 2005.11.24  ねこねここねこ
昨日は文化祭でした。だから今日はお休みー。
すみません、昨日メセインしてたの弟で・・す・・!ちょっと作業頼んでたもので;普段このPC私しか使わないんですがね・・色々設定するのは弟のほうが上手いし早いので・・!orz(姉として恥ずかしいよ

おい森(ハニーの影響 笑)購入しました!予約してなくてお店にあるか不安でしたが、店長とパパンが仲良いので、店長が取り置きしておいてくれました・・笑 ありがとう ありがとう
ハニーな銀さん可愛い!帽子もお洋服も素敵ー(´▽`)
DS充電してなかったのでまだプレイしてませんが、昼からはお友達と一緒にプレイしてきますー!一緒に買ってきた!
そしてくろち隊長がお気の毒で仕方ないです・・・。うぐ・・・!


我らがボスあきるさん
あきるさんも色違い一匹どうですかー!(魚屋さん
どうぞ喉からソーナンスでガッチリゲットなさってくださいウヘ
ボスお誕生日だったからサービスしちゃうわ(きもいやめてしんじゃう
私ダーテング擬人化って大好きなのです・・!皆さんのダーテングにめろめろ(本当に) あきるさんとこのダーテングにいさまも素敵・・ムフウフ
ニ゛ャーーーーーー!!(鳴いた)まままままじどすか!
ああああのネシル君を・・はあはあ!(オチツイテ
もう返さないわー!このネシル君は私だけのネシル君よ!(黙って、そして返して
私もネシル君の夢みたい。 起きてる時は見れるんですけどねぇ(それ妄想
ぶふぉー!では遠慮無く登録させて頂きますゆえ てか登録しました(事後
お祝いムフフは今日投函してこようかしら、とか思ってますが・・・
中身がしょぼいので届いたときに泣かないで下さい笑
じゃあダイゴさんください、はい、ミクリさんどうぞ (何 この会話
アラ、私もあきるさん相手だとテンションまじでやばくなりますわ、奇遇ですわね!!(このひとタスケテ
20051124133639.jpg

はい、ミクリさんどうぞ 笑 ダイゴさんください(コラッ

たぼんさんたぼんさん是非・・・もうたぼんさんならいつでも大歓迎!ピンドン用意して待ってますわ!(KYA-!!!)
たぼんさんもステファン!たぼんさんもステファン!(いや~!!)

↓バンプバトーン!さきはらさん有り難う御座いました・・vv愛愛愛愛

      バンプバトン

>>あなたのバンプ歴は何年ですか?
ごめん、おぼえてない

>>持ってるCDを教えてください。
アルバムは全部あるはず。シングルはかいませんー アルバムのほうが沢山曲も入ってて得するしね(セコい

>>好きな曲、5曲あげてください。
・ナイフ
・ベンチとコーヒー
・K
・とっておきの唄
・ハルジオン
なんかすみません。(何で

>>バンプメンバーを好きな理由。
え ? メンバー ? いや、メンバーでなくて曲が好き。
あ、メンバーも すき、です よ?(本当かよ

>>バンプを知って変わったことをあげてください
無い!(えええええそんな!
あ、脳みそに「バンプオブチキン」という新しいプログラム(?)がインプットされたこと!

>>あなたのバンプに対する思いの丈をぶつけてください。
藤くんかっこいー。
バンプ有り難う。君たちのおかげでアビス即買いすることにしたよ(いや、アビスはほんと普通にほしいんですけどね?バンプじゃなくても

>>これを5人に回してください。
ペスペス!(でた・・
誰がバンプスキーかわからないので・・;スミマセ!
さきはらさんから貰ったバトンは全部アンカーで私の手元においておきたい(こわい! こわいよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/262-dba6791e
