 2005.11.22  しりとり
学校からこんにちは。今日は早く帰れるぞぃ

誰か色違いラッキーいりませんか!!!
昨日偶然2匹目の色違いラッキーGETしたんですが2匹もいらないので・・
色違いラッキーは普通カラーのラッキーより捕まえやすい気がする。
誰か・・誰か貰ってくれませんか!26レベルの色違いラッキー!
ちなみに私の色違いラッキー(ハピナスにする予定)、メルア と仲良し設定(嫌なオマケついてるー・・・!!)
そのラッキーは メレルって名前のおなご・・っておなごは当たり前ですか
だ・・・だれか貰っておくれ! ホントに!切実に!
「ほしいなぁ」って方は一言お願いします・・!差し上げます・・!笑
貰ってくれる方は私にカートリッジ送ってそれで私がラッキーそのカートリッジにいれて、んでまたそのカートリッジを返却・・てなかんじで。
だれかもろうておくれー。

えと、年賀状企画当選者様にメール返信しましたー!当選者様だけです・・!
スミマセ!届いてるか不安なのでお名前どーん(ええそんな
音葉様 雪夜様 池地希子様 さきはら様 ぺぽん様 七壱える様 風咲若葉様 ゆずもち様 さき様 ゆず様
以上の方々にメール返信してます! 届いてなかったら一言お願いしますー!
ペコペコ すみませ はずれちゃった方もすみません・・!ごへふ

あきる さー 、 ん!(途切れ途切れ
ふぉぉぉー!絵版のほうにレス有り難う御座いました!ゲヘ
絵版にレス返しても見てらっしゃるか不安なのでコチラで!
コメント大歓迎ですよ!ナミダちょちょぎれます
子沢山!子沢山!(何かの合言葉?
コチラこそいい嫁さんもらえて幸せです。感涙です。大好きです(あれ
ブイ51匹て・・・!爆笑 素晴らしい数ですね!
おなご少ないとは・・・!ならブイのおなごは大切にせなアカンですね
今度から気をつけよう
バルキー♀いないとかもうショックすぎます・・!ガガーン・・・
てか30匹もヤバすぎますわー!笑  KYA!(キャ と読む/謎
そうなんですよ!流星の滝かと思って行ったら居ませんでした(痛
あれ、本当に流星の滝で出現らしいのですが・・。私嫌われてるのかしらダイゴさんに。 ふふ、逆に燃えちゃうわダイゴさん待ってー(重症
ミクリさまとダイゴさんの関係がきになります ジェラシー
ぶふぉお劉麗・・!すみません有り難う御座います(どっち
長髪おかま大好きです
そ、そういえば!ヒュイ君の娘さんとねこのて持ちのパッツィール・・!いつか・・いつかお返ししたく・・!なんだか申し訳ねぇですだゴフフ。
ごめんね、ごめんねこんな変態のカートリッジに・・ぐすん
明日はボスの記念日だ!うきうき(何故おまえがうきうきするのだ
ギャオス!長くなってもうたので サンクスダディ!(?

ゆず>>>ゆずじゃないかー!お久しぶりです!
応募有り難う!見事に当選だ、よ・・!(いらないよ
なんかいつも有り難う御座います。ゆずは神ですね神。だいすきだ!(・・

20051122120555.jpg

輝・・!おもわずユーリの服になってしまった!(色が・・笑
七壱さん宅のジゼ君から輝に頂きました夢バトン!
有り難う御座いました どき!↓



      夢バトン(ポケモン擬人化ver

「え?ぼく?おっけーおっけー じゃあよろしくネ☆」

>>>小さい頃、何になりたかった?
「女の子だよ~おにいちゃんみたいに可愛くなりたかった☆」

「おまえ・・・」by兄

>>>その夢は叶った?
「さぁ どうなんだろ~。 でもぼく可愛いんじゃないの~あはは  おにーちゃんは女の子のかっこ止めちゃったしね~。残念☆」


>>>現在の夢は?
「おにぃちゃんをまた女の子みたいにする事かな!! あはは~」


>>>宝くじで3億円当たったら?
「ええ~ そんなにいらなーい。ぼくには必要アリマセーン。」


>>>あなたにとって夢の世界とは?
えーそんなのおにーちゃんが女の子のカッコしてる世界に決まってるじゃん☆ あはは」

>>>この人の夢の話を聞いてみたい!という相手は?
「んーとぉ・・・
おにーちゃんが前回答えたよねぇ。回答し終わった後「回すの忘れてた・・!」って言ってエルフィさんの名前連呼してたからー・・
あきるさんとこのエルフィさんお願い出来るかなぁ。
でもいっぱい回ってるみたいだからスルーしてもいいんだって~おにーちゃんが言ってたー。  んとー、後は~・・
さきはらさんとこのアベ君良かったらドウゾ☆ 葉月が聞きたいって言ってたヨ。
んで、後はね 
社さんとこの鬼海月さん頼めるかな?あはは
えぇとー、じゃあ上の3人でやめておくね!もし良かったら答えてあげてネ。葉月喜ぶヨー。 なーんか長ったらしくなっちゃったけどここまで聞いてくれたヒト有り難うネ☆    じゃねー☆


ぶふぉぉぉ!(何事ですか
ナンテイウカ難しいヨ この子。
アカンアカン、慣れなアカンな!ふぐぅ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/259-d3e58c28
