず記事でお知らせしま・・す!ゲフン
だれかあそんでやってくださいorz

忘れてた。今日、歯医者じゃん 
やだあああ・・!!歯医者なんて何年ぶりだろう・・!
小学校の頃は歯並びが悪くてずっと変なのつけてたけど(アレ超高いんですってば/しかも歯に直に接着剤ですよ!?)
毎月何十万もするし・・ね・・ガクッ
今日は虫歯削りに行きます。あんま恐くは無いけど歯医者の雰囲気大嫌い・・
待ち時間は木馬で遊べていいけど(マジです笑
あきるさんも今日歯医者なのね、偶然だわ・・笑

とと、お知らせ!バナーなんですが・・
直リンクだと表示されないことがあるみたいですorz
あれ、やっぱ無理だったかな・・?ってことで、バナー貼ってくださっている方は
お持ち帰りに変えてくだされ・・!さすれば表示されることでしょう・・フォフォフォ(誰だよおまえ/仙人じゃ/還れ!/グッ・・

はくすで「是非年賀状企画始めてください~!」というお声をチラホラ頂きましたのでやって・・みようか・・な!!(大丈夫か葉月さん
色んなところでもう年賀状企画始めてますよね!乗り遅れるぜブルァ
土曜か日曜あたりに詳しく載せようかな・・!
全部手描きで描きたいし、10名ってことにしようかな。
10人オーバーすることは無いだろうから爆笑 大丈夫だろ!アハ!

ユウちゃ>>チモーッ!!大爆笑  ヒィヒィヒィー!腹痛いっつの、ユウちゃ・・! チモが・・!チモイ!チモイよー!!爆笑
もう「とももり」じゃなくて「ちももり」でいいよー!ヒィヒィ!!
ごめ、まじクリーンヒット・・!爆笑  チモ、ちもいよ!ちもいちもい!
ユウちゃって私の笑いのツボよく知ってるよね・・!まじ腹痛い・・!
あのチモがここまでチモくなるとは・・!さいこーユウちゃ・・!
ごめん・・一時笑い止まりそうに無いよ・・笑  ツッコむ九朗もナイスすぎて本気で苦しい、腹痛い!笑いすぎた!ぶっちゃけここまで爆笑したの生まれて初めてな気がする・・・!笑

20051111093112.png

たぶんプレセア。ホント鉛筆下手くそだな葉月さん!
下手くそすぎてまじで涙出るよ!悲しい!泣き笑い
一生鉛筆は使いこなせないんだろうな・・ハハハ・・(乾いた笑い
もういいさ、厚塗りで生きるよ(厚塗りも下手だけどな!

あきるさんと社さんから頂いたにんげんバトンー!↓回答したよ
       +にんげんバトン+
あきるさん、社さん、有難いお言葉とともに・・せ・・拙者なんかに有り難うでござる・・! 

>>>回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
今の印象でいいんだよね?(第一印象とか書いてないし
あきるさん>>>優しくておもしろくてみんなのボスで格好良くて美しくて・・・。
私、いつまでもあなたをお守りしますボスゥ!(マフィアみたい
とっても大好きなひとです。

社さん>>>おもしろいお嬢様(なんだそりゃ
バンプが大好きで藤君ラブなお嬢様(またお嬢様かよ
馴染みやすくて、私の好きなタイプ。もいきみ(コラァ

>>>周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。
今日学校で訊いて来ました!(バトンのため

・おもしろい(お笑い向きだと言われた/痛すぎる・・
・頼れる(うああああ有り難う!!!これからも頼れ!/そんな
・頭が良い(ごめん、ぶっちゃけ国語しかマトモにできてません
・馬鹿(おい、上の意見と矛盾してるぞ
・喧嘩全般が強い(・・・父が・・父です・・から・・orz/言われてショックだった

こんなかんじかな。 親が教師の中では結構知られてるみたいでよく授業中あてられま・・す・・orz   特に体育教師にはね!まったくもおおお!(怒

>>>自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・涙もろい人(暖かい人なんだな、って思うから。
・変態(凄く気があいそうだね、チミ
・ポジティブな人(こういう人が近くにいると自分も頑張れるし!
・ムードメーカー(自分もこうなりたい、ってのもあるからかも。
・いじりやすい人(私人いじって反応見るの好きなんです

>>>では反対に嫌いなタイプは?
特にないんだけどなぁ・・
・自己中(自分が最優先なひとはきらいですよ
・静かすぎる人(なんかイライラしちゃう
・・あとはわかんないなぁ。

>>>自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人から頼られる、そんな優しい人になりたい。
みんなを愛したい(何いってるんだオマエ!!

>>>自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕って・・?いないとおもう・・笑
でもいるとしたら 有り難う。大好き!アイ ラブ ユー!!

>>>そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15・・?!笑  
ゆうきちゃん(誰からでも好かれる素敵なひと。大好きだよ)
かやちゃん(明るくておもしろくていつもニコニコしてて・・大好き!)
瑠璃ちゃん(皆より大人でしっかりしてて格好いい姉貴!大好きだ!)
かえさん(ふわふわとした独特の雰囲気が素敵・・!抱きしめたい!!)
夜一さん(ひたすらおもしろくてもう・・言葉に出来ないくらい大好き!)

結構出回っちゃったしな!ガクッ  てか大好き大好き言い過ぎだよ葉月さん。
・・・・・誰にまわってるかわからないので此処でストップ。
すでに「まわってるよ!」って方はスルーしたってください!
てか皆さん大好き!!(黙れよ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/248-97777aab
