 2005.11.30  寒いぞぅ
大丈夫だと 思っていたのに。 もう こんなことは ないとおもってた。
なのに また同じことを繰り返してしまった。 最悪。
痛かった  泣きたいくらいに。
点滴。 (シリアスっぽくすんなよ!↑
点滴してきましたー。あれ?もしかして私重症?(そうですよ
点滴のおかげで今日は7度代だよ! 7度8分だよ!(たいしてかわらん
明日には治ると思います。 早く治します すみません。

携帯 水に 落としてしまった(あーあ、またかよ
すぐ買い換えるのもなんだかアレなので、どうせなら受験が終わるまで携帯無しでいこうかなぁ、と・・。無くても生きていけるさ。
ちょっと 寂しいけどさ。

森!昨日一気に6万ベル返済してまたお家でっかくなりました。
お店もまたでかくなりました。 さよなら コンビニ・・・
やっぱり釣りが一番儲ける様な・・釣りだいすきです。ふふ

新たにバトン3本キャッチ!!有り難う御座います^^
今日は「自分バトン」とやらに答えてみようと思います。下のほうに書いた!

あきるさ~ん!擬人化ページに反応ありがとうございます・・!グフッ がんばります・・!出来るだけ早く全員アップしたい
え、ネ、ネシル君ギュッとしていいんですか! じゃあお言葉に甘えてギュッ(鼻血出そう)  あ、お兄様すみません! ・・・・ふふっ(!
ユフィレとユフィアスがレベル100になってしまいました 大爆笑
グラエナの中では結構高めの防御を誇るユフィレと、やはりポチエナ、グラエナほどは強くならない・・けどHPは200超えユフィアス・・・になりました!笑 それと、頂きチコリータ&ヒノアラシも最後まで進化して100レベに・・(´▽`) メガニウムのネシル様(あ、あのこと同じ名前ハアハア)は防御が高く、バクフーンのノノンぼっちゃま(え)は防御、特防、すばやさが高いステキなエースになりましたー・・!エヘ
頂いたポケモンってすぐ育てちゃうのがワタクシの癖・・・直したほうがいいのかしら。 バトンもサンクスボス!ステータス強いよボス!勇者だよボス!



えるさんから頂いた「自分バトン」!有り難う御座いましたvv
これ読んだら私がどんな人間かわかると思います。 笑
では回答↓↓






 「自分バトン」

■頭■
壱、髪型は?>>>
うぅ~ん・・・セミロングかな?
髪の毛すぐのびちゃうんですよねぇ・・・。えろいからか。


弐、色は?>>>
まっくろ! 自慢の毛です。よく褒められるし。

参、知数は?>>>
わかんないけど・・・バカだとおもう。
私のテスト平均点は83点くらいらしいので(先生が言ってた)そこまで頭良くないと思います。 頭良くなりたいな。


■顔■
壱、眉毛は作ってる?>>>
多少ね。笑 でもそんなにいじらないよ   
弐、目はあります?>>>
まあ一応人間だからあるけどさ。そんなに視力はよくないです。

参、耳は穴だらけ?>>>
まだあけちゃいけないかな、って思う。中学生だから笑  それにさ、ピアッサー痛そうだしさ。

四、鼻は赤い?>>>
赤くなーい!

伍、口は裂けてる?>>>
いやいやいやいや!えええ?!

六、ちなみに声は?
可愛くない声ですよ。きっと。 電話したことがあるハニーな銀さんに聞いておくれ、その質問は。笑

■体■
壱、身長は?>>>
えーと、165くらいです。

弐、体重は?>>>
46~48だったっけかな?

参、座高は?>>>
覚えてませんー;メモとかも残ってないから・・ごめんね~

四、ばすとは?>>>
ABCD Eカップです ごめんなさい嘘です。りんかちゃんのマネしたかっただけです。
えーと・・・とりあえずAカップじゃないです。


伍、うえすとは?>>>
えぇと・・・50代か60代・・なのか、な?わかんないです、ごめんなさい~;

六、ひっぷは?>>>
これもわかりません、すみません;

七、ぽっちゃりかがりがりか>>>
普通体系なんじゃないかな、って思うけど・・たぶん。

八、足のサイズは?>>>
靴によりますが、大体は24くらい。でかくて24,5です。

九、つめは整えてますか?>>>
悲しいことに女爪じゃないんだなーこれが。
でも伸ばしすぎず、短すぎず、で整えてます。


拾、普段着は?>>>
色々着るんですけども・・・多いのがミニスカート、ハーフパンツ。

十一、勝負服は?>>>
これといって無いけど、露出度高い服ばっかだとおもふ・・笑

十二、小物は何かつける?>>>
指輪とかネックレスはよくつけます~

十三、カバンの中にいつも入っている物は?>>>
携帯・・・けど今紛失中 笑 あとはSPとかDSかな。あとはサイフとか・・あと鏡、くし、リップ、ハンカチ・・・とかが入ったポーチ。 化粧はしませんよ~ふふ

十四、回す方々は?>>>
皆さんお忙しいみたいなのでパス!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/275-1f6b803c
