 2005.11.16  やばいぞえ。
年賀状企画締め切りまであと5日
20051116092737.jpg

ウチのオカマミロカロスの劉麗っちゅーもんです。ゲヘ
長髪オカマフォーーー!!てか恐い絵になっちゃった。

昨日の訪問者数がいつもより多いので嬉しかったで・・す・・!ガクッ
娘僕さん効果かな?皆さん有り難う御座います(´▽`)エヘ

さきはらさんへv
むおー!さきはらさんはくす有り難う御座います~vv愛
エチャ!私は今のところいつでも空いておりますよ・・というかさきはらさんとエチャするためなら予定なんて入れません!!笑
むしろさきはらさんの都合のいい日で・・!お忙しいようですのに><
スケジュールつまって・・らっしゃってうおーん!
ねねねね年賀状!もう是非!むしろ申し込んでください!(こっちから頼んでるー・・!!) さきはらさんならいつでも大歓迎です(´▽`)ウヘ
さきのはらさん・・ってなんだか戦国武将風でカコイーですよね!笑
私は葉月のあやで(フツー・・・!!

あきるさんへv
じゃあもう呼び捨てで・・!ウヘ。そして了解です!じゃあコチラはユフィレをグラエナでユフィアスはポチエナで!ポチエナのままで育成は初めてなのでワクワクします! うきうき
ちまちま育てていこうかと思います(´▽`)
4匹とも色違いだったら本当恐いですよね・・微笑
2匹でもレアなのに!ガタガタ
ってえええ!ブイ30匹と4匹て・・笑 ♂多すぎじゃないですか!!爆笑
てかそこまで孵化させたあきるさんを尊敬します笑
ああ・・!最初の3匹も♀は珍しいですよね。なかなか出ない・・
そういえばバルキーて♀いないんですね;残念だー; 私もカポエラーの♀ほしかったんです・・格闘娘にしたかったのに・・ガクッ
残念でならんです。 そしてバトン有り難う御座いました!擬人化バージョンもあるのね。


以下エメラルドプレイ記!みつかってよかった・・・

昨日行方不明になってたエメラルド発掘しましたー!
「うおお!やっと見つけたー!」 と勢いでスイッチオン
ちなみにファミキュの懸賞で当たったやつです爆笑
トクサネシティで双子ジムリーダーの目の前に居ました。ダブルバトル?楽勝だぜ。とグラエナ×2匹(鬼だオマエ) ぽちたろうとパージっちゅーグラエナ2匹であっというまです。その後ダイゴさんとバトルデートしました(●´▽`●)(勘違い)  そいで次サクサク進んでルネ・・・
ウンティヘアーのアダンさん(言ったらいけません)です。
バシャーモ一匹で勝てました。(ギャー!笑
そいで次(飛ばしてるな!)なんかダイゴさんが呼び出せません(ポケナビで)寂しいです。私はダイゴさんに連絡を取りたいがために殿堂入りを決心しました。
そして葉月さんはある行動に出ました。レックウザを捕まえに行きました(大爆笑
70レベルです。四天王のレベルよりは随分高いです
その天下のレックウザを引き連れチャンピオンロードへ・・・
そしたら野生のミツル君が・・じゃなくてミツル君がバトルを仕掛けてきました。ミ、ミツル君・・!なんて可愛いのハァハァ
ミツル君相手にレックウザを出すのは可哀相なので(贔屓)バシャーモとグラエナだけで勝利。勝ったらミツル君に褒められた!  ハァハァ
そして一気に出て、四天王戦へ!いざいざ!
一戦目カゲツ 面倒くさいのでレックウザでサクっと
二戦目フヨウ グラエナのぽちたろうとパージでさようなら・・・
三戦目プリム バシャーモとレックウザで終了
四戦目ゲンジ 面倒くさいのでレックウザでサクっと
最後のミクリ ごめん、レックウザの100万ボルト連発
で殿堂入り。22時間で殿堂入りは始めてかも。
そしてミクリさまがドククラゲ使ってきたのがショックでした。笑
その後色々やってやっとこさダイゴさんと連絡が取れました ハァハァ
ミクリさまがどっかにこもってるんじゃないのグロリアスフゥー!と言っていたので色々考えました。ダイゴさん石がすきだからグラードンかカイオーガのとこにいるのか?よくわからない。明日にしよう。 と電源を切りました
今日やってみようかと思います。 ダイゴさん・・ゲヘ(重症

あきるさんとこのラルネスたんからまわってきた夢バトン(ポケモン擬人化ヴァージョン) 有り難う御座いました~!ユーリが答えてますvv↓
     夢バトン(ポケモン擬人化ヴァージョン)

ユーリが回答!いざ! (絵アプできなくてごめんなさい;明日あたり新しい記事に載せれれば載せますねv

>>>小さい頃、何になりたかった?
「えーと・・・やっぱ強くなりたかったか・・な多分
俺防御は高いけど攻撃低いしな・・(苦笑)」

>>>その夢は叶った?
「いや、やっぱ防御は高いんだけどな・・まぁでも、昔よりは強くなったんじゃねぇのか?」

>>>現在の夢は?
「今のか・・? ・・・あー・・・
弟が男の格好に戻ればいいよな・・とか・・・
あ、これ夢じゃねぇのか?」

>>>宝くじで3億円当たったら?
「3億? ・・さぁ、どうするだろうな?よくわからない」

>>>あなたにとって夢のような世界とは?
「弟がマトモな世界だ(真顔)」

「失礼だネおにいちゃ~ん☆」←弟・・・輝

>>>この人の夢の話を聞いてみたい!という相手は?
「いや、よくわかんねぇ・・・誰でもいいぞ」

どなたにまわせばいいのかわからないのでのでお好きにもってってください~vうは!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/253-32d61ee8
