 2005.08.25  タスク
20051130150838.png

「・・・あなたは 誰? ぼくはタスク っていうの・・・よろしくね。」

名前:タスク    ブースター♂ 
年齢:10代前半
好き:平和、花、家族
嫌い:残酷非道な人
一人称:ぼく
二人称:あなた

大家族の四男。 ※コウとはほとんど同じ時間に孵った為、双子設定になっています。

花をこよなく愛す男の子。道端に咲く花にも微笑みかけるそんな彼はまさにエンゼル 笑
そんな彼は実は照れ屋さん。初対面の人を見るとそわそわと落ち着きが無くなる。誰か知り合いがいればすぐ後ろに隠れる。

争いが嫌い。先頭にはあまり出たくないけど、どうしても・・!という時はしぶしぶ前線に行き、敵を燃やし尽くして帰ってくる。
かえんほうしゃは強力です
しかし速さはそこまで高くないので、先手で水タイプの技を出されると、「もうやだ・・」と泣きながら帰る。というか逃げる 笑

コウとは性格がまったく違うが、何故かいっつも一緒。
やはり兄弟の力は強大だったのです(寒ッ
兄弟にからかわれて、落ち込む※ユーリを慰めてあげる優しい子 笑
でもそんな小さな弟に慰められるユーリは更に落ち込む。救いようが無い。笑

※マーク解説
コウ→タスクと双子のブラッキー♂
ユーリ→大家族の長男ブラッキー♂
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/277-1732a1ec
