 2005.12.02  チックショー!
チックショー!チックショー!チックショーーーー!!(うるさいよ)  風邪治ってやっと学校行けると思ってたら先生達の都合で今日お休みですか。・・・・・・・orz
痛い・・学校大好きな私にとってこれは痛すぎ、る・・!・・・ちぇ。

それと色違いポケモン引き換え終了です(引き換えてアンタ
一匹はあきるさんに誕生日プレゼントとしてフゥーしちゃいます。げへv

同士、副隊長
うお!土曜日って明日・・?!笑 そういえばCMありますよね土曜日ってよく・・!笑  あ、私9時で大丈夫ですよー!じゃあ9時にします、か?って今から決めてたら間に合いませんか!爆笑
とりあえず9時で! 同士宅のエチャ場いけばいいのかしら?
副隊長ー!明日の夜9時空いてたら是非、アビスエチャ・・!ゲヘ
夜9時・・夜9時・・インプットインプット!

飛行系ポケモン擬人化リクしてくださった方へ(長いな・・笑
あ、はい了解しましたー!ルビー・・ルビーに飛行系いたかしら・・
とりあえず承りました!有り難う御座います^^ て、てか・・!ど、どなたですか・・!?笑 お名前ゴニョゴニョ(蹴) 大好きとかももももも勿体無いお言葉です~!

虫ポケ好きですか~?
普通です!(回答早!)
大好きってわけでもなくて嫌いってわけでもないんですよね・・虫ポケモンはあんまり育てたことありませんし・・・アゲハントとドクケイルなら途中まで育てたことありますがレベル50くらいで止まってます・・;
ポケモンの虫タイプはいいんですが、実在の虫は大嫌いです・・・!(バッタさえも触れない人

20051202112000.jpg

キラキラ~☆(キラキラすぎて目が痛いんですけど葉月さん
あきるさん、スディックさん、バトン有り難う御座いました!呼び捨て失礼しますゴニョゴニョ・・・ こんな生意気ジラチにまわして頂いて感謝!
てことで夢バトン回答↓↓
夢バトン

僕にまわってきたの?意外だな。でも嬉しいよ、ありがとう。

小さい頃、何になりたかった? >>>
さあ。 君が聞いて得するようなものじゃないと思うけど。

その夢は叶った?>>>
夢なんて無かったのかもね。

現在の夢は?>>>
別に何も。今のままでいいんじゃない?

宝くじで3億円当たったら?>>>
3億?金なら僕が願えば3億だろうが3兆だろうがいつでも出せるよ。

あなたにとって夢のような世界とは?>>>
さあ。考えたこともないね。でもどうせそんなとこにいったってすぐ飽きるじゃない。今のままで十分だよ。

この人の夢の話を聞いてみたい!という相手は?>>>
僕知り合い少ないんだよね。 パスするよ。欲しい人もっていっていいから。 じゃあね。

淡々と している。 (・・・
ジラーチで生意気なのはものそい趣味です。ほら、ジラチって可愛らしいイメージあるから、そこをあえて生意気にするともっと可愛いんだよ(完璧趣味じゃないですか葉月さん。
でもね、この子口調はこんなだけどホントは仲間意識が強い優しい子なんだよ。わかってあげてね。(親としていいことを言ったぞ・・!/ 説明しなくてもわかるひとにはわかると思うけどね。ま、ありがと。/グッ・・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/280-9005392e
