 2005.11.14  妖精さんとは
年賀状企画締め切りまであと7日
あむちゃんと趣味が合いすぎる葉月あやです。
今欲しいCDまで全部一緒かよ・・!趣味合いすぎて恐い爆笑
20051114135948.jpg

シャンファアアア!(懐かしいのキター・・・!
ソウルキャリバー3、友人が予約したので私は当分買う予定はないです(セコい
なんかキャラ作れるとか・・しかも細かく。凄いな!
あむちゃん談では妖精みたいなのがいたんだそうです。「チンクル?」って訊いたら「リンクの次はチンクルかよ、ありえなッ!」とつっこまれました
てかPS2でチンクル出るわけないよな!(任天堂のキャラだし
他に妖精さんと言われて思い当たるのは毛利元就くらいです(BASARAの爆笑

そしてとうとうやったー!!ヨッシャ!
この約3週間、ちみちみ時間を作ってポケモンをやって・・とうとう・・6匹を100レベルに(疲れた。)・・目的は・・
「新撰組の名前がついた息子がほしい」ドアホ
新撰組6人組やっと作れるよー(´▽`)
名前は、近藤、土方、沖田、永倉、山南、藤堂  大爆笑 幹部だ幹部!
葉月がパッと思い出した新撰組メンバーで構成。
伊藤さんも3番めに頭に浮かんだけど(早)詳しく知らないので・・(おい!
近藤、土方、沖田は絶対欲しかった!(有名だしね!
山崎もすぐ浮かんだんだけど、まぁ・・また100レベルが増えたら、ということにしました笑 その時は伊藤さんも・・(コラコラ

ぐは!あ・き・る さーん!!(オチツケ)ゴフッ
届きましたか!良かったですー!一安心
ふぉぉぉ!そしてちょっと修正をば・・・!お手紙の隅っこに書いたかなコレ・・;スビバセン、長女のユフィレが色違いです・・!ごめんなさい間違ってましたゴッフゴッフ ユフィアスはイカす黒でした(通常カラーと言え
ふげー!あまりにも吃驚だったので間違ってましたごめんなさい・・!orz
ハヅキは こんらんしているようだ!
わけもわからず バカをやってしまった!   (痛)
名前・・!爆笑 フィ祭り!フィフィフィフィ!笑
ああ!もうユフィレとユフィアスはバリバリ呼び捨てでエエですから(´▽`)
家族ですか ら ね・・!!どき
して、子供達はどう育成致しやしょう。ポチエナのままかグラエナにしちゃうか・・迷っております(´~`)<ドウシヨウ
あ、ゴニョニョ・・・なイーブイ(笑)いえいえ!偶然生まれたもんですから笑
えええ!イーブイの♀って珍しいのですか・・!
サンダースもブースターもシャワーズも♀だったので、悔しくて(何故)一生懸命♂作ってたので、♂のほうが珍しいのかと思ってました!大爆笑
確立・・・最初のほうは全然でなかったのですよ色違い!それで「ケッ、もういいやもういいです、いいですよー弟に貰うから」とか諦めて何週間かしたらたまーーーーーに出るようになって・・笑(殿堂入りしたら出てくるように・・
狙ってると出ないものですね、色違い。
あら!だって私のほうに届いたときもルネシティのポケモンセンターに居ましたもの。大笑 なのでそのままルネで・・・!笑 ルネは音楽がすてき。
とりあえず届いてよかったですだー! ルネパワー!(無い無い

↓日常バトン。七壱さん有り難うござ・・いま、す!私なのか、いまだ不安ですが・・!!爆笑   答えてます↓↓↓

    日常バトン

>>>平日何時に起きますか?
7時~7時半頃。学校は結構近いので8時にでれば間に合います

>>>午前中は何をしていますか?
授業・・orz 最近は真面目にやってます。高校受験だし・・ガフッ

>>>お昼ご飯のメニューを教えてください
給食なので毎日違います。給食のちゃんぽんが大好きです(美味しすぎる

>>>午後は何をしていますか?
授業・・・(ゲッソリ)部活はもう引退したので無いです

>>>帰宅後は何してますか?
ゲームかPCか絵描くか漫画読むか電話してるか遊びに行ってるかご飯作ってるかどれか(多いな!!)  いろいろやってます

>>>何時に寝ますか?
早くて11時。遅くて3時とか。寝ないときもあるけど(エチャしてるときとか爆笑)

>>>いつも持ち歩いてる必需品はなんですか?
携帯、i pod、アドバンスSP、DSとかいろいろ。サイフとか

>>>バトンを回す10人
これを見たみんな!受け取ってーーーーー!!ポーイ!!(コラアアア



今まで答えたバトンちょいメモをば;(記事結構消したからバトンも何個か消えちゃったけど・・さ・・!ゲフン
・おしゃれバトン (あずさから)
・夢バトン (ルリクアさんから)
・テイルズバトン (つるじダディから)
・よその子バトン (あきるさんから)
・人間バトン (あきるさん、社さん、飴さんから)
・日常バトン (七壱さんから)
・擬人化バトン (ギンコさんから)
・ポケモン擬人化バトン (社さんから)
・私が知りたいので答えてくださいバトン (あきるさんから)
・エフラムバトン (あずさから)
・人生バトン (つるじダディから)
・LOVEバトン (ゆずもち副隊長から)
・オリジキャラバトン (ユウちゃんから)
・ポケモンバトン (さきはらさんから)
・お熱なバトン(よく名前わかりません) (社さんから)
・めがねバトン (あきるさんから)
・フェチバトン (くろち隊長から)
・パレットバトン (おかんから)
・キャラバトン (ハニーから)
・名前バトン (おかんから)
・ラビバトン (ゆうきタソから)
・神田バトン (ユウちゃんから)
・Musical Baton (ファミキュお仲間内から)
・ゲームバトン (たぼんさんから)
・萌えバトン  (ファミキュお仲間内から)
・予測変換バトン (ゆずもち副隊長から)
・HNバトン    (ファミキュお仲間内から)
・調味料バトン  (ファミキュお仲間内から)
・コミックバトン (ファミキュお仲間内から)
・名前バトン   (ファミキュお仲間内から)
・ホモバトン 破棄笑(みこちゃんから)

30個くらいかな?回答したのは
「ファミキュお仲間内」ってのはどなたから回ってきたか忘れてしまったので・・;でもお仲間内から回ってきたのは覚えてます。笑
8月までに答えたバトンは、記事事態全部消去してるので消えてます;;
残せばよかった・・・!orzすみませ、折角まわしてくださったのに
と、4様バトンとカラーバトンは後日答えますvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/251-4b9d9d91
