 2005.12.03  もごもご
森でクリオネが釣れたのがショックです葉月です笑
昨日は9万稼ぎました・・・葉月です・・・ベル袋の数字が赤くなってた・・!爆笑 パンパンってことか!
今日はフリマ!早速おうちにお邪魔して、ソファを脅威の500ベル代で売ってもらいました(安ー!!)
ウチにきてくれた住人さんには1000ベル代で売りつけてましたが・・(せこい・・!
いやはや、おかげで儲けました(・・・

副隊長、森ご購入おめでとうございますオサン!
そ、それはまさか・・・!マリオ鼻&ヒゲ!!!!!!笑
羨ましい・・!私はヒゲメガネでがまんがまん。
いつかハレンティ隊で通信してハレンチに村をかけまくりハレンチなかくれんぼをしてハレンチな釣り大会をしてハレンチにブツブツ交換してハレンチなチャットを(以下略) 全てが 破廉恥 (ちょっと!朝から連呼しすぎよアンタ
今日エチャできたらよろしくお願いしますオサン

20051203103534.jpg

副隊長有り難う御座います!恐らくイチハさんからだと思うのでグェヘヘ
夢バトン回答は↓から  ↓↓

           夢バトン

小さい頃、何になりたかった?>>>
んと・・・お花屋さん・・・?

その夢は叶った?>>>
まだそんな歳じゃないの・・・

現在の夢は?>>>
大学教授・・・    笑
   
宝くじで3億円当たったら?>>>
んと・・・わかんない・・・

あなたにとって夢のような世界とは?>>>
お花がいっぱい咲いてると・・いいな・・

この人の夢の話を聞いてみたい!という相手は?>>>
他のおうちの人、あんまり知らないから・・パスするね。 ・・・有り難う御座いました。

・・・・・・・・ゲヘ(何なんですか!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/282-a059338d
