同士!ぽぽぽぽポン様来日なすった~!(?)
アビスフライングエチャ~来週の土曜!オケです空いてますー!
同士とならイオン君とかガイさまとかナタリア嬢で盛り上がれる!笑
おぉー!再来週は本州・・!な、なんだか素敵!(え?

しろあんさん合格おめでとうございます(´▽`)ヨカッタヨカッタ
復活もめでたいですね!サイトの更新頑張ってくださいね~^^

そしてバカラ部ブチョーの夜一さん!今日はエチャ有り難う御座いましたv
いや、ほんとあんなエチャは初めてでした・・!大爆笑
また今度一緒に・・ふふ(またするのアレ?)
合作絵少々お待ちくださいな(´▽`)

20051126183409.jpg

リクエストにお答えしてハクリュー♀を擬人化!見えない・・・orz
iaさまへ・・・! な、なんかもう見えなくてすみません・・!笑
拍手有り難う御座いました^^ ま、まさかiaさまから拍手頂けるとは思ってもなく・・!笑 
こんなところにお足を運んでくださり感謝感謝です!そして恐縮です・・!ガクガク   し、心臓が潰れそう・・!笑

森にマントヒヒがー!笑 まんたろう って男の子のマントヒヒが村にきましたー・・!笑 ちょっと顔が恐いけどお気に入りです(´▽`)
ちなみにウチの村の名前はー・・・ オサン村(相当影響されてるなぁ


20051126185608.jpg

つるじダディからまわってきた夢バトン!水那をご指名サンクス!
ちゃん付けごめんなさい・・!誰にでもちゃん付けな水那。
そして回答は↓からです^^

     夢バトン(かな?)     

>>>小さい頃、何になりたかった?
「えーっとね、やっぱ踊り子かな!」

        
>>>その夢はかなった?
「まだまだ叶えられないよー!ぜんっぜん駄目ー。諦めないけどね!」

>>>現在の夢は?
「踊り子!ずっとかわんないとおもうよー」

>>>宝くじで3億円当たったら?
「えーいらなーい。あったとしても誰かにあげるかもー」

>>>あなたにとって夢のような世界とは?
みんな幸せ。それが一番いいよ。」

>>>この人の夢の話を聞いてみたい!という相手は?
んー・・・私あんま他のお家の友達いないんだよねぇー。ごめんね!捨てちゃうねこれ!」

「捨てちゃアカンだろ」by主人

水那は簡単でいいね! 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/264-1e208b61
