 2005.11.20  いっくぜぇ~!
年賀状企画締め切りまであと1日
今日が最終日です。  ゲホッ
明日明後日あたりにメール返信しますね! 

メロの温泉みたんですけど・・温泉インしたのは
まりもたん、タットたん、つぶキュン、兄貴殿、とちたま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とちたま・・・何か生えている子に囲まれてる・・・・笑
兄貴殿の笹は何なんだろう笑 そしてタットたん、何か生えてますよ。笑 先っぽにお花みたいなものが・・・・・・・!笑
まりもたんのアレはなんなんでしょう。黒いの・・!
つぶキュンの毛は何で3本なんだろう・・・!
それに囲まれるとちたま。「・・・・・」発言・・! どうしたの!
そして何でウチの子から角が生えてるんだろう・・・!
全てが笑える  もう最高だ
メロパ謎すぎるぞ

絵がかけない・・!orz かけないかけない。これはマジでやばい今までのスランプとは違うぞ。  入稿後でよかったよまったく・・
いかんいかん、スランプなんて・・!ガクガク

ファミキュ発売日ふぉぉぉぉ・・・!!=くろち隊長ネット日 笑
発売日いつでしたっけ?明日?
所詮こっちでは24日発売なんで ね! ・・・orz

ネタが無い・・とか思ってたけど、4様バトン!(フィナーレだ!
↓答えた!さきはらさん有り難う御座いました 愛愛愛(増えてる

    4様バトン   ハァハァ(落ち着け
さきはらさん本気で有り難う御座いました!もう幸せです・・!(え
愛してます!キャッ!(きもいし此処で言われても・・・

>>>PCもしくは本棚に入っている4様
PCには沢山の萌え4様(・・・
本棚にも萌え4様(・・・・・・・・・・
いつでも悶えられます(真顔

>>>今妄想している4様
無言で短パンを私に差し出す4様。私に渡すと頷く彼。
・・・・・穿けと言っているのだろうか
4様・・・ハァハァ・・・(相当やばい

>>>最初に出会った4様
幻水を始めてすぐです。
叫びました (そんな
茶髪サラサラヘアー(かどうかはわからないけど/オイ)
短パン
双剣
赤のバンダナ(てかハチマキのような
此処までツボをついたキャラはそういません。4様・・!やるな!

>>>特別な思い入れのある4様
全て   ゲホッgでwにqxmq!
皆さんの4様もすきです。いろんな4様がすきです
腹黒4様もよし、ホワイト4様もよし、おなご好きな4様もよし、4様ならなんでもいいです。
ウチの4様は腹黒いこです。

>>>バトンを回す5人(内容指定付き)
ペス!!(だからパスと言え
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/257-ca3f15b2
