 2005.12.01  モフモフ
あれ?何で風邪治らないの?(知りません
ちょっと待ってよ。夜9時に寝て朝(昼)の11時くらいにおきてたっぷり寝てるのに・・・
まぁ・・毎回なんですが! 私風邪長引く子なので・・いやな体質ね
明日は行けるかな~。 いや、行くぞ~げへ
みんなごめん 副級長はヨレヨレだよ。

なんかネタがないよ・・・!擬人化ページ更新したよ。くらいしかネタがないよ・・!ということで私信で紛らわす(最悪)↓

あきるさん>>>ゲヘ。大丈夫ですって!(たぶん
熱も引いてきたので明日は何が何でも復活しまるす!
眠りすぎてもう眠れないんです・・・フトンでごろごろしてますが・・。
・・・・・え。
いやいやいやいやいやだ!(!?)だめ!絶対嫌だ私は嫌ですもう駄目です!(落ち着いて!) エルフィたまはずっとあきるさんのカートリッジでムフフしてください・・!離れてるからこそもっと燃え上がる恋なのよ!!(・・・
折角 ウチのユーリ と あきるさんとこのエルフィたん ですからこのままがいいわ(言いたいことがワカリマセン
色違いはホントいいんです普通に貰ってください!笑
居すぎても 恐いのよ色違い ! ! ! 笑 もろうてくれよ
夫婦図非常にゲヘヘでした・・!すてき!すてき!私うれしい!
ちゃんと設定も付けてデザインもしっかり決めたいものですね!ウフ
おぉん!是非!いつか家族でルンルン企画にまいりましょ!笑

夢バトンメモっと・・・
ユーリ、コウ、水那、蓮華、星流、タスク、ウォル

音葉ちゃんから頂いたバトン↓ 有り難う御座いましたv大丈夫です日参してますから・・!笑   回答↓

何バトンなんだろ・・・?「無意味な質問バトン」?とりあえずいくぜ!


■若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ?>>>
んー。30歳からがおっさんおばさんっぽい。私の感覚では!(信用ならねぇ

■アイドルと言えば?>>>
顔。  あ、えと、外見ですかね?うふっ、うふ、ふ!

■日本の東西の境目はどの辺りから?>>>
え、どうなんだろうな? わかんねー・・;

■「メカ」と聞いてイメージするのは?>>>
ギャンダム!!(笑顔

■かき氷にかけるシロップは?>>>
コーラとかカルピスがすきかも!ブルーハワイとかレモンもスキ。

■日本を代表すると思うキャラクターを1つ>>>
マリオ リンク マルス
え、違うんですか? だってアンタ、マリオ、ゼルダ、FEはかなり長いぜ?
ゲームウォッチもそうだけど知ってる人少なそうだなぁ

■「明け方」って何時から?>>>
季節にもよるけど、4時とか5時とかあたりかな・・よくわからん

■「コンビニエンスストア」と言えば?>>>
ローソンだろローソン。 

■「ピンク」と聞いてイメージするのは?>>>
ピーチ姫!アニーちゃん、アーチェ、リアラ(以下略

■「外国」と聞いてイメージする国は?>>>
チャドだろ(何でもゲームネタにもっていく)

■回す人>>>
ごめん、ペス!(だからパスと言え
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/278-b672c626
