年賀状企画締め切りまであと8日
これからカウントダウンしていこうかと思います。わかりやすく。
カウントダウンが終わる前にお申し込みくだせぇ
と、既に応募済みの方々有り難う御座います!!涙で前が(以下略

20051113115412.jpg

イオンくん。「可愛いおなごやのぉ」とか思いながら設定を読んでみると・・
男の子?爆笑  この子男だったのね!
アビスにも可愛い男の子がいてよかった・・・!(実はアビスに可愛い男の子の仲間がいなくて凹んでた。)いや、最近ジーニアスとかマオとかジェイとか可愛い男の子がお約束になってたから・・笑
イオン君、仲間にはならないみたいだけど、いいや!可愛いから!(・・・
でも意外にたくましいのよね、身長高いし体重も・・笑
プチショック。(身長145くらいかと思ってたイオンくん。
アビス発売近いですね!楽しみ!
ガイさま格好いい・・!!短髪キャラやっとこきて安心(´▽`)
あと希望するのはサレ様やワルターみたいなキモキャラ(コラ
むしろサレ様希望(無理だろ
サレ様・・はあはあ(デタデタ

バトン期間復活ー!笑
メモ。
4様バトン
おしゃれバトン
夢バトン
テイルズバトン
よその子バトン
人間バトン
日常バトン

新たに日常バトン・・で、でもあれは私なのかしら・・・!
違ったら恥だわ笑  い、いいや!答えたもん勝ちで(やけくそ
今日はおしゃれバトンを答えました!あずさ有り難う!
↓おしゃれバトン回答


      

         *おしゃれバトン*
  
>>>おきにいりな所持アイテム5つ
ちょい短めのハーフパンツ。丈を自由に調節出来て可愛い!
迷彩のミニスカ。ミニスカだけど結構暖かい(えっ
肩の露出が高いトップス。プリントが可愛い。
十字架にハートがぶら下がってる・・口では説明が難しいネックレス
冬に重宝なブラウンのロングブーツ。ミニスカとかにあわせやすい。

>>>いまほしいと思ってるアイテム5つ
コート!アクリルのやつが欲しいなー。ファーが付いてると良い
ギャザースカート。可愛いの見付けてずっと狙ってる・・
オーバーニー・・・!笑 スカートの時とかに良さそう
キャップ。ボア付きのとか・・爆笑 お洒落デザインなのが欲しい
パンク系なパーカーとか!エヘ!(何

>>>ふだんの家着は?
外に出るときの格好してます。笑 家の中でも、いつでも外に出れるような格好してます。緊急事態の時とかイイネ!笑  でもたまにパジャマ(えっ

>>>自分のお洒落論をいくらでも語ってください
やっぱ自分の好きな服を着るのがいいよ!ロリータとかパンクとか何でもいいから自分が一番好きな服着れば良いんだよ。たぶん。

>>>バトンをまわすひと
これ相当出回ってるみたいだから・・ペスで!(パスと言え)
答えたい方はどうぞお持ち帰りをー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/250-bb5d0c1f
