 2005.11.18  腕が(以下略
年賀状企画締め切りまであと3日
20051118182633.jpg

あきるさん、ラルネスたん、先日はバトンサンクスでした(´▽`)
照れユーリでお礼。 エルフィたん呼び捨て失礼しますゴフ
焦りすぎだよ ユーリ君。

あ、そうそう。 私の住所知ってる方々へ。笑
年賀状!きたらお返事はしますよ(´▽`)笑
でもこちらからはなかなか出せないかも・・な の・・で!(痛
でもきたらお返事します確実に。笑
個人的に送りたい方がいるんです・・がどうなんだろ!
たぼんさんどうですか!(名前出してる!出してる!!
銀さんにもクラブニンテンドーのポケモン年賀で・・ウフ。いいかなぁ。
と、企画応募してくださる方々有り難う御座います!ウヘヘ

アビスたのしみでならんー!!
イオンくんイオンくんイオンくん・・どきどき
今のところ男の子はガイさまとイオンくん、おなごはー・・・ナタリアが好み。
ガイさま!カコイー!イオン君カワエエですしナタリアはですわ喋り・・!
やっぱ藤島さんデザイン大好きで、す・・!いのまたさんのデザインも大好きなんですが(●´▽`●)サレさまとか(コラァ
いのまたさんって筋肉描くの好きみたいですね。一緒だ!(ギャッ
トーマとか無駄にいっぱい描いたらしいです・・笑 トーマトーマ・・!

サイトどうしよう。(いつも作りかけで放置
スキャナないとマトモに更新出来そうに無いので考えてみます・・ってか一人じゃ運営していけなさそうだ笑
いや、笑い事じゃないか

銀さんとこの鈴音ちゃんから水鱗にバトン頂きました!vv愛
ハクリューからハクリューへの華麗なパスです(だまれ
今回バトンパスさせて頂く方(一応ここに載せておきますな
時流稀あきる様、飴そら様、鈷青ギンコ様、七壱える様、ゆずもち様(!)
に・・!(なんか改まっちゃってるー!
副隊長スミマセン笑 ノエルさんかっこよすぎです、か・・ら・・!
で回答は↓からです。

<夢バトン(ポケモン擬人化)> 銀さん有り難う御座いましたvv愛

水鱗で れでぃーごー!!  エヘウフアハハ(・・・
20051118112217.jpg

ハクリューの水鱗。でも実際はカイリューだったりする(ガガーン・・・

>>>小さい頃、何になりたかった?
「えぇと、小さい頃ですか・・随分前、兄上に何度か剣を教えて頂いたのですが、なかなか上達しなくて・・でも兄上のように剣を扱えるようになりたかったです。すみません、何になりたかったとかじゃなくて・・(苦笑)」

>>>その夢は叶った?
「いえ、僕体が小さいので剣を扱えきれなくて危ないので・・。
剣ではありませんがナイフなど小さな刃物であれば扱えますよ(真顔)」

>>>現在の夢は?
「兄上のように強くなりたいです。僕は昔から守られてばかりでしたから、主人や仲間を守れるように力をつけたいと思っています。」

>>>宝くじで3億円当たったら?
「僕にはそのような大金は必要ありませんので・・・
困っている方に差し上げたいです。」

>>>あなたにとって夢のような世界とは?
「ずっと争いも無く平和に過ごせる世界・・・今の世の中物騒ですよねぇ~・・・。どうにかなりませんかね小○総理大臣・・。」

>>>この人の夢の話を聞いてみたい!という相手は?
「えぇと・・・では
あきるさん宅のネシルさん
飴さん宅のエクレアさん
ゆずもちさん宅のノエルさん
ギンコさん宅のゲンさん
七壱さん宅のクレミーさん
に・・もし宜しければ受け取ってくださると嬉しいです^^」

ふぉぉぉぉぉ!!!(何事
こ、今回はマジ本気で片思いしてるお子様方に回させて頂きまし、た・・!ガクガク
ほんとに すき なんです。 心臓張り裂けます(痛ッ
こんなとこで告白してすみません すき なんです (ちょっと黙れよ
愛しすぎて 本気で おかしくなりそうです(既におかしいですよ葉月さん
そして愛するハニー銀さんと鈴音さん、有り難う御座いました!
大好きです大好きです・・!ぐすんクフフえぐえぐごほごほワオ(骸&雲雀入った

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/255-cdfeba4b
