年賀状企画締め切りまであと6日
20051114154528.jpg

血みたいな赤いの苦手なひとは見ちゃダメです↑(クリックするとデカくなるよ。 普通に載せててごめんなさい/まぁフツーに大丈夫だろうけど・・・
翔君!てかバクリュウ!笑(また懐かしいのキタ!!)あの服チェンジver・・笑
学ランで「忍法ー!」って叫ぶ彼が可愛くて悶えます(へんたい
通常の服も好きですがね!学生忍者カワエエですよね(´▽`)
バクリュウいっつも使ってます!強い!技格好いいですしね!うへ

なんか娘僕さまに投下してきてしまった・・・・げはっ
ウチの子投下、今年はあれで終了! ちなみにあのブラッキー、前投下した色違いブラッキー、ユーリの弟です・・笑  服しか似てない、というか服も似てないか!(痛・・・
水那の服、模様が潰れてしまった・・・ガフッ、無念なり・・・orz
まあ、いいや。 (コラッ

ヌケニン・・・83レベルで止まってます(育てろ よ ・・!
途中でネンドールに浮気してしまいました!ウヘ!(・・・
ネンドールがもうちょっとで100になるから、それからヌケニンを・・・ふぐぅぅ。  弟に「姉ちゃんはポケモンに例えるとボスゴドラだね。」って言われた  お前なんかベトベターだ!(どういう張り合いですか!!

ドリカムの新曲いいかもしれない。   とりあえず今は修二と彰のCDがほしい。あと東京事変のやつとか・・欲しいCDありすぎて金がたりん

そして久しぶりにおっさんエチャしたくなった。

↓あきるさんから回ってきたカラーバトン!有り難う御座いましたーvv
     回答してるよ↓↓
      


       +カラーバトン+

>>>パレットの中にある色の総数
どういう意味ですか

>>>最近お気に入りの色
(いぐねぇ?/コラ
青系(一番ラブな色です。
オレンジ(可愛い
黄緑(癒される

>>>セーフカラーの中で好きな色
#33CCC   とかいろいろ。蛍光色はあんまり好きじゃないかな・・

>>>良く使う、または特別な思い入れのある5色
良く使うのは 赤、青、緑、黒、白。この5色があれば大体なんか描けると思います、たぶん(水彩オンリーですけど
思い入れがあるのはスカイブルーだとか。色々あるんです

>>>バトンを渡す5人の人
誰にまわってるのかわからなくなってきたので、答えたい人、もっていってくれい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/252-b98f346f
