年賀状企画締め切りまであと4日
某エチャでマナーを守ってない人が日記で「エチャマナー守れよ」とか人のこといってるけど実際あんたが一番守れてないよ、自分のこと棚に上げるなよおいおい。 と思った葉月あやです(いつにもまして長い
ぶっちゃけ頭にきます(言ったな
20051117112406.jpg

リアラちゃん。リアラって響き可愛いですよね(´▽`)
この子服がすごくふわふわしてて可愛いなぁ。全体的に可愛い子だー。
てぇかアビスはやっぱりイオン君カワエエんですが・・うへ
同士のイオン君可愛い・・むふ 一緒にオサ山道デートしてほしい(オサ山道キター・・・!!

銀さんに無事に荷物届いたみたいで安心!前言っていたテディベアは銀さんに差し上げたのでした、エヘ 銀さん大好きです・・うへ(・・・

同士のメロ・・!まりもタソに何かが生えている・・・!
ウチの子と副隊長のとこのつぶ君とまりもタソが並んだら凄いことになりそうです・・ね・・!笑  仮装パーティですか

あれ、葉月さんネタがないぞ困ったな。
あ、なんかクリスマスにエチャしたいぞ。昼間はオフで遊びまくって夜はエチャしたいぞ。(遊び放題だな
夜は寒いから外にいたくないしなぁ(年寄りクセェ
でもカラオケにいきたい・・ああどうしようああがこうなって(以下略
もうネタがありません。

・・・・久しぶりに合作したいなぁ

ブラインドタッチバトンです↓ 池地さん有り難う御座いました(´▽`)
とうとう恐れていたバトンが・・笑
相当誤字りそうでマジ恐いです。笑 もうごめんなさい。今謝っておきます。
大丈夫かよ自分・・ぐへ

ブラインドタッチバトン
キーボードを見ずに答えを入力しましょう。
誤字・脱字はそのままで。「BackSpace」や「クリア」は禁止。


アイアイサー先生!!(誰

>>>生年月日を教えて下さい。
1990年、7月37日です

>>>好きなTV番組は?
野ブタとか大奥とかすきです。アニメだとグリーチとか

>>>カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
有名人?ジャニーズ!!(デター!!) かっこいいよね

>>>辛い食べ物と言えば何?
獅子唐とかやないくらい辛いのありますおー!

>>>あなたのチャームポイントを教えて下さい。
なんだろ・・・・まつげ。(え

>>>あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
きらい・だってこわいくないですか!!ゴキとかまじきらいでづ

>>>カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
バンプのとっておきの唄とかポルノは良く歌うよ

>>>5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください
ブタインドタッチなんて余裕だぜ!
・・・余裕じゃないです
>>>バトンを回す5人を教えて下さい。
みんなもらってけろ!!


・・もういいよね。じゃあ普通にいくよ?
あれ?
意外に結構いけた・・笑 いつも画面見て打ってるからかな
キーボードあんま見ないんです。笑
でも生年月日とかちょう間違えてます。8月26日生まれです
グリーチってなんだよ!ブリーチだろ!笑
辛いのありますおー!の「お」は「よ」にしようと思ってたのに間違って「お」になった・・・でも普通に読めるね
虫のやつ、「きらい。」って打とうとしたら「きらい・」になっちゃった!マヌケ! てか「ゴキとかまじきらいでづ」ってなんだ!「です」にしたかったんだ・・笑 恥ずかしい
ブラインドタッチがブタインドタッチになってるのは気にしないで下さい。見なかったことにして下さい・・・!笑
まぁ、そんなに酷い間違えがなくてよかった。
・・・いつもより回答の文字数少ないよ!とかツっこまないでください
誤字が恐いから短くしたんです(コラァ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/254-c9fe0562
