 2005.11.25  ラリホー
技術の時間は活用せよ。だな!

同士のサイト見て反応。  アビスエチャでもどうですか同士 笑
最近同士とエチャしてないので寂しいです・・ゲヘ
今度一緒にオサ山道でもどうですか?(いみわからない
テストはやくおわれー

夜一さん!夜一さ~ん!(こっちもいきなり返し
昨日は有り難う御座いました! でも、アレを描きまくったことしか覚えてませんよ!!爆笑 いや、昨日は連呼しすぎましたね!スッキリ!(えっ
あそこまでお下品ネタを連発できたのは相手が夜一さんだからです。信用しまくってます笑
さて、昨日は真面目真面目といいつつ真面目にできませんでしたが(笑
構図等の続きはどうしましょー!メール送っておきますねー!ふふ

今やってる企画!あれ先着順でいきます!(唐突)なので一番最初に希望された方にお送りしますねー。すみませーん・・!もうメール返信しようかと思ってますんで!

森!楽しいよ!村を回るのも慣れたし(ブロックじゃなくなったから最初は迷ってました笑) 昨日買ったばっかりなのに一回目に借金全て返済したり・・と楽しんでます(´▽`) 初日に釣竿が売ってて良かった!釣りまくったんですがー・・・なんていいますか、釣り難しくないですか!
魚動きすぎだろー!しかも海の魚全部できすぎだろー!
スズキなんかシーラカンス並にでかいじゃないか!
マグロとかチョウチンアンコウ(だっけなぁ、似たようなの)、荒磯の王者(シリーズ遊んでる人にはわかる)、タイなど・・釣りまくり一気に返済・・!
勿論博物館に寄贈するのは忘れてません。 コーヒー飲むのも忘れません笑
おもしろい!森!流石だね! ハニワ君居なくてちょっと寂しいけど!

ファミフゥー買いましたー! あれー?めりのさんの絵がー・・・なんで他の方の名前なの~。どうみてもめりのさんの絵じゃないかー!
あんな可愛らしい絵柄はめりのさんしかいないだろ!プンプン!(ギャオス!
誤植だけは勘弁しておくれファミフゥー。 でも頑張ってるんだよね、編集部さんも。ドンマイ! めりのさんも編集者さんもドンマイ!(・・・

ちょいと気になったのでお返事↓

飛行系ポケモン擬人化してくださいの方へ
ひ、飛行系・・・チルタリスとかでもいいんですか!(えぇぇ
それともピジョットとかそういう系なのかしら
ルギアとかホウオウとか色々居りますけれど・・・
どの飛行系ポケモンを擬人化してほしいか教えてくださればルンルン気分で描きますよ! 是非ご一報をば!(えっ

20051125153548.jpg

副隊長、のえるさん、有り難う御座いました・・!副隊長ものえるさんも大好きです!エヘ!(ギャオス)そして呼び捨て失礼します・・ゴヘフ↑
こんな子なんです、名前を知ればすぐ呼び捨てな姉さんなんです
ダーテングすきです(もういいってば

ってことで夢バトン↓ダーテングの蓮華です。

    

        夢バトン(ポケ擬

副隊長、のえるさんありがとうございました!げへへ

「私の夢なぞ聞いてもつまらないかと思うが、有難く回答させて頂くぞ。」

>>>小さい頃、何になりたかった?
「天狗じゃな。父も母も天狗じゃったからの、影響されたんじゃろう。」

>>>その夢は叶った?
「叶った、と思うのじゃが・・まだまだ未熟じゃ。精進せねばならんな。」

>>>現在の夢は?
「父や母のような天狗になることじゃ。心から尊敬しておるからの。」

>>>宝くじで3億円当たったら?
「たからくじ、とは何じゃ?」

>>>あなたにとって夢のような世界とは?
>「わからぬな・・・想像できん」

>>>この人の夢の話を聞いてみたい!という相手は?
「うむ・・・主人が矢文を残していかれた(危!!)読むとするか・・ えぇとだな・・
『ゆずもち副隊長とこのサマヨール十六夜君!一目ぼれです!』・・・だそうじゃ。良ければ受け取ってくれ」


れんかちゃーん!きみっ!むずいよ!!orz 口調が・・!
てか副隊長、バトン返しですみません!笑 で、でもまた一目ぼれ炸裂(そんな)のえるさんの次は十六夜君に射抜かれました
銀髪?!紅目?!それに+褐色?!日本刀?!口数少ない?!
わ、私ここまでツボをつかれた擬人化様、ものそい久々!あきるさんとこのネシル君ぶり!  まじでドツボです。惚れました・・・!どき
私、やばい(元々
てかバトン返しですみません笑  げふん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/263-8fc4e224
